ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
削除依頼
2016/11/17 14:45:14 (2qM1WJ47)
こちらのサイトに来たのは最近なので他のサイトで出会ったセフレとの初体験を

某鳩で知り合った女の子が名古屋近くと分かり相当えっちな事に興味があるもののまだ処女と

こちらのアプローチに惹かれたのか知り合った二日後には会ってセックスすることに

こちらも処女の方は初体験なので緊張しているのですがいつも通り勃起薬を服用

はじめての顔合わせでチンポを起たせながら手を繋ぎタクシーでラブホテルへ

雑談で緊張を解してキスをすると相手もスイッチが入ったのか脱ぎ出します

流れが好きなのでシャワーも浴びずにEカップの胸の根元をつまんで乳腺を刺激、乳首と共にこりこりするとすっかり雌の顔に…

クリトリスを触ってキスをすると徐々に膣も濡れてきた様です

初体験との事で心配だったのですが指は一本入りました、まずは指先でPスポットを抉って中の準備をするとそれだけでイッちゃう敏感な子でした

ローションをつけて薬でびんびんなチンポをゆっくり入れると壁を左右に押し広げる様な感触がしました

愛撫のおかげかあまり痛みは伴わなかった様です

たっぷりとキスと乳首、クリトリスをいじりながら最後はぎゅっと抱き締めて中出ししました

アフターピルを飲ませてビロートークをすると柔らかくはりのあるおっぱいに釣られてまた勃起…

寝バックで犯すとお気に召したのかチンポの根元でGスポットをぐりぐりしてるだけでイキっぱなしのご様子

膣の奥深くに射精する感じがたまりませんでした

4回のセックスを終えると相手のフェチなのか知的好奇心なのかおしっこが飲んでみたいとのこと

お風呂場で小さくなったチンポをくわえさせるも緊張からかなかなか出ません

相手が優しくちゅっちゅとチンポを吸うと漸く絞り出すようにおしっこが

喉の音がごきゅりごきゅりと鳴ると「ああ、こいつほんとに俺のションベン飲んでるんだ」と勃起しました

立ち上がって顎をつまんで舌を出させると喉に向かって勢いよくおしっこをして「ちょろろろろろ」と水の音を鳴らす様が便器らしくて興奮しました

そんな刺激的な子ですが今でも仲良くさせてもらってます
646
2020/02/22 13:33:08 (c3xnueoW)
奥様を残業帰りに寄ったドラックストアで
見掛け、思わず「おおっ!…」って心底から(≧∇≦)b私にとって、ドストライク♪でした。
商品を探しながら装って、近寄って「こんばんわ…」って然り気無く言葉をかけ交わしました。
辺り他客の視線が気にかかり、戸惑いながらも私の話しに耳を傾けてくれましたww
レジ通って店外へと出て行かれる奥様を
追うように私も、磯足早く買い物を
647
2020/02/23 02:21:30 (jPZwGj3s)
性癖もバッチリ合ってて、話も合ってずっとやりとりをしてて、
住む場所だけがかなり遠かった方と初めて会いました。
予定もなかなか合わなくてムラムラが募るだけで、お互いオナニー報告し合って、年末にやっと予定合う日を決めて
私はこの日の為に婦人科に行って、ピルをもらって準備を始めた。
生中出しの為の準備。

某ターミナル駅で待ち合わせて、Dさんの姿を見つけた時はたまらなかったな。この人とこれからセックスするんだ…って。

挨拶がてらに食事してから奮発したホテルに入って…
二人きりになってソファでくっつきながらキスして二人とも興奮凄くて。
座るDさんに促されて跨って、「これからやっとセックスできるんだね」って言いながら服越しだけどお互いの下半身擦りつけあった。
脱がし合いながら初めて裸を見せあって、浴室で触りあって、フェラ。
勃起したちんぽ握って泡じゃない滑りが先端から垂れてた。
私の愛液も…割れ目から溢れてた。

「ベッド行こう」って浴室から出て、ベッドで私は脚開いて、おまんこを晒した。
クリを擦られてもうイキそうだった。Dさんのちんぽもビキビキに反ってた。
私がこの日のためにピル飲んでるのを知ってるから、今度は生のちんぽとおまんこを擦りつけあった。
密着しながら「入れるよ、入れるよ」って声震わせながら
4.5cmの太さのちんぽが中を押し開きながら入ってきた。
たまらなかった。本当に。
無我夢中でピストンを受け入れて、Dさんにしがみつきながら喘ぐしか出来なくて。
私はDさんの太ちんぽで突かれて、中イキ。
「出す、出すからねイクイクイク」って言いながら本当にドクドク射精。
私も初めて精液受け止めて、じんわり感動…。
なんていうか、自分のじゃない体液が身体の中にある感覚。

