ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
削除依頼
2022/05/20 23:11:08 (U8229uWG)
ホテル555は当時モーテルでとある工業団地の近くにあった。
車通勤していた由香子は肩こりがひどく、僕が昼休みなどに
彼女の肩をもんでやるようになった。そのお礼にと、帰りは独身寮
まで車で送ってくれていた。その経路上に555はあった。
あるとき、由香子に送ってもらうときにほんの冗談で、555に
入ってみようかと言った。当然、なに、バカ言ってるのよで
終わるだろうとおもっていたのだ。ところが、「いいわよ、
そのかわり、しっかり肩揉んでよね。」ということで555の
敷地に入ってしまったのだ。同じ作りの建物が並んでいて
各戸に駐車スペースがあり、中に入ると大きなベッドが
中央にあり、シャワー、バス、トイレ、冷蔵庫などがある
ホテル設備だった。若い男女がそんな密室に入って、何もなく
終わるということがあるわけがなかった。とにかく、肩揉んで
楽にして。という由香子の頼みをきいてベッドサイドに腰かけ
て揉んでやった。それが全ての始まりだった。
301
2022/05/18 23:26:56 (z5Bki4IC)
マッチングアプリの子にこっそり中田氏するのが趣味です。若くて、男性経験が少なめで、ピル飲んでなくて、生は絶対ダメな子の危険日に破れたゴムでばれないように中田氏するのホント気持ちいい。今までバレたこと全然なくて、帰り際に笑顔で「今日はありがとうございました」って言われる時がホント最高。心の中で「俺も中田氏させてもらってありがとう」って返してる。ホントWIN-WIN。だけど、人間って贅沢ですね。より嫌がる顔を見て征服欲を満たしたくしたくなってこないだの子に中出しするって伝えながら射精してしまった。「ごめん。ゴム破れてるみたいだけど出すね」って。それ聞いた時の女の子の顔ったら!さすがの俺も賢者タイムにあれ見たら申し訳なくて罪悪感感じました。あれはヤバい。マジでかわいそう。まあ、射精中に見たときは超興奮して思わず変な声出しながらちんちんグリグリ奥に押し込んで精子流し込みましたが。ほんとゴメン。そこからの賢者タイムがほんとキツイ。もう2度と中田氏しませんって土下座したくなるレベル。とにかく謝りたおして逃げるように別れてきました。誰もやってないと思うけど、マジで無許可中田氏よくない。俺もやめますんで女子の皆さんも気を付けましょう。
302
2022/05/15 10:19:41 (0TU7FP7G)
安全日に今の彼と会った時は生エッチをする事もあります。
建前上、最後は外に出してね、と言っていますが本音は中に出して欲しいと思ったりしてます。
最後まで繋がっていたいと思ったりしますが、言えないです。
303
2022/05/12 02:25:18 (Dw4WNH7Y)
タルさん…
それってゾクゾクしちゃいます。
私もエッチをしながらこの人は中だしするのかな?
名前も知らないのにって考えてます。
息遣いが荒くなって、おちんちんが硬くなって…


この人は抜かないってわかるとゾクゾクしちゃいますし出されるとドキドキしちゃいます。


304
2022/05/07 17:56:11 (QZ/yCRYf)
21歳の女子大生です。
男性の中だしの瞬間に興奮してしまうようになりました。
きっかけは高校の時に円で知り合ったおじさんに出されたのがきっかけでした。
「アァ!イクよ!」とおじさんが激しくしてきて
「ウッ!」と声をあげるとおちんちんがビクビクビクって痙攣しながら暖かいのがじんわり出てるのがわかり。

その時は「え?え?」と驚き怒りましたが
帰って洗い流してもじんわり暖かさがあり
寝ていてもまだ流れ込んでるような…
興奮して寝れずに
それからも円で知り合ったおじさん達に中だしされて出される瞬間にゾクゾクして癖になりました。

あっ、出される!って瞬間にゾクゾクさせられ、ドバッと注がれる瞬間が堪らないです。

305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。