ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2019/01/22 22:10:45 (oJLV.S7T)
1回目の浮気から2週間、寝取られしたから1ヶ月ですよ。
拓也とはLINEのやり取りをやってて、色々な浮気がバレないテクを教えられてた。

LINEでの毎日のオナ見せ!それに感度が良くなるからと教えられた膣トレ、婦人科に行き生理不順と生理痛があるとPILを処方してもらい、旦那様に悪いと思いながらも拓也に嵌っていった。

LINEでのやり取りで旦那様の事を聞かれる度に、罪悪感はあったけど、「好きなのは、愛しているのは旦那様」と言ってて、浮気後半では、何とかLINEでも旦那様の悪口を言わせたいのか、自分だけ(拓也)を愛していると言わせたいのか、凄かったですよ。

2回目の浮気は旦那様の出張の日、ホテルから拓也さんが旦那様にTEL。いないの知ってて「飲みに行こう!」と誘い出張先にいるか、何をしているかを確認、誰かと飲んでいるか、仕事しているか、ホテルなのかを聞き出してから近日中に飲みに誘う。そして少し空けて私からTEL。
「友達と食事に行くから出掛けます。〇時くらいには帰ります。」と先に伝え安心させて浮気ですよ。悪い女ですよね。

電話している最中から拓也さんがエッチをスタートですよ、旦那様にバレない様に耐えながらだから大変!でもそれがドキドキでハマるんだよ。
この時は、膣トレに入れていた苺(プロフィールの中の写真にある玩具)を引き抜かれていました。

仕事が終わり電車で帰えると拓也さんが駅の近くのドラッグストアーの裏で待っててそこから車に乗ってラブホへ。
で、アリバイ工作の上記のTELですよ(笑)

拓也さんが終わり私の番。
電話しようとしたら『まだ早い』と言いながらスカートの中に手を入れて、『ちゃんと入れてる?』と言いながらストッキングとショーツを脱がす→脚を広げさせられる。
「これから電話するんだよー」と言っても無視、『おーー紐が!電話して。でも苺抜くから大好きな旦那様にバレないようにね』と。
電話をする→旦那様が出る→話し始めるとクリトリスを舐めながら苺の紐を引く、腰をピクピクし始める→気持ち良さに耐えながら話をする→電話が終わる寸前に苺が抜ける→エロい声が出る→バレてないかドキドキする(笑)

苺にベッタリと白い甘酸っぱい蜜が!それを口入れて「んーー美味しいー、エロ女の味がするーー」と言い『ちゃんと1日入れていたんだね。あきはいい子だ。今日はあきがどんな変態っ子か確めようと思うんだ、時間はタップリあるし、色々試すね」と言われ、まずはお風呂へ。

一緒に入る。キスをしながら
拓『あきってフェラ好き?』
私「そんなんでもないかな、嫌いではないと思う」
拓『あきはM?』
私「どうかなー、自分ではノーマルだと思うケド」
拓『じゃぁーあきは』と色々質問されたよ。
そして今までの初体験からの性歴。

初体験は17歳で担任!初めての彼氏は予備校の同級生!次の彼氏は同じ学校の同級生!大学から結婚までは3人と!
何処でしたの?どんな事したの?変わった場所は?と凄く細かい事まで聞かれましたよ。

ベッドで最初は普通にSEX
キスから始まり舐め舐めと。1回戦終って休憩。で、そこからが・・・・・・

拓也が『あきさー、もっとフェラ上手に成りたいと思わない?大好きな旦那様も喜ぶよ』と言われ棒舐め、玉舐め、前立腺舐め、アナル舐めと色々な舐めを!
咥え方も口先咥え、縦咥え、丸咥え、苦しい喉咥えと色々教えられ、この日から会うと必ずする事に(1時間以上掛けて!)

