ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2021/09/28 08:27:03 (qbOMprN5)
「絶対に外に出すから」と生ハメを許す女って、心のどこかで中出しを期待してるのではないか?と思うのは私だけ?
生ハメしたら、そりゃー中に出しますよね!
私は射精するとき「イク!」と言うと、腰を引かれる事があるので、静かにイッてます。
声を押し殺して、一気に「おふっ!」って感じです。
大量の精液が女の中にドクドク注がれる感触が最高です!
その瞬間の女のリアクションも大好き。
「えっ?」みたいな表情しますよね。
今さら「えっ?」言っても、すでに出ちゃってるし。
その後は、怒る女、泣く女、逆に感じてる女、色々ですね。

彼氏持ちとかだとさらに興奮します。
401
2021/09/25 06:09:48 (JX5GEdEp)
ネットナンパを頻繁にしていた頃に知り合った美紀は19歳で彼氏持ちでしたがネットでチヤホヤされる事に馴れた高飛車クソ女でした。
とは言えチヤホヤされるだけあり、スタイルもよく可愛い顔をしてたので口説き落とし
数回目のデートでセックスまで持ち込みました。

その頃から複数輪姦が好みだったので、若いイケメンな男友達も呼んで複数でしてみよう
って美紀を説得していき、何度か3Pしました。

美紀は可愛いんで今までセックスした相手はハメるだけで満足し、ろくに身体は開発されてなかったので
ラブホの浴室で全身ローション塗りクリイキさせた後でGスポ責めてあげると
アンアンと可愛いアニメ声の喘ぎ上げながら中イキし潮吹きもするよになり、セックスの良さを覚えていきました。

頭の弱い女だったので特にゴムしなくても嫌がる事もなく、外に出せば妊娠はしないと思ってました。

複数の男に代わる代わるハメられてアニメ声で絶叫しながら何回もイク爛れたセックスに溺れた頃に
オジサン達を集めてしたら少しお小遣いも貰えるかも知れないし
オジサンのねちっこいセックスのが気持ちいいよ!
って説得しナンネで3人のオジサン集め輪姦をセッティングしました。

その頃は、言葉にすると短いですが、そこまで1年以上かかっており
大学生だった彼氏の卒業を期に美紀は入籍し人妻となっていました。

高飛車でチヤホヤされ慣れててワガママな美紀にも飽きてきてた頃なので
集めた単独さんとのLINEの中で
輪姦時は生ハメなんで射精する時に半分は中出しし、その後で腹に掛けて誤魔化す形で輪姦って打ち合わせしました。
普段から頻繁にLINEし生理のタイミングも把握してたんで輪姦は美紀の排卵日を狙ってセッティングしました。

集めたオジサン達は揃って
美紀チャン可愛い!
こんな可愛い子とセックス出来るなんて幸せ!
ってチヤホヤして持ち上げたんで緊張気味だった美紀もシャワー終わる頃には打ち解けていきました。

美紀の細くて華奢な身体に3人のオジサンが群がる様子は圧巻でしたが
当の美紀はあちこち同時に舐められ今まで以上に感じていました。
特にハメる順番とかは決めてなかったので1人がハメてる時には他の人はキスしたり乳首を舐めたりで美紀を狂わせ
美紀チャンいくよ!
って言いながら深く刺して2ドクドクくらい中出ししたら残りは腹に出す
って感じで繰り返しハメたんですが
マニアックな方もいて他人が中出ししたマンコに吸い付いて舐めまくった方もいました。
後で聞いたんですが、マン汁とザーメン混ざったの舐めて最高に興奮したそうです。

オジサン達2回目した人も2人いたんで美紀のマンコはザーメンでドロドロになりました
そのまんまだと流石にバレそうなんでイキすぎてグッタリしてる美紀を2人のオジサンで抱っこしシャワーさせて証拠隠滅です。
まぁ後で逆流してきてパンティ汚すんで普通ならバレるんですが
頭の弱い子だったからかバレなかったですね!

