ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2020/11/23 13:04:27 (VBYkY2dr)
私は40代前半の既婚です、子供の教育費を捻出する為にパ-トを始めました。
最初1ヶ月くらいはミスも多くて周りを見る余裕など無かったのですが、仕事にも慣れてくると少し余裕が出来て来ました。
初恋の彼に似た子がアルバイトの子にいて思わず昔を思い出しちゃいました。
誘うと彼は童貞だったみいで私もビックリしましたが優しく色々してあげると教えた通りに愛撫等してくれるように変わって来ました。
段々と私を逝かせてくれるよになり、私も安全な日は生で中出ししてもらうよなりました。
流石に若いだけ有って射精の量も多く引き抜いた後太股を伝って流れ出す程です。
生の快感を思い出した私が・・・生でしてって頼んでしまいことも。

511
2020/12/19 12:19:14 (gJzPQhx6)
旦那の性欲が衰えてセックスしてくれるのが中出し出来る時だけで
その回数は月に1回
旦那の気分次第で安全日期間に2回有る事は珍しいと言う人妻が私のセフレです。
月に1回とは言え、旦那とセックスしているのに1回じゃ物足りないと言う人妻は
今年46才になる貪欲なセックスをする人妻なので気持ちは分かります。
が、旦那とレスだから浮気をすると言う世間的な流れと違って旦那とセックスしている人妻と言うのが妙に気に入っている私です。
セフレ関係になって間もなく一年になります。
コロナ後だったらこんな関係になっていなかったかもと思うとゾッとするくらいセックスをしていて楽しい人妻です。

この一年間で安全日に旦那より先に中出ししたのが3回有ります。
その内の1回で私と昼間に逢って中で出したその晩に旦那に言い寄られて
今日はまだ微妙だから明日にしてと言ったのに
旦那に押しきられて股を開いた人妻は
私の残り香に気付かれないかと冷や冷やして旦那とのセックスに集中出来なかったそうです。
結果、全く気付かれなかったそうですが
気付くも気付かないもフェラで勃起したら即入れだそうで
愛撫なんて無いから尚更分からないと私も思いました。
そして今日が安全日になってまた旦那より先に中出しする日です。
人妻は夜勤明けで私の所に来ます。
旦那は仕事で家に帰っても誰も居ないのでこう言うパターンはかなり有ります。
夜勤で凄く疲れているはずなのに
身体は疲れていても夜勤明けは通常よりハイテンションで来ます。
ランナーズハイのようなものなのでしょうね。
夜勤明けの人妻の為に浴槽にお湯を入れて上げて
一緒にお風呂に入ると必ず人妻の方からアーンしたいと言ってフェラして来ます。
そこから人妻のスイッチONです。
仕事疲れも空腹もなんのその
チンポを貪るように頬張り
決まって素面の状態で浴室で1回人妻を逝かせます。
風呂を出た後は浴室での1発で気が済まないとそのままベッドにと言うのも時々。
だが大体が風呂上がりにビールで乾杯します。
以外とお酒は飲む方で、空腹を適度に満たすつまみと500mlの缶ビールを2本飲み干すと
酔った人妻は更に淫乱度が増して
私にベタベタして来ると
股間を触って来て
コレ欲しい。と虚ろな目で私を見てせがんで来ます。

投稿しようとしていたら人妻が来て途中放棄になってました。
散々喘ぎちらしてガッツリ私に中出しされて満足した人妻は
中に出された物を拭き取りもせずに
夜勤の疲れで爆睡してます。
セックスも満足してくれたのか、安心してるような穏やかな顔をして眠ってます。
人妻も中に出されている感触は有ると言っていましたが
やっぱりこの中に出している時の感触は男にとって最高な瞬間ですよね。

512
2020/12/15 23:35:31 (Mb/bTcx0)
初めてだ書き込みのやり方が分からなくて…もう一度ちゃんと書き込みます。すみません…
10代の彼(ご主人様)がいる主婦です。今では大好きな彼(ご主人様)の為なら何でも出来ます。結婚以来13年間夫以外の男性に抱かれたのも初めてでした。そして夫以外の精子を初めてさゆりの中で受け止めてしまいました。ダメって口では言っても彼のモノに子宮を押し付ける自分がいました。その夜は夫への背徳感と彼のオチンチンの感覚が残っていて眠れませんでした。
それからさゆりは彼無しでは生きていけない女になりました。性の捌け口でも構わない、彼のペットそして奴隷になります。夫や家族には秘密の生活が始まりました。

ご主人様は筋肉質にした速水もこみち似のイケメンです。某SNSで知り合い歳の差を感じる事なく意気投合しました。彼の寂しげな生い立ちなどを知るうちに母性が刺激され会うことに躊躇しませんでした。
町田駅で待ち合わせをし、声をかけられ、見上げると想像よりもイケメンな彼。一目惚れでした。そして少し影のある雰囲気が母性を刺激してくるんです。
初めて会った気がしませんし、何気なくそのままホテルに行ってしまいました。息子の様な彼に最初はわたしがリードする様にキスをし、彼の大きなモノを口に含み一生懸命気持ちよくしてあげようと尽くしました。更に大きくなった彼のモノは今まで見たことがないほど大きくなりました。その大きなおちんちんにわたしのおまんこは虜になってしまいました。形勢逆転の瞬間でした。
何度も何度も逝かされ、わたしは彼に抱きつきながら彼の射精を子宮で何度も感じました。夫以外の精子をはじめて受け入れてしまった瞬間です。
それからは彼の性処理を喜んで受け入れるようになっていきました。

彼とのデートはいつも一緒にいるだけで嬉しい気持ちになり、毎回彼のおちんちんを求めて挑発的な服を着て出かけました。そんな事を繰り返すうちに彼の要望も過激になっていったんです。その日はミニスカートを履いて会った日でした。ホテルでいつものようにお風呂に入ったら、アソコの毛を全部剃るように言われたんです。一瞬夫にバレるもしれないと頭をよぎりましたが、彼の言うことならと、そんな心配より彼への気持ちが上回りました。綺麗にツルツルになったアソコを沢山舐めてくれ何度も逝ってしまいました。そのあとは大きなオチンチンを求め彼に跨り子宮に突き抜ける快感と共にもうろうとなってしまいました。そして沢山の精子が子宮の中に注がれていました。
そして帰り道は精子が溜まったままのおまんこなのに、パンティを取り上げられミニスカートにノーパンされました。そして1人小田急線に乗って帰らされました。
段々とさゆりのご主人になっていく彼。
513
削除依頼
2020/12/17 10:11:41 (98pRI9zV)
種付け願望の強い男性とのSEXがしたい

強いオスの濃い子種をしっかりと子宮の中に
たっぷりと注入されたい。

自己顕示欲の強い男性にしっかり犯されて
オスの強さをしっかり身体に教えこんで欲しい。
514
2020/12/15 12:32:00 (I9VqABZ5)
セフレだった優香。
安全日だから生で大丈夫と言うので、信じて生中出し。
責任取らされました。
参ったなぁ~
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。