ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2023/09/11 23:14:10 (6dE0VC2C)
千葉でカーセ、青姦、覗かせて頂ける方いらっしやいませんか?
41
2023/09/10 18:26:13 (mmPIXfEU)
こちらW不倫アラフィフカップルです。時々夜中にお互いの家族にはコンビニに行ってくると言って
週1程度になりますが超短時間スッピンの部屋着で車内密会CSを楽しんでいます。
互いの旦那や奥方から何処にいるのか?と電話が入ると大慌てで
コンビニで買い物をして帰るってような感じです。
そんな諸事情を理解して即中断して帰ってしまうことになっても大丈夫な覗きさんいないかな?
平日の夜中の0~1時くらいが多いです。
42
2023/08/19 23:26:05 (PXCuyLhU)
昔は、1日何組かは、野外やカーセに遭遇しましたが、御時世なのか、悪さをする奴がいるせいなのか、滅多に遭遇出来なくなりました。全国のご同業の方、昔話で良いので、良かったら、聞かせて下さい。僕の昔話も、沢山有ります。
43
2021/07/30 04:17:02 (oUuWhXC5)
今日の午前中にカーセ見せ合いできる方募集です
44
2023/09/09 22:32:08 (bRfnmAqX)
彼女は何も知りません、上手く覗いて下さい。
アイマスクを上手くさせられれば、ガン見OKです。
熟女でポッチャリです!
過激なことはありません。
ソフトです。
ルールマナーを守って頂ける変態紳士の方、宜しくお願い致します。
黄色あると助かります。
45
2023/09/07 23:05:39 (sgaGptGh)
カーセックスを覗きながらオナニーしたいです。
カカオ tmmgpaまで、連絡お願いします槌
46
2023/09/06 22:07:02 (veagg6hn)
カーセックスを外から見ながらオナニーしたいです
47

加護島で

投稿者:CS
削除依頼
2023/09/06 09:14:48 (D8NoZd4b)
タイトルの場所でCSに適した場所ってありますか?
48
2023/08/30 17:44:54 (tN1K67wk)
19:00前後、横浜の上大岡付近で短時間車内Fですが覗きたい人はいますか?

時間があまりないので急募です。宜しくお願い致します
49
2023/08/17 08:59:57 (AazZsS8v)
皆さんの投稿を見ていると募集関係が多いようですが
自分のカーセックス事情を話したくて投稿させて頂きます。

私は介護施設の事務職をしている45才の既婚男です。
施設の介護士さんの中の48才の既婚女性とW不倫中です。
私のカーセ事情は正直恥ずかしい話しですが理由を正直に言いますと
金銭面でと言う事になります。
情けないけどお小遣い制の私には不倫相手と毎回ラブホに行けるほどのお金が有りません。

今はラブホへ行く時の条件が有り
中出しが出来る期間に彼女が休みの時に合わせて私が有給を取った時です。
中出し出来ない時でも一日時間を気にせずに逢える時にラブホを使用します。
回数で言いますと
ラブホ使用はボーナスや臨時収入の無い月は2回程度です。
それ以外はカーセです。
彼女の勤務にもよりますが
私の終業時間が17時で、介護士さんの就業時間が17時前に終わるのと17時過ぎに終わる勤務が有り
彼女が待っていていくれるのと、私が彼女を待っている時にカーセをするので
大体8回前後です。

カーセの切っ掛けは、彼女が少しだけでも良いから逢いたいと言ってくれた事から始まりました。
夏は勿論ですが寒い冬でも施設内では汗をかく仕事ですから
オマンコを舐められるのも嫌がったし、裸になるのも嫌がって下半身だけ露出してのセックスでした。
セックスをする事が前提ですが、彼女の裸も見たいし裸で抱き合いたい気持ちから
今はカーセでもお互い裸で抱き合うセックスをしています。

こうなって熟々良かったなと思った事が有ります。
それは私の趣味が釣りで
家族で出掛ける用の普通ワンボックス以外に
趣味用と通勤車としても使用している軽ワンボックスに乗っていた事です。
軽ワンボックスと言ってもNBOXやタントとかでは無くてバスタイプのワンボックスです。
夜釣りとかも行くので車中泊も出来るように作っていました。
彼女が初めて私の車に乗った時に、ここで生活が出来るねと言ってくれたような内装にしてました。

