ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2022/08/07 20:04:47 (vH9DHlKm)
4年前の夏、友人のマコトと心霊スポットのトンネルへ行くことにした。
少し離れた場所に車を停めて歩いて向かうと入口の脇に女の子がしゃがみ込んでいた。
場所が場所だけに二人共足が止まった。「見える?」「見える。どっちだろ」みたいな会話をしてると女の子が駆け寄ってきた。
話を聞くと彼氏と心霊スポット見物に来たが喧嘩になってブチギレた彼氏に置いていかれたというので、可哀想なので送ってあげることにした。
女の子の名前はレイコ。21歳。キレイな茶髪ストレートと大きな目が胸が印象的な可愛いコだった。
車中で「彼氏酷いね」とか「あそこに置き去りは無いよね」とか言ってたらレイコも彼氏のことを愚痴りだし、最後には「もう別れる!」とまで言ったので、じゃあこのまま飲みに行こうとなった。
なかなか開いてる店が見つからなかったのでマコトのアパートで飲むことにした。
レイコはヤケ酒を飲みまくりあっという間にベロベロ。俺の肩にもたれ掛かってきたので冗談のつもりでキスしようとしたらレイコの方からキスしてきた。後ろに回りTシャツを捲り上げブラを外し両手で巨乳を揉みまくった。
マコトはパンツを脱がして股間に顔を埋めていた。
抵抗しないどころかヤル気漫々みたいなのでベッドで四つん這いにさせ、俺は口にマコトはマンコにチンポを突っ込む。上下の口を同時に犯されながらレイコは気持ち良さそうな声を出していた。
マコトがバックで中出し。次に俺が騎乗位で挿入。レイコは腰を振りながらマコトへお掃除フェラ。フェラ顔と巨乳を下から眺めながら中出し。
マコトが回復し正常位で挿入。俺はお掃除フェラの後レイコに跨りパイズリしてもらう。マコトがイッたので続けて俺も正常位でハメて合計4発目の中出し。
3人ともいろんな汁でベトベトになったのだシャワー浴びて、狭いベッドで3人くっついて寝た。
朝9時くらいに起きるとタクヤから「心霊トンネルどうだった?」とLINEがきてたので「今起きたから朝飯食いながら話すわ」と言ってファミレスに呼び出した。
俺とマコトが並んで座りその向かい側にレイコが座る。店員が水を2つしか置いていかなかったのでもう1つ頼んだ。しばらくしてタクヤが到着。
「おはよ~昨日どうだった?」と言いながら自然にレイコの横に座りレイコの前の水を飲んだ。
俺とマコトは驚き「ちょ、何やってんだよ!」と言ったがタクヤは「なにが?」と意味がわからない様子。
俺「いや、それレイコちゃんの」
タ「レイコちゃん?」
俺「お前の横のコだよ」
タ「横?誰か来るの?」
レイコを見るとニタッと笑った。瞬間マコトは無言で席を立ちスタスタと店を出ていった。俺もタクヤに「付いてこい」と言ってその場から逃げた。
その後特に変わったことはないが、あの夜のことを思い出すと興奮と恐怖でドキドキする。
266
削除依頼
2022/08/05 10:58:47 (b7I8WR1n)
私49 妻40の夫婦です。
16年前にデキ婚しました。
しかし妻はシングルマザーでこの時に既に1歳の子供が居ました。
父親はわからないとの事。
それ以上は深く話しません出したけど、
家族になるので。

ここからは妻が私に打ち明けた話です。
妻とのSEX時妻は中出しをせがむのです。どうしても生で中出し始めからそんなSEXでした。
だからデキ婚何ですけど…
妻は14歳で処女を捨てたそうです。
しかも4人相手に生で中出し、ほぼレイプの様な状態だったそうです。
普通はこんな事が有ればトラウマになりSEXが嫌いになったり、中出しなどは嫌になると思うのですが、妻は違ったと言ってました。初めから感じて精子がマンコの中で飛び跳ねる?感覚、匂い、暖かさなどに興奮したそうです。
それからはヤリまくって、14.15.16.17.18.19.20歳時に妊娠し全て下ろしたそうです。
それはそうなるでしょうね…生で中出しでのSEXをして来たのでしょうから。
何故この子だけ下さなかったかはわかりませんが…
だから生で中出しが1番興奮して1番気持ち良いんだそうです。