1回終わって、お互い軽く放心。
でもすぐ次が欲しくなって、次は後ろから。Dさんのちんぽ、回復が凄かった…。
「こんなのおかしいよ…」って我慢汁垂らしながら本人も困惑してた。
一気に入ってきて、バッツンバッツン打ち付けるピストン。
私、だらしない顔しながら喘いでた。
後ろから肩をホールドされて、子宮口にグッと先端押し当てられて逃げ場がないようにされて2回目の中出し。
さすがにお互いぐったりして眠った。

そのまま朝になって、お互いの体液まみれの身体洗ってから発情したDさんにクリを舐めれて私もまた愛液が溢れて、3回目。
もう私のおまんこはDさんの形になってて、根元までくわえ込みながらにゅちにゅち鳴らしてた。
「またしばらく会えないから全部種付けさせて」って言いながら
3発目の中出し。

事後の私の愛液と自分が出した精液まみれになったおまんこ眺めながら、「名残惜しくてどうしよう」って言うから
「専用まんこになるよ?」って立候補。

だから、また来月、お互いのスケジュールおさえた。

こんなに病みつきになる相手、久しぶり。

648
2020/02/22 22:00:46 (AW2KDiDv)
2/4に投稿させて頂いたのですが、その時にせっかく作ったIDでログインせずに投稿してしまいました。
あの後の続きです。

次の日曜日、2人で映画を見に行きました。
某ショッピングモールに併設されている映画館です。
何にしようか迷いましたが、公開終了間際のあの作品です。
彼は好きなの見て良いよって言ってくれました。
朝も早めの時間でしかも公開終了が近いこともあって、私たちと1組しかおらず、ほぼ貸し切り状態になっていました。
映画が始まってしばらくすると、彼の手が私の太ももに……。
さわさわされるの気持ちよくて、そのまま放置していたら彼の手が今度はスカートの中にはいってきました。
パンツの上からオマンコをなでなでされて、ちょっと感じちゃった。
そしたら彼は耳元で「パンツとブラとって」って言いました。
えーっ! って思いましたが、暗いし別の組は遠く離れた場所にいるし、こんなところで脱いでもバレないかなって思って……脱いじゃいました。
映画館でノーパンノーブラになる私……。
彼に、「これデート終わるまで預かっておくね」って言われて、今日一日ノーパンノーブラで過ごすことになっちゃった。
長いスカートは腰まで捲られ、オマンコに指を入れられてちょっと興奮しちゃいました。
服をずらされ、おっぱい丸出しにされて、オマンコいじられている私。
彼も興奮したのか、オチンチンをだして私にしごかせていました。

しかし、その時予想もしない事が起こりました。
後から彼の肩を叩く人がいて……「館内でそのような行為はご遠慮下さい」と一声掛けて行ってしまいました。
ここの係員さんのようでした。
私も彼もすごく驚いて固まってしまい、すみませんと一言いうのがやっとでした。
それから私はショックで私はしばらく泣いてしまいました。
彼は申し訳なさそうに謝っていましたが、私もそれを受け入れたので彼は悪くないと思います。
私はようやく落ち着き、映画はまだ途中でしたが退出する事にしました。
その間ずっと手をつないでくれて、嬉しかったです。

フードコートで軽いランチを食べ、少しお店をぶらついてみました。
その時ふと思い出したのですが、私ノーパンノーブラのままでした。
おっぱいは揺れるし、スカートの中は何もはいていないのですごく恥ずかしい。
下着返してとも言えなくて、そのまま歩いていきました。
彼はそれに気づいたのか「おっぱいすごく揺れてるね。みんな見てるんじゃない?」と言いました。
なんとなく視線が私のおっぱいに集まっているような気が……しなくもないです。
今日はもうちょっとエッチな事してみる? さっきの事があったから今日はやめよっか? と彼。
私は、どちらでも良いです、と答えました。
じゃあという事で、彼は多機能トイレに入り、スカートをめくるよう指示しました。
それに従う私……オマンコはちょっと濡れていました。
彼は中にローターを入れてパンツをはかせました。
無線で操作できるそうです。
ブラはもちろんそのままノーブラで。
その場で軽くテストしてみましたが、意外と刺激が強い……。
歩いている時に入れられるとちょっと声出ちゃいそうです。

