ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2021/10/10 23:00:17 (TWH0cppV)
15年前ですが私は二十歳の式に某上場企業に入社しました。
仕事は上手く出来なくて仲間や上司に怒られてばかりでした。
でも5歳上の先輩一人だけ優しくフォローしてくれました。
その先輩は既婚者でしたが、どうしても好きになり
告白しい関係を持ってしまいました。
ちゃんと先輩はコンドームをしてくれましたが
最初の感覚と違い私の中で熱いものを感じたので
抜いた時に見てみたらコンドームが破れてしまって
私の中で受けとめてしまいました。
ただいつもより気持ち良かったので安易な気持ちで
今更1回も何回しても変わらないと思い
朝まで何回も中出しでイカされたら私も病みつきになってしまい
先輩から本当に大丈夫なのか。と言われても
それからは中出しの日々を続けてしまいました。
約1ヶ月くらいした時に生理が遅れてるのに気づいのですが
最初は気にせず2ヶ月でおかしいと思い産婦人科に行くと
妊娠が発覚しました。
どうも先輩と初抱かれた時に一発で妊娠しちゃったようです。
先輩と話して中絶する事にしましたが
私もバカで先輩とのセックスで中出しの快感が忘れられず
先輩はコンドーム付けないとダメ。と言われても
今日は安全日だから中に出して欲しいと要求して
それで2年もした頃には2度目の妊娠をしてしまいました。
先輩とのセックスが良いのと2年も先輩に抱かれると
情も移り中絶を拒否して先輩の奥さんに別れて欲しいと
手紙を送ったら当然ですが案の定ゴタゴタになり
結局は先輩と破局。
あんな別れ方をしたのに他の男と付き合っても
5年くらいは先輩を忘れられなかったでずね。
その後、優しい彼と出会い結婚して約10年ですけど
先輩とホテルで延長しなが約24時間くらい
中出しでやりまくって気を失うほどイカされたのは
今でも、これを超える快楽は無いですね。
とりあえず今は旦那のセックスで満足はしてないですけど
逆の立場になりたくないので不倫しないように心に決めてます。
もう15年も経てば時効かな。いま思えば思い出でね。
386
2021/10/18 17:14:13 (5zLuDO4K)
閉経しているオマンコは中出しし放題
昨日もたっぷり出してやった
ギンギンに反り返った息子を奥まで突き刺し射精
たまらんね
387
2021/10/15 23:54:24 (yqPYshsK)
妻との中出しセックスではフィニッシュの直前に必ず「(妻の名前)のおまんこにいっぱい射精してください…」と言わせている。