旦那様とお付き合いからの結婚、計4年。マンネリだけどSEXは月3~5回あり(浮気してても)テクは凄いので、Gもポルチオも開拓済だったので、私のテク向上と性癖開花を拓也さんにされたのです。

浮気5回目の時には、文句無しのフェラチオテクになり(ヨダレダラダラの)
浮気4回目から始まったM調教(軽スパンコール)も加え、どんどん堕ちて行きました。

でも気持ちは旦那様で、身体は拓也さんと。
勝手ですよね(><)

次は、最終段階!失神寸前の快楽堕ちの話です。
876

中出し好き 7

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2018/12/29 04:06:02 (TL3zraAy)
前夜の疲れが出ていたのか、気持ちよく寝ていると、いつの間にか起きていたBさんがマンコを弄り出し「何か気持ちいい…」と思い目が覚めると、Bさんにマンコとアナルを弄られていて朝から「寝込みを襲われてるの???」【当たり前だろ!俺が起きてんだから襲うのは当然だ!寝起きに襲うって言ったぞ!それにしても悩ましい格好で寝やがって!そんな格好で隣で寝てたら誰だって起きたら襲うぞ!マンコとアナルは気持ちいいか?いい感じに濡れてるから1発犯るぞ!まずはマンコから犯してやる!寝てるところ無理矢理犯されてんのに、気持ちよくなってマンコ濡らしてんじゃねぇか!また簡単にちんぽ入ったぞ!ホントに淫乱なマンコだ!この絡みつく締め付け具合がたまらねぇ…アナルも犯してやるよ!…こっちも使えるじゃねぇか!昨日初めて犯されたくせに両方使えるじゃねぇか!マンコとアナルのどっちが気持ちいいんだ?】「ぁあ…両方気持ちいい…」【両方気持ちいいのか!このド変態が!!だったら交互に犯してやるよ!ほらっどうだ!?気持ちいいか?アナル犯されて気持ちよくなるんだろ!】「ぁあ~気持ち…いい~すごい擦れてる…ぁあ~ん気持ちいい~もっと激しく突いてぇ~アナルが壊れるぐらい激しく突いてぇ~こんなに…気持ち…よかっ…た…ら…癖に…なるぅぅぅ」「マンコも…マンコ…にも…ちんぽ…ちょう…だいぃ~」【そんなにいいのかよ!じゃあマンコにもやるよ!マンコがピクピクいってんじゃねぇか!相当アナルが気に入りやがったな!こっちも激しく突いてやるよ!マンコやアナルが壊れても知らねぇぞ!使いもんにならなくなっても知らねぇぞ!使いもんになるうちは、俺の女でいさせてやる!】「ぃぃ~気持ちいい~アァ…ァア~…マン…コも…アナ…ルも…気持ちぃぃ~」【今度はアナルだ!どうだ!?交互に犯されて…?】「ちん…ぽ…両方…欲し~ぃ…両方…一緒…に…犯し…て…」【今は両方は無理だ!お前が両方欲しいなら今度両方犯してやる!】「ァア~ァア~ァアン~ぃぃぃ~逝きそぉぉ~」【もう逝くのか!!アナル犯されてもう逝くのか…このド変態が!逝きたいなら逝け!アナルもスゲェ気持ちいいからガンガン突いて犯してやる!ほらっ逝けよ!早く逝け!】「アァ~いぃ~ァナっ…いぃぃ…ぃ~ァア~イクッ…イクッ……イクッイクッイクッうぅぅ…」【マンコでも逝け!ほらっ!ほらっ!スゲェピクピクいってるぞ!さっきよりスゲェ締まってるぞ!マンコでも逝きてぇのかよ!お前上になれ!】