ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/02/19 00:10:15 (68eb8rtT)
「滑りが良くなったでしょ」
み「はい…」
「中は感じるようになった?」
み「よく分からないです…ぁっ!」
クリトリスを撫でます
結子との連携プレイでみくちゃんいい感じにトロトロ
結子が向こうの部屋で犯されてるのも雰囲気作りに役立ってます

正常位の体勢から膣口をグーっと押し上げては腰を引き、何度かピストンを繰り返して先程痛がられたあたりまで到達しました
今度は痛がらないみたい
小刻みに緩急強弱付けて突きます
ヌルッ、ヌルッ、ミシッ
み「!!!」
ピチャピチャピチャ…ズッ
み「やっっ!!」

「俺まだイってないからそろそろ限界…」
み「……」
「うつ伏せになって」
みくちゃん素直に応じてくれます

腰を持ち上げて引き寄せると少し抵抗されてしまいましたが、強引に密着させました
みくちゃんは枕に顔を埋めてしまった
小ぶりで可愛い胸ですが後ろから揉むと少しは重量感があります
膣口に押し当てたまま思う存分に揉みしだいた

「そろそろ俺も気持ち良くなっていい?」
み「え…」
クチュクチュと膣口にめり込ませて遊んでます

ぐっと腰を引き寄せバックから挿入する体勢を取ります
「みくちゃんの中で気持ちよくさせて」
み「えっ、ちょっっ!」
ヌルッ、ヌルッと先っちょ押し込みます
み「やっ!」
「足、もう少し開いて」
両手で膣口を開いてピチピチと張り詰めた状態で先っちょを滑らせ、ヌルヌルと膣口を押し拡げます
「少し入ってくの分かる?」
み「分かる…」震えてた

ズンッ!と軽く突くと「うっ」「あっ」とみくちゃん反応します(笑)
「じゃあ入れるよ」
泣いてる?
み「コンドーム…してください…」
腰を掴んでチュクチュクと入口を突くと開き切った膣口の奥に入りそう
てか突き進めたら確実に入る
「せっかく初めてなんだから中に出すよ」
み「ハッ、ハッ…赤ちゃんできちゃう…」
「ゴムする?」
み「…」コクコク
「ゴムしたら奥まで入れるよ」
み「ぅっ、、いや、、」
軽く小突くと震えてます
み「怖い…」
男の意思次第でいつでも入れられる体勢
み「ぐすっ…」
みくちゃん怖くて泣いてる?顔が見えなくて残念

チュクチュク、グチュ、チュクッ、チュクッ
み「怖い…」
「このまま突いたら入るの分かる?」
コクッコクッ みくちゃん頷きます
入る寸前まで突き進める
ミシッ
み「やっ!」
みくちゃんの痛いところで動きを止めます
み「痛いよ…抜いて…」
「まだ処女膜破れてないよ」
み「ゴムしてください…」
「中に出すよ」
み「やっ、いやっ」
クチュッ、クチュッ
み「ゴム…いやだ…」

ズッ、ズッと痛いところを突く
み「あっ、うぅ、、うっ、うっ」
「イク時は思いっきり奥まで入れるからね」
ズッ、ズッ、ヌチャッッ、ヌチャッッ
み「ぅっ、やっ、やっ、」
ズッ、ズッ、ヌチャッッ、ヌチャッッ
み「うっ、うっ、うっ」

「そろそろみくちゃんの初めてもらうよ」
み「やっ!待って!」
「順番がつかえてるから早くしないと帰れないよ」
み「…」泣き顔も可愛い
「みんなに順番に犯してもらおうね」
み「いやだ…」
「初めては俺がもらうね!」
み「…」
「あと6人いるからw俺入れて7人か」
み「嫌です…」

「俺とだけがいい?」
み「はい…」
ヌチャッッ、ヌチャッッ
「奥まで入れて中に出すからね」
み「…」
「生だけどいいよね」
み「うっ…はい…」

ニチャッ ニチャッ
ゆっくり突いては抜いてと繰り返してくと、亀頭の周辺部が肉襞に挟まれてギュッと引っかかりを感じるようになってきた
み「痛いっ」
始めた時は膣口を押し込むだけでしたが、散々弄り倒して、ほぐれてきたので、亀頭がだいぶ膣口を押し拡げてめり込むようになった
処女膜は拡がり切って限界な感じ
ミリ単位ですが突き破らないように股間に全集中(笑)

「ゆっくり入れるから力抜いて」
み「怖いよ…」
震えてる
わざと強引に腰を引き寄せる
「もっと腰あげて!」
み「怖い…やっぱり嫌です…」
「力むと痛いよ」
ミシッ
み「いたっ!」
痛いであろうところで再び寸止め(笑)
この辺りがいよいよ限界かな
先っちょが入ってるので、これ以上はミチミチと奥に入ってしまう

