ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2019/02/03 22:38:09 (fUjAa53M)
会社員の32歳です。
金曜日の夜のことです。
同僚とお酒を飲みに行きました。
22時前には別れて街をぶらぶら。
その日は朝からなんかムラムラ
していました。
厚手のコートを着ていますが
中はブラウスにカーディガン
膝丈のフレアスカートです。
ブラウスのボタンは3つ開けています。
Fカップの胸元がヤらしいと同僚は
言っていましたけど。

地下街をコートの前を開けて
ぶらぶらしていたら、さっそく声を
かけてきたのは若いお兄さんでした。
なんか軽い感じの遊んでそうな
若者でした。
年下はあまり興味がなかったので
スルーしました。
それからもぶらぶらしていたけど
声をかけてくれる人はいませんでした。
終電の時間になり諦めて帰ろうと
駅に向かって歩いていたら、
さっき声をかけてきたお兄さんが
また声をかけてきました。
どうしようか、迷ったけどムラムラは
抑えられず、お兄さんと行くことに。
カラオケに行こう。と言うお兄さんに
「カラオケより楽しいことしよ」
とホテルへ誘ってしまいました。

部屋に入ってからもノリノリの
お兄さんに合わせるように、
エロエロのお姉さん?みたいに
年下の彼を挑発していました。
一緒にシャワーを浴びにバスルームへ。
全裸になり洗面台で髪を纏めていると、
全裸になった彼が後ろから胸を揉んで
きました。
大きい!とか乳首が立ってる。とか
はしゃいでいました。
恥ずかしいからやめて。と言うのですが
彼の手は下半身へ。
すっげー濡れてるよ。
って彼は指を中に。
それだけでビクって、軽くいったみたい。
お返しに彼のペニスを握ったら、
硬くビクビクしている。
我慢できないと入れようとする彼を
止められるわけもなく、
そのまま後ろから一気に突かれました。
ちょっと待って、と言うけれど
洗面台の鏡に映る私の顔は快感に
歪んでいました。
入れたままバスルームへ行き、
鏡に手をついて後ろから奥まで
突かれ、彼がいきそうと言い、
胸にドピュっと出されました。
一緒にシャワーを浴びてるときも
彼は私の胸ばかり触ってて
挟んで、と言うので彼のペニスを
挟んだりして遊びました。

ベッドに移っていちゃいちゃしても
私のアソコはうずうずしっぱなしで。
彼のペニスを自分からペロペロと。
彼をベッドに立たせて跪いて彼の
ペニスを喉の奥まで。
苦しいけど無理やりやらされてる
みたいで感じちゃう。
彼が正常位で入れるけど、ゴムを
着ける気もないみたい。
私も気付かないフリをして
彼のペニスを受け入れました。
若い彼のペニスはカチカチで
大きく太く気持ちよかった。
特にバックから突かれると奥まで当たり
何度もいってしまいました。
正常位で彼を抱き締めながら
彼が中に出した瞬間が絶頂でした。
アソコの奥で彼のペニスが跳ね回る
ような感覚が気持ちよすぎて。

当然、終電のない時間なので
彼と朝まで泊まることに。
若い彼は何度も求めてくるので、
寝るのも忘れてエッチしました。
私もムラムラが抑えられなくて。
彼が中に出したペニスを口で
きれいにして、硬くなったら
アソコを開いておねだりしたり。
初めて会った年下の彼に、
恥ずかしい姿をたくさん見せて
しまいました。

