ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200

満足

投稿者:なな
削除依頼
2018/10/27 11:28:46 (cIAvvlR8)
先日、前職場のお兄ちゃんとバッタリ会って、話をしながらラブホに入ってしまった。
シャワーを浴びて、ベッドイン、流石に若いと肉棒はギンギンに硬く反り返っている。
こんな硬い肉棒は久しぶりで、空き家二年めにしてこんなに硬い肉棒を目の前にして
と、握りながらしゃぶってると、彼もクリと穴を丹念に舐めてくれて、気持ち良く叫び
ながら逝ってしまいました。それから、彼は、正常位でゆっくりと味わいながら、硬い
肉棒を穴に出し入れしてて、気持ち良い顔をしてたわ。そして、バックに成ると彼の腰
の動きが激しくなり、私も彼にあわせて腰を動かして、呻き、叫びながら逝ってしまい
ましたが、すぐに正常位なり彼の牛乳をタップリ注入させました。その後は、週2位で
溜まってる牛乳を注入させてます。お互いの為かな?
311
2018/10/29 20:58:53 (b61bsDBd)
パチ屋で知り合ったバツイチ45歳デブス女を調教してます。オメコの毛は強制剃毛、オモチャ入れてやると大量に潮噴きます、飲精、中出し出来る様になりました、貸し出し、複数、何でも出来る変態M奴隷に調教してやろうと思ってます。
312
2018/10/29 01:58:16 (b8PzSBJv)
銭湯で知り合った激ぽちゃ女とSEX出来る事になり、ラブホへ
激ぽちゃ女、夏美との出会いは銭湯でたまたま見掛けた時
私の股間はギンギンに勃起した。
帰宅し直ぐ私は彼女をネタにオナって射精、その時は名前を知らなかった
しかしその日(初めて見た)の翌日彼女はまた、同じ時間に風呂上り状態で
銭湯の休憩所に居た。
胸元を露出して挑発的な姿だった。
その日銭湯を出ると雨が降って居た、彼女は困った様子で立って居た。
私>な~おねぇ~さん、よかったら車で送ろうか?せっかく風呂して雨に
濡れたら勿体無いやろ?

ダメ元で車に誘ったら
夏美>ホントですか?助かります。
と意外と無警戒にちょっと驚いた
車中・・・・色々話し仲良くなって彼女の名前、住むマンションを知った。
そこはワンルームマンションだと彼女から聞いた。
その日は、そのままバイバイし、帰宅して「夏美~~~」と名前を呼びながら
3回大量射精、活きのいい濃い精液をたっぷり3回射精した。
翌日、また同じ時間に期待しながら銭湯へ
夏美はさらに挑発的な白いシャツにオレンジのブラ(透けて見えた)で
まるで私を待ってる様に同じ場所に居た。
夏美>昨夜は本当に助かりました。ありがとうございます(笑)何かお礼が
したいんだけど~何かありますか?
私>夏美ちゃん、明日は仕事?ワシは休みなんやけど・・・・
夏美>私も明日は仕事は休みでも夕方からバイトは有るの
私>じゃ~今からデートしてくれへんかな?
夏美>今から?って事はソ~言う事かな(笑)
私>夜の11時前やもんな~ソ~言う事は嫌?
夏美>私でよければ(笑)

彼女を車に乗せて銭湯から出た。
車内で・・・
夏美>私なんかでいいの?男の人に夜中にデートに誘われるなんて初めて
私>夏美ちゃんでないと(笑)むっちゃ魅力的やで
夏美>私のどこが?
私>顔、可愛いしおっぱいデカい尻デカい、ワシの欲しいモノ全て備わてるで
夏美>そう~隼人さんも凄いの持ってるもんね(笑)初めて見たときドキドキした。
私>ワシの?って何?まさか見たことあるの?
夏美>実は~私のバイトは夕方から銭湯のお掃除、お片づけなの、初めて見たのは
脱衣所で全裸の隼人さんを見ました。すご~~~いって思ったの、その日から仕事
上がりに同じ頃に外(休憩所)で待ってて、あの雨の日。
私>へ~~そうかいな、で~ワシのチンポ気に入ってくられた?
夏美>一度、体験したいとは思った。

そうこうしてたらラブホ到着
私>なら話が早い~ワシは夏美とSEXしたい
夏美>知ってる(笑)こんな時間にデートってココだよね
私>SEXやから挿れるで、生で~中出しもするかも?
夏美>中出ししたの?後々大丈夫?妊娠とかしたら~どうする?
私>ワシ独り身やし、夏美もやろ?
夏美>バツイチ~いいの?妊娠しても、私、こう見えて凄いエッチやからスイッチ
入ったら最後まで面倒見てよ
私>その最後は出産までか?見る見る~いつまでも面倒見る。

