ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2020/02/08 21:02:27 (Map/prWC)
みんなだいたいどのくらい広げてるのかな…
391
2020/02/18 12:46:10 (pqmBCzb0)
♂×♂、♀×♀、♂×♀どれでもアリな人と仲良くなって、欲求をぶつけ合うような乱交してみたい。
入れつつ口とお尻に入れられるとか理想…
392
2020/01/15 10:01:11 (c5Nkwbl7)
43でアナルを無理やり犯され毎日3~4時間アナルと乳首を攻めたてられ今ではオマンコでは感じない身体です。最近のSEXは複数の方に乳首にローターをつけオマンコ、アナル、そしてお口にチンポで無理やり犯されてます、最高です。こんなSEX以外ではもう感じない身体になってきました。アナル最高です。
393
2020/01/12 00:27:14 (tWLyzCPw)
アナル開発途中です。
自宅でいちじく浣腸をしてからパートナーにお湯でさらに浣腸をしてもらっていますが
2.3度やっても綺麗になりません。
そして指をいれたら不快感はないですが
入っているという感じと出てしまわないか不安で
力を抜くことが出来ません。
アナルセックスできるようになりたいです。
みなさん浣腸してからセックス入りますか?
すごい時間がかかるのです。
教えて欲しいです
394
2020/01/10 17:22:01 (k6U3ADCP)
アナルがまだ慣れません。
気持ちよくなるにはどうしたらいいんですか?
教えてください…
395

実際

投稿者:快楽マン ◆PBBRwjoHM
削除依頼
2019/09/20 10:31:27 (B3No9geD)
なかなか見つからないけど、アナルをじっくりほぐしながら快感を求めたい人と出会いたいです。何人も経験済みで普通のじゃ満足できなくなっちゃってます(笑)それと、こちらのアナルもほぐしながらフィスト迄して欲しいです。
年齢や容姿はぜんぜん気にしませんので気軽にどうぞ!
396
削除依頼
2019/12/10 21:08:20 (CL5OV6ND)
皆さんはアナルセックスする時はゴムは付けますか?
生アナル中出しが一番興奮するのですが、
生入れした後はすぐにチ〇ポを洗いに行きます。
これって危険ですかね?
397
2020/01/05 16:33:55 (ZHyBCojA)
オマンコよりアナルが気持ちいい変態おばさんです。
相手がいないのでいつもオナニー。
アナルを知る前は、普通にクリトリスをクチュクチュしてたけど
今はもうアナルに指入れてズボズボ。変態よね。
でも、本当に気持ちいい。アナルセックスされたい。
四つん這いになって、後ろから大きくて硬いおチンポでガンガンお尻を犯される。
最後は中にタップリ精液を注がれて、アナルから抜き取ったおチンポをキレイにお掃除する。
いつもこんな妄想をしながらオナニーしちゃいます。
今日も一人で妄想アナルセックスオナニーね。
398
2019/12/25 20:34:10 (zXcnw9YQ)
アナルに溢れるまで中だしされたい
アナルセックスのあとのぽっかり開いたアナルと滴るザーメンがエロくて好き。
動画撮られて思い切りされたいな。自分のぽっかり開いたアナルと滴るザーメン見たい

399

アナル大好き

投稿者:遥奈 ◆A1PK8PfaR.
削除依頼
2019/12/24 21:05:30 (Yhs3bgAt)
アナル大好き遥奈です。

8歳の時にアナルを仕込まれ、
オマンコに入った本数より
アナルの方が多いです。

今は義父、近所の中坊、隣の爺様、
会社の社長、元旦那、小学校の時の先生、
娘の担任、とアナルはやられっぱで
ゆるゆるです。

オマンコよりアナルの方が
気持ち良いと思う今日この頃です。

今、嵌まってるのは、
隣の爺様のイボチンポです。
12個入ったたまたまがアナル内を擦ると
頭の中が真っ白になって、
失禁、失神を繰返します。

一度してみたいのは、
アナルの2本差しです。

私がどうなるか想像するだけで
オシッコが漏れちゃいそうです。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。