ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2023/08/08 07:55:11 (CfzosZkN)
最近ツーショットで知り合った40代の旦那子供ありのマラソン趣味の女性。
不倫なんで普段はゆっくり会えずに彼女の練習時間の一部がセックスの時間です。
走ったあとにカーセックスすると脇や首筋の汗の匂いとしょっぱい味、下半身はもぁ~とマン臭が立ち込め肛門あたりは匂いも味も変わります。
ハメながらソックス脱がして足指クンクンと足裏ベロベロ。男性に負けない湿気とつーんとしま酸味の効いた感じがたまらず50代ながらムスコはギンギンになります。

匂いに自分が反応することに最近気付きました。
181
2023/08/01 19:04:04 (mFnJt/Ez)
ぼくの姉は仕事の時にストッキングにフットカバーを、重ねバキしてパンプスを履いてます。
ぼくの楽しみは美人でモテモテの姉貴のストッキングとフットカバーを嗅ぎながらオナニーする事です。
家族が寝静まってから洗濯機に行き、洗う前の1日頑張った足の匂いが染みついた、それらを嗅いで匂いがぼく好みの時は3回程抜いています。
同じようなことをしている旦那さんや、彼氏さんはいますか?
182
2023/07/28 09:33:42 (2pGugAwE)
僕はクロッチ臭が一番好きです。
この時期は不意に感じる脇臭も好きです。特に若くで可愛い子なのに、ワキガの匂いを電車で放ってる時は一気に興奮します。
既婚者でレス夫婦なので、浮気する勇気もチャンスも出会いもないので、クロッチ臭と出会う事はほぼ無いです。
つい一年前に発見したのが妻のオリシーでした。
10年以上、自宅のサニタリーBOXなんて気にもしてなかったけど、このサイトで色々みてるとオリシーの話題が。
見ると1日1個ティッシュにオリシーが包まれていつも捨てられてました。
オリシーを広げると、綺麗に入った一本の黄色い縦ジミ。匂いを嗅ぐと最高、何とも言えないおしっこ臭と女子独特のあそこの匂い。
BOXに溜まってるオリシーには一つとして同じシミの付き方は無く、時にはオリシーが無色であったり、時には黄色のシミが斜めに付いていたり。
いつも匂いを嗅いだ瞬間にフル勃起。大きく息を吸ってそのまま一気に嗅ぐ。脳の奥までクロッチの最高匂いが響き、どっくんどっくん。
毎日毎日オリシーの仕入れが出来るので、嗅いでは舐めて嗅いでは舐めて。マスクの中に複数枚のオリシーを入れて、右手に複数枚のオリシーで束ねてシコシコ。
今では週7で堪能します。

183
2023/07/29 05:26:07 (3b7X.WRi)
アパートは火、金が燃えるゴミの日ですが昨日は新たな発見物が捨ててありました。話は変わりますが、以前に子持ちと書き込みましたが、ゴミの残骸からして子供のいるような気配はなかったです。
相変わらず、生ゴミや鼻をかんだティッシュ、排水口を掃除した後の濡れた髪の毛等で臭ぎますが、生ごみの匂いは違う意味で吐き気がするほど臭いです。
いつものように、脹脛と親指が当たる部分が伝線した臭いパンスト、オリシー、赤のルームスリッパが入ってました。ルームスリッパは初めてのことだったので。
そのスリッパの構造ですが、中がボアになっていて、足の甲まで覆う形になっていました。冬に履いていたものとおもいます。夏にボアは流石に暑いので捨てたのかな?と思いました。
早速、中を嗅ぎましたが爪先の方まで嗅ぐ事ができない形になっているので、ハサミで甲の部分を切って分解し、中敷きのようにペラペラにし爪先部分を嗅げるようにしました。切ってる途中でこれから嗅げると思うと期待と興奮で勃起してしまいました。
まず、見た感じですが爪先が当たる部分のボアの毛足の色が薄黒くなって汚れていました。
きっと、仕事後や普段から毎日履いていたんでしょうね。
匂いは何ヶ月も真衣の足の匂いに閉じ込められていた匂いで、「真衣あんなに綺麗な顔をしているのに足は臭いんだな」真衣の顔とサンダル越しに見える、赤いペディキュアを塗った爪や、長くて綺麗な足指をしているパンストを履いた姿を脳裏から蘇らせて、真衣と大声で名前を叫びながら大量の精子を床にぶち撒けてしまいました。
個人情報が手に入って、下の名前もわかり美人な容姿に合っている名前だと思いました。その匂いはパンストとは比べ物にならない程の臭さで、パンストより酸っぱさ倍増の中に少し納豆臭さを混ぜたような臭さで初めて嗅ぐ匂いでした。この匂いで5回オナニーしました。

