ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2021/10/10 17:28:48 (YdHf6K.A)
30歳OL妻との濃厚な性交。その目的はただ一つ、愛する妻を妊娠させるためだ。こんな美人な女を孕ませることが許されるなんて、自分はどんなに幸せ者なんだろう。

妻の膣内で混じり合うカウパー腺液と愛液。すでに孕ませへの第一歩が始まっている。

ただ子を宿すことが目的であるのに、何故だろう、互いの生殖器で繋がるのみならず、妻の目元はアイマスクで視界が遮られ、手首に装着された手枷はベッドに固定されているではないか。妻が妊娠を望むことを熟知しているにも関わらず、妻が我が精子との受精を拒まぬよう、逃げぬように、妻のカラダを拘束して、孕ませにかかっているのだ。自身の無意識な繁殖意欲の高さに驚かされるばかりである。

妻は何度絶頂しただろう。子宮口は下がり開いているのを感じるほどだ。私は両腕を使って、妻の白くしなやかな脚をガッチリ固定した。生殖器同士を深く結合させ、少しでも子宮の奥へ射精することで、受精の確率を上げるためだ。前述の通り、もちろん妻には視界も自由も拒否権もない。すべては私自身の欲望のままにある。何度目か分からない妻のオーガズムを今だけは耐えるよう促し、私は射精の態勢に入った。

ここからは儀式のような時間が流れる。「槌槌槌槌(妻の名前)のおまんこにいぃ…いっぱいぃ…ハァァ……射精…してください…」
長年私に仕込まれた妻は、自ら発する卑猥な字面に興奮が最高潮に達し、私の許可すらなく絶頂に達してしまう。子宮口がさらに下がり膣口へと近づいてきた。妻のカラダも私の子種を求めている。この性交の目的は孕ませること=妻の妊娠だ。ならば受精させるのは今しかない。私は痙攣鳴り止まぬ妻の細くくびれたカラダに覆い被さるようにして、射精へと突き進んだ。妻と濃厚な接吻を交わし、私の「愛してる。」に呼応するように、妻の「愛してる…」が脳内を響き渡り、子宮口目掛けて大量射精した。

子宮へと注ぎ込んだのは時間にして10秒くらいだろうか。自由を奪われ、受精を受け入れざるを得ない妻を孕ませた瞬間だった。
391
削除依頼
2021/10/11 00:05:09 (zHKSKf0p)
男からしたら極薄のコンドームでも生とは断然気持ち良さは違い
中出しは克服感や達成感が違いますね。
それも悪い事とは理解しますが不倫や特に人妻ともなるとスリルも
プラスされて、なんとも言い難く病みつきになります。
でも女性も生の中出しを覚えると病みつきになる人も多いですね。
その一人で以前付き合った人妻で一度生でしたら彼女はコンドームを
付けてた時より逝くようなり、それから彼女は病みつきになり
ピルを飲むようにしたから大丈夫と言われ毎回中出しをしてました。
ある時にピルは飲んでないとカミングアウト。(>_<)
既に妊娠してると・・・中絶を希望するが4ヶ月が過ぎて不可能らしい。
どうするか聞くと旦那との子供が生まれたと嘘を言って旦那を丸め込み
旦那との子供として育てると言い出した。
いずれバレる。と言ったが聞き入れず子供を欲しかった。と言われ
向こうから一方的に別れ告げられて振られてしまった。(>_<)俺は種馬か?
別れて1年後に旦那の転勤で九州に行き携帯も変えたのか
メールもエラーになるので連絡も取れないが未だに不安ですね。

392
2021/10/10 07:31:49 (Mt31kCEm)
パート先で知り合った彼が居ます、私は40代後半の既婚です。
会い始めた頃は遊びのつもりで抱かれてしまったのですが、何回か抱かれてしまっているうちに旦那では逝けなくなってしまってました。段々と彼の指示を拒まなくなり下着とかも彼の好みに合わせるように。
アパートでは自ら服を脱ぎ彼にオモチャで何度も逝かされその後激しく抱かれ中出しされます。 
今まで膣痙攣などした事がなかったですが少し前から膣痙攣ちゃうようになりました。
私は余り気が付かなかったですが、ママ友に最近綺麗になったよねって言われるようになって来ました。
393
2021/10/09 06:48:59 (vHllN22J)
先日の話、複数をしてみたいとの30代人妻女性を見つけ、話してみると。
2人以上で中出して欲しいって言う、かなりな変態さん。
早速待ち合わせをして、何処にでも居る普通な人妻さんを男3人で代わる代わる中出し。
12発の中出しに満足してもらった御様子。
普通な人ほどエロいと思った1日でした。
追記
帰宅後に、結構垂れて来ちゃって、バレないかドキドキしたみたいです。
394
2021/10/04 03:57:08 (eo7LUAaZ)
もう妊娠の心配ないからね。
突然発情しても大丈夫だよ。
獣の気分。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。