871
2019/02/04 21:03:19 (CjlbDd0O)
私は42歳の既婚です、子供が私立の学校に行っているのでパート始めました。慣れてくるとみんな優しくてくれた、私も後輩の子には優しく接している。有志で飲み会とか有って結構酔っちゃった時に年下君に2人で飲み直そうって誘われてカラオケボックスに、平日だとやっぱり空いているし店員さんも少ない。デュエットとか一緒に歌っているうちにキスされソファーのに押し倒された抵抗したけど敵わないよね。
挿入された後吐息が漏れて…喘ぎ声に彼のゆっくりなスローペースつい何回も逝かされてしまう、身体は仰け反りもっと…もっとってつい言ってしまうほど感じてしまっていた。耳元でそろそろ出そうだけど中で良いよねって言われ思わず頷いてしまった私。
彼が射精してすぐ私も逝きました、彼とはパート上がりに待ち合わせするようになってしまっています。
872
2019/02/03 21:23:09 (bUPZd/bA)
飲み屋で出会った子持ち人妻と意気投合
顔立ちは南米系だが純日本人
少しぽちゃっとしてるが、くびれもあるEカップ
おれのど真ん中
二人で改めて会うことになり個室居酒屋へ
その日の服装は、ぴたっとしたセーターに膝上のミニスカ
話しも盛り上がり、酔いが回ってきたところでエロ話は
昔の経験談などを話してると、向こうから内ももをさわさわ
ボッキしてると、さきっぽをフェザータッチ。我慢汁やばめ
たまらず、俺も内ももをさわりはじめる。
しばらくその状態で触りっこしててると、向こうの目がとろーんとしてきた。
不意にあそこをパンツの上から触るとすごい湿気と熱気。
上からさすってやると声が漏れ始める。
うるさい と言って我慢させつつ、指の動きは激しくする。
すると我慢できなくなってきたのか、なんとおれのズボンからギンギンのものを取り出しそのままフェラ
音がジュポジュポいってて従業員が来ないかはらはら
そして、気付くといつのまにかおれのギン勃ち息子の真上にパンツを横にずらしてあらわになった、濡れ濡れマンが飛来。
えっ!と思ったのもつかの間、あっという間にのみこまれ、セックススタート。
元ダンサーだったためか、腰使いがやばい。
奥の子宮までぐいぐい擦り付けてくる。
お互い声我慢するのに必死。
しかし、エロい顔しながら喘ぐ人妻
蛇のような舌を出しながら、ベロチュー
たまらず、でそうになりどうしよう?と聞くと、そのまま奥まで出して
と耳元で囁かれ思いっきり中出し。
クソ気持ちよかった。
そのあと店を出てホテルへ行き二回戦
朝方まで三回やった。
その後も定期的にあってセックス。
最高です。
なお、会う時は子供は実家に預けてるという。

