ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/06/10 18:28:49 (.FesF29Q)
アラサーになって、婚活を始めました。
マッチングが良いと紹介された人と出かけたけれど、忘れられない元彼との思い出がたくさんある街だから、ついつい思い出しちゃった。
先週末、ドライブに行きました。
その方はレクサスISに乗ってて、忘れられない元彼は、アルテッツアのマニュアルだったな、なんて、元彼との初ドライブを思い出していました。
元彼との初ドライブは、ずっと楽しくて、ずっと笑ってましたが、今回は、退屈でした。
元彼は華麗なシフト捌きで、排気音響かせながら峠を変え登っていましたが、その方は車は豪華な移動手段っぽいんです。

忘れられない元彼、初めて中に射精することを許すほど愛した男性でした。
身体の相性も良く、そろそろ生理来るから、シーツ汚れちゃうから念のためにバスタオル敷いてってお願いしたら、じゃあ、中に出したいと言われました。
私、膣内射精はされたことなかったけど、この人の精液なら、中に欲しいと思いました。
その彼と初めて生挿入、粘膜同士が直接擦れ合ってる感触が、とてもエロくて、元彼に、
「愛美のオマンコの中、熱い。おお、愛美の生のオマンコ、気持ち良すぎる。」
と元彼に言われて、もう、アソコはジュンジュン、胸はキュンキュンしました。

「おお~~締まるぅ・・・もう出そう。あ、イク・・・イクイク・・・」
元彼に腰を押さえられて激しく突かれ、パンパンパン、そしてアソコからグチョッブチュッと音が出て、恥ずかしいけど生セックスが気持ち良すぎて、そんなのどうでも良くなってました。
狂ったように生セックスに没頭し、元彼がズズンと大きく突いて、
「ああ~~」
と奥に中出ししました。
アソコの奥で、元彼の熱い精液がドクンドクン、出てるのが凄く感じちゃって、中出しって気持ちいい~って、満足感で満たされました。

元彼と別れたのは、元彼が遠くの子会社へ出向することになったからでした。
飛行機の距離で、遠距離恋愛は無理そうで、別れないようにするには、ついていくしかありませんでした。
今すぐ仕事を辞めて、親元を離れて・・・それはあまりにも無謀でした。
「元気でね。向こうでも頑張ってね。さよなら。」
と空港で見送って、泣く泣く、別れましたが、あんなにセックスが合う人に、また出会えるとは思えません。

先日、例のマッチングの男性に、初めて抱かれました。
もちろんコンドームしてもらって、挿入されました。
元彼には、あんなに舐めて欲しかったクンニが、とても恥ずかしかったし、フェラだって元彼にはむしゃぶりついてたけど、これ舐めるの?って思ってしまいました。
その方が入ってきたとき、生は無理かな、中で出されたくないな、と思いました。
クンニされて、濡れてからのセックスですから、気持ちは良いことは良いのですが、元彼との時のように、快楽を貪る雰囲気にはなれませんでした。
回数を重ねれば、もっと気持ち良くなるのでしょうか。

帰ってきて、元彼に抱かれたい思いが募りました。
どうして素直に、後からでもいいからついていかなかったのだろうと、後悔しています。
なんで元彼の手を離してしまったのか、悔やんでみても、元彼と別れてもう2年、30歳の元彼にも新しい彼女が出来ている事でしょう。
もしかしたら、結婚したかもしれません。
別れたてから、ラインもメールもありません。
あるのは思い出だけです・・・
176
2023/06/04 04:51:25 (Vux4yMdn)
ゴールデンウイークに、婚前旅行で、俺好みの妻にするために、他人中出し調教をやらせました。今年の3月まで処女だった、34歳で、俺が処女を破り、2日後には、俺と結婚したいのなら、俺の願望を叶えろと命令すると、他人棒を受け入れる婚約者です。処女貫通から、3度目のセックスは他人棒でした。其からは俺の命令で、他人棒を何度も受け入れさせて、俺と結婚したいと一心で他人棒を受け入れる女と婚約。そして婚前旅行で、他人中出し調教をさせました。4泊5日の旅行で、3人の男性に中出しを許した結果、生理が来ていません。もう少し様子をみて、生理が来なければ、妊娠検査薬で調べたいと思ってます。彼女にも言ってますが、もし妊娠していたら産ませるつもりです。俺の願望(寝取られ性癖)を叶えてくれた彼女には、とても感謝しています。結婚後も、俺の願望を叶えてくれるか?と聞くと「はい。貴方の望みなら。」と答えてくれた彼女が俺の妻になります。もう20人以上の他人棒を受け入れてくれました。
177
2023/05/29 13:44:12 (jU.rhYpx)
得意先の店舗をまわっていると、ある女性社員がいた
明らかに私に興味を持っているのが分かったので、私も積極的に話しかけたりコミュニケーションをとっていた。



