ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200

中出し好き 6

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2018/12/26 23:45:07 (B6KkmB29)
Bさんと電車で帰る中、Bさんから、【今夜は疲れただろうから、俺ん家で寝る?それともまだ遊びたい?】と聞かれ「寝たいけど、遊べるなら遊びたい!」と答えたら、【じゃあ着替えも必要だから、みかさの家寄ってから俺ん家来る?】「えっ!家に来るの?」【何か問題ある?実家暮らし?】「実家だけど問題はないよ」【親に会ったりしないの?】「うん。大丈夫だよ。この時間なら居間でテレビ見てるから…」【じゃあ大丈夫かな?】「うん。ありがとう」【それにしても躰も洋服もぐちょぐちょだろう…大丈夫か?家で風呂入って着替えてからにするか?俺はそのままの方がイヤらしくていいけどな!躰中ザーメンだらけの変態女連れ回せんだから!】「Bさんがこのままの方が良いなら、このままどこでも行くよ」【じゃあ!そのままドロドロの格好で飯食って俺ん家だな!】「は~い!わかりました」【お前乳首はここにあります。ってわかるようになってるけど、今マンコはどうなってる?】と言いながら紙袋でガードしながら指で確認されたら、【なんだよ!濡れてんじゃん!乳首も勃ってんの丸見えだし!ホント変態女だな!こんな変態女と明後日まで一緒にいられると思うと俺も嬉しいよ!】「やった~!Bさんに喜んでもらえるなら、もっとBさん好みの変態女にしてね」【嬉しい事言ってくれるじゃん!望み通り俺好みの変態女にしてやるよ!そのかわり俺の言う事ちゃんと聞けよ!Aさんより俺の方が良くなったらどうすんだ?俺だけの女になるのか?】「ん~どうしたらいいんだろう…」「でも今はBさんだけの女だよ!」【よく言えたじゃん!】「(笑)」
そんなやりとりをしながらみかさの家がある駅に着き道端で【みかさキス!】と言われ抱き合いながら舌を絡めながらキスしているとスカートを捲り上げられたので脚を開くとクリとマンコを弄り始め【自分で胸揉んだり乳首弄れ!】と言われ、ニットの前を持ち上げ胸を下から揉みながら親指と人差し指で乳首を摘まんだりしていたらキスしながらだったので、「ん…んん」と言う声になり【いつ人が通るかわからないのに、こんな事されてそんな格好しながらキスされて感じてんだ!】と耳元で囁かれたら、余計に感じちゃって「もっと弄って…」と言い自分からキスをすると、マンコの中を激しく掻き回され、くちゅくちゅという音が道中に響きわたり、その音に余計興奮して腰を回し始めてしまいました。するとBさんも指を出し入れしはじめたり、マンコの中を拡げるように指を開いたまま掻き混ぜたりしてたかと思ったら潮を噴かされ、「んんん…んん」と言ったらキスを止め【あぁ~あ!みかさこんなにお漏らししちゃったよ!気持ち良かったんだろ!】と言われ、「凄く興奮して気持ち良かったよ!」と答え、涎まみれの口を拭き、Bさんの顔を見ながら手と指も1本1本ちんぽをしゃぶるかのように舌を絡めながら吸い付いたりしながら綺麗に舐めてからウェッティで拭くと、【イヤらしい舐め方だな!Aさんに教わったのか?】「ん~ん。Bさん喜んでくれるかなぁ…?って思いながら舐めてた…」【高揚してエロい顔のままだったから、めちゃめちゃよかったぞ!俺のために自分で考えてやったんだ!偉いな!少しずつ俺好みのいい女になってきてるぞ!変態度も増してるしな!これから先も楽しみだな!】「やったぁ~!誉められたぁ~♪でも、変態度って増してるの?」【Aさんと今日みたいな事したことある?】