意地悪く理由を聞くと「妊娠させてください…」とねだられるのだが、この瞬間が堪らない。

妻に子種を与える征服感や支配感が全身を駆け巡って、膣内射精に至る。なかなか懐妊しないが故に何度も中出しセックスが堪能できるご褒美なのかもしれない。

妻への中出しはこの一年(結婚初年)で200回を超えており、合わせて300mLほどの精液を妻の膣内に発射し流し込んだと思うと、これまた堪らない征服感だ。

子が出来にくいのも悪くない。
388

男子トイレで

投稿者:森崎里桜奈 ◆YGK/P2h8sw  riona.m
削除依頼
2021/09/27 06:29:59 (CM4T8DPu)
先日、いつもメールをくれるSさんと初めて会いました。
その時のことを書きます。
夜中の2時を過ぎていました。わたしは仕事が終わってから、
車で隣町の公園に行きました。駐車場に車を止めて服を脱ぐとシートを倒して
おチンポの写真を探していました。たまたまSさんからメールが来てて
眠れない、という内容のメールに付けられた、おチンポの先から汁の出た写真に
「わたしは今から男子トイレで裸オナニーします」と返信していました。
ディルドを持ってきていたので、それでするつもりでした。
Sさんから「明日休みなので今から行くよ」とメールがきました。
半分冗談で「男子トイレで裸オナニーしている里緒奈を犯して」って送ってしまいました。
Sさんに犯されることを想像してオナニーしようと思っていました。
でも、半分、本当に来てくれたら?という期待があったのかもしれません。
公園の場所のヒントだけ教えてしまいました。わかるかな、本当に来るの?
ドキドキしながら車内で体を触っていましたが「場所のヒントだけ教えて」と返信があって
もうえっちな気分になっていたので「来てくれたら里緒奈の中にいっぱい出していいよ」と
公園のヒントを送ってしまいました。
ディルドを舐めたり咥えたりしながら触っていたので、おチンポが欲しくなっていたかも。
どうしよう。本当に裸で男子トイレで?
駐車場からトイレまではすぐです。でも、、、、
わたしはキャミソールだけ着てゆっくりドアを開けて周りを確認しました。
人の気配もない静かな山の中です。
車から降りると走って男子トイレに駆け込みました。奥の個室に入ると鍵を閉めました。
ドキドキしながら体を触りながら、声が漏れるのでディルドを咥えました。
ディルドをおマンコに入れるころにはSさんのことを忘れていました。
おマンコ気持ちいい。ディルドを出し入れしていたら、
外の駐車場に車が入ってくるのがわかりました。
えっ?私は一瞬固まってしまいました。Sさん?
男子トイレの個室でディルドをおマンコに入れたまま息を潜めていると、
コンコンとドアをノックする音が。
「里緒奈ちゃん?」
男性の声にSさんだとわかり、わたしは鍵を開けました。
ドアが開いて、目の前にがっちりした男性が。
「裸オナニーって言ったのにキャミ着てるの?」って言われて、
わたしは「はい、すぐ脱ぎます」と従順にキャミソールを脱いでドアに掛けました。
少し体を隠すように腕で胸を隠すようにしていたけどSさんの視線は
毛の無いおマンコに入ったディルドでした。
「それでいつもしてるの?」と言われて「はい」と言いながら、
ディルドはおマンコに入ったままでした。
「裸オナニー見せて」と言われ、わたしは初めて会ったSさんの前でディルドを
ゆっくり出し入れしました。
「本当にこんなところでオナニーしてるんだね」
「初めて会った男の前でするオナニーはどう?」
里桜奈の恥ずかしいところをじっと見られながら聞かれたけど、頭の中は真っ白で
うまく思考回路が回っていないみたいで、
「恥ずかしい」と「気持ちいい!」ってだけで。
しばらく見ていたSさんがズボンを下ろしました。いつもメールで送られてくる
おチンポが目の前に。「フェラしてくれる?」
「おチンポ舐めさせてください」ってわたしはSさんの前にしゃがむとおチンポの先を
ちょっと舌で舐めて、ゆっくり口の中に入れようとしました。
「おっきい。写メで見てたより太いし。」口にやっと入るくらい。
「里桜奈ちゃんのえっちな姿を見てたらこんなに大きくなっちゃったよ」と
おチンポを誇示するかのように体を反らし、わたしの顔の前に。
「あまりゆっくりできないよね?」
Sさんに言われ、わたしはディルドをおマンコから抜いて壁に手をつきお尻を
突き出すような格好に。Sさんがおチンポでおマンコを探すようにお尻に当ててる。
わたしもおチンポを求めるようにおマンコをおチンポに持っていく。
ニュルっとおチンポが入ってきて、今までディルドが入っていたのに
おマンコが押し広げられ、下腹部に圧迫感が。
ああ、ダメ、おっきい!
思わず声が出てしまう。Sさんが「誰か来ちゃうよ」と少し慌てたように言い、
わたしが持っているディルドを口に押し込みました。
イヤ。3Pしてるみたい。
わたしのえっちな味のするディルドを咥え、Sさんが後ろから突いてくる。
パンパンと肉体のぶつかり合う音と、クチャ、ピチャ、と淫らな音が狭い男子トイレに響く。
時々漏れるわたしの官能の声がさらにわたしを淫らにしていくみたい。
周りに人が来る気配がないことを確認したSさんが、わたしを男子便器の前に連れて行く。
ディルドを置き、便器に手をつかされ、後ろから。
ああ、恥ずかしい。こんな羞恥。わたしが壊れていく。
わたしの小さなおっぱいを揉むように掴まれ、夢中に腰を押し付けるSさん。
たぶん、そんなに時間は過ぎてないと思うけど、長い間えっちしているみたいな感覚。
「そろそろ中に出すよ」
Sさんは当たり前のように言う。ああ、中に出されちゃう。そういう約束だっけ?
おマンコの中のおチンポがさらに太くなって、わたしの下腹部を中から圧迫しているみたい。
「あ、イく!」
Sさんがわたしのお腹に腕を回して抱き締めるようにギュッと密着して、
わたしの中でおチンポが跳ねて、奥に熱い精子が当たるような感触。
ああ、中に出されてる。たくさん出てる。
Sさんがおチンポを抜くと、ポタポタと垂れてきました。
精子?
「里桜奈ちゃんの愛液だよ。オレの精子は濃いから里桜奈ちゃんの奥に溜まっているかも」
Sさんに言われて、顔が熱くなりました。
これからSさんの精子がお腹に入ったまま家まで帰らないと。
Sさんにお願いされて、ギュッと抱き合い、満足そうにSさんは帰っていきました。
わたしも急いで車に戻ると服を着て帰りました。
帰ってシャワーを浴びようとパンツを脱いだら、Sさんの精子がべっとり。





389
2021/10/13 19:29:06 (n6dI672O)
ネットで知り合った童貞くんとホテルへ行って、素っ裸にしてベッドに寝かせてフェラしてあげたら、はち切れそうに大きくなってそのまま挿入してあげた。
そしたらあぁ…っていいながら奥まで入れる間に中で一回出ちゃったみたい。
私も彼も気づかず騎乗位で動いてたら、またあぁ…って言うから抜いたら白濁液がポタポタ出てきて、中出しだねって言ったらごめんなさいって言うから、お風呂に一緒に入ってお互い洗いっこしたの。
そしたらちゃんとしたいです。とかいうから、風呂上がりに前戯から教えて正常位で入れさせたら野獣のように腰振られた(笑)
その時、どんどん自分の気持ちいい格好に彼が私の体をクルクル回すもんだから、私も普段当たらないところに当たっていっちゃって、フニュフニュしてたら孕め孕めって奥まで突き刺しながら中出しかまして、いっても勃ってるそれで私が意識飛びそうになるまでガシガシ穴ほじられました。
何回中出しされたんだろう
童貞って怖いなって思いました。
その後アフターピル代回収して解散しました。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。