エレベーターに乗り背後から抱きつき絡みキスを求めた
夏美は応じて舌を絡め合った。

部屋は408、四階左奥の部屋
私は部屋に入ると入った所で服を脱ぎ全裸に
夏美も部屋の奥、ベッドの横で全裸になって居た。
豊満な肉豊かな色白の柔肌、肌は綺麗で爆乳の乳輪は大きめ薄桃色、マンコも
薄毛でエロい体を目の前にフル勃起した。

夏美は近寄って来てチンポを自分のお腹に押し付け唇を重ねて来た
しばらく舌を絡め合い濃厚なキスをした。
やがて夏美の唇は私の顎から首、胸へ
割と毛深い胸の乳首を激しく愛撫し胸毛を伝って腹、そして股間へ
股間のしげみを愛撫し勃起チンポを裏側から愛撫、玉を吸ったり裏側を舐め上げたり
やがて竿を集中的に愛撫され出そうになった私は
夏美をベッドに寝かせ、彼女の股間、マンコを愛撫、クンニした。
もうマンコをキラキラ濡れてて、極めて小さいクリは敏感で、舌先で突くと
夏美は体を弾ませた。
舌をマンコに射し込んで舐めると激しく乱れ大声で叫び喘ぎ始めた。
その大きな喘ぎは私の欲望を更に掻き立てた。
バタバタし喘ぎ狂い始めた夏美を容赦無く責め続けると
夏美は私の顔に潮吹きを浴びせて逝き果てた。
潮を浴び興奮状態の私は更にクリを舌先で舐め続けると~
夏美は体を震わせ泣き叫び遂にはお漏らしを垂れ流し始めた。
ベッドの端っこはびしょ濡れ、床は水溜りが出来るほどのダダ漏らし
完全昇天した。

夏美>隼人~来て、挿れて~その物凄く太いのを早く挿れて

狂い欲しがる夏美の脚を開き我慢汁タレタレのギンギン勃起チンポを生嵌めした。
温かく圧力感、快感のマンコに挿入即射精しそうになり堪えると声が出た。
根元まで挿れてツンツン突くが動く度に射精しそうになった。

柔肌爆乳乳房に喰いつき被さって柔肌の体を触りまくった
柔らかさにきめ細かい肌が興奮を更に掻き立てた。
夏美>突いて~隼人、強く、深く突いて~いいの~凄くいい、気持ちいいの、隼人のが
もう忘れられない~抜かないで~抜かないで私の中で逝って~
隼人のでお腹いっぱいにして~
激しく取り乱してそう~言われて私も遂に我慢が限界になり
渾身の力を込めて射精
自分でも嬉しくなるほどの凄まじい勢いで中出し
夏美の体内に精子、精液を思い切り吐き出した。
その瞬間、押し付けて居た夏美の手の爪が立った、その刺激が更に私を掻き立てた
夏美の中に吐き出す度に声が出た
夏美は私が吐き出す度に体を弾ませた。
気張って搾り出しながら夏美に被さり激しくキス、愛撫した。
夏美>このまま、抱っこして、私の中に居て~隼人~~隼人~~
挿れたチンポで中出し精液を奥に押し込む様に突き押し込んだ
夏美は脚を絡めて私が離れられ無い様に絡み付く
私はグイグイ押し込み被さって荒々しく愛撫を続けた。
私>夏美~凄い出たで~
夏美>凄いね~隼人~凄い勢いやし、物凄い量、いっぱいやわ~本気に妊娠しそう
まだ出来そう?私~もっと隼人が欲しい
私>ああ~朝まで、イヤ~明日の夕方、銭湯に出勤するまで腹いっぱい中出しさせてよ
夏美>明日の夕方までで終わりなん?
私>えっ?ずっとさせてくれるんか?ワシ~夏美となら毎日したいで~
夏美>じゃ~毎日お願いします。次は後ろから~
私>駅弁でもさせてよ
夏美>私、重いよ~大丈夫なん?
私>ああ~大丈夫や~夏美って感じ易いんやな~潮吹きするわ、お漏らしするわ
夏美>一度逝くとね~直ぐに欲しいし、逝きやすくなるん、逝ってクタクタやのに
私>誰かにそうされたんか?
夏美>一人エッチでよ~もう何年も男の人とはエッチしてへんもん、デブやから
私>ワシもや~
夏美>嘘やん、風俗のおねぇちゃんとはしたやろ?
私>生挿入とか中出しをは夏美が久しぶりやで~

