ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦アニマルカフェ RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50

ウマビル

投稿者:まぁ ◆qFl3yNEXxI  chinjyu1010 Mail
削除依頼
2019/07/31 14:06:35 (Q212EgC1)
ウマビルを探して二年になります。
小さい頃は至る所にいたのでその記憶を辿り探してますが見つかりません。。
いろんな田んぼ見て回ってますが巡り会えません。。
福岡~佐賀当たりで一緒に探してくれる方とかいたらいろいろ教えて頂きたいです!!
早くヒルに犯されたい笑笑
281
2019/08/01 06:58:37 (ZXl/iJV/)
先々週末、酔った勢いで久しぶりに翼(3歳のゴールデン)のペニスをしゃぶって入れてみました。
夏のこの時期、しばらく洗って無かった翼のペニスがなんとも生臭く興奮してしまいました。
口に何度も翼の精液を流し込んでもらい、その勢いで私の膣の中にも入れ数回はいきました。
その夜は知らないうちに寝てしまい、翌朝翼に股間を舐められ起きました。
それからは翼に寝ている時の犯される夢を何度か見てしまいます。
私はいつも真っ裸で寝ているので翼に体を舐められ起きることがたまにあります。
そんな時、翼はペニスを大きくしているんです。
私も翼もお互い欲しがっているのでしょうか。


282
削除依頼
2019/05/04 20:18:39 (OUq8oTQW)
NNさん子宮に精液を注入される。

自分の卵子と雄犬の精子で受精する。

性交中 コブまで挿入され状態の一体感とのペニスを抜くまでの
時間。

これって、人間の男性では味わえない快楽です。

気分を害されたらごめんなさい。NNさん雄犬のペニスと精液
一時的気分であれ子供が欲しい までいかなくても 精液注入されて受精したい
気持ちになりませんか?

私は人間の男性のペニスと精液を注入されるのは御免ですが 笑

283
削除依頼
2019/06/24 18:59:11 (qdIE4Kvo)
遣るならアカエイが一番気持ちいいのでしょうか
感想お願い致します
284
2019/04/29 09:17:18 (8xLWH9NW)
ずっと前にここで相談させていただいた者です。
人間の婚約者よりも犬の夫を選びましたが、人生を捧げた夫が亡くなりました。
今年の初めのことです。

285
2019/06/29 21:15:04 (NqViz44o)
初のヒルニーをしてみたけど。皆さん見たいに快感を得る事が出来ませんでした。
酒を呑んでからやったからかな~。?
ヒルのサイズは10センチ位でした
286
2019/06/20 09:47:39 (AT8OJKyq)
昨日、今まで妻のマンコの中にいた馬ビルに出て来て
貰って長さが15センチ位の太ミミズと入れ替えました
が太ミミズがマンコの中で暴れてるらしくて妻は
ミミズにあまり暴れないでねって言ってました。
287
2019/06/13 13:28:42 (TAHyNc0V)
田んぼも同じ田んぼでも居る年と居ない年が!今年は去年まったく居なかった田んぼに中~大きめ、一昨日辺りから水抜き始めたんで、今日は脇の用水に二、三匹小から中が?
288
削除依頼
2019/06/01 21:35:31 (t.myahzi)
皆さんartofzooをご存知ですか?





289
2019/06/06 18:05:43 (c0FQjjQG)
馬ビル中~大近く6匹ゲット、新潟長岡まで来れる人差し上げます、カップルご夫婦さんなら馬ビルオナ見せますよ!やり方も指南しますよ!
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。