ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2020/10/09 11:38:50 (QrSqfxJB)
ネット指名したコンパニオンが相手でした。
ルックスは並レベルでしたがスタイルが超S級。
(T165 B88 W58 H86)
スタイルに大興奮し、正常位でハメまくっている最中に破れたのだろう。
そしてそのまま発射。
客の精液がコンパニオンの膣内に放たれたわけです。
怒るコンパニオンは破損を客のせいにして店に通報。



536
2020/09/20 15:32:30 (rUiS1Vjr)
中学生の頃、好きだった担任教師。
卒業式後、呼び出して告った。
先生は笑みながら「ありがとう!○○○君!」って言われました。
あれから5年の歳月が経ち、大学生活を送ってた私。ホ-ムセンターで買い物してたら、「○○○君じゃない?」って声かけられた。一瞬「誰??」って感じで
先生だとは気づけなかった。一年前に結婚し人妻になられたことを聞かされて
少なからずショック受けました。しかしながら、こうして久しぶり再会出来て
私のことを覚えてくれてたことに、嬉しかった。近隣マンションに住んでる先生。「ちょっと寄ってく?…」って誘われお邪魔させてもらいました。茶菓子を口にしなから思い出話しや旦那さんとのなり染め等々に浸りました。しばらくして話しも尽き後にしてたら、ちょっと視線落とし俯いた先生の表情、仕草に
堪んなくなり「先生…」って近づき抱きしめました。
びっくりして驚いた先生に「やめなさい!
○○○君!…」って突き放された。
だけど熱くなった私は、諦めることなく
先生に襲いかかった。必死で身体を捩りながら抵抗されたけど、力ずくで押さえのし掛かり両手を床に押し付けた。
537
2020/10/03 01:06:03 (6TA7Knph)
私は四十代前半の既婚です、旦那は出張が多く留守な時が多いです。
子供の塾等にお金が掛かるようになりパートを始めました。
仕事に慣れるのに結構時間が掛かりましたが慣れてしまえば家にいてストレス溜まって居るよりも肉体的には大変ですが精神的には楽です。
ある旦那が長期出張の時にパート先のアルバイト君に飲みに誘われました、私も結構欲求不満だったせいもあり軽く良いよって誘いに乗りました。
流石に大学生お酒強いですよね生ビールを麦茶でも飲むように飲んでます。流石に酔って来ると下ネタ混じりの会話に旦那が長期出張って事も知っていてエロエロ話に花が咲いてしまいました。
居酒屋の後アパートで飲み直そってって誘われてコンビニでビールやツマミを買ってアパートで飲み直しました。
飲み始めて暫くすると1人の子が私にキスを迫って来て軽くキスを交わして居るともう1人の子も混ざって来ました、2人にキスされながらあっと言う間に服を剥ぎ取られ愛撫されてしまいました。
3Pは初めてでしたから2人に交互に抱かれ何度も何度も逝ってしまいました。生理前の安全な時だった為中に沢山射精されてしまいました。
その後は2人に飲みに誘われるようになりました。
538
2020/10/08 06:31:34 (gnAbUkSk)
もと担任の先生と付き合ってます。夜に行って先生の部屋でやりまくってます。見た目大人しそうなのにエロくて大好き。何度もゴムをお願いされるけどやっぱり生が良い。少し怒りながらも、結局は入って喘いでいる姿を見ると興奮もマシマシ。たっぷり注いで、ドロドロのあそこを口で綺麗にさせてます。
539
2020/07/12 00:09:05 (9LxseGtm)
生理中からクロミッドという薬を飲まされて、今日排卵前のオリモノが大量に出てました。
さらにエッチの少し前に媚薬を飲まされて準備させられ
ついさっき旦那からの種付けエッチが終わりました。

何度も何度もイかされて
おまんこから精液が垂れてるのがわかるのに起き上がれない。
アフターピル飲めるかな…。。。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。