「そういえばないなぁ…」【だろ!今日だけでだいぶ変態度増しただろ!それとも今日みたいな事はイヤか?】「ん~ん。全然イヤじゃなかったよ!凄く興奮して楽しかったよ!」【だろ!だったらもっと楽しもうな!俺の女になってよかったか?】「うんうん。もっと楽しみたい!Bさんの女になれてすっごくよかった!♪」【じゃあ着替え取りに行こうな!】「は~い」と言って歩き出し、家まで行きました。家では家族がテレビを見ていたのでBさんを部屋まで案内し、家族には旅行に行くから4~5日帰れないと説明し、荷造りしに一旦帰って来たと言い自分の部屋へ戻りました。Bさんから【家族にしばらく帰らないこと話てきたの?】「うん。大丈夫だった」【突然何日も帰らなくても何も言われないの?】「旅行に行くから4~5日帰れないって言ってきたけどヤバかったかなぁ?」【急に今夜からって怪しまれない?】「前から夜行とかで旅行に行ったりしてるから大丈夫だと思うよ。特に何も言われなかったし…」【なら大丈夫なのかなぁ?まぁ大丈夫ならいいんだけど…みさかん家って放任主義なの?】「学校では真面目にやってるし、成績も下がってないし、大学も決まったから何も言わないんじゃないかなぁ…?」【そうなんだ!ならいいんだけど…って、みかさ学校では真面目なの?】「普段はクラスの成績上位者と遊んでるから真面目だと思ってるんじゃない?遊び人グループともクラス内では喋ってるから、根っからの真面目ではないけどね」【今のみかさか らは真面目さなんて全然見えないんだけど…(笑)真面目な子があんなことをねぇ…(笑)面白い事聞いちゃった♪なら荷造りしよっか!じゃあまずは下着からね!どんなの持ってるか見せて!】「下着はここね…」【おっ!紐パンあんじゃん!じゃあこれと…Tバックもあんじゃん!これも使えそうだな!あとは…ブラはいらないから、捨ててもいいようなストッキング3枚位ある?】「タイツしかないよ」【じゃあストッキングは買うか…服はどこ?】「服はこっちだよ」【スカートはミニばっかだね!】「うん」【じゃあデニムタイトのミニとこの白のタイトミニね!でもこの白のミニは生地が薄いからパンツの柄とか色とかわかっちゃうんじゃね?】「そうなの!だからあんま穿いてないんだ…」【じゃあこれにしよ!あとは上だな!あっ!キャミあんじゃん!じゃあこれと…いらないTシャツある?】「あるよ!この辺のはいらないよ」【躰のラインがわかるようなピチピチのある?】「それだとこの3枚だね」【じゃあこの2枚でいいや!あとは…ってこの胸を強調するような丈の短さの服と豹柄のパンツ見えそうなくらい短いスカートはどこに着て行ってんの?これヘソ見えんじゃね?】「あっ!それはディスコ用だよ…」【ディスコ行ってんの?お立ち台に上った?】「うん。でも3回行ったうちの1回だけだけどね」【それでボディコンの服が何枚かあるのか…(笑)じゃあデニムのミニやめてこっちにしよう!あとはパーカーでいいか…でも夜は寒いか…ロングコートとか暖かそうな上着ある?】「ロングコートは持ってないよ。コートはこれだけだよ…」【今寒くない?コートは荷物になるからなぁ…】「このままでも寒くなかったよ」【じゃあ寒かったら俺の貸すわ!こんなもんでいいかなぁ…】「あっ!ニットの前が全ファスナーになってるのもあるよ…」【どれ?これかぁ…今のと厚さ的には変わんないね。これって着方は今みたいな感じに着るんだよね?それともカーデみたいなもん?】「今と同じで1枚で着るんだよ」【そっか!…なら使えるかも!?一応持っていこう。じゃあこれバッグに詰めて行こうか!】「は~い」と言ってバッグに詰め家を出ました。
電車でBさん家のある駅で降り、まずはご飯を食べに行き、コンビニでストッキングを買いました。

