ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

においマニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
削除依頼
2023/08/10 08:53:42 (UUeDaGdp)
嫁とのエッチの最中、嫁の小さな喘ぎ声とともに漏れる吐息の口臭の匂いを嗅いで密かに興奮しています。「あっあっ、あっ」と吐きだされる吐息を嗅ぐと、めちゃエロい匂いがしてすぐに射精してしまいます。
171

彼女の脱殻

投稿者:陽二 ◆tg72RU8B0I
削除依頼
2023/08/10 14:34:53 (Su9Jl9aG)
昔から匂いフェチなのですが、特にこの時期の彼女のパンティーは格別です。
彼女は介護施設で働いていて、普段は受付なのですが、最近人手が足らなくなり、送迎とかもしていて一日中暑い中バタバタと仕事してるので、トイレに行くタイミングを逃したりする事も多くていつもパンティーには染みが付いていて濃厚な匂いを放っています。
この前も独り暮らししてる彼女の家に泊まりにいった時に、彼女が近くのコンビニね買い物に行った隙に洗濯機を漁り中からパンティーを取り出し中身を見ると、ピンクのパンティーの白いクロッチに黄色く濃い染みがついていて、思わず匂いを嗅ぐとキツいオシッコ臭と刺激のある濃厚な酢イカのようなマンコ臭にビンビンになりました。
彼女とのHも興奮しますが、彼女のパンティーの染みや匂いは格別に興奮します。
同じように彼女や奥さんのパンティーで楽しまれてる方と匂いや染みの情報交換とかしてみたいです。
172
2023/08/12 03:36:12 (Ecj0KU/6)
僕は足の臭いフェチです。
僕は彼女と同棲してて、彼女の友達Aのアパートがうちからすぐ近くにあるのですが、彼女が合鍵もってます。
この間彼女とAの2人で朝から出かけたので、こっそりAの部屋に入り洗濯機を開けると未洗濯の衣類の山があります。
その中からおそらく前日履いていたであろう激臭カバーソックス、パンツ、ブラ、マスク(全て使用済み未洗濯)をとりだし、自分のアパートに戻ります。
そして全裸になりAの臭い染みつきパンツを履き、ブラをつけ、カバーソックスの踵の箇所を顎にはめ、つま先部分を鼻の頭にはめて固定し、その上からマスクを付けます。
この時点でAの臭い臭いに全身覆われて、特に鼻からは1日頑張ったくっさい足の臭いが直でくるので半端なく興奮してちんこはびんびんです。
そしてパンツの上から電マでオナニーしたのですがとんでもなく気持ちよかったです。
Aに全身臭い責めされてる気分になり、Aの名前を様付けで連呼してるとまじで1人SMやってる気分になりました。
すぐ逝きそうになるのですが、その度に電マを離してってのを30分くらいやってたと思います笑
そして逝く時はそのままAのパンツに出し、バレないようにパンツは軽く水で洗ってから全て戻しに行きました。
ちなみに30分やってると、カバーソックスを外してからもしばらくは鼻に足の裏の納豆臭が残ってまじで臭かったです。
おすすめですので皆さんもぜひお試しください。
173
2023/08/08 22:12:41 (jb4yj86Y)
僕は足の臭いフェチです。
彼女の友達でムチムチで可愛いAがいるのですが、よく家に遊びにきたりして、その度にスニーカーの匂いをこっそり嗅いでいました。汗っかきなのでスニーカーからはむわっと香ばしい系の匂いがしていつも興奮してたのですが、靴下やストッキングの足裏を見てはいつかこの匂いを嗅ぎたいと思っていました。
