ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2019/11/21 12:54:11 (.WwrVe.X)
1年位前に、あるサイトで、離島で親子丼の募集が有ってた。この募集の他にも、この親子丼を体験した男性の体験談も書かれていた。ナンネにも、関連の体験談が有った用な記憶もある。俺は、この親子丼募集と、体験談を見て、半信半疑だったが、休みの日に、離島に向かった。ビールや酎ハイ、インスタントラーメン、レトルトカレーなどを手土産に買って、離島に渡った。客船を降りて、募集に書かれてたアパートに向かった。俺の前を一人男性が同じ方向に歩いていた。俺が目指していたアパートに、男性も歩いていた。募集に書かれていたアパート、間違いない、その男性も、俺と目的は同じだった。前を歩く男性は目的のアパートの階段を上がって行った。そして四階の部屋の玄関をノックした。暫くして、玄関のドアが開いて、何か少し会話をしてから、男性は部屋に入って行った。俺は、シマッタと思ったが、離島まできて、引き返す訳には行かなかった。俺は、アパートの玄関が見える所を探して、時間を潰す事にした。男性が部屋に入って、一時間半程経った頃、玄関のドアが開き、男性が部屋から出てくるのが見えた。俺は、直ぐにアパートに向かった。そして玄関をノックする。なかから女性が出てきて、俺は、「募集を見て来ました。」女性は「あら。ごめんなさい。今日はちょと。」俺は、「大丈夫ですよ。前に男性が来ていた事は知ってます。」女性は「知っていたの?今、男性が帰ったばかりで、私も娘も汚れてますよ。」俺は、「大丈夫です。」と言って、買ってきた手土産を手渡し、部屋に案内された。続きは後で。
706

イライラしてて

投稿者:汐里 ◆eA434mUtr2
削除依頼
2019/11/25 23:59:28 (BrVPGgnF)
24歳で派遣社員してます。今日は午前中で仕事が終わったので
またパチンコに行ってしまいました。
2時間もしないうちに財布の中身を空にしてしまいました。
休憩コーナーのマッサージ機に揺られていたら若いおじさんが
声をかけてきました。今日も会社帰りだったのでブラウスに
ジャケットとタイトスカートだったので私の胸が揺れるのを
じっと見てたみたい。「エロい体してるね」って直接声をかけられる
のはあまりなかったのでちょっと驚いたけど。
しばらくムシしてたけど「遊びに行こう」としつこく言われて
「私、お金無いから」と断ると「お小遣いくらいは」と言われ
指を三本立てています。「え、本当に?」と興味本位で聞くと
「エッチ好きそうな体してるし」と言われ「人のいない所で話そう」と
駐車場へと連れていかれおじさんの車に乗ってしまいました。
43歳というわりには逞しく太い腕を見てるうちにこのおじさんと
エッチするのを想像してしまいました。
パチンコに負けたストレス解消になるかな、とか勝手な理屈で
見ず知らずのおじさんとホテルに。
部屋に入ってジャケットを脱ぐとすぐにおじさんに抱き締められ
キスされました。タバコ臭い舌が強引に入ってきて私の舌と絡み合って
いました。おじさんは荒々しくブラウスのボタンをはずしキャミを
捲り上げブラの下に手を入れていました。
「このおっぱいがたまらない」と興奮しながら吸い付いてきました。
ソファーに押し倒されるように座らされスカートの中に手を入れると
一気にストッキングとパンティを下ろされました。
「嫌、シャワーを浴びさせて」とおじさんの腕を振り払おうとしたけど
おじさんの頭はスカートの中に入り込んで私のアソコに熱い吐息が
かかっていました。「ダメ恥ずかしい」と言ってもおじさんの
ゴツゴツした指はアソコの中を掻き回しおじさんにクリを吸われるように