「…ん…はぁ~あぁ…やっぱり…気持ち…いい~…ちん…ぽ…はぁぁ…ぁああ…ちん…ぽ…当た…る……気持ち…いぃ…とこ…当た…る…ぅぅ…ちん…ぽ……気持ち……ぃ………当た…る…当た…るぅぅぅ」【スゲェ腰の動きだな!そんなにいいのか!?そんなにグラインドさせると俺も逝くじゃねぇか!お前何も考えられねぇんだろ!頭真っ白だな!スゲェ激しいぞ!涎垂らしながら腰くねらせたりちんぽ出し入れしたりグラインドさせたり、髪まで振り乱して下から見てるとスゲェ淫らな姿だ…そんなに髪かき上げながら振り乱すって事は相当感じてんな!イヤらしい姿じゃねぇか!そうやって男誘ってんのじゃねえよ!このド変態淫乱女が!!ヤベェ…お前のそんな姿見てたら俺も逝く!締め付けや絡み付きが半端ねぇじゃねぇか! !…おい!逝くぞ!逝くぞ!逝くぅぅぅ】「もぅ…ダメっ……あぁ…イクっ…イクっ……イクっぅぅぅ…」
【お前下になれ!このまま抜かずにマンコの中ちんぽで精子掻き混ぜてやる!ほら!気持ちいいだろ!お前の子宮目掛けて精子がどんどん登っていってるぞ!俺の精子が孕みたいって登っていってるぞ!お前も孕みたいんだろ!だから毎回中出ししてんじゃねぇの!?レイプされて犯されてんのに腰振るぐらいなんだから中出しされて孕みてぇんだろ!下になっても髪振り乱して腰振ってるぞ!そんなに俺のちんぽが好きか!Aさんの時もこんなに乱れてんのか?】「乱……な…ぃ…Bさ……ちん…ぽ…好き……」【こんなに乱れねぇのか!俺のちんぽそんなに好きか!もう俺のちんぽ以外じゃ満足できねぇ躰じゃねぇか!!俺が犯したくなったらどこでも股開いてちんぽ挿されろ!】「は…ぃ…ぁあ~ダメっ…またイクっ…イクっ…ィ…ヤ~~っク…イクっイクっイクっイクっ」【スゲェどんどん締まるじゃねぇか!そのまま何回でも逝け!そんなに悶え淫らな姿見てるとスゲェ興奮するじゃねぇか!俺が逝く時もがっちり脚でちんぽ抜かせないようにするし、俺のケツ抑えるし、そんなに俺の精子が好きか!】「好……き」【ヤベェ…また逝く…お前その歳で色っぽ過ぎんだよ!そんなに乱れられたら何回でも逝っちまうじゃねぇか!!マジでダメだ!逝くっ!逝くっ!逝くっぅぅ…】「ぁあ~なかっ…中…中……イクっイクっイクっイクっ」【タイミング合わせて一緒に逝けるようになってるじゃねぇか!お前が何回逝っても俺が逝く時は一緒に逝けるようにしろ!まだ抜かずにこのまま奥までガンガン突いてやるから何回でも逝け!逝き狂いしろ!喘ぎぐは悶えるわで涎垂らしまくりじゃねぇか!そんなに善がってんの見てると気持ちイイな!俺にしか見せない姿ってのもそそるじゃねぇか!かわいいじゃねぇか!そんなに俺のことその気にさせんじゃねぇよ!Aさんより俺と一緒にいたいんじゃねぇの!?】「は…い…ぃたい…です……」【俺と一緒にいたいのか…ほんとかわいいな!そういうこと言うと本気にしちまいそうになるじゃねぇか!】「あっ…あぁっ…ィヤっ…ィヤっィヤっィヤっ……イクっ…イクっ…イクっイクっイクっぅぅぅ」【俺とだと何回でも逝けそうだじゃねぇか!俺のこと好きだから何回でも逝くんだろ】「好……きっ……」【Aさんより俺の女にしてぇな!SEX知ったばっかでしかもこの歳でこんな淫乱ド変態女となんてそうそう出会えるもんじゃねぇしな!Aさんから奪って俺の女にしてぇわ!】「あっあっあっ…またっ……またイクっイクっイクっイクっぅぅう…」って言って躰が痙攣してしまいました。