そんなある日彼女がAののアパートの合鍵を持ってることに気づいて、これはチャンス!と思いいつ入ってやろうかと心待ちにしていました。
僕と彼女は同棲してて、僕の方が仕事からの帰りが早く、僕と彼女の住んでるアパートとAのアパートは100メートルほどの距離なのでその日はすぐにおとずれました。
まず僕が仕事から帰宅する途中にAのアパートの電気がついていないのを確認し、すぐに合鍵を持ってAのアパートへ行きました。
鍵は開き、この時点で興奮がやばかったのですがまず本当にAがいないのか部屋の中を確認します。この時点で万が一Aがいた場合は本気で謝れば許してくれるだろーと軽く考えてました。
案の定Aは留守でまずAの使ってるデスクの下にあるスリッパの匂いを嗅ぎました。
めちゃめちゃくさい!!スニーカーとは比べ物にならないほど臭い!!
素足で履くからか、かなりの香ばしい足の裏の匂いが染み付いてて、とんでもなく興奮しました。
その後家を探索し、家用のブラをみつけサイズを確認すると爆乳なのはわかってたけどJかっぷのブラで匂いをかぎながら舐めときました。まあブラは軽い汗臭と柔軟剤の匂いであまり興奮しなかったですが。
そしてお楽しみの洗濯機チェックです。
思ったとうり味洗濯の下着や衣類がはいってて、まずパンツを嗅ぎましたがくっせーw
クロッチ部分に新鮮なシミが残っててとにかく普通にくさい。僕はパンツの匂いは専門外ですので、とりあえず全裸になって履きました。
クロッチのシミが僕の玉にぬるっと当たってるのがわかって興奮しました。
そして次はいよいよネットに入れられていたストッキングです。
この瞬間が一番興奮しました。
ネットから取り出しかかとの方から順に嗅いでいきましたが、かかとの方は軽い足臭で、そこまで臭いは強くなかったですが、爪先の臭いは思ったとおり強烈でした。
スニーカーよりもスリッパよりも断然香ばしい納豆臭がして、半端なく興奮しました。
まじでクッセェw
よくこんな臭い足してて普通にうちにこれるなとおもいましたね。笑
そのくっさいストッキングの爪先を嗅ぎながらパンツ越しにシコってまじで速攻で逝きましたが、本当はストッキングにかけて洗濯機にもどしたかったのですがバレるとまずいと思いティッシュにだし、すべで元通りにして帰りました。
あんなに可愛い顔してるのに足はとんでもなく臭いA。
Aの誰にも知られたくない臭い足の臭いをこっそり嗅いでると思うと興奮がやばかったです。
これからもお世話になっていくので、Aには臭い足の育成を続けていってほしいですね。
174
2023/08/06 05:01:11 (dBIfFGj8)
写真は別のスレッドに上げてあります。
会社に来る生命保険の勧誘で今日、○○生命保険の○奈が僕の家に来ることになっており、顔は北○景○にかなり似ていて、「本人もよく言われます。」と言うくらい激似な、その子のパンストを履いた足の匂いを嗅ぎたい理由で約束しました。早く来ないかな?と痺れを切らしていると、チャイムが鳴り玄関を開け、先に○奈を家に上げさせ僕はバレないように、脱いだ靴に鼻を突っ込んで嗅いだら、暑いせいもあってか、かなりツーンとくる酸っぱ臭い足臭が鼻腔を突きました。その後、居間で正座をしている○奈の足裏を見たら、足裏のつま先部分が少し黒ずんでいました。「綺麗な顔してても足は臭いんだな」と顔と匂いをリンクさせながら本日、二回目の射精をしました。来週も違う保険屋が来る予定になってます。保険屋の女性は可愛い子や綺麗な人が多いので、オカズになりますね?