その女性社員は茜といい、高卒三年目の小柄な女の子だった。
茶髪のロングの眼鏡かけたギャルで、体型は完全にロリ

他にバレないようにLINE交換し、やり取りするうちに彼氏と同棲してることが発覚

まあ、彼氏がいようがあんだけ積極的ということはやるだけやれるだろと早速次の日の夜ドライブデートに行くことに

彼氏は車持ってないから新鮮で楽しいとはしゃぐ茜といい雰囲気の中ラブホへ

口では拒否の姿勢だったけど、キスしてみるとアッサリ
車から降りて部屋に行くまで腰に手を回してエレベーターではディープなキス
そもそも、彼氏以外の男と夜のドライブでミニスカノースリーブの時点でガードする気なさそうだったけど

部屋に着くなり早速ベッドへ
シャワー浴びたいって言ってきたけど後で2人で入ればいいじゃんってことで、ノースリーブ脱がすと派手なピンクの下着
だけど乳がない笑
Aもないんじゃないかな?
ミニスカートの下はピンクのTバック
やる気満々じゃんって言うと顔真っ赤

乳首つねりながらキスしてると
これ以上キスされると好きになるー!
って顔真っ赤で絶叫

いいじゃん好きになれば
彼氏に悪いしと茜
じゃあ、セフレでいいよ俺は
それなら彼氏に悪く無いでしょって意味不明な説得
だけど茜は納得したようだ
俺のを舐めながら頷いた

そのままミニスカはいたまま生で挿入
ガキを犯してるみたいで大興奮し、そのまま中出し
茜は初めて出されたみたいで放心状態

そのままその日は三発出してやった

それからも関係は続いてます
この前は体操着のコスプレ
ロリ好きにはたまらないだろうな

今日も夜ハメちゃいます
178
2023/05/25 20:06:05 (wGXZrRix)
中出ししたい。
あの感覚は何回してもやめられません。
人妻に中出しするのはたまりません。
背徳感と快楽が混同して、興奮しかないです。

明日できるはずだったのに、、、残念。
179
2023/05/03 08:23:12 (c5HZ99qN)
お宅の女子大生・いづみちゃん!高卒して大学へ進学後、久しぶり実家へ帰省され食事に誘った。父親と同世代な私とは、高校在学中の頃から好きなサッカーチームが同じで応援していることもあったりして、年がかなり離れてるにもかかわらず気さくに話し交わしたりする間柄でした。話題は至ってサッカーがメインでしたけど、清楚な感じ似合わずエッチな話しにも興味深く顔を紅潮させながらも、聞いたり話されたりされ驚かされること度々ありました。高校在学中に付き合ってた彼氏と大学へ進学を機に別れ告げた。私にも紹介するくらい大好きな彼氏だつたのに、別れたと聞かされた時には、なぜ?つて思いになりました。彼氏は突然、別れ告げられショック衝撃はすごかったと思われます。未練ありありで幾度となくいづみちゃんに復縁を迫ってました。断固として阻み続けることに対して私との間柄を疑い恨みを買うことがありました。そんな中、今回
食事に誘っただけにおいて、初めて見せられた妙な仕草に、年甲斐もなく熱くなってしまい抱いてしまいました。
若くて華奢な割にはナイスバディに驚かされ、オマンコ締まりは生半端なくきつく良くて
挿入してピストン運動数回くらいで、我慢出来なくなり抜いて射精をしましたが
僅かながら中出しました。慌ててながら処置しましたが…


180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。