ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2020/05/24 22:19:21 (vPq0OCfp)
久し振りの密会デート
「奥さんに叱られない?」と聞きながら太いおチンを舐めてあげました。「この日の為に3ヶ月出して無いんだ」と言われ可愛くてそのまま膣に入れてあげちゃった。いつも割と早い方な人だけど今日はマッハ(^^;;ドクンドクンと注ぎ込まれてしまいました。
「もう1回する?」と聞いたら精子がたっぷり入ったアソコに後ろから入れられて太ももに精子がタラ~と垂れて部屋にはズボっズボってエッチな音が響いて興奮しました。
601
2020/05/14 22:06:28 (Fzl7VhyY)
4月から セフレが 会社の側に
移動になり 毎日 仕事帰りに
会えるように なりました お互いの 会社の近くの路地裏やマン喫 ビルの非常階段
口やまんこに 毎日のように 中だしされてます マン喫の時は シャワーがあるので
アナルも犯され 中だしされます 毎日の しめくくり セフレ肉便器 口の中に濃厚な精子を 注がれて 飲み干ししゃぶり感じ まんこに注がれ 子宮で感じ アナルに出され 粘膜で感じ
毎日 精子を 注がれて 二週間に1回 ラブホで
複数の 見知らぬ 男性に犯されるのを セフレに見られながら 感じてる私を その後
身動き出来なく拘束され お仕置きされる
イキ地獄を 何時間も お仕置き
精子を注いでくれない 毎日毎日精子を
注がれ続けている体に 精子を注いでくれない
地獄 私の身体はイキ続けてるのに 精子を欲して 満たされない 懇願して泣き叫び 許しをこいて 子宮の奥に 精子を注がれ 絶頂します
もう 精子を注がれないと 駄目な身体になってます もっとももっと 犯され精子を 注がれたい
602

高校の先輩

投稿者:(無名) ◆L6kWtarXDE
削除依頼
2020/05/05 04:38:40 (nOVrcACh)
初めての投稿です。
現在、23歳OLです。
私の高校の頃の部活の先輩との話です。

当時私は野球部のマネージャーで、先輩は選手でした。
私は高2、先輩は高3でした。
身長は160前半、Hカップでした。

先輩と関係を持ったきっかけは趣味でした。
お互いEXILEのファンだったため意気投合しました。
初めて先輩としたのは、先輩の家にEXILEのライブのDVDを見にいった時です。
DVDを見終わって話していると急に先輩が私を押し倒し、
キスされました。
当時私は先輩のことが好きだったので拒むことができず
そのまま、シャツを脱がされブラを外されました。
そして先輩に胸を揉まれまくった後は先輩にパイズリをしてほしいと言われました。
先輩が仰向けになって、私が足の間に座って胸で挟みました。
その後、先輩にいれたいと言われ、正常位でいれられました。
当時、処女ではなかったので痛みはなかったのですが
先輩のアレがとても大きかったのでびっくりしたのを覚えています。
正常位で出した後は、バック、騎乗位で一度ずつ射精した後
お風呂でバックで射精されました。
ゴムはつけてはいませんでしたが全て外に出しました。

先輩との関係は先輩が卒業するまで続きました。
部室、私の部屋、遠征時の地方球場のトイレなど様々な場所でしました。

以上で私と先輩との話は終わりです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
なにか質問などあればコメントでお願いします。
603
2020/05/08 15:40:26 (ZM7l1OvP)
今日はセフレ(母親)とその娘と3pしましたよ!
娘はs5の時に処女を奪いまして、この春、中◯生になりました。新しい制服を着せたままでハメました。娘はまだフェラが下手くそなので、母親のフェラを見せてお勉強です。
母親のフェラでガチガチに勃起したら、娘に生挿入!
母親に見せつけながらのパコは最高ですね!大人のチンコでヨガる、制服娘。可愛い過ぎます。
母親に「中はダメよ!私のお口に出してね」と言われましたが、黙って娘の膣奥でドピュドピュドピュ~!!二人ともマジギレしました(笑)
慌てて、娘のマンコに指を突っ込み、ザーメンを掻き出すセフレ(笑)母親に見せつけながらの娘に無許可中出し!最高ですね!


604
2020/05/08 05:01:25 (G0UV1vHU)
以前ここで投稿してから妊娠して、お願いして堕させてもらえるようになったんですが
堕ろすにも色々条件を付けられました。
その内の一つが堕ろすその日の朝まで毎日最低二回エッチして旦那に気持ちよく中出しさせる事です。

今はコロナの影響で旦那はほとんど家にいるので日課のようにエッチをして中に出されてます。

毎朝旦那のを舐めて起こして、そのまま朝から1~2回。
お昼は旦那の気分にもよりますがだいたいご飯を食べて休憩した後くらいに舐めろと言われる事がほとんどで2~30分ほど舐めさせられて朝の精液が残ったままのおまんこにまた中出しされます。
夜も毎日最低1回は出されます。
早ければ晩ご飯食べて休憩した後には出され、寝る直前にされる事を多々あります。

そんな日々を送ってて、昨日言われたのが
「今のあみは妊娠してるから、ただの精液便女やな。」
酷い一言でした。
でも堕させてくれとお願いする私が悪いので笑う事しか出来ませんでした。
それにこれだけ酷い扱いを受けてても、私のおまんこはちゃんと濡れるし気持ちよくもなります。
私は精液便女みたいです。
堕した後は旦那専用の種付けプレイ用おまんこにでもなるんですかね?
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。