Bさんの家に着いたら、【2人ともドロドロたがら先にお風呂に入ろう!少し寒いから風呂に入るまで暖房入れとくね。あと、アナルやってみたかったんだよなぁ!?浣腸するからケツの穴こっちに出せ!】と言われ、イチジク浣腸をされ、【そのまま最低5分は待ってトイレ行け!】と言われ、その間に寝室で買って来た物を色々と何かしていて、10分程我慢してからトイレに行って帰って来たら、今度は液体の入ったぶっとい注射器で浣腸され【同じように待ってからまたトイレ行ってこい!】と言われ、また寝室でごそごそと何かしていて10分程待ってからまたトイレ行き、帰って来たら、また液体の入った注射器を刺され、トイレへ…帰って来ると【先に風呂入って来な!バスタオルは置いてあるからそれ使え!】って言われて、湯船に浸かる前に軽く体を洗い湯船に浸かっていると、【俺も入るぞ!】と言われBさんも軽く体を洗ってから湯船に入ってきました。【俺に寄っ掛かって脚開け!脚は俺の足の上に乗せとけ!マンコとケツの穴はキレイに洗ったか?】「うん」【あとでキレイに洗ったか俺が洗って確かめてやるからな!みかさも俺のちんぽキレイに洗うんだぞ!】「はい」【俺と一緒に風呂入る時はいつもこのスタイルで入るんだぞ!洗う時もだぞ!わかったな!】「はい」【じゃあ湯船の中で軽く確認するか!なんだちょっと濡れてるぞ!洗い方が足りなかったんじゃないか?マンコの中はどうだ?少しは洗えてるみたいだけど、少しずつ指が入っていくぞ!簡単に1本入ったな!2本目はどうだ?なんだ!入るじゃないか!洗い方が足りないぞ!もっと自分の指入れて掻き混ぜながら洗わないとキレイにならないぞ】「は…ぃ…ぅ……ん~」【なんだ!また気持ち良くなってんのか!?このド変態女が!!お前はどこでも股開くし発情するし乳首はおっ勃てたままだし、マンコはだらしなく涎垂らしまくるし、どうしようもない女だな!お前みたいな淫乱なド変態女は俺みたいな男じゃないと満足させられないぞ!もうAさんの元じゃ満足出来ないんじゃないか?】「ん…ぁは~ん…ん…ぅ~…ぃ…ぃ…そぅ…かも…Bさん~じゃぁ…なぃとぉ~…満足…でき…なぃぃぃ躰に…なっっっちゃゃた……ぁかもぉぉぉ~~」【そんなんでいいのか!?俺から離れられるのか!?】「みかさはぁぁぁBさんのぉぉ物だしぃぃぃぃBさ……んのぉぉ女だからぁぁぁぁ~アァ~ん…ぃぃぃのぉぉぉ~」「Bさ…ん~~にならぁぁ何されて…ても…ぉぉ~ぃぃぃのぉぉぉぉ~」【そうかそうか!何されてもいいのか!ホントだな!!約束出来るんだな!】「はぁぁ~ぃぃぃぃ…」【じゃあ躰洗おうか!立てるか?】「ぅ……ん…」と言ったあと腰砕け状態で立ったら、【危ないからここ座ってな!】って言われて、浴槽の上に座らされたら、Bさんのちんぽが目の前に合ったので、思わず喰わえてしゃぶりはじめてしまいました。今日1日で、Bさんの好きなしゃぶり方にも慣れてきたらしく、【自分からしゃぶり始めたのか!しゃぶり方もだいぶ上手くなってきたな!いい感じだぞ!ちんぽが硬くなるのも早くなってきたぞ!いくぞ!】と言われ頭をわしづかみにされて喉の奥までがんがん突いてきました。苦しかったけど我慢してたら、涙目になってきて苦しがってる表情を見ながら【よく頑張ったじゃねぇか !苦しそうな表情もよかったぞ!みかさが俺のちんぽ離さず頑張ってくれたから、ちんぽがカチカチになったぞ!ご褒美に少しだけ挿れてやるよ!そのままケツこっちに向けろ!やっぱりお前のマンコはだらしないから簡単に入るな!すげーマンコの中が熱くなってるぞ!相変わらずみかさのマンコは気持ちいいな!この締め付け具合といい絡み付いてくる感じは最高だな!今のところマンコの相性は最高だな!あとはみかさがどれだけ俺好みになれるかだな!少しずつ俺好みになっていってるから安心しろ!いくぞ!どうだ?気持ちいいだろ!?】「気持ち…いいぃぃ~!やっぱりぃぃ…Bさんの…ちんぽ…が…1番んん…気持ちぃぃ……ぃぃ~~」【アナルもどうなってるか見ないとな!少しずつほぐしていかないとな!】「アッッ…ん…アナっ…アナ…ルぅっ……のまわ…り…ぃじ…られて…る…の……気持ち……ぃぃぃ~」【マンコがぐちゅぐちゅいっていっぱい涎垂れながしてくるから、アナルにもマン汁いっぱい浸けて揉んでやってるからな!少しずつ口開いてきたから指入れて小指から入れてみるぞ!痛かったら言え!】「ぅっ…ん~ぃぃぃ」【痛いか?】「ぅ~ん~ぃぃぃ…なん…かァァぁ~変……へ…ん…なぁぁ~感じぃぃぃ~」【痛くはないんだな!】「ぅ…ん……はぁぁァァァ」「もっ…とぉぉ突っ…っきな…なが……らっ…アッっ…アナ……アナッ…ルぅぅ~ぃぃ…じっっ…ゆびっ…ゆびっ……ぃぃ~ぃぃれて~~アナッ…アッッ…ルッぅ~変……気持ちぃぃ~ぃぃ~」
901
2018/12/10 12:33:23 (WTx9dySQ)
姪っ子の藍ちゃんももうc3、おっぱいも大きくなったし、マン毛もボーボーで大人になったなぁ~。彼氏も出来て、セックスもしてるの知ってるんだぞ!でも、叔父さんは藍ちゃんがs4の時から、藍ちゃんの体を知ってるんだぞ!まだツルツルだったころからね~。
それが、今では彼氏に揉まれ、舐められ、自ら激しく腰振って「アンアン」エロい声出して!藍ちゃんの部屋のゴミ箱漁れば、使用済みコンドームばかり。やりすぎだよ~。中には彼氏のザーメンがたっぷり、外側は藍ちゃんのマン汁がベッチョリ!でもね。初めて、藍ちゃんのマンコにチンコ入れたのは彼氏かも知れないけど、キスしたのも、おっぱい舐めたのも、マンコ舐めたのも、顔にぶっかけたのも叔父さんなんだよ~。s6の時に、寝てる藍ちゃんに挿入しようとしたけど、小さくて断念。その代わり、割れ目にチン先付けて、マンコの中にザーメン出したんだよ!あの頃のパンティーはオシッコ染みだったのに、最近のパンティーはマン汁がベッチョリ。彼氏とやった後のマン汁パンティーもオカズにしてるよ!
902