切った足爪でのオナニーもしたかったのですがティッシュに包んで生ごみの方にあると思うとあの匂いに一つ一つごみを漁る勇気がでません。

※足フェチやつま先フェチの方に聞きます。
ちなみに、皆さんは爪の大きさや足指の形や長さ等にはこだわりはありますか?
匂いは酸っぱい系と納豆系だったらどちらが好みでしょうか?
僕の場合は酸っぱい中にかすかに納豆臭が好きです。
どっち派かよろしくお願いいたします。
184
2023/07/10 22:52:56 (y30zisXx)
某駅の一階にあるコンビニで、チケット券売機でチケットを購入している後ろ姿の女性がいて、僕は立ち読みしていたのですが、その女性の服装を見たら、スーツでスカートを履いていて美脚なOL風な感じでした。
一つ気になったことがあって、何回か後ろ姿をチラ見しました。ベージュのストッキングを履いて、その上に白のフットカバーを履いているのか、素足にフットカバーなのか、その事が気になり頭から離れませんでした。
蒸れ防止にフットカバー履いていたのは、足フェチの僕にはわかりますが、フットカバーを脱いだ、ストッキング足は汗で蒸れた臭い匂いがするんだろうな?と考えたら少し勃起してしまいました。

足フェチの方や、その他フェチの方でそのような女性を見かけた時に皆さんなら、どんな想像をしますか?
意見お願いします。
185
削除依頼
2023/07/23 17:07:38 (t5X8trpd)
私はバツイチ独身の50代。
半年ほど前に仕事関係で知り合った五つ上のペット系の経営者と出会い、セフレというか不倫の形で付き合っております。
先方は歳の離れた旦那も孫も数人おりますが、本人曰く歳とともに恋愛欲、性欲、そしてアブノーマルな行為への興味が高まって来たとの事。

1回目のデートでしなだれかかって来てラブホに行ってから、週1度のデートは軽く飲んで必ずラブホがお決まり。若い時からいろんな経験してる様子で2回目のセックスでアナルセックス。
そこからは貪り合うように、DVD見てはあんな事こんな事。
所詮 男と女のセックスなんてマンコにチンポ挿れるだけじゃバリエーションが詰まって、所謂変態行為、アブノーマル、SMなどと自然に発展してしまいます。
バイブや二穴、拘束具、スパンキング、放尿から浣腸、そしてお決まりの汚物プレイ。
周辺のSM系のホテルはだいたい試してみました。
私も特別にSな嗜好もないし、彼女も根っからのMという訳でもないのですが、倒錯的な刺激を求めると自然にそうなるのかも知れません。
彼女は特にプレイに入り込む事自体に興奮するようです。その中でも特に淫乱な性欲の塊のM女になり切る事がツボみたいです。

普段は勝ち気な年上の女なのですが、人前でもそっと尻を撫でたり、首筋に息を吹きかけてやると、アンっと悶えた息を漏らし、目が潤んでもたれかかって来ます。そしてそのまま部屋に入ると、いつもの様に自分からひざまづいて 私のズボンを下ろして 
洗ってないオチンポを舐めさせてください
の挨拶から始まり
ああ この男の匂いが好き
◯◯をいつもの様に無茶苦茶にして
と言いながら自分から服を脱ぎ捨ててマッパになってベッドの上で好きなワンコのポーズをとります。
この女は自分の体臭や汚れや淫乱さを言葉で口汚く罵られるが大好きなのです。

望み通り ドギツイ香水の中に淫らに香る洗ってない熟女の腋の匂い、ポッカリ開いたマンコから自然に糸を引いて垂れて来そうな陰部の匂い、その上にセピア色にすぼまる使い込まれた肛門の匂い、それらを嗅いではその臭さを伝えるたびに、ああ いやん 恥ずかしい と大きな声で鳴きながら体をよじって さらなるプレイのオネダリをしてきます。

186
2023/07/25 18:11:02 (waz/LA9A)
かなり暑くなって仕事終わりだと、ペニスも尿、チンカス、汗で臭い時期になりました。

時々、OLさんにお口で掃除してもらってます。今夜は空いてるそうなので、臭いのをお口でジュボジュボ掃除してもらってきます。

OLさんの臭いマンコも嗅いでみたい…

187
削除依頼
2023/07/24 00:05:05 (A7/zukAO)
学生時代スーパーでバイトしていた時の話です。

何人もいるスタッフの中に 綺麗な20代後半のお姉さんが1人いました。いつも髪型も服装も綺麗で、一緒に作業をするといつも私は緊張していました。

綺麗な女性ですが、エロさを感じる訳ではなくオナニーのおかずにした事などありませんでした。

夏の始めだったと思います。
その日はお姉さんと2人で作業をする事になっていました。作業の為にお姉さんの近くと、、ん?汗臭い匂いがする、、。気のせいかな?誰か汗臭い人がいたのかな?と思い周りを見回しましたがお姉さん以外誰も居ませんでした。気のせいだと考え作業を始めました。そして、またお姉さんの近くを通ると汗臭い匂いがしました。やっぱり。この匂いはお姉さんの匂いなんだ。そう考えると何故か興奮し始めました。もっと汗臭い匂いを嗅ぎたい。もっと嗅いでいたい。