正常位の体勢に戻して入る寸前まで出し入れして遊んだ後は、再びクリを舐めながら膣内を掻き混ぜたりグチュグチュと奥まで突いたり
試しに指二本入れて掻き混ぜてみたら中で動かせるようになった
「指二本入ったよ」
み「ハァ…ハァ…」
「もう入るね」
み「やだ…」
一ノ瀬美空似FJKの膣は準備万端、いつでもご利用いただけます(笑)
クリを責めたらビクビクしてイった

再び膣に押し当てながら胸を揉んだりDキス
透き通るような柔肌がきれいでそそる
アイドルにだってなれたはずのみくちゃんは1日でSEXできる体になりました(笑)

股間にしっかりと押し付けながら、首周りしっかりホールドして奥まで密着します
「ここまで入れても、もう痛くないでしょ?」
み「…」
「背中に手まわして」
「じゃあいくよ…」
ゆっくり抜き差しします
「入れるよ、力抜いてね」
み「やだっ!やっぱりやだっ」
ジタバタしてますがびくともしません(笑)

「本当にもうイキそう!みくちゃん、中に出すね?」
み「やだっ、やだっ」
ヌチャッッヌチャッッと入る寸前までゆっくり突き上げます

「もうイキそう…入れるよ?」
み「イヤッ、ダメ…」フルフルと首を振られました笑
「あんまり激しく動かさないから」
み「やっ!」
もがいてますw
「じゃあイク時だけ入れるね」
み「やっ!いっった!」
「あんまり暴れると入っちゃうよw」
み「入ってるでしょ…抜いて…」
膣口を押し拡げてメリ込んでますw

「初めては彼氏と普通にしたかった?」
み「…」
「入れるね」
もう少しだけメリ込ませましたw
み「痛っ!」

逃げようと必死にもがいてますが無駄です
「力抜いて」
み「痛い!抜いてっ!」
「まだこれからだよ」
み「やっ、いたっ」
「イキそう、入れるね」
み「やっ、やっ、やっ」泣いちゃいました
メリッ
み「うっ」
「最初は痛いけど我慢してね」
み「いやっ、やっ、」
膣口付近で入りそうな感触を楽しみながら焦らしプレイ

ヌプッ、ヌプッ、と突いては引いてを繰り返すと亀頭が粘膜で包まれて気持ちいい
「激し目のキスしよっか」
み「んっ…」
思いっきりキスしながら再び奥へ奥へとゆっくり侵入します

亀頭の圧で膣を押し広げ奥へと入ってしまうギリギリのところで止めます
「初めてなんだから、しっかり奥まで入れて中に出されて初めてエッチしたことになるんじゃないの?」
み「…」フルフルと首を振って訴えてますw
顔が近い、潤んだ瞳がやばい。可愛い…
今こんな可愛い子の膣内の粘膜に包まれてると思うとちょっと感動した
「だってもう、さっき痛がってたところより奥まで入っちゃってるよ」
み「やっ、怖い…」
「もう痛くないでしょ」
みくちゃんの膣口は奥まで押し込まれて、亀頭がほぼ呑み込まれようとしてる
今やめても次はあんまり痛くないはずw

「ちょっと入ってるの分かる?」
み「抜いて…」
「ちょっとだけだよ」
み「ちょっとじゃないよ」
「こんな感じ」
右手の人差し指を左手で掴みます
み「入ってるじゃん」
「処女膜で止まってる」
ほんとは押し拡げて中に侵入しつつあります(笑)

み「ほんとに?」
「あと少しでも入れたら、処女膜破れて痛いと思うよ。痛くなるか確認する?」
み「ダメ…」

「奥までは入れないからここでイっていい?」
み「えっ……入れないでね…」
「お腹の中に精子いっぱい出ちゃうけどいいんだね?」
み「やだって言ってもするでしょ」
み「入れないでもらえたら…」
「初エッチしちゃうよりも中出しの方がマシなんだ(笑)」
み「…」
「動かすから入っちゃったらごめんね」
み「入れないでね…お願い…」
気の済むまで胸を揉みしだき、みくちゃんの華奢で可愛い両脚を抱えて、ヌプヌプと入口にめり込ませては感触を楽しみました

「イキそう…」
みくちゃんの首に手をまわして肩をしっかりとホールドしたうえでミシミシと突き破りそうなくらいまで押し込む
み「いたっ!」
小刻みにピストン
「やっ、うっ、うっ、うっ、グスッ」
「あ、あっ、いたっ!」
「やっぱ怖いよぅ…」
「うっ、いやっ」
みくちゃんはなすがまま犯されてます