投稿者:ひろき
削除依頼
2018/12/29 04:09:08 (2fh9PMIG)
自分の妻とは21歳が離れています。
結婚をしたのは妻がまだ16歳の時でした、別に妻の両親に反対もされないで
結婚が出来ました。
子供は女の子が1人で今は10歳になりました。
妻と娘は良くケンカをしています、それもつまらない事でまるで親子と言うより
兄弟みたいです。
今でも妻はロリポック人から言われると嬉しいい様で又高校生に見られたと喜ん
でいます。
所が夜になると人が変わったようにスケベでエッチな妻です。
今でも中学の時の制服が着れるので夜になるとコスプレをしてセックスをしてい
ます、「少し面倒な時もありますが」合わせるようにはしています。
先生と生徒や痴漢をされている中学生とかをしてくれますが面倒なのは必ずと言
っていいほど制服を着たままでオナニーをしているのですがイクまで見ていなけ
れば怒るので面倒です。
それもパンティーではなく娘のパンツをはいてパイパンにしてやっています。
マンコは今でもピンク色で綺麗です、但しオナニーの仕方がえぐいぐらい助平で
足を大きく開きマンコも大きく広げて指を1本や2本ならば良いのですが最近は
4本5本とエスカレートをしてとうとう最近は手首まで入れ始めました。
マンコからは結婚をした当時から溢れるほどの愛液がしたたり落ちていましたが
最近は汐まで吹いてビショビショにしています。
必ずと言っていいほど中出しでマンコの中に出したらそれを自分の指を入れてか
き出しています。
助平と言うよりも変態です。
この先が怖いです。