そう話しゆっくりチンポを抜くと夏美は直ぐにチンポをフェラし始めてくれた
タバコを吸いながら夏美にチンポを吸わせた
尿道から残精液を吸い出し飲み込んだ夏美にキスし、夏美はまたチンポを吸い続けた
タバコ一本吸っただけで、ギンギンに勃起させられた。
ベッドで尻を向け
夏美>バックから挿れて~
そう言う夏美のマンコから中出し精液が垂れ始めてて、そこへチンポを射し込んで
第二ラウンド開始、バックで突き始めた。

313
2018/10/26 13:43:35 (HbLc7gYt)
妻が妊娠中、三人の子供を連れて実家で…
一人暮らしを満喫してた。

馴染みの銭湯に夜遅くに行くと
爆乳を挑発的にアピールしてくる激ぽちゃ女を
見つけた。

見つけてから通う度に見かけたデブ爆乳女
たまたま帰りに雨が降り

それとなく銭湯を出た時
私》どう?乗って行く?最近よく見かけるよね

と声を掛けた。
一瞬、身構えたが
女》じゃ~助かるし
と乗って来た。

その日は送り届け、会話を弾ませ自己紹介程度で
バイバイした。
その翌日、また同じ時間に居た。
理沙》昨日は助かりました(笑)ありがとう
私》もしかして待ってた?
理沙》多分、この時間ぐらいかと思って
私》良かったら今日も乗ってく?
理沙》じゃ甘えちゃうかな?

夜11時過ぎ一緒に車に乗って走り出す。

二回目の乗車、始めから打ち解けて話し始め
彼女も警戒心無く会話は弾んだ。

理沙》昨日、凄く助かったし、お礼に何か?
私》ほなデートしてよ、理沙ちゃんってワシ好み
理沙》どういうところが?
私》オッパイ、お尻大きいし、豊満でってとこが
たまらない(笑)
理沙》デブなだけよ
私》ワシもデブや(笑)でも怪力やで理沙ちゃんぐらいなら
抱き上げれる(笑)
理沙》もし…私を秀さんが言う様に抱き上げれたら
何でもしちゃうよ、デートも

彼女の自宅前で…お姫様抱っこをしてやった。

理沙》凄い、重くないの?感激。
私》重くないか?って言われたら軽いとは言えないけど
まぁ全然大丈夫。激ぽちゃ女好きやから、喜んで
貰える為に鍛えてるからな~
理沙》じゃ~約束やしデートしよ、いつ?
私》良ければ今から(笑)アカン?
理沙》明日休みだしいいけど

再び乗車して走り出す、時刻は11時半前

夜中のデートって言うたらラブホでしょ
って感じで使い慣れたラブホSARIへ直行。

ラブホが近づいても彼女も当たり前の様子
そのまま車はラブホへ

理沙》やっぱり(笑)そうやんね、こんな時間にデートて
314

なおみ

投稿者:0923
削除依頼
2018/10/18 16:51:13 (JrLGc6Tv)
私の遊んでいる女性はなおみ(47歳、165センチ、80キロ、バスト90以上、ヒップ90以上)だ。
このなおみは30年前に処女を頂いた女性。
この当時も呼び出してSEXして帰していた。
本人は付き合っていたと勘違いしていたが遊びにも行かずひたすら呼び出せばSEXを繰り返し5年くらい遊んで自然消滅した。

そんななおみとバッタリ遭遇し連絡先を交換してまたセフレ的な関係になった。
違った事と言えばなおみが結婚していた事くらいだ。
そんな事は御構い無しで旦那の目を盗んでは会っていた。

基本昔からなおみは何でもした。
オモチャも使い、外でのSEXも平気、縛りも多少したが縄が長過ぎて面倒でやめた。
旦那とはあくまでもノーマルSEXで本人も満足はしてなかったようだ。
ここぞとばかりに変態SEXの道に引きずり込む。

本日私は仕事が休み。
その事を前もって言っていたので朝イチからなおみから連絡が入った。

な」SEXしたいです…時間取れますか?
私」取れるよ!出て来いよ!
な」車で向かいます。
私」時間掛かるし渋滞怖いから電車で来いよ!
な」わかりました!直ぐに出ます。
私」わかった。電車の時間LINEに入れてくれ!
な」わかりました!
私」いつも通りな!
な」はい…

電車の時間がLINEで送られて来たので駅に迎えに行きました。
階段を降りて来たなおみ!
いつも通りです。
巨漢なのにミニスカ、しかもヒールを履いているので170センチ以上ある。ストッキングフェチの私の為に
ガーターベルトをして薄手の黒のストッキング着用!
正直笑えます!

