ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2018/08/23 07:39:56 (663Omjta)
先日、ここに妻の他人棒中だしの件を書き込みましたが、多くの方から、いろんなメールをいただきました。そのなかで、中京区の男性と仲良くなりました。
昨晩から未明にかけて、その男性と電話で話して、急きょ会うことに。
子供が寝ているので、自宅近くの三条大橋たもとで妻もまじえて3人で会い、そのまま妻を預けることに。それが午前3時で、二人は四条の川端通り沿いのラブホに。6時ころ妻は歩いて帰ってきました。
もちろん中だしをきめられて。
生理が終わったばかりなので、大丈夫だとは思います。
946
2018/08/20 21:16:30 (fdLjymTu)
8月10日、夏休み初日。

再び会うことができた。この歳(50才)で3回出せるとは。。
もちろんドーピングしてますけど。

色々と歪んでいる子ですが、中田氏が大好きでとっても締め付けがキツイおまんこなので、これからもよろしくね。

兄弟、何人いるのだろう。。
947
2018/08/08 23:44:45 (qXQL3TGc)
他人棒に妻の中で出しでもらうことに、最高に興奮します。ネットで募集し、厳選した男性にお願いしていますが、当たり前ですが種付けに抵抗のある男性も多く、お相手探しは大変です。
貸し出し中の不安と、男性に凌辱されつくされた妻への興奮と、次の生理までのドキドキがたまりません。
948
2018/08/16 18:58:19 (Ar3XZCNB)
さっき弟の友達(童貞君)と部屋でエッチしちゃった。どーしても、やりたい!って甘えてくるから、ちょっと可愛くてお姉さん気取りで教えてあげちゃった。ゴム着けさせて入れさせて上げたら「はぁーなにこれ~スゲー気持ちいい~」って。私が上になって大人のセックス教えてあげてたら、可愛い声で「あっあっ!あ~うー!」って。その瞬間、中に温かいものが入ったのが分かって、慌てて腰を上げたら、白いのが垂れてきた(涙)
ゴム破れてた!弟の友達を問い詰めたら、破れたの知ってたけど、気持ちいいからそのままにしてたとか。マジあり得ない!赤ちゃんできたら、どうしよう。彼氏になんて言おう。本当に最低。
949
2018/08/21 22:17:50 (hLJbkdUm)
今日は、横浜の某ネットカフェにて、十数人の人の精液を受け止めちゃいました♪
すごく気持ち良かったぁ(〃ω〃)
シチュエーションもバッチリだったし、終わった後精液であそこドロドロ状態になっちゃって、最後思わずその精液でオナニーしちゃいました☆
危険日だから出来ちゃうかもしれないのに、そのスリル感がまたたまらないのよね…!
また、やりたいなぁ…☆
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。