恥ずかしながらオナニーの経験は豊富ですが、外でオナニーするのは初めてです。
これがオナニーと呼べるかわかりませんけどw
セットして外にでて、先ほどの続きを再開です。
おっぱいが揺れるのも気になりますが、オマンコの中のローターも気になります。
彼が軽くスイッチを入れると、んんっっ! って力が入っちゃうくらい刺激が来ます。
周りに気づかれないようにしなければいけないので、平静を保とうと思いますが、ちょっと歩き方がぎこちなかったように感じます。
彼は大丈夫だよ、歩き方も変じゃないよと言いましたが、絶対変だったと思います。
10分くらい歩いて、一休みする事にしました。
ドリンクを注文し、待っている間ずっとスイッチは入れっぱなしです。
ざわついているので、音が漏れることはないと思いますが、店員さんがドリンクを運んできた目の前で私のオマンコにローターが入っていて、しかも気持ちよくなっているなんてその人は知らないと思います。
私は変態なのかもしれません。
彼が、「今の人、気づいていたかもね」って。
そんな感じは無いと思いましたが、頑張ってお仕事している人の前でエッチな事を1人でしてるなんて、私はなんてスケベな女なんだろうって思いました。
すると彼がMAXにしてみていい? と聞いてきました。
えーっ、無理無理無理! と言いましたが、1段階だけ! ね? って言われて、仕方なく了承。
さっきより強い刺激がたまりません。
もうぜったい顔にでちゃっています。
そこは仕切られた個室みたいになっているので、横を通らない限り気づかれることはなさそうですが、声は絶対に出せないので必死でした。
その後3段階4段階と強くされてとうとうMAXに!
背徳感と快楽が同時に襲ってきて、私はとうとうこんなところでイッてしまいました。
彼は私がイッたのに満足したのかスイッチをオフにしてくれました。
彼は「すごいイキっぷりだったね、ビクンビクンしていたよ」と言い、すごく恥ずかしくなりました。

その後、多機能トイレに戻り、スカートをまくると、おしっこを漏らしたかのようにびしょ濡れでした。
彼がパンツ脱がせてあげるといい、パンツを脱がしてくれて、ローターも取ってくれました。
彼はそれに興奮したのか、むこう向いて手をついてって言います。
えっ、ここで? って思いましたが、彼はオチンチンを私の中に入れてきました。
もちろんびしょ濡れのオマンコにすんなり挿入され、彼は音が漏れないように腰を振り始めました。
こんなところでセックスなんて思いもしませんでしたが、イッた後だったこともあり敏感になっていてすごく気持ちいい。
彼も興奮したのか、ものの数分でイッてしまい彼は私の中に出してしまいました。
ずるっと引き抜かれたオマンコからは大量の精子があふれ出てきます。
彼は私にオチンチンを突き出し、お掃除フェラ出来る? 出来たらで良いよと言ったので、初めてでしたがお掃除フェラを頑張りました。
私のオマンコの味と彼の精子の味……。
フェラは経験ないので、すごく下手だったと思いますが、見よう見まねで頑張ってみました。
特に歯を当てないように! っていうのに気をつけました。
上手にできたかわかりませんが、彼はすごく喜んでくれました。

帰りの車の中で舌を絡め合う濃厚なキスをしました。
体中を触られながら舌を絡め合う行為がなんて気持ちの良いものなのかと思いました。
彼の股間が膨らみ、勃起しているのが分かりましたし私もオマンコは濡れて乳首は勃起していました。
さすがに駐車場でセックスは出来ないので、そのまま家まで送ってもらい解散しましたが、家についてからめちゃくちゃオナニーしました。
精子がまだ中に残っていてそれをかき混ぜるようにしながら5回くらいイッたと思います。
映画館で恥ずかしい思いもしましたが、今日は楽しくデートできて良かったです^^
649
2020/02/20 05:11:00 (vM8UGkg3)
今もなお続いている人妻さんと会ってもうすぐ1年になります。
そこで昨日ダメ元で生をお願いしたら、快くOKをいただき、対面座位でキスしながら中出ししました(´∀`)

その後、少し休憩をはさみ、第2、第3ラウンドまでしました。
ゴム越しよりもかなり繊細に締め付けを感じられてクセになりそうです 笑
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。