そのまましばらく眠り込んでいると、Bさんに起こされ【大丈夫か!?痙攣起こしてたぞ!初めてか?】「うん。初めて…」【起きれるか?起きれたらシャワ浴びてきな…バスタオルは出してあるから…】と言われ、シャワーを浴びて戻ると、【腹減ったろ!飯食うぞ!】と言われご飯を食べ、少し雑談したあと【これ着な!】って渡されたベビードールが黒のスケスケでおっぱいが出るように胸のところが穴の開いているエロいランジェリーでした。それを着ると、Bさんが【やっぱり似合うじゃねぇか!2着ともお前が似合うのを俺が選んでやったんだぞ!俺んちにいる時はそういうエロいのしか着させねぇからな!着てみてどうだ?】「おっぱいが出てるからちょっと恥ずかしい…」【似合ってんだから、恥ずかしがるな!あとこれ付けような!】って言われ、大きな鈴の付いたクリップ?みたいな物で乳首を挟まれ【お前が動くとかわいい音がするだろ!着ているのと合わせると最初はかわいい方がいいだろうと思ってな!スゲェイヤらしい格好だぞ!鏡で見てみな!】「イヤらしい…」【だろ!今日は1日その格好だな!そのままこのバイブに跨ってスイッチ入れみろ!気持ちいいだろ!鈴の音もよく鳴っててお前の喘ぎ声と合わせると物凄くイヤらしい音に聞こえるぞ!鏡で自分の動き見てみろ!どうだ?】「凄く…イヤらしぃ…格好と…顔して…る…」【高揚して涎垂らしながら腰振ってる時のお前はもっとトローンとしてアヘ顔になってんだぞ!】「この…バイブ…昨日の…違う……マン…コの中…掻き…回し…て…ピスト…ン…して……るぅぅ……スゴッ……激しっ…ぃぃ~ぁあ~あぁ~いぃぃ~気持ちぃぃぃぃぃ~ぁあ~イクッ…イクッ…イクッイクッイクッイクッぅぅ…」【じゃあもっと気持ちよくしてやろうじゃねぇか!ケツ出せ!】「アナ…ル…も…昨日のと…違ぅぅぅ…こっちも……掻き回し…て…ピスト…ン…して……るぅぅ……イヤ~~……激しっ…ぃぃ~スゴッぃぃぃ……ァア…ダメっ……ダメっ…ダメっ…また…イッ…イクッ…イクッ…イクッ…イクッぅぅぅ…」【一旦電源止めるぞ!昨日のとどっちが良かったんだ!?】「どっちもいいけど、今日の方がいいかも…?」【そうか!やっぱりお前はガンガンに突かれるのが好きなんだな!少し休んだら出かけるぞ!もちろんその格好でな!コートは貸してやるから…シャワー浴びてきたいなら行ってきていいぞ!】と言われシャワーを浴び出てくると、【脱いだの着ろ!パンツはこれ穿いてろ!】と言われ、ベビードールとセットになっているパンツを穿きました。【お前みたいないい女がいたなんて思わなかったよ!マジで俺の女にならないか!?】「えっ???Aさんがいるよ…」【別に付き合ってるわけじゃないんだろ!?だったら問題ないだろ!?Aさんと会わない時は俺んとこ来てればいいんだよ!Aさんがしねぇようなこと俺がいっぱいしてやるよ!!だから俺の女になれ!それともイヤか?】「イヤじゃないよ」【だったら決まりだな!そろそろ行くぞ!】と言われコートを着て出かけました。
「どこに行くの?」【ドライブ!車に乗ったらコート脱げよ!】「えっ?見られちゃうよ!」【それが楽しいんじゃん!お前もたくさんの男に見られたいんだろ!?おっぱいモロ出ししてたらいろんな男が見ていくぞ!じゃあ乗れ!】と言われコートを脱いで車に乗ると【お前乗る前に脱ぐのかよ!誰かにそんな格好見られたかったのか?まぁ…路上であんだけ乱れるんだから見られるのは平気なんだな!?なら手始めにビデオ屋のAVコーナーだな!コート着たまま行って、選ぶ時にコート脱げ!もし声かけられたら男の好きなようにさせろ!もちろんそこで中出しされてもいいぞ!溜まってるヤツいっぱいいるからな!そのかわり声は殺せよ!俺はそこにいるかどうかわからねぇから気にしなくていいぞ!】「お店でコート脱ぐなんて恥ずかしいよ~!」【お前なら大丈夫だ!誰も声かけて来なかったら、SMコーナーの棚を物色してろ!きっと誰かしら声掛けてくれるよ!】と言われ、「状況がわからないだけにちょっと心配なんだけど…店員さんが来たらどうするの?」【来ないから安心して楽しんで来い!快楽に溺れきって来いよ!】と言われ、お店に着いたら一緒にAVコーナーまでは来てくれたけど、1人にされてしまいました。Bさんも同じフロアにいますが他人のふりをしています。
周りを見ながら恐る恐るコートのボタンを外し、棚を見ている男の人に近付きながらコートを脱ぐと物凄くびっくりされ、顔を背けられてしまいました。そのまま棚を端からゆっくりと見て歩き、膝を曲げずお尻を突き出しながら脚を開いたり閉じたりしながら屈んだりしていたら、色んな種類のAVに興奮して見いってしまい、怖さや恥ずかしさがなくなっていました。すると男の人が声をかけてきて、《さっきからずっと見てんだけど、そんな格好で来てどしたの?ちょっとおっぱい触ってもいい?》「はい。好きなだけ触って下さい」って言ってしまいました。《柔らかくて気持ちいいじゃん。乳首も弄っていいの?》「はい。好きなだけ弄って下さい」《おっぱいも柔らかくて大きいし、乳首も感じやすくてなかなかイイ躰してるじゃん。声出さないように我慢してるみたいだけど、かすかに漏れてるよ。下も触っていいの?》「はい…」《パンツびちょびちょじゃん!まんこ触っていいんでしょ?》「はい。好きなだけ弄って下さい」《うわっ!まんこぐちょぐちょだよ。ヤリて~!》「良かったら犯してもらえませんか?」《えっ!?ヤッていいの?だったらちょっとあっちの柱のとこに移動しよ!》「はい」《もうギンギンに勃ってっからそのまま挿れるよ。》と言われ、パンツを脱いでお尻を突き出し、自分でマンコを拡げ、ちんぽが挿れやすいようにすると《あんたこういうの好きなんだ!濡れやすいし感度いいじゃん!オレ溜まってっからすぐイッちゃうよ…》「は…い。中出しで…お願いします」《うそっ!中に出していいの!?マジか!中出し出来るなんて最高じゃん!》「…中に下さい…濃いのたくさん下さい…」《もうイクよ!イクッ…!》

