ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2018/08/04 01:03:48 (wwoo5/A7)
最近会えていなかったHカップの21歳と2回戦

こちらから連絡しても素っ気なく
もう会うこともないかと思っていました

来週から夏休みでちと南方へ出掛けるので
その前に最後の連絡をと思い飲みに誘いました

数分後に大丈夫との連絡で20時にいつもの
アイリッシュバーで待ち合わせ
でも1時間遅れると連絡
やっぱりこねーなーっと思ったが
今電車に乗ったと連絡が
ためらったが時間も遅いし
飲まずに直行を提案すると快諾

んー あんなに素っ気なかったのに快諾とは…
まあ 久しぶりに溜まったモノをぶちまけよう

はち切れているHカップの胸元に
金のチャック付きワンピースでコンビニに現れた
んー 21のHカップはやはり凄まじい破壊力
店内のオッサン達は釘付けでした 笑





961
削除依頼
2018/08/05 20:51:36 (lsO.IAer)
大好きな人のためにピル服用、週3ペースで生中出ししてもらってます。

最初はゴムありだったのが、生外出し…で、イく前に抜かれちゃうのが寂しくて、だんだん中に出して欲しい、って堪らなくなっちゃって、ピル貰いに行きました。

中出しOKになってからはすっごく楽しくて、こんなのじゃダメってわかってるけどナマで中出しできるのに私から離れられるわけないって思ってます。

イく前に中出していい?って聞いてくるのも、たまに意地悪でダメ、って言ってお腹に出してもらうのも楽しい。


最近は物足りない、というか好奇心で、いろんな人にまわされながら連続中出しされたいって思うように…
962
2018/08/02 07:19:59 (vHDD5mJE)
36歳夫婦です。
妻は他人男性に中だしされることに興奮するようになってしまいました。
きっかけは、貸し出しプレイのときに、私の知らないところで中だしされまくっていたことです。
今では夫婦ともに、妻が他人に孕まされることを夢見ています。
963
2018/08/03 22:36:37 (yG9FrFf0)
本日も速攻種付けに成功しました。ターゲットはプールに来ていた可愛いJCでした。視姦して近くでシコシコ、「あーもう出る!」ってなったら後ろから近づき、水着を横にずらして一気に挿入!と同時に射精!すぐに抜いて逃走しました。今日も可愛いJCに種付け出来ました!中出し最高ですね
964
2018/08/01 14:49:00 (kTSsyzXn)
私の都合がつかず1ヶ月近く会えなかった彼と久しぶりにエッチ。
挿入されて5分ほどで彼が珍しく呻き声をあげて中出ししました。
いつもは中でビュ、ビュと出てるのですが今回はその2倍くらいの回数脈打ってました。

その後1回ご飯中にドロっと精子が下着の中のナプキンに落ちました。いつもはこれで終わりなのですが…
寝る前にもドロっと出てきて、翌朝もトイレで最後の1回出てきました。
いつもより多めに勢いよく出されたのか奥に入ってたのかも?
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。