私」乗れよ。
な」はい。
私」いつも通りの変態な格好だな(笑)
な」みんなジロジロ見てました。濡れてしまいました。
私」ほら、車の中だオナれよ!
な」はい。

渡したバイブを即座にマンコに挿入してオナニー開始!
こんね姿旦那、子供が見たらどうでしょう!
数分で何度かいってました。

私」どうする?ラブホか?外か?何したい?
な」外が良いです…外で思いっきりしたいです。
私」人がいる方が興奮するだろ?
な」まだ慣れません…大きい声出していきたいから人気が無い所が良いです…
私」わかった。

車を山の中に走らせました。
なおみはオナニーをやめ、私のチンコを弄ります。
人気の無い車が停められ尚且つ、ちょい広く開けているところを探します。

私」この辺で良いだろ
な」お任せします。
私」ほらこれ持って出ろ!
ブルーシート、バックを持ち外に。

私はなおみの服を剥ぎ取りました。
オープンブラ、ガーターベルト、そそる姿。
だらし無い肉がたるんでます。
山道?の真ん中に立たせ、手マン開始。
簡単に指など飲み込まれます。

な」う~アァッアァッ…
私」何だよ~かなり濡れてるぞ!気持ち良いのか?
な」はい…あ~あ~
かなりデカい声で喘ぎます。
私」誰か居たら聞かれるな!
な」聞かれたいです!喘ぎ声聞かれて犯されたいです。
私」何だ、犯されたいのか?
な」許しが出れば犯されたいです…見られたいです…
私」じゃ~乱交でもしてやるか?
な」乱交…
私」複数人に犯されたいんだろ?
な」犯されたいですけど…集められた人ではなくて偶然会った人に見られたい、犯されたいです。
私」偶然が良いのか、
な」はい…
私」じゃ~もっとデカい声で鳴かないと!
な」はい…あぁ~オマンコ気持ち良い~
そう言うと、ピューピューと潮を大量に吹き上げました。
私」もっと吹けよ!見てくれるぞ、潮吹き!
な」はい…
ピューピューシュー
凄い量です。
道のコンクリはあっという間に雨が降った様にびっしょり。本人もビックリしてました。
何度もいったみたいなので、その場に四つん這いにさせ
バックの中から注射器を出し牛乳パックを開けなおみのアナルに注ぎ込みました。
冷えてる牛乳は直ぐに効きます。
お腹が痛そうでしたがそのままフェラ!
道の真ん中で浣腸されフェラしてるんです!
なおみの意識はアナルに集中していて口が疎かになるので無理矢理チンコを押し込みます。
すると
な」もう無理です…出ます…うんこ~出ちゃう~
と言うと綺麗な放物線を描きながら白い牛乳が黄色になって出されました。

私」汚ねぇ~な…外でうんこぶちまけるのか?
な」すいません…我慢出来ませんでした…綺麗になったアナル犯してください…
私」なおみチンコベチョベチョにしろ!

唾の付いたチンコをアナルに挿入!
な」アナル入ってる~うんこ出したアナルに入ってる
私は暫く腰を振りアナルを堪能。
私」なおみクリトリス自分で弄れよ!
な」はい!
クリトリスを弄りまた喘ぎます。
私」マンコも弄れよ!そのまま拳握ってマンコに入れろ!
な」はい…あー拳がマンコに入る~アナルにオチンコ、マンコに拳~パンパン~
私」なおみ気持ち良いか!
な」はい!両穴気持ち良いです…こんな変態SEX旦那はしてくれません…私は変態SEX大好きです…
私」そうだよなぁ~処女失ってから凄い勢いで変態SEXしてたもんな!
な」そうです…変態何です…SEX大好きです…何でも言う事聞きますから~飼ってくださいね…捨てないで下さいね…
そう言うと果てました…
私もアナルに精子を出し休憩!

ブルーシートを引き横になりました。
外は清々しいです。
なおみはチンコをずっと舐めてます。
3時間くらい遊んだ後、近くのお蕎麦やさんにお昼を食べに行きました。
なおみにはフロントジッパーのワンピースを羽織らせ
前は開けたまま食べさせました。
お客があまりいなかったので…
食べた後、先ほどの場所に戻り撮影をして何度か挿入もして先ほどの帰宅させました。

旦那とは上手くいってるみたいなので壊すつもりはありませんが、私としてはもっともっと変態にしたいと思ってます。ですが旦那が邪魔なのです…
ピアスをしたり、刺青を入れたりしたい…
次回は来週かな…
おデブは好きではないけれどなおみみたいなドMのおデブは最高です(笑)
上手く書けずにすいません
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。