873

中出し好き 11

投稿者:みかさ ◆c4.npeV6tU
削除依頼
2019/01/26 06:06:12 (3irzMCFv)
EさんとのSEXに溺れていったある日、EさんとのSEXを思い出していたら、お漏らししたみたいに突然ジュワーっとパンティと椅子が水浸しになり、何が起こったのかわからなくて、Eさんに聞くと、《そんな話聞いた事ねぇなぁ…(笑)思い出すだけで潮吹くカラダになったか…?予想以上のカラダになってんな!(笑)もう俺じゃねぇと満足出来ねぇだろ!(笑)》「Eさんと離れると躰とまんこが疼くの…」《良い事じゃねぇか!全身でもっと俺を感じろ!したら今よりももっとヤらしいカラダにしてやるよ(笑)お前みたいな淫乱女、並の男じゃ満足させらんねぇからな…(笑)》
「お願いします。みかさをもっと淫らな躰にして下さい」と言い終わるとちんぽにしゃぶりつきました。
《お前ホントにチンポ好きだな(笑)マンコもこんなぐちょぐちょに濡らして…》と指を2本入れられ掻き回されると、くちゅくちゅグチュグチュとイヤらしい音をたてていました。
《もうマンコはチンポ欲しいって言ってるぞ!(笑)お前はどうしたいんだ!?》「みかさの…淫乱まんこに…Eさんの…真珠入り…極太ちんぽを…挿していただき…気が済むまで…好きなように…扱って…下さい…」《よく言った!お前は誰のもんだ?》「アァァァ………ハァァァん……イイぃ……きもちぃ………いいィィィ……みか…みか…さ……の…ここ……ここ…ろ…も…か……から…だ…も…Eさ……んの…も…もの……で…すぅぅぅ………イッ…イクッ……」《そうだ!お前は俺のもんだ!だからお前のカラダはいつでも好きに使わしてもらうぞ!だからまだイカせない!》と指を抜かれ、「はい…いつでも…好きなように…お使い下さい……」《カラダがピクピクしてるぞ!思い出して潮吹くぐらいだから、イキたくてイキたくて仕方ないんだろ!》と乳首を弾かれると、ビクビクッとなり、背中や胸の周りを指や爪で撫でられただけで、「アァァァん……いいィィィ」と、何度も躰をビクッビクッとビクつかせると、《よし!全身性感帯になったな!出掛けるぞ!》と言われ、ロングカーデだけ着て車に乗り込み、目的地に着くまでカーデの前を開き、窓を開け他の車の運転手や通行人に見せながら、内揉や腕や胸周りを爪で撫でられ、乳首を弾かれながら向かいました。
目的地のビルに着き、扉を開け入って行くと男性が1人いて、Eさんが《こいつ感度良いから…》〔わかった〕と言い、3人で奥の部屋に入って行くと、そこはSM部屋でした。
初めて見る物ばかりでキョロキョロしていると、男性にカーデを脱がされ、麻縄が肌に触れた瞬間にビクッとなり、縄で乳首を撫でられると、「あぁッ…」と声を出してしまいました。
男性から〔感度いいね。これなら楽しめるよ〕と言われ、縛られ始めました。
縄が肌を擦る度に感じてしまい声が出てしまいます。
すると〔初めてなのに、凄い感じてるんだね。愛液垂れてるよ〕と言われ、余計に感じてしまい、声だけじゃなく躰も反応していました。
後ろ手に縛られた亀甲縛りが出来上がるとEさんが、《お前乳デカイからさらに協調されて見応えあんな!スゲーそそるぞ!そのまましゃぶれや!》と言われ、ソファーに座っているEさんに近づくと、乱暴に押し倒され、ちんぽを口に突っ込み喉奥まで押し込まれながらしゃぶらされました。
しばらくしゃぶらされた後、乳首とクリにローターを貼り付けられ、躰と左足を吊るされ、アナルにはバイブを入れられ、まんこには電マを当てられ、順番にスイッチを入れられると、喘ぎまくりイキそうになりますが、イク寸前になると乳首のローター以外はスイッチを切られてしまい、イカせてもらえない状態を何度も繰り返されました。
そんな寸止め地獄を味わわされた後、拘束台に移され両手両足を台に固定され、電マまで固定しスイッチを入れられ、ちんぽを口に突っ込まれしゃぶらされていると、変な気分になり、我を忘れてしゃぶりつき激しくイッてしまいました。
イッたあとも電マは動き続けていたので、また直ぐにイキそうになると、全ての強さを最大にされ、まんこに電マを押し付けられ、「あああああダメダメダメイッちゃうイッちゃうイッちゃうイクイクイク…」「もうダメもうダメおかしくなるおかしくなる止めて止めて止めてあああああ」と叫びながら、痙攣を起こして失神するまで続けられました。
失神したあと、マットに移されたらしく、ボーっとしながらも意識が戻ってくると、まんこにちんぽが刺さっていました。