「手、背中にまわしてぎゅっとしててね」
み「ハァ…ハァ…」
グッ、グッ
み「痛い痛い!抜いて!」
膣の一番狭いところで亀頭の一番太いところを咥え込んでます
多分今一番痛いはず
「ハァ…ハァ…お腹の中にっ、出すねっ」
み「やぁぁ…」
ヌチャッッ
み「いっっ!」
ヌチャッッ
み「!!!」
ヌチャッッ
み「それ痛い!」
「みくちゃんの中気持ちいい」
み「いたっ!」
「背中にしっかり抱きついて」
み「あっ、あっ、やっ、あっ」
みくちゃん責められて余裕がありません
み「怖いよぅ…」

小刻みに先っちょ出し入れして入口の気持ちいいとこ味わってたらいよいよ限界になりました
クチュッ、クチュッ
み「やっ、やっ」
「中にっ、、出すからねっ」
み「やっ、ダメダメダメ」
ジタバタと暴れてます(笑)
処女膜が亀頭を咥え込んだところで、わかりやすく静止します
「あっ、イクッ!イクッ!」
み「やぁっ!抜いて!」
ビクッ!ビクッ!ドクンッ!ドクンッ!

長時間興奮しながら我慢してたためか、溜まってたからなのか、本日2回目なのに込み上げるように出てきました(笑)
まぁ1回目で出し足りなかったのですが…
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ
み「ンッ…ンッ…」
みくちゃんの膣口が亀頭を咥え込んだ状態のまま、密着して落ち着くまでずっとキスしてました

僕の興奮がおさまってきた頃、膣口を塞ぐ圧力が緩んで生温かいものが出てきたので慌てて押し込んで指で蓋をする

萎んでフニャチンになってしまったので、入るかな?と指で押し込んだらヌルッと入ってしまいました(笑)
見なかったことにして抜きます(笑)

「気持ち良かったよ」
み「ぐすっ…痛かったよ…」
「落ち着いたらもう1回やるよ」
そんなすぐは僕が無理(笑)
み「ヒリヒリする…」
結局今回は我慢するからまた次の機会を約束しましたw
後で連絡先聞きます

み「何か垂れてきた…」
中から出てきた精子を指ですくって不思議そうにみてるみくちゃん可愛いかったです
み「これって精子?」
み「やっぱり中に出したの?」
「入口で出したから大丈夫だよ」
全部中に出ましたが
み「嘘…中から出てきてるのくらい分かるもん…」
「ごめん、全部中に入っちゃった」

みくちゃんが落ち着くまで側で慰めながら口説いてました
「可愛いかったよ、好きになっちゃったかも」
んー、でもほんとかも

「今回だいぶ慣れたから処女卒業する時はあまり痛くないと思うよ」
み「ほんと?」
「うん、入る寸前までで止めてたから」
み「うーん、、じゃあまだヤってないんだ?」
「血出なかったでしょ?だいぶ優しくしたと思うんだけど」
み「うーん、、信じるね」
全く我慢せず好きなように凌辱したのですが無知なせいかちょろいww
み「まだなんか挟まってる感じする…」

連絡先交換して別れました
次は入口の狭いところで気持ちよくしてもらって、まだ入ってないって言って中に出したい
初めて奥まで思いっきり突かれたら痛いに決まってるから、その時処女卒業ということにして、しばらくはピュアな反応楽しみながら弄びたいかな

