ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2019/12/19 11:44:54 (jZQ.zBUd)
ムッチリパンパンな尻を突き出して、中に懇願するおばさま。
見た目は可愛らしい感じなのに、エロに関してはビビルほど積極的。

僕のだけでは足らないと思って、募集したら3人のリーマンさんがヒット。

今、一人目が僕の出した後だけど、バックからガン突き中。
二人目の方も下半身剥き出しで待機中。

おばさまは、たっぷり注ぎ込まれるのを楽しんでいる様子。

ご主人や息子さんからlineがちょいちょい来ても全部既読スルーで(笑)
691
2019/12/18 20:00:07 (gPPlFZ7f)
自分の精子から出来たら娘の中に出す!快感!
種の中に種を出す!快感!やめられない!
自分の精子が育ったら良い女になったので、襲ってみた(笑)
そして、種in種してみた!締まりが良くて最高!
初潮迎えたばかりのs5の娘の中に出す!
孕んだらマジ興奮するわ~。

692
2019/12/12 20:04:07 (ds.4wNkx)
19歳専門学校生です

楽してお金を稼ぐためパパ活に手をだし痛い目にあった体験談です

パパ活をしていた半年ほど前40代半ばのおじさんと出会いました。普段は彼氏とも生はしないのですがそのおじさん自分はパイプカットしてるし病気も持ってないからといいしつこく生はめさせて言ってきました。

私は押しに負け生のちんちんを受け入れることに..

危ない日でしたが二回膣内射精されましたが精子は含まれてないというおじさんの言葉なぜか信じてしまった私...

それから1ヶ月たち生理がこないことに焦り妊娠検査薬を使うと結果は陽性でした...

彼や他の人とはゴム使用してたので間違いなくその自称パイプカットおじさんの精子での妊娠でした...

この体験は私の人生で一番の失敗です
693
2011/08/14 07:39:13 (Er3.Obu8)
八日にパチンコ屋で見つけ、セックスをした爆乳の一人暮らしの女、未莱(みらい)の部屋に入り浸り。夜勤だった先週も結局一度も自分の部屋に帰らずで~同棲女からの電話もメールも無視して、未莱とやりまくった。

十日の朝…夜勤明けでやったら中出しした精液と一緒に未莱は、生理が始まった
その生理中もやりまくった。
未莱の生理の血もススリ飲んでやったら

『私…赤ちゃん産みたいの、別居した夫とは、その事で離婚する事に…』と初めて離婚原因を話し始めた。
「なら産ませてやる」と生理中もやりまくってた

昨夜…その生理がおさまった。

驚くほど積極的な未莱と夜通しで中出しセックス。
今朝4時過ぎまでやりまくった。

もう未莱のマンコからは、俺が出した白い精液しか出て来ない。

生理の血も出てない
抜いたチンポも赤くなってない

コレから孕むまで中出しセックス…孕んでも続ける

このデカすぎる爆乳から出る母乳が飲みたい

未莱の爆乳から出る母乳を飲みながら中出ししたい

だから未莱の希望通り『赤ちゃんを産みたい』ってなら産ませてやる

未莱にも言った
「お前の乳を飲ませてくれ。子供を産んだらでる母乳を飲ませてくれ」

そう言って昨日から今朝にかけてやりまくった。

盆休みの明後日までチンポが切れるぐらいやりまくってやる

射精が出来なくなっても勃起しちまう女は、未莱が初めてだ

逃がせない、放れたくない。さて起こしてまたやろうかな?

裸で寝てる未莱をみるだけでチンポビンビンだ
694

本音は

投稿者:ひゆ ◆wTRBcGcO8U
削除依頼
2019/12/13 08:24:20 (vjt8pxys)
普段はゴム必須ですが、時々生でしたくなります。
先日セフレ君とたまたま生でした時「絶対中に出さないで!」と言いますが、本音は「そのまま来て~」と思ってます。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。