みかさが失神している間に、男性に犯されていたのです。
みかさも意識がハッキリして、声を出そうとしたら、テープで口を塞がれ、右手を右足、左手を左足で縛られているのに気付き「んんん…んん…んん…」という声を出すと、首を絞められ激しく突いてきました。
また頭がボーっとなり、何度も首を絞められながら激しく突かれると、今まで感じたことのない快感に襲われ、「んぃ~んぃ~…んんぅ~んんぅ~んんッんんッんんッんんんんんん…」と続けざまにイッてしまい、ちんぽをギュウギュウに締め付けていたらしく、男性も逝ってしまいました。
両手両足の縄を解かれ、テープを剥がされると、〔気が付いた時に、口にテープ貼られて首絞められた時怖くなかった?〕と聞かれ、「全然怖くなかったです。犯されてるみたいで、凄く気持ち良かったです」と答えると、〔キミ、ドMだね(笑)〕と言われ、次の拘束台に連れて行かれ、脚をかけると、Eさんが《お前産婦人科には行ったことねぇだろ!》「行ったことないです」《だったら俺が診察してやるよ!(笑)》とクスコを刺しまんこを拡げられると感じてしまい、「アァっ…」と声を出してしまい、《お前感じてんのか!クスコ入れられて感じんなら、産婦人科で診察してもらってもマン汁垂らすな!(笑)》と言われまんこの中を明かりで照らされ、《子宮がよく見えるぞ!マン汁が子宮から出て来てんじゃねぇか!今、出してもらったばっかの精子と絡みあってるぞ!孕むかな?(笑)綺麗に洗ってやるよ!》と言いながら子宮にお湯をかけられ、「アァ~ん…」と言うと、《お前ドMの変態だな!(笑)ここに来て楽しかったんだろ!》「楽しかったです」《だったらまた連れて来てやるよ!(笑)》と言われ、台から降ろし後ろ手に拘束され、左腕で肩を抱き押さえ、バックからちんぽを挿され、「いい…いい…ちんぽ気持ちイイ…みかさのド変態淫乱まんこ…掻き回して犯されてる…」「…もっと…もっとみかさを…ド変態淫乱女にして下さい…」「…Eさん好みの…ド変態淫乱女になりたいです…して下さい…」《俺好みの女になりてぇのか!お前も堕ちたな!(笑)お前は上玉だから、俺好みの女に仕込んでやるよ!》と言いながら、口をテープで塞がれ、後ろから首を絞められ、ボーっとしてきたところで激しく突かれ、《首絞めは気持ちイイだろ!1度ハマると病み付きんなんぞ!チンポスゲー締め付けてくる……》「んんッ…んんッ…んんッ…んんんんんん……」《うぉッ…たまんねぇ……まだまだイケるだろ!首絞めイキ覚えたらヤメらんねぇぞ!ほらイケよ!》「んんッんんッんんんんんん…」………「んんッ……んんんんんん………」《締め付けハンパねぇ………うぅぅぅッ…オォォォ……くぅぅぅ………もうガマン出来ねぇ……出すぞ……お前もイケっ!…イケっ!イケっ!イケぇぇぇッ!》「んんんんんんんんぅぅぅ………」と、首を絞めながら激しく突かれて、一緒にイッてしまいました。
テープを剥がし、腕を離されると、その場に崩れ落ち、ボーっとしながらでも、ちんぽを隅々までしゃぶってキレイにしていました。
《首や喉は痛くねぇか?顔も目もイッちゃってるけど大丈夫か?》「大丈夫……首絞め…イイ……」「もっと…して……」と言いながらちんぽをしゃぶり始めると、《お前そんなに気に入ったのか!(笑)》と、後ろ手に縛られた縄を解かれ、髪を掴み引きずられ、ソファーまで行くと、《背もたれに手ぇ付いてケツ出せ!こうやって乱暴に扱われると犯されてるみたいで好きなんだろ!レイプされてんのに、マン汁垂らして悦ぶ変態女だもんなぁ!》と髪の毛を引っ張り、顔を上げさせ首を絞められながらちんぽを挿されると、《マンコキツキツじゃねぇか!なのにチンポ吸い込んでくぞ!このチンポを這うような感覚…絡み付き吸い付くマンコ……何度やっても最高だ…》「あっあっ奥…奥…奥に…当たる…当たる…あたっ……いい…いい…締めて……締めっ……イッ…イクッ……イクイクイクっ……」……「もっと…もっと…イか…せて……」《ああイカせてやるよ!狂うぐらいな!》「また…またイクッ…イッちゃう…イッ…イッ…イクッイクッイクッ…イクイクイクッ……」「ヒッ…ヒャ……イクイクイク…」「もっ……やっ……アハっ…アヒャ…ヒィッ…ヒッ……ひぃぐっ…ひぃぐっ……」《壊れてきたな!暴れんなよ!暴れると死ぬぞ!もっともっと壊れて俺を楽しませろ!お前が壊れる姿がもっと見てぇ!》「ひぃぐっひぃぐっ…イッイッ…イヒっ…イヒっ…アヒャヒャ……」と意識が朦朧として、そこから先は覚えていませんが、相当壊れながらも何度もイキ、痙攣しながら気を失ったそうです。