903
2018/12/24 06:40:18 (cgM49Vfy)
今、セフレJの精液と自分の愛液でおまんこドロドロです…
激しかった…、大満足。

漏らすみたいに潮も溢れちゃった。久しぶり。

まだおまんこの中が激しくされた余韻。

904

中出し好き 4

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2018/12/24 23:35:08 (i/nJ99h6)
電車に乗って秋葉原か上野の玩具屋さんに行く日ですが、薄手の編み目の少し粗い胸元がよく見えるニットにミニスカートで待ち合わせ場所の駅に行ってみるとAさんと知らない人がお話し中でした。Aさんに近づいて行くと、『来た来た。こいつが例のやつね』と知らない人に紹介され「ん???」と思いながらきょとんとしていたら『今日一緒に買い物に行くBさんだから』と紹介され「はじめまして。みかさです」と挨拶をすると【話しに聞いていた通りやらしい格好してんじゃん】「ん?何の話?」とAさんを見ると『今日は俺ほぼサブだから。BさんメインでBさんの言うことよく聞けよ。今日はBさんの女だからな!俺の顔色伺ったり助けを求めるような顔したりすんなよ』「ん?Bさんの女?」『そうだよ!Bさんと楽しめ!』「何だかわかんないけど、わかった」『じゃあ行くか(笑)』とAさんはついてくる形で歩き出し、改札を通り階段を上りはじめたら、Bさんがスカートの上からお尻を触り始め【ほんとにNB,NPで来たんだ…恥ずかしくなかったの?】と確認がてら触ってきたのがわかり、「編み目の粗いニットだったから、乳首が目立つし視線が気になって恥ずかしかったよ」【そうなんだ…恥ずかしかったんだ…でも好きなんでしょ。ちょっとこっち来てみ。】と言われ、ホームの端で後ろから左手でニットの下からおっぱいを揉まれ乳首を摘ままれ、右手ではクリをこねくり回されマンコを触ろうとした時には【もうびちょびちょじゃん。気持ちいいんだ…こんな所で触られてんのにそんなに気持ちいいんだ!お前、話しに聞いてた通り相当な淫乱マンコの持ち主だな!うわっ!指入れたら締め付けてきやがった!このド変態が!こんな事言われてもっと感じてんじゃねぇよ!お前いつの間にか俺の手にしっかり自分の手添えてんじゃん!この淫乱変態女が!この手どうして欲しいんだよ!?このまま止めるぞ!ほらっ!どうして欲しいのか言えよ!】「あっっっ…動かすの止めちゃイヤっっっ…気持ちいいの……こんな所でもマンコびちゃびちゃに濡らしちゃう変態女なの…」「手マンで逝かせて欲しい……の……あぁ~ん…いぃ~気持ちいぃ~…」【だったら俺の女になるんだなっ!俺の女になるんだったら逝かせてやるよ!】「なる!なります!Bさんの女になります」【よし!なら逝かせてやるよ!そのかわり後でたっぷりなっ!】「イっ…ヤっ…今…が…いぃ…のぉぉ……逝き…そぅ…なのぉぉ……」【そんな簡単に逝かせるわけねぇだろっ!話を聞いたら相当な淫乱マンコの持ち主らしいからもっと焦らしてからだなっ!俺の女になるんだろ!?それとも違うのか?違うなら今すぐ逝かせてやるよ!ほらっ!どうするんだっ!さっさと決めろよ!ほらっ!ほらっ!激しく出し入れしてやるよっ!ほらっ!どうするんだ!?】「Bさん…の…女になり…ま…す。なら…せ…て…下…さ…ぃぃ…。」【だったらどうすんだよっ!】「Bさ…んの…女…に…なりた…ぃ…から…もっ…と…もっ…と…焦ら…し…てから…逝か…せ…てっ…下…さ…ぃ……」【ホントは逝きたいんだろっ!逝かせてやるぞっ!ほらっ逝けよっ!ほらっ!ほらっ!もう我慢出来ないんだろっ!ほらっ逝けよっ!激しくしてやってんだから逝けっ!】「イっ…ヤっ…止めっ……てっ……あっっっ…逝っ…ちゃ…う…ぅぅ…逝っ …ちゃう……止…め…てっ……っっ…あぁ……」【お前止めてって言いながら自分から腰くねらせてんじゃん!ホント淫乱だなっ!スゲーいい顔してんぞ!止めてやるから舌出してこっち向けよ!】「はぁぁ~はぁ~ん…ん…」とお互いの舌を吸い付き絡ませ濃厚なディープキスをしてその場は何とか凌ぎました。
