ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2021/02/12 02:14:28 (DV5zf8OQ)
49歳の主婦ですが、SNSで知り合った男性に中に出されてます。
というよりも、何も言わずに生でして来ます。
名前も知らない男に出されるのが快感です。
黙って早く動かされ「ウッ」

中に出して来ます。
ゾクッとして
大抵やり逃げしますけど
491
2021/02/14 13:15:35 (ewYZksvc)
元カノの依頼で中だしセックスして種付けをしました
今は人妻なんですが

その甲斐あって妊娠4ヶ月目に入りました
492
2021/02/11 08:12:10 (fyTlsp8S)
今、JKと付き合ってます。
その子がクソエロいんです!セックス、チンコ、中出し大好き女なんです。
学校ではおとなしめの女見た目普通の女子で副生徒会長もしてます。
その彼女が今朝アパートに来て「したくなっちゃった!してから学校行く~」と言ってきたので、朝から制服JKと生パコしました。付き合うまでは、朝は一人虚しくオナニーで抜いてましたが、今は天国です。
そして、たっぷり溜まってた精液彼女の中に放出!「止まらね~!」って位出しちゃいました。
彼女もスッキリした様子で「学校行ってくるね」とアパートを出ていきました。
今頃、パンティにザーメン垂らしてるのかと思うとまた勃起してきます。
おとなしめに見える子でも、かなりエロいんですね!
街ですれ違うJKを見ても「エロいんだろうな~」って目で見てしまいますよ。
あーそれにしても、朝から制服JKに中出し出来るなんて!最高!

493
2021/02/10 08:20:22 (tra2K3.o)
先ほど、一夜限り独身さんに貸し出した妻が帰ってきました。
そして、どんなことを、何をしたのか?など事細かに聞いて、私の嫉妬心を煽りました。
今回、中出しはNGとの約束でしたが、妻が我慢しきれなくなり、妻の方からOKを出してしまったようです。朝方まで4回行い。最初だけ口内射精、残り3回は妻の膣奥に放出したとの事です。話を聞き終わり、嫉妬心で興奮した私は妻を裸にし、揉まれた、舐められた、出された妻を見ると、やはり乳周りはキスマークだらけ、マンコからは大量の汁が垂れてました!
私もそれを見て我慢しきれなくなり、さっきまで他人棒が入った妻に挿入!入れた瞬間、妻のマンコから溢れ出る他人の精液を感じました!
ガバガバにされた妻のマンコで追い中出ししてしまいました。
でも、この嫉妬心がなんとも言えない興奮に変わる変態夫です。
494
2021/02/07 20:18:00 (MCuqfOpU)
只今妊活中のお話し
私の彼女は春に入籍する彼氏がいます
その彼氏と私は仲もよく 彼女がエロい事もあって3人でちょいちょい3Pもします
彼女は入籍するからもう今から妊活を始めていて 彼氏は自分の子供でも私の子供でもどちらの子供でも妊娠したら彼女と育てて行きたいと言ってくれます
私は既婚なので彼女と結婚は出来ませんが 彼氏の子供だったとしても 生活の援助はしてあげたいと思っています
けどどうせ援助してあげるなら私の子供を産んで欲しいと思うんです
彼氏とした後は私がこっそり後で種を入れ替えてみたり 3Pで彼氏が疲れて止めてしまったらチャンスとばかりに彼氏に先に出しとくねって断って彼氏の横で彼女に中出しをしてます
彼氏は私より若いのに体力がなく よくエッチも途中でやめるので 彼女は欲求不満が溜まるらしく それを私が時間を掛けて満足するまで逝かせてあげるのが私の努めだと思ってます
これからも彼女を満足させてあげて妊娠するまでタップリ中出ししてあげようと思ってます
彼氏にはちょっと悪いけど 私の子供を孕ませてあげるね
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。