ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2018/12/09 17:33:03 (yOugftr1)
むちむちなんですが、むちむち巨乳好きな人じゃないと興味もてないんです♪
301
2018/09/03 07:40:21 (c7G6ZWvh)
良く通り買い物するストアに ユキと云う 三十前の ちょっとデブった女がパート勤めするように成りました。
ストアの有る住宅地の借家に男と越して来たと言うユキ!
「何ヶ月だい?(笑)」
と腹に触ると、
「失礼ね自腹 自腹よ(笑)」
マタニティのようなワンピースを いつも着て腹もデブてて冗談抜きに妊娠してると思ってました。
「もう少し時給の良いパートは無いかな?」
と立ち話しの中で出て、俺が馴染みにしてるスナックで 女の子が辞めて人を探してる事を思い出し 口添えして遣り ユキはスナックで働くように成りました。

俺はタクシー運転手 夜勤の時は家まで送ってました。

ある日ママが
「文チャン ユキ 文チャンの事ばかり気にしてるけど もしかして 手 出しちゃったの?(笑)」
「何いってんだよ! 俺はママ一筋だろう(笑)」
と 茶化しました。

暫くして 飲みに行った帰り ママとユキの3人でラーメンを食べ ママは先に帰り ユキとラーメン屋を出た時
「ユキちゃん もう少し 時間ない?」
「もう少し?」
アゴでラフホテルを示すと
「えっ あそこって‥」
「無理にとは 言わないけど‥」
すると ユキは腕に抱き付いて来ました。
やはり ユキの腹は妊婦のようにデブっと出てて、1度抜いてゴムを着けようとしたら
「着けなくて 良いよ‥」とユキ!
ユキの乱れ様は凄く そのままユキのマンコの中で射精しました。
1時間程度と思ったのが 朝方まで3回の生中出し!
「ユキちゃん 夜が明けちゃったよ‥帰らないと!」
「いいの‥少し 寝ようよ‥」
目を覚ますと 又 ユキがシャブりついて来ました。
更に2回して昼近くに成ってました。


302
2018/12/23 12:18:41 (T9pAyqEs)
飲み会からの帰宅途中の電車で痴漢にあいました。
その日は少し酔いすぎてしまい、理性など崩壊寸前だったのかもしれません。

満員電車で、下腹部を触られ、思わず声が漏れてしまったのです。とても上手な触り方で、スカートの上から触っていた手はスカートの中に入り、よりダイレクトに伝わる指使い。イク寸前で止められ、手を引かれそのまま電車を降りました。

完全に欲情していたかもしれません。

お相手を見ると、同世代くらいのスーツ姿のサラリーマン。
「ホテルに行きますか?」と誘われ、少し怖かったのですが、頷きタクシーへ乗りました。

タクシーの中でもスカートに手を入れアイブされ、抑えていた声もつい漏れてしまいます。

そして、車内にもかかわらず下半身を裸にされてしまいました。
運転手さんも止まるどころか、ミラー越しに見らだけでなく、直接見てくるようになり、何度か触れてきました。

ホテルの前でタクシーを降りた頃には、支えられて歩ける程度に。
部屋に入ると同時に、後ろから犯され、その後も始発時間までたっぷりと楽しんできました。

今までの経験の中で一番気持ちよかったかもしれません。
303
2018/11/10 21:42:15 (wjq2l9S1)
マグロの妻とは5年前からレスでした。
たまたま行ったパン屋さんで息子の幼稚園時代の先生に会いました。卒園してから3年ぶりの先生はあの頃となにも変わらずすぐにわかりました。背が低くまあるい体型で可愛らしい先生を何度オカズにしたものか。
憧れの先生に会えてこのまま引き下がるわけにいかないので買ったパンを外で食べようと提案したら あっさりOK。
公園で色々話をして楽しい時間を過ごしていたら先生が家に来て手伝って欲しいことがあるらしいのでついていく事に。
家は実家暮し。両親は旅行中。部屋に入るなり「パパさんって私の事好きでしょ」はい正解。幼稚園で息子が言っちゃって結構みんな知っている話らしい。あまりにも熱心に話かけてくるので実は先生も僕の事を気になっていたとのこと。あんまり男性経験がな抱きしめキスをすると受け入れてくれた。一枚づつ服を脱がすと結構締まっている上に柔らかいのがのっているので40なのに崩れていない感じ。おっぱいはあまり大きくないが垂れてなくやわらかい。甘噛みするとプルプル震えるのが可愛らしい。
先生は自ら水色のフルバックのパンティを下ろすと今度は僕のズボンに手を掛け「息子君のチンコ見たことあるけどまさかパパさんのを見るとは」と言いチンポを引っ張りだした。
チンポは我慢汁でヌメヌメに光ってヨダレを垂らした状態だが先生はフェラを始めた。ぎこちないけど一生懸命の姿に嬉しくなり69しようって事になった。
僕が横になり大きなお尻が顔の前にやってきた。色白でセルライトも少なめ股ズレも無くいいお尻だ。ちょっぴりケツ毛バーガーだけどそれがまたそそる。おまんこは色が薄くあまり使われてない感じだか栗が膨らんでヨダレを垂らしエロい。
おまんこを舐めるとビクビク体を反応させアニメ声で喘いでくれるので体勢を変えてクンニだけにすることにした。先生を倒してお股に顔を埋めて高速で舌と頭で栗舐めをしたら「あっあっなんかおしっこ出ちゃうかも」ってのを無視して栗舐めすると体がビクッんとなっておしっこが出てきたので口で受け止めた。先生はピクピクしなから息を荒くしていた。妻では考えられない反応に喜んだ























304
2018/11/30 16:40:17 (qlqbCgFR)
最近、セフレCの紹介で知り合った女友達のD。
Cとは学生時代の友人でなんでも話せる仲なんだとか。
2人は、お互いの初体験や結婚後の性生活まで話す仲でした。
Cからの事前情報は、
Dは介護士で子供1人、
旦那とは完全にレス、
性欲解消にCがバイブとローターをプレゼント(笑)
彼氏は要らないがセックスの相手が欲しいということでした。

まず、土曜の昼にランチがてら顔合わせ。
先にファミレスに着いて駐車場で待っているとCとDが遅れて到着しました。
Dは洋服の上からでも分かる爆乳、美人ではありませんが笑顔が印象的な女性でした。
軽く会釈すると店内へ

オーダーを済ますとCが
この人がいつも話してる西村さん。
アソコが太くて反ってるの(笑)
どんな紹介やねん!(笑)
あぁ、Dのことも話しておいたから。
私がプレゼントしたオモチャ愛用って(笑)
もぉ~~
ランチが終わりDがCの車に乗ろうとすると、
なにやってんのよ、あんたは西村さんの車で行っといで。
Cのおかげで簡単にDとラブホに行くことが出来ました。
そのうち3Pしようと思ってます。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。