その後も混浴露天風呂に連れてったりと関係は続けたのですが
2ヶ月後で妊娠したかもって美紀から言われました。
旦那さんは言わなくてもゴムしてくれてるそうなので、明らかに輪姦した中の誰かの子供です。

旦那さんとが1番多くセックスしてるし、ゴムしてても精子漏れて妊娠する事あるから
って言い、旦那の子供って事で出産までしました。

そろそろ子供も3歳になるので記念に書き起こしてみました。
402
2021/09/26 17:23:38 (BUlfgznE)
私は高校時代水泳部に所属してました
ある日部活終わりの片付けを1人でしてると
顧問のSがやってきて「話しがある」と言ってきました
話しの内容は雑談レベルの物で聞き流していたんですが急にSが私の胸を触ってきて「競泳水着越しでもわかるわ、でかい胸や」と言いながら押し倒してきたんです
抵抗したんですが全く動けず胸やあそこを触られキスもされました
Sは「もう良いよな?」と言って自分の水着を下ろしぺニスを出して私の水着のあそこをずらして急に入れてきました
私は口にハンドタオルを詰められ声をあげれない状態で助けも呼べません
(その時の私は早く終わって欲しいしか思ってませんでした)
Sは私の中で5分ぐらい?動いてましたが
やがて「このまま出すぞ!」と言ってピッチを上げてきて物凄い量を射精してきました
Sは射精しきって満足したのかぺニスを抜いて「お疲れ、またいつか頼むわ」と言って帰って行きました
私の中からはゼリーみたいな濃い精液が溢れてきて1時間近く呆然としてました
403
2021/09/26 07:55:43 (PNQ0J0/j)
今、セフレにしているバツ2の女。最初の旦那との子供を連れて、うちへ転がり込んできた。セフレが我が家にいるので、ヤりたい時に直ぐにヤれる。
そして、最近の楽しみはセフレとセフレの娘との3P。娘は小4の時に前の旦那に無理やりヤられて、小学校卒業まで毎日オナホに使われてたらしい。
そして娘が中学生になった時、前の旦那と離婚。我が家に転がり込んできた。

まだ、中1の芋だが、経験豊富でエロい!十分、オナホになる。
今朝はセフレが生理中なので、モーニングフェラはセフレにしてもらい、マンコは娘のに挿入した。中1にして、数多くの男にハメられて来たので、決してキレイなマンコではないが、ガキのマンコとも思えないエロさがある。
そして、性欲大勢な年頃!挿入すると可愛い声で喘ぐ。
「パパ、気持ちいい~!」と外に聞こえる位。
そして、一番の快感は、結合部を母親のセフレに見せ付けながらの中出し!羨ましそうに見てる母親のセフレ。チンコ抜くと同時に溢れだす精液を、舐める母親がまたエロい!娘のマンコに顔を埋めて、精液を吸出す変態女。

娘は毎日、中出しマンコのまま登校している変態メスガキ!この生活最高!
404
2021/09/24 04:58:48 (uy9KpstP)
私は50代前半のバツイチで半年前に軽い脳梗塞になってしまったんです。
その1年位前から歳下の彼と半同棲していたんです。彼は夜勤の会社に勤めていて飲み屋で知り合い暫くして肉体関係になりました。
夜勤明けは凄くハイになるって言い、帰って来るなり抱かれてました。

退院して暫くは彼と連絡取らなかったのですが先週彼の携帯に電話してしたんです、大丈夫・大丈夫って何度も連呼され大丈夫だから連絡したよって言うとやっと落ち着いてくれました。
家族にはウォーキングに行って来るって嘘をついて家から少し離れた待ち合わせ場所で彼の車に乗ります、彼の車はワンボックスだから後部座席は背もたれを倒しフラットになっているんです。
ウォーキングの服装はジャージだからあっと言う間に脱がされ、抱かれます。

これもリハビリって言っ言いながら彼は抱いてくれます。家に帰りシャワー浴びると彼の精子が垂れて流れ出ます。
子供や母には言えませんがこれが今の楽しみです。



405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。