で、私とデキ婚になった訳ですが、結婚して16年この間も全て生で中出しです。勿論妊娠します(笑)子供は計7人、連れ子も入れて8人です。
しかも4人下ろしました…
1番まずかった事は子供が産まれて直ぐに妊娠が発覚、産まれて来た子供と産まれて来る子供が同級生になりそうでした…

これ以上はと妻に話をしてやっとピルを服用する様になりました。が、ピルを服用する様になり妻に相談を受けました。
あなた以外の子供を妊娠しなくなったから複数プレイで精子まみれになりたいと…
ずっと処女喪失時のレイプの感じが犯されている感じが何本も何本も次々とマンコに入ってる感じが忘れられない…と。
だからあなたが許してくれるなら複数中出しプレイをしたい…と!
ショックでしたがこれ程の精子好きSEX好きなのかと呆れた感もありました。
でも子育てもとりあえずはしっかりやってる家事もやってるし夜の生活もやってる。それと精子まみれの妻を見てみたいとも思った。私は条件を出しました。

1.プレイの際私が必ずいる事
1.月に1回だけのプレイにする事
1.プレイ参加者は私が探す事

この事を妻に了承させました。
それで先日初めての複数プレイ。
ラブホテルは人数が入らないと思いコテージ?貸別荘を押さえました。
初めてと言うのに私はネットで募集する中妄想して興奮して参加人数を3.4人と思っていたのですが何と9人も集めてしまいました…
妻に話すと喜んでましだけど…

当日24時間営業のスーパーに集合してもらいワンボックス2台に軽自動車1台に分かれて貸別荘に。
自己紹介をしてもらいお風呂に入ってもらいました。
全員出て来て妻を囲んでプレイ開始。
私は見てるだけです。
妻は笑いながら妖艶に舞ってました。
いつもとは違う妻の姿…私も興奮しました。妻のマンコは精子が溢れています。
今回は飲精子は禁止にしてましたから単独さんはマンコに精子を注ぎ混んでました。妻はたまに「あなた~凄いの~良いの~精子沢山凄いの~」と私を挑発してる様な感じに…
何時間SEXしてたのでしょうか?
妻もグッタリして、マンコの中、周りには精子が…単独さん達もかなり満足した様で平均4発は出したと言ってました。

妻をお風呂に入れて綺麗に洗い、歯を磨かせて風呂を出て下着をはかせてやろうとすると、あなたこっちのパンツ…見ると生理用のパンツでした。どうやら後から洗った後でも精子が垂れてくるからこっちの方が良いと妻が…慣れてる(笑)
単独さん達に挨拶して先に帰宅しました。

妻はあなたありがとう。
凄い嫌な思いさせてしまったわね…
嫌いにならないでね…
私は黙って運転しながらチンコを出しました。すると妻は笑いながらやっぱりこれが1番良いわ!とフェラを丹念にしてくれました。私は車を止めて妻のパンツを下ろしてマンコに挿入しこのマンコは俺の物だ!俺のマンコだ!と叫びながら中出ししました。妻はあなたのマンコよ!と笑ってました。
自宅着くと2回戦目をして精子を飲ませました。

朝は妻は変わりなく子供達の支度をして家事をしてました…
妻はまた開催してね!でも月1度も要らないわよ!あなたの精子が1番だからね!そう言って笑ってました。

次の開催は未定ですが、私は未だに興奮していて妻のエロい顔が忘れられなく毎日妻とSEXしてしまってます。
精子好き、中出し好きな女性っているんですね(笑)
267
2022/08/04 08:24:07 (2z0L3cBT)

