ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2022/10/24 00:41:30 (.P18QTSW)
この前、飲み会帰りに男性二人にナンパされました。
二十代の二人に声をかけられ1人の男性のアパートに
そしたらソファで左右からスカートの中、おっぱいを触られて
「めちゃくちゃ綺麗」「おっぱい凄い柔らかい」と囁かれ
ベッドで二人のおちんちんが突き出され交互にしゃぶりつきました。
「うまい…気持ちいい」と言われて
40半ばのおばさんにはぁはぁしてて…「気持ちいい」
硬いおちんちんに激しく突かれてイッてしまい、「イクッ!」と男性が中に
ドバドバッと中に出されてしまい…
そしたらもう1人が覆い被さり
「俺も」と
硬いし形が全然違うおちんちんが
「ぁ!イクッ!」抱きつかれて中にドクッドクッと
「凄い気持ち良かった」と二人に誉められて

そして帰りにアパートに住んでない相手の1人が「飲んでないから送ります」って車で
だけど途中で
「もう一回いいですか?」と人気のない公園の駐車場で車でしました。
「凄い気持ちいい」「おっぱい大きくて柔らか」と激しく突かれてドクッドクッ
私は彼にしがみついていました。

そして自宅近くに送られて
「良かったらまた俺と会ってください」と連絡先を交換して
それから彼と不定期に
241
2022/10/18 09:39:07 (hmD9HOAe)
私は40代後半の既婚者です、男女混合のソフトバレーのチームに入ってます。

練習って結構ハードで集中してやっていているからチームメイトから乳首反応して来てるよなんて冗談言われちゃったりしてます。

スポーツブラしてるんだけどやっぱりわかっちゃう。。。

そんなチームメイトの1人と体育館から離れた公園の駐車場でカーセックスしちゃってます。

最初の頃は避妊してもらっていたけど何回か生でしちゃったら‥生の気持ち良さに溺れてしまって。。。



242
2022/10/18 15:52:35 (l4GnpKDn)
時々家に遊びに行ってる65歳のハゲデブおじちゃんの家に行ったとき、自宅にお寿司を配達してもらい食後のんびりしていると、おじちゃんのチャイムがなると、もう一人おじちゃんがやってきた。60代後半ぐらい、白髪頭でメガネしかもかなりのデブ。
すると、おーこの人かーデブ好きの奥さんは?と言われた。え?と答えると、聞いてるよデブの人しかダメなんだろ?俺もデブだからいいだろ?と隣に座りオッパイを触ってきた。
え?でも今日会ったばっかりだから。と答えると。ほらと言って自分のズボンをずらし私の口におちんちんを近づけてきた。
仕方なくフェラを始めると、ほらやっぱり欲しかったんじゃないか。
ほら、一緒にやろうと言って結局3人で始めた。
まぁデブだからいいかと思いされるがまま。
話しをおじちゃんに聞いていたようで、生のほうがお互い気持ちいいよな、ほらと生で挿入してきた。お口とアソコに白髪混じりのおちんちんを出し入れされ、口とアソコに発射された。
遊びにきたおじさんはイツたあと1時間ぐらいすると、またやりたくなったと言い再びフェラをさせられた。今度は顔に出させてくれと言われ
口に発射、歳のせいか少量しか出なかったが、いったあとは当然お掃除もさせられた。

243
2022/10/21 10:14:17 (FjwHuXhr)
安心して中出しさせてもらえるから
閉経した熟女さんしかエッチできない

ゴムを付けようとすると
「中に出していいよ」
「もう生理終わってるから」

自分は生でやるとき、射精しそうになって抜く・・・なんていう
器用なことはできないので
同世代との生尺は無理

しかも熟女さんは
腰の使い方が大胆で吼えるように乱れる様が興奮する

自分と相手をしてくださる熟女さん
8割以上が騎乗位を求めてくるのもいい
決してMではないが、奪われ犯されている感じがして、自分は好きだ

心置きなく中出しさせてくれる熟女さんに、感謝です
244
2022/10/23 07:39:10 (SwY4h7U2)
妻が23才で結婚して翌年に長男を出産後に興味が有った奴隷調教を始めました、
優しいご主人様夫婦と出会い辛い事も有りましたが調教後のご主人様夫婦が抱きしめて
くれたから5年間奴隷奉公が出来ました。
ご主人様の命令で妻は避妊して結婚後私以外にご主人様から中出しされ5年間で何回出されたのか
その他に単独男性にも出され何回出されたのか分かりませんが妻は中出しの虜になり、
私もご主人様の奥様に調教され男性に奉仕とアナルに中出しされを数回されて男好きになり
調教後も40代の私達夫婦は妻は単独男性を探しては中出しを続けて私も男好きな男性を探しては
アナルか口内に中出しされてます。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。