まだ続きます…
877
2019/01/24 16:37:40 (UppQujEu)
二十歳のリアル人妻と週一で○○交際。この子どう見ても15~6歳のJKにしか見えない小柄なスレンダー娘。だからラブホに入るときもいつもドキドキしてしまうほど。
一緒にお風呂に入り洗いっこしたあと、私が持参したセーラー服に着替えさせる。もちろん全裸にセーラー服だが、こだわりのルシアンジュニアショーツだけは履かせてやる。
このショーツの上から女性器を徹底的にしゃぶる。100%綿だから唾液と彼女の分泌液でぐしょぐしょになるまで、クリから尿道、膣口、肛門まで食い込ませながらしゃぶる。
間もなく彼女から入れて入れてのコールが始まるが、簡単には入れてやらない。次はショーツの上から指で徹底的になぞる。さらに水分が増し、女性器に張り付く綿ショーツ。
仕上げはラブホ備え付けの電マで寸止め地獄。意識が朦朧としたころ、ショーツをずらしてついに生挿入。ゆっくりビストンしてやると、子宮が腫れてきて中から締まってくる。
激しいピストンに切り替えると数分持たずに射精。子宮口めがけて大量に発射して、そのまま痙攣し続ける膣をたのしむ。
ピルを飲んでるらしく中出しはなんの問題もない。
毎週一回の年齢差を忘れる合法○交はやめられない。
878