今回りなの寝取られが無くてすみません、僕が楽しんでる間にも肉便器として頑張ってたみたい
今度男子高校生へのご褒美で貸し出すのでご勘弁を!
男子高校生にみくちゃん寝取らせるのも面白いけど、春休みもあるし、しばらくは僕のオモチャにするつもりです
31
2024/02/12 09:58:30 (Hq1V8NVf)
長くなったらごめん、素晴らしい体型と美しさを持つ10才上の、元モデルを便器にして調教、旦那が帰るまでヤりまくり、確か秋に、帰ってきました、フェラを教え、アヌスも、少しずつ始めてこれからって時に、帰って来ました、小便飲ませる段階でストップ、しかしあの、美しい顔で、上目使いで、咥えてるのは至福そのもの、旦那を殺したくなるくらい、用があって鈴江の家に、二人の時はスズと呼んでました、旦那がいて、一部の仕上がりに、クレーム、この人クレーマーだ、説明受けて、手直しを決めて職人を手配、スズは私の後ろに回って手を握ろうとする、はらって、ダメと合図、旦那自分がエリートだと、思ってんだろ、兎に角職人や、私や、スズを、ばかにしたような態度、東大出を鼻に掛けて自分が偉い、見たいな、こっそりスズを呼んで絶対旦那に、気付かれ無い様にしないと、ダメと、説得、半年後南米に、赴任するらしいから、それまで我慢しろと言ったら泣いた、旦那はスズを女中扱い、暴言が酷い、私の前でも、ののしる、「なんで、お前は、とろいんだ、使えない槌」聞いてて腹が立つ、我慢してるスズが愛おしい、手直し工事をしてる時に、娘が、父親に会いに来た、旦那娘に、ベタベタ、甘い、なんだこの差は、これが又身震いするほどの美女、スタイルも、母親譲りで、抜群、年下に性欲湧かない私でも、やって見たいと思わせる、娘も、父親べったりで、母親をバカにする、母親の学歴が気に入らないらしい、確かに、聞くと、有名なダメ女子高、だったら結婚しなきゃ良い、おそらく美しさに、惚れたんだろ、自分の物にしたら、大事にしないタイプ、私は、旦那の宝物の娘を壊してやりたくなった、現在モデル事務所に、在籍、確かにテレビだか雑誌で見た気がする、ある時スズから電話、旦那が、2日間北海道に出張との事、私は、便器が、多数有るから問題無いけど、スズは、私とおまんこしたくて仕方ない、あれだけ仕込めばそりゃそうなるよね、その日に合わせて有給取った、旦那出掛けたと、連絡、スズの家へ、玄関入ると飛び出て来て抱き付いてきた、我慢出来ないようで、いきなりチンポ出して咥えてまだ下手なフェラを夢中でする、痛い、勃起したからすぐに挿入、パンツ履いてない、すっかり虜になった立ちマン、今は自分で、入れて夢中で激しく出し入れする私はじっと、立ってるだけ、「入ってる、繋がってる、気持ち良い」の連呼、「いくいくいく」と言ってガクン、壁に、押し付け片足かついで下から突き上げ、もうピストン、「いくいくいく、」と言って痙攣、ヒクヒクして崩れ落ちた、2ヶ月してないからよっぽど良かった、見たいで、口開けてトロンと、した目、キスしてやって、お姫様抱っこで、ベッドへ、正常位でピストン、裏返して、ピストン、開発中の、アヌスに、指入れながらピストン、ヒーヒー言って三回逝かせて、一服、コーヒー飲みながら話をした、旦那に夕べも、まんこいじられた、立たないから、苛立って、キュウリ持って来て、出し入れされて、屈辱的だったと柔らかいチンポを自分でしごいて、チョロっと出して、私にふかせた、と不満たらたら、別れたいけど、生活出来ないから、無理、相当恨んでる、娘も、自分をバカにして来ればコマ使いの様な扱いだと、言った、そこで私「旦那と、娘に、復讐しないか」、と提案
、旦那の宝物の娘を壊してやる、「スズが良ければ若い子に興味無いけど、犯してやる」スズ「えー槌それ娘としたいだけじゃないの?」私が若い子で立たないのは知ってるはず、その日は、三回やって帰った、次の日は朝から絡んで中だし4回、年なんできつくなって来た、旦那帰って来て娘が来た、二人揃って罵詈雑言、奴隷扱いで買い物して来いと外に出されて、泣きながら私に電話、喫茶店で話を聞いた、遅いと、怒られるとそわそわ、前の話実行しようと言うと、うなずいた、慌てて帰った、私のは綿密な計画を立てた、そして、旦那が南米に、出張、半年帰って来ない、待ちかねた様にスズから電話、営業途中で立ち寄りおまんこ、最近は小便も飲む様になった、スズはまんこいじりながら小便飲ますと、かなり興奮する様になった。