気が付くと、《おっ!気付いたか!壊れてからも最高だったぞ!首絞め止めると俺の腰掴んで、自分からガンガンチンポ突いてきたから出してやったぞ!そのあとまた首絞めで出してやったからな!お前のマンコの中に2発分入ってるけど、真っ白なザーメンが垂れてきて卑猥だぞ!(笑)落ち着いたら帰るか?》「もう帰るの?」《お前はまだヤりてぇのか?(笑)》「だって気持ちイイんだもん」と言い、精子をポタポタと垂らしながらちんぽにしゃぶりつきました。
フェラで大きくしたちんぽに跨がり、自分でまんこを拡げ、ゆっくりとちんぽに腰を降ろしていき、根元まで入ると「ちんぽ気持ちイイ~」と言いながら、ゆっくり動かし始め、腰をクネらし回しながら、「Eさんのちんぽ大好きです。凄く感じます。」《生チンポでオナれ!》と言われ、左手で胸や乳首を揉み弄り、右手でクリを擦りながら腰を前後に動かして、まんこの気持ちいい部分にちんぽを擦り付けると、イキそうになり、「イキそうです。Eさんのちんぽがまんこの気持ちいい部分に当たってます。中出しされた精子が、ぐちゅぐちゅとイヤらしい音を発ててます……ああ~ァア~イィ~ちんぽイィ~みかさのまんこを…Eさんの真珠入り極太ちんぽで…犯されてます…イィ~イィ~ァア~もう…ダメ……イクッ…イクぅぅぅ」「Eさんの真珠入り極太ちんぽでイッちゃいました…まんこがヒクヒクいってます…」「イッたばっかりなのに、Eさんの真珠入り極太ちんぽが気持ちよすぎて、勝手に腰が動いちゃいます…」「イッたばかりだから、またすぐ…イッちゃう……」と、乳首やクリを弄り腰を激しくグラインドさせ、回し、出し入れすると、「イクッ…イッちゃう…イクぅぅ……」………「アッアッアッアッ…イクッ…イクッ…イクイクイクッ……」………「もッ……ダメっ…イッ…イッ……イッ…アッ……ァアアアーーーうっ…うっ……ヒッ…ィッ……」と朦朧としながらも狂ったように腰を動かしていると、《このド変態女が!お前のイヤらしい手つきや腰使いにチンポ破裂しそうだ!このまま出してやるよ!》と、下から激しくガンガン突かれ、ドクッドクッドクッと子宮の奥深くに注いでいただきました。
チンポを抜く際に精子がもったいないとアナルプラグでまんこに栓をされました。
お掃除フェラをしていると、《たっぷり種付けして栓もしたから孕むかも知んねぇぞ!お前の子宮の中を子種が登っててるからな!(笑)俺の子種が欲しんだろ!俺に孕ませられてぇんだろ!》「はい。Eさんの子種が欲しいので、種付けしていただいてます。Eさんの子種で孕ませて下さい。これからもEさんの子種で孕むまで種付けして下さい」《そうか!そんなに俺の子種で孕みてぇなら、これからもたっぷり種付けしてやるよ!帰ったらまた種付けしてやるからそろそろ行くぞ!》「ありがとうございます」と濃厚なキスをしカーデを着ると、《前は閉めるな!》と言われ、前を開けたまま男性にお礼を言い、部屋を出ました。
ビルを出てから、プチ露出をしながら駐車場まで行き、帰りました。
874
2019/01/29 22:36:42 (6/lgnJpS)
ある有料サイト18歳から「1.5で援交お願いできませんか?」とメッセージ。
まぁ、どうせゴム有でも1.5なら良いかという事でOK。
会うとロリ体系の貧乳。そしてパイパン。
不安になって聞くと年齢が分かる学生証をみせてくれた。
お風呂に入ってエッチ開始。
そろそろってタイミングでゴムを取ると、
「お兄さん。私、ゴム有って言わなかったよね。ゴム有じゃないとイヤな人?」というので、遠慮なくそのまま挿入。
「私、犯されて孕まされる!」とか連呼する変態っぷり。
面白くなってきたので、「中で出して良い?」と聞くと、
「出して!いっぱい出して!。」と。
「じゃぁ!」と遠慮なく中出し。出してると「あっ!」と満足そうにしていたのが可愛かった。

パイパンのお〇んこからの逆流精子はいつ見てもエロい。

「ねぇ。もっとエッチして。」と言ってくるので、「良いの?」と聞くと、
「私、1回とも言ってないよね。」という。

結局その後、2回エッチして解散。

「今日ねぇ。危険日なんだぁ。妊娠したかったからありがとうね。もし妊娠してたら連絡するね。」というから、急いでメアドの変更をしようとしていると、「そうそう。安心してね。結婚してとか認知しろ!って言わないから。報告だけ待っててね。」だって。

もしかして、ヤバいカードを引いちまったのかも。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。