しゃぶられ私はすぐに絶頂を迎えていました。
おじさんはぐったりした私を全裸にすると自分もズボンを下ろし
私の顔の前に固くなったチンコを出しました。
私は吸い寄せられるようにおじさんのチンコを咥えました。
「やっぱエロい子だね、自分から咥えて」と言われてゾクゾクとする
ものを感じ私は夢中でしゃぶりました。根元まで口に入れて唾液が
たっぷりついたチンコをおっぱいで挟んだりしてしまいました。
「気持ちいいですか?」私はおじさんに奉仕するようにチンコを
舐めました。気がつくと自分でアソコを広げクリを弄っていました。
「溜まってたの?」おじさんがニヤニヤしながら見下ろしていました。
私は足を開き「入れてください」と言っていました。
私の唾液でヌルヌルになったチンコを自分でアソコへ導くように
おじさんを誘っていました。
固くなったチンコがアソコへ入ってきて奥まで届くとまた私は
体を仰け反り絶頂を迎えました。
おじさんが激しくピストンすると自分のアソコへ出入りするチンコが
見えてさらに興奮してしまいました。
おじさんがイキそうと言い私の意識が遠くなりそうになると一気に奥まで
チンコが入りおじさんが中に出していました。
「あぁ、中に出されちゃった」と後悔する気持ちより私の中で何度も
ドクドクと脈打って出されてる快感に「どうでもいいや」という
気持ちでした。
おじさんがチンコを抜くと私の口に押し込みました。
アソコから精子が溢れ出てきてました。
男臭いチンコを口に入れられ吐き出しそうになりながらも必死に
咥えているとだんだんまた固くなってきてました。
「もっとこのおじさんに汚されたい」という不思議な感情になりました。
私はおじさんをバスルームへ誘って一緒にシャワーを浴びました。
お互い泡だらけになって体を絡ませるように抱き合い固くなったチンコを
握りながら「もっと私を汚して」と言っていました。
ベッドに押し倒されるように抱き合い激しいエッチに私は興奮してしまい
自分から中出しを求めてしまいました。
今も書きながらアソコからおじさんの精子が垂れているような気がして
鏡で見るとアソコがいやらしく緩んで開いていました。
707
2019/11/20 20:19:52 (v8UnBWn7)
塾帰りの女の子を狙う!処女であり、初潮を迎えてるであろう女の子。
チンコに予めローションを塗りたくり、シコシコして準備しておく。女の子が人気のない所に来たら、襲う!スカートから下着を下ろし、ローションでヌルヌルになってるチンコ挿入する!そして、数ピストンで女の子の中にザーメンをぶちまける!
処女を奪い、そのまま中出し!最高に気持ちいい!

708
2019/11/18 17:55:24 (v4HuzveF)
私は知らない人とするのが好きで、スケベそうなおじさん見るだけでオマンコが疼いてしまいます。
昨日休みで彼氏とショッピングモールへ行き、彼氏がお会計中通りすがりのおじさんと目が合いおじさんの視線がおっぱいにきたので、すれ違い様におじさんの手に触れました。振り返るとおじさんも振り返ってくれたのでスカートを少しめくり太股チラリさせました。
彼氏が戻ってきてフードコートで休んでいたら、少し離れたところにさっきのおじさんが。
ずっとこっちを見ているので足を少し開いて下着が見えるか見えないかくらいにしたら、おじさんの視線が下半身に。この時点で私のオマンコはヌレヌレ。
その後お店を見て回ってる途中何度もおじさんとすれ違いお尻触られました。
私は買い物どころではなく完全に発情してしまい、彼氏にトイレ行くと告げ一人になりました。
彼氏がいる場所からそこそこ離れて振り返ると、すぐ後ろにおじさんがいてオマンコ汁が溢れるのを感じました。
「おじさん。オマンコしよ」
「いやらしい娘だなぁー彼氏がいるのに」と手を繋がれ駐車場の階にある男子トイレの個室に入りました。