計画を話す娘を呼んで、薬飲ませて、強姦3日犯して、セックス漬けにして出来れば孕ませる、スズは家を出て蒸発を装う、院長の娘に頼んでかくまってもらう、薬も養老院で便器のおばちゃんにもらった、命には差し障り無い薬だ、責任は、私が取る条件、決行の日休みを3日取って、娘を呼ぶ、仕事が無いからすぐ来た、又罵詈雑言、私は別の部屋、娘エミ、もうモデルは辞める、枕営業しないと、仕事くれないらしい、何度かやったけどつまらない仕事、家に帰って来ると、そうなりゃスズは奴隷、スズコーヒーに薬入れて飲ませた、不味いの熱いの文句たらたら、「コーヒーもろくにいれられないね槌」小さい時から父親見てこうなったんだ、スズ学校の事言われると弱くて反論しない、エミは有名大学出てる、その内呂律が回らなくなった、「鈴江なんか入れた~前に薬飲まされて回されたのよ~」えっ?ビックリ、完全にグロッキー、私目出し帽被って抱いてベッドに、裸にして馬乗り、いや~素晴らしい身体、スズを若くした体、たまらんが立たない、スズ呼んで舐めさせやっとぎんぎん、エミもうろうとしながら「なんで~鈴江~なにしてんの~」エミのまんこ、舐めて汁出して突っ込んだ、もうろうとしながらも気持ち良いらしい、薬の性でまんこ、が緩い、ガンガン突いて、足持ち上げて真上からピストン、妊娠する様深く入れて奥に射精、二回連続で中だし、薬が切れる前もう一回、強引にパン食わせて、薬飲ませた、エミの横でスズと、やる、エミ目を白黒、逝きそうになったらエミに射精、2日間少し寝てはエミに中だし、薬が切れそうになって、「鈴江なんで~」と、私が「父親と、お前がスズを奴隷にしてるからだよ」と、言った、「あっ槌工事の人」ヤバい声でバレた、エミ「お願いだから薬はやめて、自由にしていいから」と、わかったよと私、意識がはっきりしてから、目出し帽取って股がった、なんと、キスして来た、「気持ち良くして」とヤバい展開、ガンガン突いて「ヒーヒー、いくいく気持ちいー」と絶叫、3日目は自分からシャブリ、上になり激しく尻を上下、こいつかなりやってる「おじさま素敵」とチンポ舐めながら尻の穴に指入れて来る、かなり枕営業して来たみたいだ、スズも参戦、エミは自分のチンポだとスズを押し退けおまんこに入れて騎乗位でスズより淫乱、射精するとまんこを閉めて精液を絞り出す、技持ってる、3日間二人をやって、次の休みもエミはいそいそやって来て夢中でおまんこやって帰る、私のチンポに夢中なん
だ、二月目でエミ、妊娠、産むと言う、大成功、この家に住むと言う、旦那が、帰って来る二週間前、エミに「スズはパパと別れる、行き先は、まだ内緒、お前次第でおいおい教える私の事は父親に絶対言うな槌」と話をして、子供はホントに産むか確認、すると凄い事言い出した、「私に、夢中な男がいる、たまにやらしてやってる、収入も、凄いから子供が出来たから結婚すると、言うから、大丈夫」ひどい女、こんな、スタイルで、こんな、キレイで中身は悪魔、取り敢えず決めて、スズの荷物を元院長の家に運んで、机に、手紙と離婚届けに判子押して置いて消えた、エミは家に引っ越して来て、パパを待った、旦那帰って来て、エミに「ママへの、仕打ちの結果だよ」と言うとすんなり判子押した、エミは彼氏を連れて子供が出来たから結婚すると報告、旦那怒りながら喜んだ、エミの彼氏、なんと、たまにテレビに出る若いIT社長、家を売り払い、都内のマンションへ、旦那も早期退職してキャンピングカー買って日本中回ってるらしい、エミがたまにやりたいと電話有るけど、亭主を大事にしろと断ってたどうせ年下では立たない、スズは元院長の娘と妹と同居、養老院の雑用してる、私も、定年して元院長の家に転がり込んで、バイアグラのんでまだやってます、四人で、昔撮った院長娘、妹の、三人でのハメ録りを鑑賞しながら、スズのアヌスに突っ込んで、ビデオ撮らせて、興奮してるみんな歳でそんなにやりたがらなくなった、私も頑張って二人、一人が普通にスズは81なのに見事に体型維持、すごい、ひいばあさんがロシア人納得、エミはもい一人亭主の子供産んで奥様気取り、私の子供のほうが可愛い、滝沢カレンに似てる、弟は亭主そっくりでブ男チンポも小さいだろうなと妄想、エミも60だったかな、ひ孫も出来るそうだ私のひ孫、スズとエミも仲直りと言うか、やっと普通の母娘になった良かったです、長々ありがとうございました、53年のおまんこ人生、最高でした、死んだら閻魔に釜掘ってやります。
32
2024/02/11 16:40:26 (bcMIfp85)
中でイクのがフツーは二人。
ひとりは女性特有の病で子宮など摘出、もうひとりは不妊症。