それまでエロさを感じなかったお姉さんがいきなりエロく感じました。

お姉さんも自分の汗の匂いを気にしていたのか、私が近くを何回も通るから意識したのか、「今日は体調が悪くてすごい汗かいちゃうんだ。」みたいな事を言ったと思います。

汗臭いにおいを良いにおいと感じた事が初めてで、その日は帰ってから初めてお姉さんの事を考えながらオナニーをしました。

綺麗な女性の汗臭いにおいを嗅いだ。その事実がまた興奮しました。

お姉さんと作業をする時はバレないように嗅いだりしましたが、その日以降お姉さんが汗臭い事はありませんでした。




188

匂いフェチなセフレ

投稿者:優斗 ◆d4rQ1.z9G.
削除依頼
2023/07/19 10:54:42 (sVUKdUox)
会社の取引先の34歳の女子社員とセフレ関係になって2年になります。
付き合って1年くらい経った時に彼女が私のパンツの匂いを嗅いでる所を偶然見てから、彼女が匂いフェチだと言う事が判り、それ以来変態な行為にハマっています。
彼女に2日くらいショーツを替えず、オシッコの時も甘めに拭くようにさせ会った時にパンティーを脱がせクロッチの染みを見せつけ、頭に被らせ自分の匂いを嗅がせながら、どんな匂いがすると聞くとオマンコの匂いがしますと答え興奮してる姿は変態で堪らないです。
そして汚れたクロッチを舐めるように言うと、恥ずかしいと言いながらも舌を出し舐めながら物凄く濡らす変態です。
こんな変態な女をどう思いますか?
189
削除依頼
2023/07/15 11:58:15 (CbavYzIf)
二泊ソロキャンプに行った時の話。
その日は自分と30代後半くらいの夫婦の二組だけだった。
どこに設営しようかと考えていると、向こうから挨拶に来てくれた。
旦那は強面でガタイが良く、あまり言葉を発さないかったが
奥さんは、明るい茶髪のショートカットが良く似合うハツラツとした感じで
体に密着するようなTシャツとパンツが、乳とケツを強調してたまらなくエロい雰囲気だった。
後でスタッフに聞くと、その夫婦も二泊で他にキャンパーは来ないとの事だった。

一夜が明け、朝5時頃にトイレに行きたくなり目が覚めた。
用を足し終えテントへ戻ろうとして、ふと女子便所が気になった。
こじんまりしたキャンプ場で、トイレも男子は小便器一つと洋式便器が一つしか無かった。
こっそり女子便所に入ると、洋式便器が一つだけだった。
清掃はきちんとされており、キレイであった。
しかし、便座を持ち上げると、裏は真っ黄色に乾いたションベンの跡だらけだった。
スタッフが男性一人なので、表面だけ清掃してこういう所に気付かないのだろう。
そして、まだ乾いていないションベンも多数付着しており、便座と便器の間の便器の縁には水たまり状のションベンまであった。
奥さんのションベンだ。あのエロい体から下品にもまき散らしたションベンだと思うと異様に興奮した。
鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、ツンとしたアンモニア臭が脳天を刺激した。
ゆっくり堪能したかったが、夫婦が起きてくる可能性もあったため、フル勃起したチンポを急いで擦り発射した。

朝6時ごろ、夫婦は起きてきた。
奥さんと炊事場ですれ違ったので軽く会釈したが、昨日は温泉へ出かけた様子が無かったので
奥さんのマンコはションベン臭いんだろうなと想像したら、またチンポが勃ってきた。
(朝10時頃から長時間でかけていたため、その時にお風呂に入ったのだろう)

2日目、スタッフは来なかった。どうやらチェックインの時しか来ないようだ。
つまり、トイレはそのまま!
次はゆっくり楽しみたいと思ったので、夜中の2時に起きて女子便所へ向かった。
便座を持ち上げると、昨日の水たまりションベンはほぼ乾燥しオレンジ色の塊になっており、そして、別の水たまりができていた。
便座裏にもビッシャビシャに飛び散っており、昨日より汚れまくっていた。
「奥さん、どれだけまき散らすの。下品だね。」と思いながら、ゆっくりチンポを擦り匂いを堪能した。
そのうち、興奮が高まって舐めてみたいという衝動に駆られ、昨日の便器の縁で乾いた水たまりションベンに舌先を付けてみた。
ピリッとした刺激がして更に興奮が高まった。もっと刺激が欲しくなり舌全体で感じてみたいと思い、べたっと舌全体を便器に押し付けた。
乾いたションベンが溶けて舌全体に広がり、白目剥きそうな程興奮した。
昨日の乾燥ションベンを舐めつくし、次は今日できた水たまりをゆっくり啜った。
刺激は弱めだが、しょぱい味が口に広がり、しばらく口の中で転がした。
興奮は最高潮に達し、歯止めが効かなくなっていた。
最後に、便座裏をベロベロ舐めながら「臭い、しょっぱい、臭い、しょっぱい」とつぶやき
奥さんの洗っていないマンコを舐め回している事を想像しながら盛大に逝った。

とても不潔で変態な事をしたが、賢者タイムを迎えてもなぜか後悔は無かった。
江戸時代の人がこういう光景を見ると、妖怪だと思うんだろうなと変に冷静な部分はあった。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。