ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2022/11/22 12:53:00 (xXf99NG1)
昼休み中に同僚の美保ちゃんのパンプス嗅いじゃった!脱ぎたてホカホカ。
片方は鼻に押し当てクンクン、片方はちんこを挿入してシコシコ!
たまらなく、香ばしい臭いに、パンプス中出ししてしまった。
そろそろ美保ちゃん帰ってくる。ザーメン中出しパンプス履いた瞬間のリアクションが楽しみ!

361
削除依頼
2020/07/17 15:32:21 (/fkrTfr3)
ウンコは何処に出したのですか?
362
2022/11/19 01:20:21 (oyqzSFAw)
僕は個人経営で運送会社の社長です。
この会社の事務員について掲載させていただきます。
美魔女で体からは不快な匂いはしませんが、むしろいい香りです。スタイルも良く美脚ですが、毎日ストッキングを履いて蒸れるからでしょうね。それもあってか足が匂います。
いつもデスクの下に何ヶ月もローテーションしていない、ヘビロテの仕事履きの靴が置いてあり、残業する時にその靴を嗅いだり、つま先があたる部分に指を突っ込んで指に付いた匂いを嗅いで肺一杯に
吸い込むと、酸っぱさの中にうっすらと納豆臭を感じることができました。
今日はつま先部分に俺のくっせえ汗で蒸れた靴下をこすりつけておきました。
どのタイミングで気づくか楽しみです。
夕方6時頃会社を出たので、帰宅して靴を脱ぐ時にいつもと匂いが違うことを気づいて欲しいです。
もう、わかってると思うと‥。
どんな方法で確認したのか仕草を妄想するだけで勃起しましてきます。
363
2022/11/18 19:57:19 (v7pyw0D.)
今日、ついに社内でオナペにしてる萌ちゃんに言われちゃった!
毎日、萌ちゃんをオナペにして、パンツの中で射精してた。1日何発も射精したパンツを10日位履いてたら、今日、萌ちゃんに「近付かないで下さい!臭いんですけど」言われちゃったよ!M男しては、たまらなく興奮する一言!萌ちゃんに「キモいし、生臭いし、不潔極まりないので近付かないで下さい!」言われちゃった。
生臭いって気付いちゃったね~。10日分のザーメン染み込んでるもんね!
M男のザーメンの匂い嗅いじゃったね~。
臭いだろ?とか思って勃起しちゃいました。
オナペにしてる女子社員にザーメンの匂いを嗅がせるって興奮しますよね。明日もザーメンドロドロパンツ履いて出社します。
女子社員にM男のザーメンの匂いを嗅がせてやります!

364

OLの義娘

投稿者:匂い好き親父 ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2022/11/08 10:12:46 (3cVl3Pqx)
21歳の義娘の仕事帰りのパンストやパンティーの匂いでオナニーしてる親父です。
義娘は建材メーカーで事務をしていて、帰ってくるとすぐにシャワーを浴び次に嫁に先に風呂に入るよう言って自分へ最後に入るようにしてます。
風呂に入る時に洗濯機から嫁のパンティーと義娘のパンティーとパンストを取り出し、風呂場で先ず義娘のパンストの匂いを楽しむと、股間は無臭に近いですが、爪先は薄い納豆臭の匂いで臭いなぁと思いながらもチンポは勃起し始めて来ます。
次に嫁のパンティーのクロッチを裏返すと染みは薄く匂いも微かにオシッコ臭がする程度でしたが義娘のパンティーのクロッチを見ると黄色く縦に染みが付いていて、匂いを嗅ぐと濃厚なオシッコ臭とイカ臭いマンコ臭にビンビンになり、そのまま義娘のマンコの匂いを嗅ぎながら扱くとあっという間に逝ってしまいます。
義娘が結婚するまでの楽しみです。
365
2022/11/09 08:15:59 (jPfy9RFW)
昨日はアルバイトJKの使用済みホカホカオリシーをゲットして、マスクの内側に張り付けてました。

マスクの中はJKのマンコ臭でいっぱい。口元がネチョネチョのまま、休憩していた持ち主のJKと会話を楽しみました。

こんなに可愛い顔して、マンコ臭いっせーな!とか想像してました。まさか、目の前にいる店長のマスクの内側にオリシー挟んでる!とは思わないでしようね。
オリシーは持ち帰り、ザーメンぶっかけました(笑)

366
2022/04/15 03:50:19 (HQMj34Z.)
大好きな理代のいやらしいとこの匂い全てを嗅ぎたい。
理代の匂いを嗅ぎながらチンポシゴきたい。
理代の腋に顔をうずめて腋汗の匂いやムレムレの足裏、ウンチしたてのアナルやぐっちょり濡れたまんこの匂い、理代の脱ぎたてのブラジャー、まん汁染み染みのパンティーをクンクンしたい。理代が1日中穿いたムレムレのパンストをおまんこ部分から足の先までクンクンしまくりたい。理代のムレムレパンストチンポに穿かせてシコシコしたい。
理代の家に忍び込んで、理代の下着のタンスの中のパンティー1枚1枚匂いを嗅ぎながら全てのパンティーのおまんこ部分を僕のザーメンで汚してしまいたい。
367
2022/11/08 09:19:37 (poPQZHxj)
僕は40の経営者ですが、JK彼女の匂いを嗅ぐとしたら
何処の部分を嗅ぎたいですか?
368
2022/10/29 06:10:53 (MHvq3RxX)
汚パンツの匂い嗅ぎたい
369
2022/10/31 20:39:17 (oDiM/Za9)
マヨネーズの匂いで興奮してしまいます。
酢の匂いとかひとつひとつではなくマヨネーズの匂いにドキドキしてしまいます。
キューピーマヨネーズです。
色も匂いもあのねっとりさもたまりません
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。