摘出してる彼女は、こちらがイク時、グゥ~っと太くなって一気に弾ける感じ、そして中が温かくなるのが好きだと。

不妊症の彼女は、あっ、イッタ!?みたいにわからないらしい。

実に面白い。。。

人によって感じ方はイロイロだなと。
33
2024/02/13 07:32:12 (s82n47xC)
10年前、一人者の私は、35才、親が残したアパートの、家賃収入で、暮らしてました。二棟で、12部屋、その内の、一部屋に住み、ほぼ食事は外食、で、
掃除洗濯は、姉が、2日に、一度ペースで来て、やってくれ、2日分の、おかずを作って冷凍庫に、入れて帰る、ご飯は、自分で炊く、そんな生活、姉は、子供が、出来ない体で、それが、理由で、結婚もせず、やはり、親が残した家で一人暮らし、パートと私のアパート収入の、1/3渡して生活、お互い贅沢しなければ何とか、やって活ける、私は、人付き合いが苦手で働いてもすぐ辞め、アパートに、籠りきり、パソコンで、UFO好き仲間とチャットや、情報交換するのが趣味、常にデジカメを持ち歩き、プラプラ空向いて歩き周り、近所では変わり者、姉とは仲良しで子供の頃からのお医者さんゴッコからの発展でセックスする様になり実家でほぼ毎日やってました。姉以外とやりたいんですが、声掛けられないし、醜男なんで諦めてました、たまに生活用品を買いにスーパーに行くんですが、その時万引き主婦を発見、それが何人も居たんでビックリ、持ち歩いてる証拠動画や写真を撮るのが趣味に、なり毎日夕方あちこちの、スーパーへ出入り、半年もすると保安員並みに、挙動不審者に気付く様に、、ほとんど高齢者でしたが、中には、女子高生や、主婦もいて慣れた、感じで堂々と万引きする強者も、私は、ただ写真や、動画を録り貯めして、プリントして、自己満足してました、ある時美人だなと思う30位のOL風の女性が挙動不審、直感でやるなと思い、カメラを入れたポーチで動画撮影、後を付けるとやりました、トートバッグに、色々入れて、買い物籠だけ精算して出て行きました、この美人を気に入り、住み家を突き止める事に、今回は自転車なんでにげれた、次回逃がすまいと私も、自転車で毎日スーパーへ、10日後、来ました、瞬間を逃すまいと、隠し撮りのカメラも、バージョンアップ、やはりやりました、ドキドキで撮影、自転車で後を付け、5~6分付けた所で、相手に、気付かれ、逆に、「何か御用ですか?」と、詰め寄られ、たじたじ、あらかじめプリントしてある写真を見せた、気の強そうな女で、しばらく無言で、「スーパーの方ではないですよね」と言って、「こんな、写真じゃ証拠に、ならない」と、強気、カチンと、来た私は「動画も、ありますよ」と、言うと、目の前の公園のベンチで話をしようと言ってさっさと、歩く、相当気が強い女、「脅迫ですか?お金?」と矢継ぎ早、又カチンと、来た、「目的は、なんですか?」私は「ただの、趣味ですよ、色々な、人を撮った」と言うと、しばらく考え、10万で買うから消去してプリント写真をよこせ、と、デカイ態度、かなり舐めてる、頭に来て、「スーパーと警察に持って行きます」と言うと、態度が豹変、なんでもするからやめてくれと、泣きついてきた、警察行かないならあちこちの掲示板に、張り付けると言ったら泣き出した、「なんでもするって何を?」身体を自由にただし一回だけと来た、じゃあ、それで、と決めて、日時を決めて、会うことに、駅近のホテルで、待ち合わせ、じっくり美人の身体を堪能、姉と全然違う膣に中だし、動画と写真を渡した、当然パソコンに保存してあります、味を占めた私は、主婦高校生をやって、さらに、交尾最中を隠し撮り、いつか捕まるかな、と思いながらやり続けてます、
34
2024/02/12 01:56:36 (xAuRb8Pz)
最後の種付け、7人目の子供、娘30才結婚して、子供二人、幸せに暮らしてます、母親は60才これが7人目を産んだエミ、その母親は、84才、私は、この母親と出来てました、当時旦那がいて、いわゆる不倫、旦那は大手の、商社マン、一人娘エミが居ました、エミは、東京で、芸能事務所に所属一人暮らしを、してました、その当時は会ったことは、ありません、当時私44位だったかと、やりまくった、婆さんも、何人も、亡くなり、おまんこ相手は4人私も40過ぎて、掛け持ちおまんこは厳しくなってました、それでも、まむしドリンクや金○精とか言うのを飲んで、1日一人は、中だしして、たまにスナックのママと、やったりしてました、会社でも、営業部長になれとか言われましたが、自由に、外回りで動けなくなるので断り続けてました、会社の上層部で私が、顧客の、婆さんとやりまくってるのが、ばれたのかもしれません、事務所で、飼い殺しに、するつもりだったらしい、営業成績は、良かったの      