ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2021/06/14 01:18:25 (az1Dj9dW)
セックスの時、気持ち良過ぎると「中に出して!」と言ってしまう事があります。
大抵の男の人は更に深く入れてくれて最後は奥に発射してくれます。この瞬間が堪らなく好きです。
でもたまに妊娠を気にしてか?遠慮して入り口の方で出す人がいるんですよね、あれ何となく中途半端な感じで、しかも垂れてくるし、シーツは汚れるし、余り好きじゃないです。
男なら奥深くだせよ!って言いたい
441
2021/05/22 06:33:18 (sx5nraLJ)
以前、浮気が発覚したバカ嫁に。を書かせて頂きました。あれから、二人の男性に、嫁の身体を便所として使って貰ってます。次第に嫁のお腹もせり出して来ています。妊娠6ヶ月の嫁は、週に2度は男性の精子を溜めて帰って来ます。男性が中出しの後、直ぐにコック(詮)をマンコにさせて、栓が外れない様に、パンツで押さえて帰って来ます。嫁が帰って来たら、俺が直ぐにコックを外します。嫁のマンコからは精子がドロッと出て来ます。


442
2021/06/14 09:38:44 (eg2wL6hP)

エロ目的ではないアプリで知り合った美樹
当時は遠距離の大学生彼氏と付き合っていて、卒業し地元で就職したらけっこするって話しでした。
毎日のメール繰り返し仲良くなり、セックスするまでに時間はかかりませんでした。
遠距離の彼氏とは月に1回程度しか会えない寂しさをアプリで知り合った男達と埋めてたようです。

彼氏が地元に帰ってくるまでに、セックスで潮吹きや中イキする身体に仕上げてやり、私の趣味で混浴や複数でのセックスも受け入れさせ
セックスはいつも生で腹に出して終わる感じにしてました。
彼氏が帰ってきて入籍し結婚生活が始まっても一旦緩んだ美樹の貞操観念は治らず
呼び出せば夜中でも出てくるヤリマン化してました。

アプリで知り合った他の男達にもチヤホヤされ多少高飛車な所も鼻についてたので
ナンネで集めたオジサン達と 射精する時に半分は中出しし半分を腹に出して誤魔化して輪姦って企画しました。
まだ若くスタイルいい美樹に沢山の応募あり、その中からセックスに飢えてなく上手な方を選び実行しました!
ラブホに入り全裸にした美樹をオジサン達3人と同時に愛撫し
めちゃくちゃ感じてきた所で私からハメ、よく絞まるマンコに半分以上は中出しし腹に出して終わりました。
次のオジサンはマニアックで、中出し後のマンコをクンニし美樹が痙攣してイッた後で太いチンポ挿入しました。
途中でコッソリ私に
『かなり中出ししましたね!凄い精子の匂いでしたよ!』
って耳打ちしてきました。
そのオジサンもかなりの量を中出しし抜いて腹に出しながら
『昨夜は妻に抜かれたから量が出ないなぁ…』
と呟いて終わりました。

残りの2人のオジサンも私達の様子を見てかなりの量を中出ししそれぞれ腹に出して終わりました。
1通り終わった後の美樹のマンコは精子をピストンされ白く泡立ちクサクサになってたので
オジサン達でシャワーに連れて行ってもらいラブホの風呂場でも追加の中出しされてました。

それから数ヶ月たち見事に的中で妊娠し旦那さんの子供として出産したのですが
旦那さんは大体はゴムしてたのに妊娠したのを疑う事もなく幸せに暮らしてます。

妊娠した後も安定期に入ると美樹とはハメてましたね。
ポテ腹の相手するのは萎えましたが(汗)

旦那さんになった相手は草食系男子で付き合ったのもセックスしたのも美樹が初めての相手で
割といい大学を出て大手の会社に勤めてます。

出産後も赤ん坊を自分の親に預けてアプリで知り合った男やオジサンの性欲処理に励んでる美樹なので
ここのオジサン達も美樹のお世話になった方はいるかと思います。

443
2021/06/13 09:41:10 (N27bZqsZ)
先日です…………
会社の同僚とHな関係になりました
私は37で子供二人のシングルマザーです
その日までHな関係を持つなんて思ってもなかったです…………

444
削除依頼
2021/06/12 22:08:17 (C2iF/Qnw)
数年前だったろうか。
あるサイトで会う事になった女性。
確か20代だったと思う。

東京西部の某駅で待ちあわせた。
めちゃくちゃ慣れてる感じで即ホテルに連れ込まれ(まぁ、それ前提で)部屋に入るとスカートを捲ってみたら、何とノーパン。
ちょっとした会話があって、自分のズボン、下着は彼女に剥ぎ取られ、いきなり生で入れさせられた。(笑)
もう、なる様になれと思い中田氏を決行。
こちらは息を切らせているのに、さっさと身支度を整えて出て行ってしまった。
フロントから電話があり、無事を伝えて、シャワーを浴びて自分も退散。

駅に戻る途中で、さっきの女が、別なオッサンの手を引いてホテルに向って来る所に插入… じゃ無かった 遭遇。
向こうは気づいて居ない。
大人しくて真面目そうなオッサンだった。

何人と出来るか、ラリーでもやってるのか?
中田氏平気な女は初めてだった。
その後が気になる。
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。