※写真ですがここにはアップできないので画像掲示にあります。詳細は質問ください。
175
2023/08/08 07:55:11 (CfzosZkN)
最近ツーショットで知り合った40代の旦那子供ありのマラソン趣味の女性。
不倫なんで普段はゆっくり会えずに彼女の練習時間の一部がセックスの時間です。
走ったあとにカーセックスすると脇や首筋の汗の匂いとしょっぱい味、下半身はもぁ~とマン臭が立ち込め肛門あたりは匂いも味も変わります。
ハメながらソックス脱がして足指クンクンと足裏ベロベロ。男性に負けない湿気とつーんとしま酸味の効いた感じがたまらず50代ながらムスコはギンギンになります。

匂いに自分が反応することに最近気付きました。
176
2023/08/01 19:04:04 (mFnJt/Ez)
ぼくの姉は仕事の時にストッキングにフットカバーを、重ねバキしてパンプスを履いてます。
ぼくの楽しみは美人でモテモテの姉貴のストッキングとフットカバーを嗅ぎながらオナニーする事です。
家族が寝静まってから洗濯機に行き、洗う前の1日頑張った足の匂いが染みついた、それらを嗅いで匂いがぼく好みの時は3回程抜いています。
同じようなことをしている旦那さんや、彼氏さんはいますか?
177
2023/07/28 09:33:42 (2pGugAwE)
僕はクロッチ臭が一番好きです。
この時期は不意に感じる脇臭も好きです。特に若くで可愛い子なのに、ワキガの匂いを電車で放ってる時は一気に興奮します。
既婚者でレス夫婦なので、浮気する勇気もチャンスも出会いもないので、クロッチ臭と出会う事はほぼ無いです。
つい一年前に発見したのが妻のオリシーでした。
10年以上、自宅のサニタリーBOXなんて気にもしてなかったけど、このサイトで色々みてるとオリシーの話題が。
見ると1日1個ティッシュにオリシーが包まれていつも捨てられてました。
オリシーを広げると、綺麗に入った一本の黄色い縦ジミ。匂いを嗅ぐと最高、何とも言えないおしっこ臭と女子独特のあそこの匂い。
BOXに溜まってるオリシーには一つとして同じシミの付き方は無く、時にはオリシーが無色であったり、時には黄色のシミが斜めに付いていたり。
いつも匂いを嗅いだ瞬間にフル勃起。大きく息を吸ってそのまま一気に嗅ぐ。脳の奥までクロッチの最高匂いが響き、どっくんどっくん。
毎日毎日オリシーの仕入れが出来るので、嗅いでは舐めて嗅いでは舐めて。マスクの中に複数枚のオリシーを入れて、右手に複数枚のオリシーで束ねてシコシコ。
今では週7で堪能します。

178
2023/07/29 05:26:07 (3b7X.WRi)
アパートは火、金が燃えるゴミの日ですが昨日は新たな発見物が捨ててありました。話は変わりますが、以前に子持ちと書き込みましたが、ゴミの残骸からして子供のいるような気配はなかったです。
相変わらず、生ゴミや鼻をかんだティッシュ、排水口を掃除した後の濡れた髪の毛等で臭ぎますが、生ごみの匂いは違う意味で吐き気がするほど臭いです。
いつものように、脹脛と親指が当たる部分が伝線した臭いパンスト、オリシー、赤のルームスリッパが入ってました。ルームスリッパは初めてのことだったので。
そのスリッパの構造ですが、中がボアになっていて、足の甲まで覆う形になっていました。冬に履いていたものとおもいます。夏にボアは流石に暑いので捨てたのかな?と思いました。
早速、中を嗅ぎましたが爪先の方まで嗅ぐ事ができない形になっているので、ハサミで甲の部分を切って分解し、中敷きのようにペラペラにし爪先部分を嗅げるようにしました。切ってる途中でこれから嗅げると思うと期待と興奮で勃起してしまいました。
まず、見た感じですが爪先が当たる部分のボアの毛足の色が薄黒くなって汚れていました。
きっと、仕事後や普段から毎日履いていたんでしょうね。
匂いは何ヶ月も真衣の足の匂いに閉じ込められていた匂いで、「真衣あんなに綺麗な顔をしているのに足は臭いんだな」真衣の顔とサンダル越しに見える、赤いペディキュアを塗った爪や、長くて綺麗な足指をしているパンストを履いた姿を脳裏から蘇らせて、真衣と大声で名前を叫びながら大量の精子を床にぶち撒けてしまいました。
個人情報が手に入って、下の名前もわかり美人な容姿に合っている名前だと思いました。その匂いはパンストとは比べ物にならない程の臭さで、パンストより酸っぱさ倍増の中に少し納豆臭さを混ぜたような臭さで初めて嗅ぐ匂いでした。この匂いで5回オナニーしました。

切った足爪でのオナニーもしたかったのですがティッシュに包んで生ごみの方にあると思うとあの匂いに一つ一つごみを漁る勇気がでません。

※足フェチやつま先フェチの方に聞きます。
ちなみに、皆さんは爪の大きさや足指の形や長さ等にはこだわりはありますか?
匂いは酸っぱい系と納豆系だったらどちらが好みでしょうか?
僕の場合は酸っぱい中にかすかに納豆臭が好きです。
どっち派かよろしくお願いいたします。
179
2023/07/10 22:52:56 (y30zisXx)
某駅の一階にあるコンビニで、チケット券売機でチケットを購入している後ろ姿の女性がいて、僕は立ち読みしていたのですが、その女性の服装を見たら、スーツでスカートを履いていて美脚なOL風な感じでした。
一つ気になったことがあって、何回か後ろ姿をチラ見しました。ベージュのストッキングを履いて、その上に白のフットカバーを履いているのか、素足にフットカバーなのか、その事が気になり頭から離れませんでした。
蒸れ防止にフットカバー履いていたのは、足フェチの僕にはわかりますが、フットカバーを脱いだ、ストッキング足は汗で蒸れた臭い匂いがするんだろうな?と考えたら少し勃起してしまいました。

足フェチの方や、その他フェチの方でそのような女性を見かけた時に皆さんなら、どんな想像をしますか?
意見お願いします。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。