で、私の意見を押し通し、そのままで、良い事に、そんな時、内装工事の依頼早速、打ち合わせに、そこに居たのが現在84の、鈴江さん、初見は、衝撃的、築15年の中古住宅買ってあちこち傷んで、来たのでとの事、見た瞬間、全身雷に射たれました、すら~と、して、グラマー、長身で、出るとこは、出て、ウエストは、引き締まり、足は、長い、手も長い、髪長い、顔は、美人なんてもんじゃない、近寄り難い美しいさ、言葉使いも、上品、ふわ~と良い匂い、日本人に、こんなおば様絶対いない、と思わせる、瞬間やりたい槌と思った、間取りを写して、写真を撮り、さりげなく美女も、写真に、並ぶと、私より、2、3センチ高いか、つまり177位ある、腰の位置が10センチは高い、そばにいるだけで、くらくらする汚いまんこ好きだがこのマダムは、別格、調査終わって、お茶を出され、少し探る、旦那は、中東に、出張中、半年後に、帰国予定、帰国前に工事を終わらせたい、等、私良い印象を残そうと必死、後日図面と、見積り持参するからと、帰る、他の仕事後回し、ソッコー作って、連絡、他の、肉便器は頭から飛んでる、明日の、10時、約束、ほっと、したらチンポがむずむず、院長の、娘に、連絡、院長は亡くなり、娘が、後継いで理事長になってる、院長の、妹は、まだ一緒に、暮らしてる、早速妹と、立ちまんこ、太って年は取ったが、おまんこは健在、やってる、最中に娘が、帰って来た、やりながら「お帰り」又ビデオを出して、撮影しだした、娘も、多少老けたが、体型も維持してるし「全くお前達は、おまんこ好きだね~」と言いながら結合部を接写、ビデオカセットも大分たまって、三人で、鑑賞会やって、なくなった院長の喘ぎ顔見ながら後ろから、差したりしてる、妹が、逝った、すぐ娘の、パンツ脱がして、後ろから刺す、ピストン、パンパンと、おまんこ突き上げ娘逝った、私も、尻が痙攣、ドッピュンドッピュン、以前程出ないが、大量、晩飯もらって、風呂もらって、又二人を逝かせて留まった、娘の子供二人は、親戚の家に行っていない、朝立ちするんで、妹に抜いてもらって出勤、10時まで待てない、早めに出て、マダムの家に9時半頃、ピンポン、「お早いのね」とマダム、入れてくれて、庭の、陶器のテーブルで説明、良い匂いに、勃起してくる、ヤバい朝ぬい
てもらったのに、なんで槌話終わってお茶、雑談始めて、色々聞き出す、10才上の54以前はモデル、こう言う人は、おだては逆効果、カラオケ好きで、酒好き、かなり飲むらしい、「今度飲みに行きましょう」と誘うと、まんざらでも無いみたい、私を気に入った様な雰囲気、一週間後工事に入る、その日はウキウキで現場、職人に指示して、マダムと話、気の無い素振りで、雑談、大体男は、自分に、夢中に、なると思ってるから絶対焦ったらダメ、おまんこやるまで、作戦は、綿密に、建てないと、逃げる、一週間も、するとかなり気を許し始めた、ぼちぼち誘うか、「奥さん今度の金曜日旨い酒出す店が、あるんでいかがですか?」「ん~考えとく」ヤバい身持ちが固いか、翌日、少しならと、言う事で、約束、作戦綿密に練る、遂にその日、早上がりして、風呂入り、清潔感ばっちりの、服装で、タクシーで乗り付け待たせる、ピンポンすると、マダム出て来た、身震いする程美しい、「素敵な、お洋服槌シャネルですね」キレイな人は、身なりを誉めると喜ぶ「あら、なんで分かったの」「ピッタリですよ雰囲気も素晴らしいです」「お上手貴方も素敵」こりゃ行ける、タクシーに乗って店に、懐石料理で良い酒飲ませた、確かに強い、食べ終わって、「カラオケが、ある良いバーがあるんですよ」と言うと、何時と聞く。