ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2020/09/06 04:04:26 (7kX8hw2S)
妹の旦那とセックス。
今日は危険日でピル忘れたからと言ったら、「お義姉さん、そんなこと言われたら興奮しちゃった、中に出さないから」と
結果中に、そして「お義姉さんも感じてるんでしょ?いつも以上に敏感ですよ、久抜かないで何回も出来るなんて久しぶり」と言いながら何度も中に。

甥っ子(妹の子供)達でも妊娠するかもというと控えるというかゴムしてくれるのに。


556

ダメなのに・・・

投稿者:夏梨 ◆oRKp8c5NkA
削除依頼
2020/09/03 09:50:48 (VAYlKmeS)
初めて中出しされたのは中3の時で相手は彼氏でした。
中に出される事による不安等が癖になり、それからは中には出されたくないけど、あの不安感を味わいたくなっていました。次第に彼氏ではない人による中出しというリスクの高さにも興奮しだしました。今は妊娠覚悟で中出し輪姦される事にハマってます。過去に中絶も経験していますが、止められません。
557

(無題)

投稿者:あゆ
削除依頼
2020/08/31 18:01:58 (1XXfxwyx)
アラフォーの独女です。

オー◯ット等、婚活もしていますが
結婚というと相手に求める事が多く、なかなか見つけられず。
ただ、性欲だけは抑えられずにジムの男性方、社内の若い男の子や上司、同僚達と割り切りで楽しんでます。

若い子や既婚者の方はお付き合いを求めなければ、ブスでもおちんちんを入れてくれます。

その中で独身の方には中出しをいつも促します。
抜かずの何発でも。
私の部屋でするのでお金もかからず便利なんだと思います。
フェラチオとキツさ、身体のラインには自信があります。
それで、生、中出しまで。

妊娠したら結婚出来るから。

558
2020/08/24 02:04:41 (kLuxj/2X)

バイト先の店長にk1の頃から中出しされてます。店長は妻子持ちなので付き合ってるとかじゃないです。孕まないようにピルを飲むように言われてずっと飲んでます。
バイトは某ファーストフードのチェーン店で、基本はラストの
シフトに2人で入って、終わった後にシャワー浴びて事務所でします。スケジュールが合えばラブホに篭って一日中…とかも。チンポケースとか呼ばれたり、ハメ撮りしたり扱い雑だなって思うけど、彼の言いなりになっちゃいます。好きと言うか、依存?
セックスは絶倫で、気持ちよくてすぐイっちゃうし、潮も吹いちゃうくらいです。
彼氏できたこともあったけど、パイパンにしてるの気にされたりとか、彼氏に内緒で店長とセックスしまくってるの罪悪感があって別れちゃいます。
誰にも話せなくてここに書いちゃいました。失礼しました。
559
2020/08/31 04:41:47 (Kyu8t44p)
SNSで知り合って結構相性の良い男性と付近の公園待ち合わせ

いつもはホテルだけど。
ちょっと恥ずかしい事がしたくて。
男性が車で来るまでオナ動画や写メ送ったりして・・・
男性到着後待ち合わせの公園にNPで向かい、
本当は遊具で見せつけるようにしたかったけど、男性の方がビビっちゃってトイレへ。
たいした言葉も交わさず、グチョグチョなあそこにおっきくなったのを即挿入
声を出させないように口を押さえられながら立ちバックで奥まで突き上げられてたっぷり中出しされました
気持ち良すぎて挿入中おもらしもしちゃった
たっぷり白いのが溢れ出るところ録画して、濃厚キスして今日は解散!
相手も興奮しすぎて、いつも早いけど(笑)なお早かった。
けど、白いのはいつもより大量に溢れていて・・・
興奮覚めやまず、中に残った白いのと共に一人でいじりながなら書き込み中

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。