Aさんは死角をつくるように立っていてニヤニヤしながらこちらを見ていました。
すると、電車が来たので3人で乗り込み、立ち話をしながらまずは上野に行く事にしました。
車内で、AさんがBさんに『こいつ弄ってみてどうだった?見込みありそう?』【なかなかいいマンコ持ってるし、全身の感度もいい方だし、色々楽しめそうだと思うけど…(笑)】『じゃあ後は任せてもいいかなぁ~?』【あぁ~構わねぇよ】「ん?いったい何の話をしてんの?」『買い物の話だよ(笑)』「そうなんだ!」『お前さっきどうだったんだ?気持ち良かったか?乳首勃ってんじゃん!それにしっかり見えてるぞ!男誘うためにそんなの着てきたのか?お前ほんとに淫乱だな(笑)』「これ着てくるように言ったのAさんじゃん(笑)」『いやいや。断る事だって出来たんだから…んでどうだったんだよ。』「めちゃめちゃ気持ち良かったよ。寸止めされて何か躰中が悶々としてムズムズしてる…」『まだまだこれから楽しませてくれるよ。なぁ!』【あぁ~!】って言いながらまた乳首を摘ままれて、電撃が走ったかのようにビクッってしてしまい【あっ!また感じてやんの(笑)こいつ好きもんじゃね?】『あぁ!かなりの好きもんだと思うよ!店行く前にいつものとこ寄るだろ?』【いいのか?】『その方がそいつに合ったもん買えんじゃん』【まぁ…そうだけど…わりぃな!】『構わねぇよ。そいつにもBさんの言うこと聞けって言ってあるから(笑)』「ん?Aさんどっか行っちゃうの?」『飯食ってから2~3時間だけ別行動して、また合流してから買いもんな!とりあえず着いたら飯行こうぜ』
と話してる間に上野に到着。ご飯を食べるために店に入ると、Bさんが隣に座りAさんが向かいに座りました。
ご飯が来るまで話をしていたのですが、Aさんに『脚開け!今日から俺が言わなくても常に脚開いとけ!いいな!』「はい」Bさんは足先でマンコを弄られてる姿を見て、太股を撫でながら耳元で【いい顔してるぞ!気持ちいいんだな!どこでも欲情すんだ!ここも弄って欲しぃんだろ!】と言われ、おっぱいを力強く揉まれ、小さい声で「んっぅ…はぁあ~ん」と喘いでしまいました。するとBさんに【声なんか出してると何されてんのかバレるぞ!乳首も弄ってやるから我慢しろよ!ほらっ舌出せ!】とキスされながら弄られていると、ご飯が運ばれて来ました。ご飯を食べようとしてもマンコも乳首も弄るのを止めてくれません。時々びくびくってなっていたらBさんに【早く食べないと冷めるぞ!それともお前が食べたいのは俺のちんぽか!?さっきからずっとちんぽ擦ってるぞ!俺が食べる間止めてやるからさっさと食え!】って言われても、Aさんはちっとも止めてくれません。頑張って食べ終えた頃にやっと止めてくれました。
逝かせてもらえないままなので、悶々とした状態が激しくなるばかりで頭の中はボーっとして躰がムズムズして仕方ありません。
AさんとBさんは、このあとの待ち合わせの話などをしていました。そんななか、我慢仕切れなくなったのか、自然とBさんのちんぽをパンツから取り出しシゴいていました。
BさんからAさんに【おいおい!こいつ俺のちんぽ出してシゴいてるぞ!このまましゃぶりつきそうな勢いなんだけど大丈夫なのかよ!?】『あっ!やべっ!こいつ限界だ!店行った方がいいな!』【じゃあ出るか?】『あぁ!ちんぽ勃ったままで大丈夫か?みかさの席替わらせようか?』【ちょっとだけ待って!おいっ!みかさ!大丈夫か?もうちょっとしたら行くからちんぽ離せ!】「ぅ…ん。わかった。ねぇ…ちんぽ欲しい…Bさんはみかさのマンコキライ?やりたくならないの?」【やりたいからちょっと待って!みかさのマンコは好きだよ。これからやりに行くか?Aさんは来ないぞ!俺しかいないけどいいのか?】「うん。だってBさんの女だもん」【よし!じゃあ行くか!】「うん」Aさんに【待たせてわりぃ!もう大丈夫だ!行くか?】『おぅ!』
ってな感じで店を出てお互いに別行動になりました。

次に続く…
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。