見ると7時教えると、一時間ならと、タクシー呼んでバーへたまに行く店、マスター一切無関心を演じてくれる人、客は一人、ウイスキー、ロックで飲ませ、私は水割り、本当に強い、カラオケ歌ってご機嫌になってる、、デュエットに、誘われ歌う、私は、歌は自信ある、「お上手、嬉しい」と、抱きついた、大分効いてきた、何曲か、歌って、テーブルに、マスター、私の意図が分かった見たいで、強いカクテル作ってドンドン飲ませる、「強いですね~」と、又ウォッカのカクテル出して、ニヤリ、遂に足に来た、「おしっこ」と言って立ち上がるが倒れそう、肩抱いてトイレ、「お願い脱がせて」ビックリ、パンツ脱がして、便器に、座らせる、出ようと、すると、手を握って離さない、予想外の、展開で、戸惑った、ジャージャーと長い小便、終わって、拭こうとするが、上手く行かない、トイレットペーパー丸めて、拭いてやる、薄いまんこの毛、ぎんぎん、手を私の首に回して仁王立ち、おまんこ丁寧に拭いてクリトリスをマッサージして流す、まんこ見ながらパンツを上げた、「すけべ、んふふ」と言って抱き付いて、ふらふら、カウンターに戻って、ジンを注文、くーとあおって、「帰る」二時間以上たってる、タクシー呼んで会計したら又「ブルーハワイ」凄!マスターサービスと出してくれた、タクシーが、来て、家に、玄関入ると潰れた、抱き上げてベッドに、紳士ぶってられない、ぎんぎんの、チンポが、許さない、「みず~」ハイハイと汲んできて飲ませる、コップ落として、私の首に、抱き付いて仰向けに倒れる、チャンス槌キスした、抱き付いて離さない、酒臭いが我慢、舌入れて、マダムの舌を吸い出す、「んぐんぐ」と、されるがまま、おっぱい揉んでパンツを下ろす、ひざを立たせておまんこ舐める、小便臭いが、それも刺激的、マダム私の頭抱えて「あんあん」と、喘ぎ出した、服剥ぎ取り全裸に、何と素晴らしい体、確かにモデル、長い足に白い肌、小さな
胸に、ピンクの乳首、日本人じゃない、ぎんぎんのチンポを見せる、「スゴーイ、パパより大きい~」と、うつろな目、ぎんぎんの、チンポをゆっくり入れた。「んは~」と言って息を吸い込んだ、温かいまんこヤりたくて、思いがかなって感無量、おまんこの中を味わいながらゆっくりピストン、マダム「いやん、スケベ、気持ちいい」何か上品にあえぐ、気持ちいい長い足を私に絡めて、「いい、いい、凄い、凄い」と両手に力、「いくいくいく」と痙攣始めてエビ反りで、逝った、すかさず、片足肩にして横はめ、ぐんぐん突いてクリトリスを潰す、「ダメダメ逝った逝った」と、ずり上がる、両足持って引き戻し、得意の、技まんぐり、返し縦はめ、で、ピストン、マダム首振って、「いや~ダメ~逝ったから、逝ったから、ダメ~槌」と、失神、構わずピストン、「ぎゃー」と言って小便漏らした、ベッド濡らして「お願いやめて~」それ聞いて尻が痙攣、射精、どくどくどく、それに、合わせて長い足を爪先伸ばし痙攣、抜いたら、どどっと精液と小便が混ざったドロドロが、吹き出した、キレイに、拭いて、濡れた蒲団を外し押し入れから出して敷き直してマダムを乗せて、蒲団を掛けて、明日職人が来るから、タクシー拾って帰った、次の朝ピンポンしても出て来ない、ヤバい?と思って、裏口へ、開いてるから、寝室にグーグー寝てる、職人に今日は、ダメだ、1日分払うから、と、帰した、裏から寝室に入って、キスしたら目を開けて抱き付いてきた、殴られるかと思ったが、大丈夫、酒臭いけど、キスしておっぱい吸って、おまんこいじる、長い足を突っ張って痙攣始めて「お願い」と来た、ヤった!新しい肉便器ゲット、しかも最上級、入れてピストン、又逝った、構わずピストン、ギャーギャー、言って又昇天、私も、中だしして暫く新しい肉便器の中を楽しんだ、又いびき、風呂沸かして、冷蔵庫開けてパン焼いて、目玉焼き作って、起こした、朝ご飯食べようと言ってキッチンへ、食べて、風呂へ、立たせて、全身キレイに洗って自分も洗った、「こんな、扱い初めて、嬉しい」と抱き付いてきた、そのまま立ちマンおまんこの位置が高い、背伸びして、入れて、ピストン、お互いのおでこを着けて「見て繋がってるよ」と、青筋立てた太いのを出し入れマダム目をギラギラにしてみて、「凄い、気持ちいい~」激しくピストン、ダメ~と言って逝った、後ろにして又ピストン、ギャーと又逝った、コーヒー飲みながら色々話し出した、旦那は、セックスに淡白で短くて細い、すぐに逝って背中向けて寝ちゃう人、今はもう立たない、こんな、セックス初めてで芯から逝ったのは初めて、初めて女の喜びを知った、と抱きついた、優しく抱いてキス、その日は、会社早退け、戻って4回おまんこしてやり帰った、頑張った、マダム私に、夢中になった、マダムの娘に私の子供を産ませるのが最後の投稿になります、又よろしく。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。