ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2022/12/12 17:20:50 (7u/F/Ec.)
姪っ子が学校から帰ってきてすぐに大人の快楽を楽しんでました。制服のまま、生挿入で喘ぐ姪っ子。完全に大人の快楽を知ってしまっまたようです。下校直後の姪っ子の制服の匂い、ハイソの蒸れた匂いに興奮します。「生で入れるよ」と言うと、「生で入れて~」と言う姪っ子。いい子に育ったもんです。すでにヌルヌルなので大人チンコもあっさり挿入できます。
ピストンするたびにエロい声で鳴く姪っ子。若いので色んな体位も試せます!
そして、ヌルキツマンコに我慢出来ず「出すよ!」と言うと、「あーん、出して!熱いの出して~」と甘える姪っ子。興奮MAXのまま「イッ!イグッ!
」姪っ子の中にドロドロ放出~。
毎日、制服JCとやれるなるて夢のような日々です!
今はお掃除させてます。大量に中出ししたあとのお掃除は格別ですね。
231
削除依頼
2022/12/02 17:13:57 (gMLe/ixB)
ここの人とまともに会うのは初めて。
軽くごはん食べて、お互いよければホテルへという約束で会うことに。
挿入はなしですひたすら気持ちよくしてもらうという流れ。


事前のメッセージである程度意気投合していたので、私の勇気がでないという問題がありつつもホテルへ。


一緒にお風呂入ったりしながらベッドイン。
そこから1時間くらい攻めてもらい、とても気持ちよくなった私。
私だけ裸は嫌なので脱いでもらってたのですが、彼のあそこを見たらしたくなっちゃいました。


乳首を舐め、あそこをしごき、舐めあげる。
そんなことをしてたら我慢できなくなり、そのまま私からまたがり挿入。
そのまま中にフィニッシュ。
でもまだ硬いままだったので、抜かずに少しイチャイチャしつつ再度動き始めました。


少し疲れてきたので攻守交代し、正常位になり2発目をまた中に。
あそこからたっぷり出てきました。
軽くお話してたら、もう1回したいというので騎乗位で。
そのまま3回目も中に。
3回目を騎乗位でいったのは初めてと言われ、なんか嬉しくなっちゃいました(笑)


久々のエッチはやっぱり良かったです。
あーまたたくさんしたいなぁ。
232
2022/12/01 12:54:26 (ZyfvzVkt)
俺は当時28歳でした、勤めていた建設会社が倒産してレストランでバイトをしていました。

アルバイト先には人妻M子さん(48)がパートをしていて段々と仲良くなり休憩中には旦那の愚痴とかも聞くようになりました、愚痴を聞きながらそっと手を握ってあげるとそっと微笑んでくれました。
背は低くめで少しポッチャリ系なんだけど胸は大きいってのは服を着ていても分かりました。
少し経ったある日休憩中にM子さんが泣いていたんです、コーヒーを持ってそっと近づきどうしたの?って聞くと旦那と大喧嘩をしてしまったって言いながら泣いてました。
アルバイトが終わり車に行くと俺の車の横にM子さんが立っていてどうしたの?って聞くと居酒屋に付き合ってって言われたので、断る理由もなかったから一緒に行きました。

居酒屋に着くとM子さんは結構良いペースで生ビールを飲み出しました、酔って来るとやっぱり旦那の愚痴。。
横並びで座って居たからM子さんの脚に手を置き太腿をそっと撫でても嫌な素振りもしなかったから俺も酔って居たから段々と大胆に撫で、スカートの中にも手を伸ばしてみるとM子さんが俺を見てここじゃ嫌って微笑んでくれたんです。
その時は給料日前で金欠病だったから俺のアパートに誘うと着いて来てくれました。
部屋に入るとM子さんが一言、お掃除しないと無理ねって言いながら掃除を始めたから俺も手伝いました。
M子さんこの雑誌どうするの?って言うから俺は慌てて片付けました。
M子さんを背後から抱き締めるとおばさんだよって言うからキスしました、舌を入れるとそっと吸ってくれました。
片付いたベッドにM子さんを寝かせるとM子さんが電気消してって呟きました。
電気を消して又キス、キスをしながら服の上から胸を愛撫し始めると吐息が漏れ出しました。
手を下半身に伸ばしショーツの上から触るともう濡れてました。
M子さんをキスしながら服を脱がすと恥ずかしそうな顔で俺を見つめるから、綺麗だよって言いながら愛撫しました。
M子さんは酔って居たせいもあるのか大胆に俺の股間に手を伸ばしてそっとフェラをしてくれました、久しぶりだったからすぐに射精してしまうと、若いねって言いながら微笑んでくれて口で掃除してくれました。

M子さんをベッドに仰向けに寝かすと手で導いてくれたから上手く挿入出来ました。
動く度にグチュグチュと卑猥な音とM子さんが俺に強く抱き付いてくれてビックリしました。
俺がそろそろって言うと今日は大丈夫だから奥にってM子さんが言ってくれるから中出ししました。

俺が誘ったのかM子さんに誘われたのかは別としてそれからM子さんとの関係が始まりました。

233
2022/11/11 07:17:25 (YDtJaUfH)
溜まってきたら、娘の中ですっきり放出!
初潮前なので妊娠の心配なし!
しかも、まだ無毛のピンク色、キツキツで気持ちいい!
234
2022/11/07 23:23:05 (u67JETBK)

1度中だしを経験してから、中だしが大好きになりました。
中だしの為にピルを常用してます。

元々強引で激しめなくらいなセックスが好きだったので、ちょっとMっ気があると思います。
当時付き合っていた彼氏が割とガンガンピストンが激しく痛いくらいでした。
彼氏の誕生日に中だしをお願いされて、初めて出された時に凄く興奮して…それからはまりました。

乱暴にピストンされて中だし…犯されているような感覚がたまらなく、膣の奥で微かにピュピュッと射精の瞬間がわかるのが興奮です。

彼氏と別れた後も性癖は変えられず、ナンパだったり合コン、掲示板と次々に男性と出会い中だしを経験しました。

何度経験しても堪らない…

ゴムでは感じられない射精の感覚や体を征服された感が良いです。
何十人もの男性に中だしされています。


235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。