軽自動車とは言え、クーペタイプの普通車より全然車内での身動きのスペースは広く
簡易ベッドを使用すれば普通にセックスが出来てます。
装備品でもセックスに電子レンジは使いませんが(笑)
何より有って良かったと思ったのは簡易シンクです。
水は有って良かったと思いました。
彼女と私の車でカーセをするようになってから直ぐに1つ買い足した物が有ります。
それは防水シーツです。
ピンと来た方もおられると思いますが、彼女が潮を噴くからです。
彼女と逢うまでの私の人生で潮を噴く女性はいませんでした。
妻も潮を噴いた事は無いです。
なので潮を噴いた彼女に驚いたのは勿論の事、潮噴きする事も彼女と不倫セックスを続けたいと思った1つの理由です。

潮噴きの事を書いたのでカーセとは少し離れますが
潮噴きを初めて見たのは彼女との初セックスの時でした。
実はこの時に潮を噴く驚きの前に驚いた事が有りました。
それは
彼女が
パイパンにしていた事です。
本当に驚きましたよ。
カーセと話しが離れたついでに彼女の事を書かせて下さい。
職場でしか知らなかった彼女のイメージは
仕事はテキパキしていて
仕事の遅い同僚にはそこそこ厳しい事を言う彼女でしたし
相談や報告をしてくる彼女は、事務職の私にもハッキリと物を言うタイプでした。
私が年下だったからかも知れませんが、怖いなと言うイメージは持っていまいした。

そんなイメージの彼女がパイパンにしていた事は本当に驚きました。
恥ずかしがって枕で顔を隠していた彼女。
彼女の両足を開いて挿入している所を、パイパンをガン見していた私。
抜き差しすると陰毛の無いのではっきりと見えるオマンコのビラビラが見え隠れするのがメチャクチャ興奮しました。
その時に少し引きすぎてチンポが抜けた瞬間です。
ピュっと噴出したのが初潮でした。
出ちゃった恥ずかしいと恥ずかしがった彼女に
もう一度同じ事をしたら、やはりピュと潮を噴きました。
それからは毎回必ず多かれ少なかれ潮を噴くので車の中には防水シーツが必須です。

職場での彼女はしっかり者で少し怖いイメージが有りましたが
プライベートで親密になった彼女は
年下の私に甘えて来るギャップにも興奮を覚えました。
今でも職場ではしっかり者でテキパキしていて私にも指摘してくる事も有り
職場ではドS、プライベートではドMな彼女です。
フェラの途中でチンポに頬ずりしながら『これ欲しい』と言うし
甘えた声で挿入のお願いをして来るし
挿入するのを焦らすと更に猫なで声でお願いをして来る彼女です。
もしかしたらと思い
彼女のお尻をスパンキングしてみたら
やはり嫌がる事無く受け入れた彼女でした。
パイパンは旦那にされたと言っていただけあって
パイパンは伊達では無く
旦那に調教されていた証で本性はドMな彼女でした。

妻は意外と淡泊なのでセックスをしたがる方では無いので
職場の数人で飲みに行った時に彼女と酔った勢いでしたが
ぽっちゃりオバサンだけど
色白で意外と着衣姿での想像より巨乳だった事
何よりパイパン潮噴きする彼女と巡り会えた事は本当に感謝したいです。
感謝と言えば彼女がカーセでも満足してくれる事は本当に私のお財布事情からも助かりますし感謝もしてます。