中出し好き 10

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2019/01/16 05:57:12 (FdEzqVya)
ポルノ映画館にハマってしまい、「また行きたい!」とBさんに告げると、【俺に言ってからなら、1人で行って来てもいいよ。でも昼間はダメだよ。俺が一緒じゃなくても行ける?】と聞かれ、「大丈夫!」と答え、その後、週2~3回を1ヵ月以上に渡り通い詰めていました。
ちんぽと中出しの虜になり、処女喪失からまだ1年も経ってないとは思えない程ヤりまくり、ちんぽが2日挿されないだけでまんこが疼きまくり、禁断症状が出てちんぽ中毒となっていました。
そんな躰になってしまったみかさをAさんは嬉しそうに、『スゲーいい躰になったな!もうチンポ無しじゃ生きてけねぇ躰になってんじゃん!じゃあもっと男に悦んでもらえるように、パイパンを永久脱毛にして来い!したら、もっとスゲーチンポ挿してもらえっから!明日連絡入れとくからここ行って来い!金の心配はいらねぇし、ちゃんとした医療脱毛の店だから、安心して行って来な!』と言われ、翌日指定された時間にお店に行き名前を言うと、施術については全て伺ってますので…とやりとりを始め終わると、施術部屋に案内され、綺麗に脱毛していただきました。
同じパイパンでも剃ったのとは違い、ツルツルでした。また説明を受け、お店を出ると、ガタイのいい方が待っていて、《みかささん?車に乗って。》と言われ、車に乗ると、突然胸を鷲掴みされ《Aさんから聞いたり動画見してもらったけど、乳もでけぇし、いいカラダしてんじゃん!こいつぁ投資したかいあったぜ!(笑)》《脱毛代オレが払ってやってっから、カラダで返せよ!》と言われ、「はい。ありがとうございます」と言いながら、ズボンのボタンとファスナーを下げると、NPだったため、すぐにちんぽが…でもそのちんぽには…頑張って喰わえようとしてもなかなか難しく、舐め回しながらそれでもじゅるじゅると音を発てながらしゃぶっていると、《なかなか気持ちいいじゃねぇか!こんな真珠が入ったチンポなんて初めてだろう!マンコでも喰わえてみろよ!》「初めてです。ありがとうございます。」とパンティを脱ぎ捨て、跨がり、ゆっくりと腰を沈めていくと、とんでもない快感に襲われました。
根元まで挿すと、あまりの快感に自然に腰を動かしよがりまくってました。
それを見て、《どうだ!今までと違うチンポは!お前まだ18なんだろ!こんなチンポ味わったら、他のチンポじゃ物足りなくなるぜ!10代からいい経験出来たな!(笑)》「すごっ…すごっ…す…」「…い…い…イクっ…イクっ…」とイキそうになった時に腰を抑えられ、《話しに聞いてた通り、感度も良くてすぐイクな!でもまだイカせねぇ!(笑)お楽しみは帰ってからな!》と言われ、マンコを抜きフェラに切り替えると、運転しはじめ、家に着くまでしゃぶらされました。
部屋に入ると、ベットまで連れて行かれ、乱暴に衣服を剥ぎ取られ、パイパンの出来を確認し、脱毛した箇所にクリームを塗り始めました。
脱毛した箇所が終わると、乳首とマンコの中とアナルの中に別々のクリームを塗られ、チンポにも塗っていました。
《18のわりにゃ随分そそるカラダつきしてんじゃねぇか!まだ男知って1年経ってねぇってのは本当か?》「はい。本当です」《って事は、男知ってからヤりまくってたな!(笑)じゃなきゃあ、こんな男誘うようなカラダつきになんねぇもんな!(笑)》「はい。たくさんの人に犯され中出しされて来ました」《ホント!何の疑いも持たず、知らない男にカラダ預けるなんてバカな女だよな!(笑)これから何されるかもわかんねぇのに!(笑)ふっ!そろそろ効いてきたんじゃねぇか?》と乳首を弾かれると、ビクビクっと凄い刺激に襲われ、「ヒャッ…」と声を出すと、《これから今まで味わったことねぇ快感、たっぷり味わ~せてやるから(笑)イキ狂いしようと堕ちるまでヤり続けてやるよ(笑)》とまた乳首を弾かれ、続けて何回も弾かれるとイってしまいました。
その後も乳首を摘まれたり吸われるだけでイってしまいます。
胸を激しく揉まれ、ちんぽを挿しただけでイってしまい、もうおかしくなる寸前でした。
「上…上…」と言うと察してくれたのか、騎乗位にさせてくれました。
物凄い気持ち良さに、何もかも忘れてただひたすら腰をくねらせ、仰け反り、動かし、イキ続けていると《商売女みてぇな腰使いじゃねぇか!それにお前名器だな!》「アヒッ…アヒッ…ヒィィィ……」と何を言ってかもわからないまま、自分で胸を揉み乳首とクリを弄り、アナルにまで自ら腰を沈めて動かし続けていると、頭が真っ白になり、ただただ腰をくねらせイキ続けていたそうです。
騎乗位のあと、アナルも含めバックや松葉崩しや正常位で犯され、アナルで1回、マンコで抜かずの中出し2回され、しばらく放置され、意識が戻りかけると、座ったまま向き合う形や、また背後から抱き合う形や鏡を見ながら立ちバックに片足上げと色んな体位でちんぽを挿され、喘ぎ、悶え、イキ狂い、再び真っ白に……そして中出し…
そんな事を何回か繰り返すと、完全に堕ちていました。

頭もはっきりし、アナルとマンコを寝バックて犯されながら、《今まで感じた事ないSEXに狂ってたな!(笑)散々中出しされてんのに、孕んだことねぇなら、気にしねぇですむし、お前のカラダは重宝するぜ!もうこのチンポ無しじゃ満足出来ねぇカラダに変わってるしな!(笑)》「はい。このちんぽ最高です。こんな真珠入りちんぽ味わったら、離れられなくなります」《お前完全にこのチンポの虜になったな!(笑)まあ!イヤだと言ってもお前のマンコは使い勝手いいし、重宝するから手離さねぇけどな!(笑)》「ありがとうございます。こんな素晴らしいちんぽ…離れられません…」《お前のマンコもな!(笑)》と言われ、寝バックのままイカされ、また中出しされました。

