ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

カーセックス大好き RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2018/05/22 12:45:38 (xYm0oMc6)
タイトル地区辺りでカーセックスしてる方いませんか?

いましたら、是非覗かせていただきたいです。

26歳です!

年上の方大歓迎です。

よろしくお願いします


良い返信頂ける事楽しみにお待ちしてます。
411
2018/06/09 21:20:10 (Zl4CtD.o)
先週に続き今夜もしようと思います^ ^
ちなみに先週は大泉に行きました。
ヒントなどは出せないですがペットボトルを
手に持って探して下さい^ ^
見せるだけですので変な期待はしないでください。
412

館林

投稿者:カー ◆C1JH30EVSU  wp38wp
削除依頼
2018/06/12 14:42:55 (L1Zy4epy)
カーセ見せてくれるカップルさん居ませんか?
公認、内緒どちらでも可能です。
内緒の場合は場所有りますので。
413
2018/06/02 01:21:04 (W.NXHyKe)
私達は中年カップルで、彼女は、ポチャです!
お腹出てます(笑)
それでもOKと言う方、是非!
ルールマナーを守って頂けて、プロフィール頂ける方宜しくお願い致します!
彼女は、何も知らないので、覗くのが上手いお願い致します!
つき
414
2018/06/04 15:37:09 (o9byMpbh)
今夜22時とか、カーセか放置をしに行こうかなと…
幼児の寝かしつけついでになると思うのでできない可能性も高いですが。
415

今夜

投稿者:とあるカップル ◆1ZLPPlLXR.
削除依頼
2018/06/02 16:39:02 (DJoiDBKN)
今夜、大浜、大泉、大仙のいずれかの公園で
露出、カーセする予定です。
こっそり見たい方よろしくです
416

丘先あたりで

投稿者:マイク ◆MbISsxOtKo
削除依頼
2018/05/29 22:06:26 (yLwBy7pp)
藍○県の丘先でカーセ覗きしたいかた、こっそりと覗け紳士的な対応とタバコ吸わない方いらっしゃいますか?

417
2018/05/30 12:29:15 (ZKBpEeTT)
火災林会後円駐車場、初カーセを試みています。
彼女は一切知らないのでどこまでできるかわかりません。
隣に止めて周りからバレないようにしてくれるカップルさんとかいたら嬉しいです。白のホンダワゴンです。


418
2018/05/22 12:07:43 (.rI7AtZA)
先日、仕事で神戸に向かう途中の高速道
湾岸線のUSJを過ぎたP.A。

平日の25時頃。

自販機とトイレしか無いP.Aなので
車も数台のみ

静まりかえったトイレで 小便をしていたら
奥の個室からガタガタ音がして人が出てきた
しかもふたり
若いカップル…

すぐにその個室に入ると、独特の甘酸っぱい香り
便器の隅に丸められたトイレットペーパー。

慎重に中を開けると
たっぷり種が入ったコンドーム

あのふたり…
ホンの2、30分前まで この空間で激しくヤッていたのか!!
タッチの差で入れ違いとは…
タイミングの悪さに怒りと興奮で
いきり立ち右手でそのコンドームにかけてやりました
419
2018/05/16 12:16:40 (d/cYaXHR)
お初です

えっちする時は ほんとはホテルに行きたいけど
時間やお金の都合で ちょくちょくカーセク
してます

お気にいりの場所は 工業団地のつきあたり。
彼のナメナメが大好きなんでいつもマッパで
おねだり 笑笑

その日も 彼のナメナメ攻撃にすぐに 頭まっ白。
久しぶりは敏感だからヤバイなぁって思って
ふと、くるまの外を見たら人影!

彼に伝えようとしたけど、彼はそのまま私の上に乗ってすぐにいれてきた
彼はいれるとすごいスピードで腰を振るので
私なんにもできない
のぞかれているのに ストップしてくれないし、
激しく突いてくるし、からだがびくんびくんなっちゃうし…
続けざまにまっ白になっちゃった

5回(たぶん)くらいイッタあと、
今度は私が上になるため一度ぬいてくれた。

するとまだ人影が!
私が指差すと 人影はかくれて、どっかへ走っていきました。

怖かったのでその日はそこまで。

のぞきは私が逝かされてたのを
ずっと見ていたってことですよね
クンニのときから…

ほんと最悪でした

くるまのナンバーとか、覚えられていたらヤバイので2度とあの場所ではカーセクできない

マジムカつく~~

420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。