ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2023/07/27 03:01:25 (VpqwdbIn)
元々エッチが好きでそれだけのために会う人がいたくらいハマってたのですが、生Hと中出しを経験してからはより深みにハマってしまいました。
彼と会う時もすぐ彼の家に行き、彼が出なくなるか寝るまでひたすら嵌めて中出ししてました。

騎乗位で彼がやばいと言ってもお構い無しにそのまま精子を絞り出すのが好評でしたが、私が一番好きなのは腰を押さえつけて逃げられないようにされた状態でのバックです。
ベッドに突っ伏しておしりを上にあげた状態でおちんちんを一番奥に叩きつけられると中が無意識にヒクヒク痙攣します。
中もかなり締め付けるみたいですが、問答無用でおちんちんを出し入れされ、奥に出された瞬間中に温かいものが広がる感じが好きです。

今生ちんぽ入ってるよとか、孕んで妊娠してとか言われると凄く興奮します。
おちんちんを抜いた後おまんこから精子がゴポゴポ出てくるのを見てまた固くしたおちんちんをそのまま挿入されるのもはしたなくて大好きです。
156
2023/08/03 16:46:59 (mJhRoW/K)
マリコは積極的だった。部屋に入るといきなり抱きついてきて
ディープキス。そのまま、ベッドに倒れこんだ。抱き合って
転がってる間に服を脱ぎ脱がされして、マリコはパンティー
一枚、僕もブリーフ一枚になっていた。ブリーフはしっかり
テントを張っていて、マリコの手はそれを優しくなで時に握
り気づけばブリーフはどこかへいってしまい僕は全裸。パン
ティー一枚のマリコはエロかった。マリコを抱きかかえ、ギ
ターをかき鳴らすように、右手を軽く丸めパンティーのマン
筋のあたりに軽く当てるように動かすと彼女は直ぐに上り詰
める。2,3回そうやって行かせておかないとこっちが持た
ないのだ。快感絶頂後、ちょっとぐったりした彼女に、おも
むろにペニスを挿入。それも、ゆっくり刺激にならないよう
に慎重に進めなければしっかり奥まで入れる前に、快感の嵐
が彼女を襲い、動きが激しくなって僕の方も簡単に絶頂に連
れ去られてしまうのだ。しっかり奥まで入れてしまえば多少
暴れられてもペニスが抜けてしまい、抜けた刺激で空間に射
精なんて憂き目を見ないで済む。行くときはマリコって叫ん
でしっかり中で出して、という彼女の願いをはじめの何回か
は叶えられなかったのだ。

157
2023/08/01 21:58:31 (ETKHRekE)
大人の出会いで知り合った二十代半ばの社会人女子。お小遣い欲しさに大人活をしていました。セックス経験は少なく、彼ありですがセックスは無し。条件としては1.5でゴム有でした。
まずは手マンやクンニで濡らしていき濡れてきたところで生チンを擦り付け入れようとすると、ゴムを付けてと言ってきたので、先端を切り取ったゴムを装着して、亀頭剥き出しの状態で挿入。全然気づく様子も無いので、正常位からバックの体勢に移る時にゴムを根元まで下げて完全露出。巨尻を鷲掴みにして激しく打ち付けながら中出しして気づかれない様にピストンを継続。終わって疲れたふりをして、彼女を添い寝させて精子を出させない様に一時間程休憩。立ち上がった時に精子が垂れてなんかドロっとしたの出たって言ったので愛液じゃない?と誤魔化し。セックス経験が少ないので分からなかったみたい。中出しをしたのは生理周期でいう14日目なので妊娠しやすい時期になります。そろそろ生理になる予定ですが、来なかったら彼氏以外の男の精子で妊娠した事になります。他人の彼女や人妻に中出しするのは優越感があって堪りません。
158
2023/08/01 00:33:39 (KqM5zY5m)
某サイトでゴム付き諭吉1.5、2回目0.5の女子大生と会って。
小柄な細身の可愛い娘
あまりこういうのが経験は少なそうで
緊張気味の彼女とホテルに
聞いたら夏休みに旅行に行く資金とか。
脱がして若い肌をなめ回し、ゴムを装着しましたが生でしたくなり、「ね?後諭吉さん一人足すから生でいいかなぁ?」と。

すると「くれるなら…だけど中はだめです…」
そして挿入しぬるぬるキツキツの感触を味わい
そして締め付けが増した瞬間
「え?え?」焦る女子大生に
慌てるのでシャワーを浴びて洗い流し、それから2回目を。

黙って女子大生が受け止めて
再び浴びて洗い流して約束を果たして
感謝されましたがこちらこそ感謝です

159
2023/07/26 17:03:52 (g5sOUSdO)
近所で家族ぐるみでお付き合いのあった家には僕より
5歳くらい年上のM.由美子さんがいて、僕が小学生の
頃から弟のようにかわいがってくれていた。僕は、気軽
に由美ちゃん由美ちゃんと呼んでいた。中学生になって
性に目覚め由美ちゃんを女としてみるようになってし
まって中三の夏、由美ちゃんが映画に連れて行ってくれ
た帰り道、映画に触発されたこともあって、由美ちゃんが
好きでたまらないと告白してしまった。女子大生の由美
ちゃんにとって僕は子供のように見えていたのかわたしも
のーちゃんこと好きよと言われて舞い上がってしまった。
しかし、その時はそれで終わってしまった。高校生になって
周りにすでに女性と体験したというのが現れはじめ、焦り
だしたもののまさか由美ちゃんにセックスさせてほしいとは
いえないなと悶々とする日が過ぎ、性欲に負けオナニーに
明け暮れたこともあって成績も下がり始めた高校三年の夏、
すでに社会人として働き出していた由美ちゃんに、初めての
女性になって下さいと蛮勇をふるってお願いしたのだった。
何馬鹿言ってんの!と一撃でダメかと思っていたら、なんと、
「自分で出すだけじゃ、満足できなくなったの?」
と聞き返され、たじろぐと、「出すお手伝いだけだったら
してあげてもいいけど、それだけじゃガマンできないんでしょ?」
とさらに突っ込まれた。祭りばやしがガンガン聞こえる神社の境内
わきの広場の端っこのベンチに並んで座っていた。次の盆踊りの
曲が大きく鳴り、人々は踊りの輪に加わって回り始めた。
その大きな音が鳴る中、由美ちゃんは「出すだけならあっちの
暗がりでしてあげるけど。今。」と右手を軽く握り宙で振って
見せながら耳元で言った。もう、僕はクラクラした。一瞬、それ
でもいいかというくらいにペニスは大きく硬くなって、浴衣の
前面を押し上げていた。僕は頑張って身を起こし、由美ちゃんの
耳元で「やっぱ、由美ちゃんの中にちゃんと入れたい」とだだを
こねるように言うと、今夜はダメ。うちに二人ともいるし、
それにもう少し危険日だから。だから、来週、土曜日の午後、
うちおいで。その日は私しかいないから。」僕は狂喜した。
家に帰ったら早速一発出して来週に備えよう!と希望に燃えた。
じゃあ、帰ろうと言うと由美ちゃんが、そのままで帰れるの?と
ぼくの股間を指さした。「あの、奥の暗がり行こう」と僕の手を
引いて茂みの陰の朽ち果てそうなベンチに二人並んで陣取った。
由美ちゃんは僕の浴衣の前をさっさと
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。