一緒にお風呂に入りに行くと、体中に刺青があり、もしかして?と一瞬思ったけど、「キレー!スゴいねぇ!」と触っていると、《気に入ったんなら彫るか?》「やめときます(笑)」と少しずつ会話をし、お互いを洗いあってると刺青に性欲を刺激され、興奮してしまい、ちんぽをしゃぶり始めていました。
玉袋を含み舐め上げ、ちんぽも舐め回し、頑張って口に含み舌を這わせながらフェラに没頭していると、《あんだけイキまくってたのにまだヤりてぇのか!マンコぐちょぐちょじゃねぇか!》「ぁ~ん……ぐちょぐちょのまんこに、その逞しいちんぽ挿してぇ~」「もっともっとみかさを壊してぇ~」「このちんぽ無しじゃ生きてけない躰に…もっとして下さ…い……」「んぁ~ちんぽ…ちんぽがズブズブ入って来る……」「いぃ~いぃ~ちんぽ…真珠…当たる……」《もうお前のカラダは俺の思うままだな!どんな事されても覚悟すんだな!お前のカラダなら色々と有効利用出来そうだ!(笑)》「もう…みかさの躰は…Eさんのもの……」「Eさんの…好きなように……使って…下…さい……」「アァァァ……イ…イッ…イクッ…イクッ…イッちゃう……」《子宮にたっぷり出してやるから溢すな!》「…もっ……イクッ…イクッ…イクイクイク……イクぅぅぅぅ……」《逝くぞ…逝くぞ…出すぞ……クッぅっ……》と、たっぷり出してもらい、精子を吸いとると、《溢してないか確認するから、マンコ見せろ!》と言われ、脚を拡げて屈みマンコを突き出しながら拡げ、「どうですか?溢れてますか?」と聞くと《全然溢れてないな!しっかり飲み込んでんな!だったら掻き出してやるよ!》と言われ、ちんぽを突き刺し掻き回し、激しく突かれ、よがり声をあげていると、ちんぽを抜かれ、《やっと垂れてきたな!》と言いながら指ですくい取り、アナルの中に押し込まれ、ちんぽを突き刺し、激しく突かれ、「アナルにも…アナルにも…真珠入りちんぽが……もう…もう…気持ちよすぎて……おきゃひきゅ……ヒィ…いい…ィィ……もっひょ…もっひょ…壊ひて……ヒィっヒィっヒィっ……イひゅイひゅイひゅぅぅぅ……」《なかなかいい悶え乱れ方で見応えあんな!男の誘い方わかってっんな!こっちにも出してやるよ!》と言われ、アナルにもたっぷり出してもらいました。