すぐさまキスされ舌を絡ませ合いながら私の服の中に手を入れ乳首を強く摘ままれて「んあっ・・」と声が漏れると「エロい女だなー最初から誘ってたんだろ?」と聞かれ、
「はい。スケベそうなおじさん大好きなんです」と言ったら
鼻息荒くしながらパンツを下ろし、便器に座らされ足を開いて持ち上げられ、オマンコの匂いをフガフガ嗅ぎだしました。
その時トイレに人が入ってきて私は息を潜めてたのですが、おじさんがお尻の方からオマンコまでベローンと舐めて声が出そうになるのを何とか堪えました。
ヌルヌルオマンコを美味しそうに舐めてくれ余計オマンコ汁が垂れ流れてきます。
人がトイレから出る音が聞こえ「おじさんオマンコ気持ちいいー」と言うと「おじさんこんなでっかいクリ初めて見たよー」とクリにしゃぶりついてきました。
「ああぁん、そこだめぇ!もっとぉー」
クリちんぽをフェラされ潮を吹いてしまい、おじさんにかかってしまいました。
「お詫びにおじさんのちんぽしゃぶらせて」
おじさんのちんぽはすごく立派だった。
彼氏のより大きいし美味しそう・・・
ジュポジュポ味わっているとまた人が入ってきて、隣の個室に入ったみたい。
音をたてないように舐めてたらおじさんが頭を押さえて動かしてきた。「んんっ」
ヤバイと思ったけどおじさんが止めないからそのまま続けてたらおじさんの精子が喉奥に飛んできた。
「ゴホッはぁっゴホッ」
隣の人は動いてる気配はなく静かでバレたかも・・と思っていたら
おじさんが精子だらけの口にキスしてくれた。
クチュクチュ音をたてなからしばらくの間キスしてた。
オマンコに指入ってきた。
「んああっ」
気持ちよすぎて隣のこと忘れて声を出してしまいました。おじさんも気にする様子もなく激しく動かしてきたので「あはぁっそれだめっまた出ちゃうー!」って大きい声で言ったら「いっぱい出してごらん」
ブシャーー
おじさん・・びしょ濡れ(笑)
そしていよいよおちんぽもらえます。
後ろから口を押さえられバックの体勢で一突きされるともう何も考えられません。
押さえられてる手を舐めながらオマンコイキました。
今度はおじさんが便器に座りおじさんに抱きついてキスしながらズンズンされました。「んふっんんっあふっ」
隣からハァハァ聞こえた気がした。
もしかしたら聞きながらオナニーしてるのかもと思ったら余計興奮してきて「おじさんのちんぽでオマンコもっと犯して・・」と言ったらおじさんすごく激しく突いてくるから口からヨダレ垂れ流しながら「あはああっすごっああぁオマンコいいの!おじさんのちんぽ気持ちいいですっ」「あひぃっだめだめ!イッちゃうよぉー!!あああぁぁっイッグーー!!!」
おじさんの精子がオマンコの奥にドピュドピュしたのを感じました。
少しの間キスして名刺出して「またオマンコ可愛がってあげるから連絡して」と言いおじさんは去っていきました。
私も彼氏思いだし慌てて戻りました。
知らないおじさんとするSEX最高でした。
709
2019/11/18 23:39:20 (L.LzMb48)
二個下の妹が中2の時に、妹とヤりたくて寝てる妹の布団に入りパンツを脱がすと気がついたのか、抵抗されましたがカチカチのちんぽは我慢出来ず割れ目にはまってしまいました。妹は痛がらずにヌルっと入り、処女じゃなかったんだと思いました。自分は童貞だったのに何だか腹が立って子宮の奥まで突きまくってたら、オナニーで逝くような感覚になって、そのまま射精してしまいました。射精しても萎えることがなく、抜かずに3回中に出してました。幸い妊娠はしませんでした。それからはコンちゃん無しではさせてくれませんでした。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。