ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

緊張と興奮

投稿者:バニラ ◆UzloorcgrM
削除依頼
2018/05/17 12:24:56 (FT7.jxjs)
一昨日彼と沢山エッチしたばかりなのに、昨日の朝アソコが疼いて彼のおちんちんを思い出してオナニーしてしまいました。
バイトの彼が職場に来て目が合うだけで濡れてしまいました。しかし、彼は仕事の後友達と飲み会があると言うので今日はエッチ無しだなぁと思うと寂しくて、そしてムラムラ感が一層強くなるばかりでした。
私は彼に飲み会の場所まで私の車で送るから少しだけ一緒に居たいとお願いし彼を私の助手席に乗せました。私は運転しながら彼のモノを触りました。硬くなってる。彼も私のスカートに手を入れびしょびしょになった下着をなぞってきました。
もうダメ、運転出来ない。そう思った私は国道沿いのパチンコ屋さん駐車場に車を止めました。なるべく目立たない様な所に車を止めて、彼のおちんちんを口にしました。
まだ7時前で辺りは少し明るく、それに時々車が駐車場に入ってきます。近くに車が来る度に口を離し手でします。彼も私の下着をずらして指を入れて掻き回します。
2人共我慢の限界でした。
背もたれを倒して私が彼の上に跨りました。
私が腰を落とすと彼の硬くなったものが私の中に埋まっていきます。奥まで入ると私は彼に抱きつきました。凄い!今日はこれだけでいきそうです。
彼が下から突き上げると私は仰け反り感じます。狭い軽自動車なので頭を何度かぶつけてしまいました。彼が激しくすると私のお汁でグチュグチュと車の中で音が響いて更に興奮します。
私の目の前に車が止まり緊張しました。私は体を伏せて隠れましたが彼が下から腰を動かして意地悪します。あ~ダメ、動かないで、と彼に言います。車から人が降りて、彼が又激しくします。あ、あ、と私も声が出ていっていきそうでした。
彼もいきそうでした。そしたら又車が近くに、私はこんな時にと思いましたが彼にそのまましてとお願いし、私はいってしまいました。彼もそのまま私の中で爆発して私の中で脈打って終わりました。見られてるかもと言う緊張感が私の理性を壊してしまいました。
私は彼から離れると運転席に戻り直ぐに車を走らせました。
見られたかな~と市内に着くまで2人で笑ってしまいました。
彼を繁華街に降ろし、コンビニの駐車場で下着を履こうとすると、スカートやシート、太ももに彼の出したものがべっとり付いていて、ウェットティッシュで拭き取り帰宅しました。
今日の朝、助手席にも10cmぐらいのシミと彼の白い液体がカピカピなっていて、興奮を覚える私でした。
421
2018/05/12 17:37:46 (A8OTHQDd)
今夜21時くらいから 彼女に目隠ししてイチャイチャします マナー良い覗き好きな方いませんか? 彩の国 腰谷 福祉村周辺にてシャンパンゴールド ミニバンです。
422
2018/05/12 11:20:54 (yAv5FHRC)
今日の21時過ぎくらいからお台場のダイバーシティー近くの森に囲まれたパーキングでやってます。

見に来てください。
気が乗れば窓開けたりもします。
その場合はお触りオーケーです。

黒のミニクーパーです。
423
2018/05/07 23:03:25 (wZV21w/e)
幼児を寝かせる寝かしつけドライブついでに久しぶりにしようと思って来てるけど、寝ない(笑)
424
2018/05/02 00:02:54 (G6OI6HgS)
明日、水曜日、午前中に多摩地区のく○ら公園でします。車は白のミニバンです。妻30代です。
425
2018/05/02 20:24:08 (TGCBQRVh)
千葉の市川からです。

カップルさん、夫婦さんのカーセ覗かせてください!!

紳士的にマナー良く見学します。

フットワーク軽いので連絡くれたらすぐ伺います。

カカオはmarkx7639

連絡お待ちしてます。
426
2018/04/18 15:47:49 (fm.J9fQn)
すっぽかしです

迎えに来れる人で楽しく遊んでくださ~い

よろしくお願い致します
427
2018/04/14 17:33:09 (yaMFpIw8)
カーセで覗かれながらされたい願望があります
欲を言えば複数の方に、目隠しされて足を広げられて、ずっぽり入っているとこや出し入れされてるのをじっくり見てほしいですね…
428
2018/02/26 01:45:35 (OzFoOdgs)
CSよく見るなー
429
2018/04/02 21:17:11 (q5Z0j.aX)
カーセックス(欲を言えば複数で)を覗かれてみたい願望があります
外に向かってあそこ広げられちゃったり、入ってるとこ見せつけたり…させられたいですね…
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。