実は本日
カーセでは無くラブホへ行く約束をしています。
一昨日に彼女が日勤終わりにカーセをした時に
予定通り大丈夫そうと言ってくれたので今日は楽しめそうです。
予定通りと言うのは中に出しても大丈夫な日と言う事です。
お盆明け頃と予想をしていたのでお盆は仕事をして
彼女の勤務と照らし合わせて本日は休みにしてもらっていました。
本日は夜勤明けの彼女ですが
夜勤明けの方がハイテンションの彼女です。
ハイテンションになるのは酔った時もそうなので
ラブホに行った時は必ずビールや缶酎ハイを飲みます。
素面の時よりも断然淫らになる彼女ですし、潮噴く量も多くなります。
今回で4回目の中出しラブホです。
1度だけ土日祭日の普通料金でしたが
本日は平日なので9時から17時までのサービスタイムを利用できるので金銭面でも助かります。
夜勤の終わり時間が9時を過ぎるので9時にはチェックイン出来ませんが
10時前にはチェックイン出来るので7時間フルに彼女と一緒に楽しめます。
彼女も一日で3回も中に出された事は初めてと言っていましたが、私だって妻とは2回が最高で3回もしたのは彼女とが初めてでした。
正確には24時間の内で言うと、妻と夜に2回して翌朝に1回した事は有ります。
その日の内にとなると今の彼女との3回が初めてです。
回数だけで言うと本当は4回は出来ると思うし5回だって出来ると思います。
だけど1回のセックスに時間を使いたいので午前中に1回、午後に1回した後に残された時間にもう1回と言うパターンでしてました。
出す快感も良いけど、1回のセックスに時間をかけると何度も逝ってくれて悶え喘ぎまくる彼女を見るのも快感です。

カーセに話しを戻しますと
皆さんが募集しているように彼女とのカーセを私も見せたいくらいです。
それは絶対に出来ませんけど。
出来ませんけど彼女の喘ぎ悶える姿は誰が見ても絶対に凄いなエロいなと思うはずです。
彼女もカーセに慣れて来ていて
騎乗位で喘いでいた彼女が
誰か近くに来る事に気付くと車体が揺れないよう動くのを止めます。
時々気付くのが遅れて車体の揺れを不思議に思った人が中を覗いたりします。
運転席後部にはカーテンをしているし、窓ガラスには濃いフィルムを貼って有るので中は見えませんが
目が合ったよ。本当に見えていない?と心配する彼女です。
今月の最初の頃だったかな
車の中で全裸の彼女の足とお尻を持ち上げてクンニしていた時に
彼女が『見てるよ見てるよ』と言ったので窓を見るとオバサンが車の中を覗くように見ていたので
彼女のオマンコを開いて見せるようにして『見て下さいパイパンオマンコ見えますか』と言ったら『聞こえるって』と言った彼女の声の方が大きかったくらいです。
何度もこんな事が有ると彼女も慣れて来るんですね。
見られているみたいで興奮しちゃうと言った彼女は
実は露出もOKなんじゃないかと。
時々私の方が心配してしまう事も有ります。
やはり騎乗位の時ですが
彼女が逝きそうな時に人が近づいて来ても
逝く事を優先して動きを止めない時が有ります。
そんな時は必ず車の揺れを不思議に思われて中を覗いて来るのですが
覗かれている事を分っている時はさすがに声は押し殺していますが
腰の動きや止めずに見られながら逝く事が有ります。
何度も言いますが実際には見えてはいませんけどね。
『人に見られているのに良く逝けるね』と言ったら『逝きそうだったから止められなかった』と言ったのは彼女の本音でしょうが
私がヒヤヒヤする事も有るけど
そんな貪欲な彼女が好きです(笑)

最後にドキッとした事を。
私が誘うとほぼほぼ断る妻でも月に1回くらいはセックスをさせてくれた妻で
月に1回は妻が欲して私を誘ってくる事が有り
月に2回程度のセックスで我慢していた私が人妻彼女とセフレ関係になり
常に欲しがってくれる彼女とのセックスで大満足していた為に
妻を誘う事が無くなっていた事に妻が気付いてドキッとしまいした。
『最近言って来ないのね。』と言われた時に『どうせ断られるからお前がしたい時だけで良くなった』と言ったら『ふ~ん』と言われ
『浮気しても良いとは言わないけど私に絶対に分らないようにね』と言われてドキッとしました。
女の勘って怖いですね。

天気が良いので本当は車で海岸に行って
リアゲートを全開にしてオープンセックスをしたい願望があります。
彼女にこの願望を話した時に『気持ち良さそうだね』と言ってくれたのでいつか実現したいです。
でも本日は中出しが出来るので何かとラブホテルの方が都合が良いです。
9時になるので私も出掛ける準備をします。
カーセックスに纏わる新しい話しが出来ましたら報告させて下さい。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。