昔のセフレ君からメッセージが来て

関東に転勤になってたけど地元に戻って来たよって「久しぶりに中出ししたい槌」の言葉に誘惑されてついフラフラと呼び出されで行ってしまった。

久しぶりだし行くまでのやり取りで、お互い
ギンギンでヌルヌルの勃起状態のやつを
着くなり舐めあいっこして、我慢できずに
すぐ引き寄せて自分からそのまま入れちゃった
しばらくは生の感触を味わいながら
頑張って腰ふってくれてたけど
私も早く欲しいのと、向こうも気持ち良過ぎて
「もう出そうやけど…出して良い?」と
聞いてきたので良いよって言いながら
ベロチューしながらホールドして1番奥で
たっぷり中出ししてくれました。
268
2022/07/30 08:16:47 (NlQegTFS)
私の通勤路に決まった時間に徒歩で通勤している黒人女性がいて信号待ちで車の運転席からその女性を舐め回すように見ている。身長170㎝位、骨太な感じでムッチリ感がありそそられる体だ。そのうちに声をかけようと思っていました。そして先月の私の平日休みに私も歩きで声をかけてみました!日本語も流暢で明るく話しやすい感じ。以前からキレイな人だと思って気になってました!今度ご飯食べに行きませんか?と言って連絡先を交換してもらった。後日連絡があり彼女(マリー)の希望で焼き鳥の美味しい居酒屋が良いとの事で連れて行くことに。帰りは送るし飲んで良いよと酒を勧めるとガンガン飲む。訊けば32歳で旦那と子供2人をアメリカに残して夢だった日本での英語教師をしているらしい。キレイだねって声をかけられたのが生まれて初めてで凄く嬉しかったらしい。旦那からもほとんど言ってもらった事がないと言う。そんなこんなで帰りはマリーの住むアパートへ送る。当然そのまま部屋に招かれる。部屋に入るなり激しくマリーからキスしてくる。やはり外人はキスも激しい。まずはマリーの服を脱がせると思った通りのムッチムチの迫力ボディ。マリーもすぐに私の服を剥ぎ取る。既にギンギンのソーセージを見たマリーは旦那のより太いし大きい!と少し驚きながら分厚い唇でしゃぶり出す。フェラは激しいけど日本人の方がネットリと絡みつくように舌を上手く使う感じがした。マリーに少ししゃぶらせた後は今度はこちらが股を開かせ舌で舐め回す。クリを吸い舐めし、穴の中に舌を入れて掻き回したりすると汁が溢れてくる。こんなに気持ち良くしてもらった事はないとヒーヒー言っている。2回は腰を浮かせて震えていたので舌だけでイッていたらしい。そのままギンギンのソーセージを黒い股へ生でヌルンと押し込む。子供2人いるのでそこまで病気の心配はないかな?と安易な予想で生イン。膣穴の感触としては日本人と特に変わらないし、そんなにガボガボでも無い。2人出産してればこんなもんでしょ?って感じ。他の人妻セフレの方がよっぽどガボガボのブカブカです。生で入れてもマリーも何も言わないので最初の濃ゆい1回目はマリーの子宮口を先っぽで擦りながら最後の一滴まで中に出し尽くした。引き抜いた後に黒い股からドロッと白い性液が出てくるのは興奮した。マリーはお掃除フェラをガッツリしてくれて中出しには何も触れなかった。その日は朝までに4発注ぎ込んでやった。それからも何度も色々な飲み屋にご飯食べに誘っては中出し三昧で国際交流を深めています。
269
2022/07/22 23:20:22 (6OrEIJoe)
私と私の旦那がまだ付き合ってた大学生の時です。(結婚前の話なので彼氏と記載します)
私の彼氏は1つ年上でお互いよくゴムなどを使いエッチしてました。
私が大学3年の時、彼氏の誕生日に生で中出しされました。
「ちょっと、妊娠したらどうするの?」
「学生最後の誕生日だからつい」
運悪く妊娠してしまい、話し合いの結果、中絶費用を全て負担してもらうことで解決しました。
その後も付き合いは続き、ゴムを使用してますが記念日はピルを飲んで生の中出しを許可しました。
私は大学院卒業後、27歳で結婚しました。
未だに避妊してますが、来月結婚式を挙げる予定なのでその後は避妊なしのエッチに切り替えたいと思います。


270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。