お風呂から上がると、Eさんはビールを飲み始めました。
《一口飲むか?》と聞かれ、「一口だけなら…」と答えると、口移しで何回も飲まされ、膝の上に乗せられ、舌を絡めながら濃厚なキスをし、胸を揉まれていると、「ん…ん…んん…ん~ん…」と悶え始め、クリやまんこやアナルを弄り始めました。
どんなに悶えても、キスも弄るのもやめてもらえず、イキそうになると、弄るのをやめて焦らされ、それを繰り返され、悶々としながらも目はトロ~ンとし、アへ顔に…
とうとう我慢出来ず、ちんぽにしゃぶりつき、勃つと自らまんこを沈めていき、腰を動かし喘いでいました。
それを見て《お前ホントに好きだな!(笑)あんだけヤったのにまだヤりてぇんのか!(笑)相当な好き者だな!(笑)お前のカラダなら相当稼げるぞ!(笑)稼がすか!(笑)》と言いながら下から突き上げられ、振り乱していた髪を両手で押さえながら、刺青やEさんの顔を見ながら激しく腰を動かすと、焦らされたせいもあってか、あっという間にイッてしまいました。まんこがヒクヒクピクピクしてるのに、狂ったようにまだ腰を動かし喘いでいました。もう止まらなくなってしまい、続けざまにイクことすら快感になってしまい、何度となくイキ続けそのまま気を失っていました。
ふと気付くとちんぽはまだ刺さったまま、Eさんにもたれ掛かっていました。
《お前に投資したかいあったわ!(笑)》「ありがとうございます。この刺青凄くそそるんです。見てると欲情してきちゃうんです」《刺青フェチか?刺青入ってる奴とヤりてぇなら紹介してやるよ!(笑)》「他の方もこんなに綺麗なんですか?だったら見てみたいです」《だったら今から来れそうな奴に連絡してやるよ!(笑)》と言いながら、急に下から突き上げられ、「ァア~ちんぽイイ~」と喘いでいる最中に連絡をし、《今ヤってる女が刺青見たいって言ってっから近くなら来い!》《お前からも頼め!》「キレーな…刺青が…ァア~当たる…奥に…奥…あたっ……る…見たい…で…す……見せ…ぇ…て下…さいィィィ……おっ…おねっ…しまぁァア~…すぅぅぅ……」《着いたら入って来い!》と言い電話を切ると、《これから来る奴に声聞かせて誘ってんのか?(笑)来たらマンコ拡げてヤらせるか!(笑)》「Eさん…の好きぃぃぃ~……に…使…って下…さ…いぃぃ~当たるぅぅぅ……ぅぅ…イッ…イクッ……イクッ…イクイクイクぅぅぅぅ~」《俺の好きにしていんだな!》「はい…みかさの躰はEさんのものです。Eさんの好きなように使って下さい」《そうか!俺のもんか!(笑)》と言いながらみかさの躰の向きを変え、膝にのせたまま後ろ向きにされ、顔を掴まれキスをされながら、胸を鷲掴みにし、激しく揉まれて「ん…んん…ん…ん…」と言う声を出していると、男の人が3人入って来ました。
《お前らもいたのか!こいつにお前らの刺青見せてやれ!》と言われ、3人は全裸になり、刺青を見せてくれました。
《どれにそそられるんだ?》と前後見ても、凄いと思うものはあっても、綺麗と思うものはなく、「Eさんのが1番キレイでそそられます」と答えると、《俺以外のはダメか!(笑)じゃあ3人の中で好きそうな刺青はあるか?》「ん~」「……強いて言うなら右の人かなぁ…」《お前真ん中》と指示を出すと、キスの続きをし始めました。
両手で激しく揉まれ摘まれると「ん…んん…んんん…んん…」と言う声が漏れてしまいます。
右手が胸から離れ、クリを弄り始めました。
よがり声をあげ、躰をピクピクさせていると、《もっと目の前で見てやれ!どうだこの女は!?》と言いながら、また下から突き上げられました。
3人の顔を見ながら腰をクネらせ動かしていると、ただ見られているだけなのに、目で犯されてる気分になり、激しく動かし始めイキそうになったところで体勢を変えられ、ハメてるのがよく見えるように、片足上げで挿され激しく突かれると「イイ~イイ~スゴッ……当た…る…すごっ…いぃぃ…あた…あたっ……ってるぅぅぅ」とイッてしまいました。
879
2019/01/24 06:13:38 (EfcGW3aQ)
先日の3Pが気持ちよすぎて余韻を引きずり、お臍から下がキュンキュンしてしまって、仕事中にヌルヌルさせてる事を思わずセフレKにありのまま伝えてみた。

帰り道に待ち合わせ。ホテル探して向かう時間はない。
このまましようか、ってまた車の中で。
閉店間際のチェーンのかからない駐車場、Kにおまんこ探られて割れ目弄られだらしなく濡らした。
Kのちんぽも下着越しに扱いて、いつの間にか直に扱いてた。
性欲まみれだから、お互いの気持ちいいポイントを刺激し合って
私が内股まで愛液まみれになった頃、Kも先端から我慢汁。

密着しながら挿入。
おまんこがちんぽの形になるとか言うけど、ほんと、フィットする。
発情期なのかな。
毎日Kのちんぽと精液ほしい。
ズチュズチュ音が車内に響いてガラスも曇って、とにかく夢中で。

クリが擦れてイッてしまって、追うようにトクトク精液注いでもらって、お互いぼんやりしたまま下着戻して、おまんこの中の精液感じながら帰宅。

また濡れてきました…朝なのに。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。