ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
2020/03/10 10:51:06 (lEWfKsMV)
54歳になった、デブのおばさんです。

 結婚はしてるけど、10年ほど前から旦那とのセックスは全
くありません。一人息子は東京で暮らしています。

 この歳だし、ブクブク肥った醜い身体だし、男性とはもう
縁がない…と諦めてましたが、ショッピングをしていたら、
結構声を掛けられるんです。それも、若い男性に…。

 今までは、単なる冷やかしや、馬鹿にされてると思い相手
にしなかったのですが、ある時とてもしつこい男性がいて、
しかた無くカフェでコーヒーを付き合ったのです。

「奥さんみたいな体型、結構人気あるんですよ。それに、生
で中出しもOKでしょう?最高ですよ」
 あけすけな会話に、わたしも驚いて、
「わ…私を抱いてみたいと言うの?あなたのお母さん位の歳
 でしょう?」
「抱きたいです。さっきから僕のチンコが勃起して苦しいです」


 彼と初めて入るラブホテル…。硬く抱き合い、熱いキスの雨…。
知らない間に洋服は脱がされて、さらに下着まで…ついに全裸に。
「素敵ですよ。奥さん、最高だよ…」
彼の手は乳房を揉み、口は反対の乳首を吸い、そして私の手を彼
の股間に…。
『ああ、凄く硬くて熱いわ!』
やがて彼の手はアソコの柔らかい毛を撫で、更に奥に忍び込んで
来ます。
「あ、ダメ、駄目よ…シャワーを浴びさせて…」
「駄目ですよ奥さん、シャワーなんかしたら、奥さんの匂いが薄
まってしまうからね」
 そのままベッドに倒れ込み、目くるめくような時間が…。
「奥さん、舐めて…」
 私は黙って口に含みます…旦那や結婚前に付き合った男性にも
したことは有りますが、こんな気持ちでは有りませんでした。
「美味しい…おちんちん美味しいわぁ…」
彼も私の股間に顔を埋めて、舐めてくれます。ああ、気持ちいい…。

結局彼は、お口に一度、オマンコに3度も射精をしてくれました。

 それ以来、街で声を掛けてきた男性とホテルで楽しんでいます。
おくにち出して飲ませてもらったり、覚えたてのお掃除フェラで
最後の一滴まで頂きます。

 真剣であれば、容姿は問いません。18歳の120㎏を超えるおデブ
ちゃんとしたこともあります。

 若い男性の、生きの良い精液をオマンコや口や顔に頂いてるせ
いか?肌艶がとても良くなって来ました。
 基本はいっぱいサービスをしてあげること、そうすれば、彼らも
いっぱい愛してくれます。若い子は平均3発は射精してくれます。
 玉も袋も、乳首も、アナルまでも舐めてあげるんですよ。

 ストリップを求められれば、太って醜く弛んだ裸を見せ踊ります。
オマンコやお尻の穴を丸出しにして、オナニーもしますし、オシッコ
を見せても上げます。

 2年間で、既に50本近いチンポを頂いています。

 先日は初めて、同時に二人の男性と楽しみました。交互におしゃぶり
してあげたり、お口とオマンコ同時に挿入!初めてお尻の穴にも指を入
れられ凄い体験でした。一日で10発近い精液を頂きました。

 旦那は全く気付いてません。最初は帰ってきたら、真っ先にシャワーを
浴びてたけど、最近は彼らの精液を貯めたままでいます。それでも気付か
ない鈍感な旦那…。

 ご要望があれば、後日詳しく書きます。


231
2020/02/21 21:49:08 (F8nLwn/p)
私の親父が17の娘を孕ませ離婚した。
その親父が孕ませた親父の後妻の36歳になった激ぽちゃ女とその娘、18歳を今度は私が
孕ませてやった。
私は40歳、親父は60歳になるのだが、17年ほど前に母と離婚していた。
その離婚の原因が当時17歳の女を孕ませたからだ…
その女は18歳で私の父親の子を生んだが、43歳の親父の女癖はそれで終わらない
結局他にも女に子を産ませ、今は何処で何をしてるか不明である…
その36歳の女が私の親父の事を探して私の前に現れた。
性欲が溜まってた私は、その爆乳・激ぽちゃ女とSEXをし、良好な関係となった。
そしてその娘と3人で暮らし始めたが…
母親に似て豊満な娘に性欲が治まらず、娘ともSEXを果たす。
爆乳激ぽちゃの母親がチンポ好きなら爆乳・激ぽちゃの娘もチンポ好き…

母親から一カ月遅れで娘も私の子を身ごもった。
そこから…普通なら泥沼化するのだが…
妊娠中に母親、娘との3PSEXが始まる。

以来…母親と娘を一緒に犯す家族生活が始まった。
3人で暮らし、籍は入れず、母親も娘も女として相手に暮らす生活は悪くない

母親でも36歳の若さ。。。娘は18歳。。。
40歳の私には両方を楽しめる天国生活である。

しかも…時には母親の目の前で娘と、その逆に…娘の目の前で母親と
生のチンポを出し入れして精子を中出しするのだ

これほどの快感と興奮は極りない。
行方不明の親父に感謝である。

232
2020/02/21 21:37:55 (.Wrgp5j0)
ぽっちゃり動画に、彼氏だと思われる人物がいた。
私みたいなババアより
若い女子の方がいいのは当たり前だよね
元々若い子好きだし仕方ない。
動画見つけたから、別れる決心ついた。

女の子は顔出しだから彼女が投稿者なんだろうね
彼氏は顔をだしてないから、同意の上での投稿なんだろうな

ま、仕方ない。
233
2019/12/23 18:33:17 (WSAIR9Cm)
私が社会人1年目の時に仕事で引っ越したアパートの隣の部屋が
外人の黒人の女性の方だった。

引っ越して、引っ越しの挨拶に行った時が初対面だった。

あとあと仲良くなって知ったのですが、
名前はアリアナさんで中学校のALTの先生でアメリカのアラバマ出身の黒人で嵐の大ファンだった。
歳は29だった、もっと全然上に見えたけど

初めて見た時からすごかったです。
やっぱり本場アメリカ、おっぱい、尻からだの大きさが規格外って感じだった。

仲良くなったきっかけはよく近くのコンビニで会っていたからだ、
朝か夕方にいくとだいたいコンビニで一緒になった、最初はそっけない感じだったけど
大学で英語を多少勉強していたこともあり、コンビニの外で英語で軽く話しかけた。

お隣同志ってことで向こうは警戒していなかったし
私が英語を話したのが嬉しかったのか、さすがアメリカ人すごく気さくに話してくれました。

そんなことがきっかけで会えばあいさつして軽く話す仲になった。
アリアナさんも片言だったが日本で話していたので、
毎回日本語と英語が混じった感じで話していた。

それからある時アリアナさんが県内の友達と遊ぶということで、
車のないアリアナさんを友達の家まで私が車で送ってあげることになった。

車で1時間くらい走って昼くらいに友達の家で降ろしてあげた。
私も暇だったのでパチンコをして時間を潰した。

夜の9時に向かいに行く約束をしたので
家の前で待っていた。

アリアナさんがきて車に乗せて帰った。
アリアナさんは友達と楽しくお酒を飲んでいたらしく
いつもよりもご機嫌で英語でまくしあげるように話していた。

あまりに楽しそうだから私も飲もうと途中コンビニに寄ったら
お礼に二人で飲むことになり、お酒はアリアナさんがおごってくれた。

アパートにつきアリアナさんのお宅にお邪魔した。
二人でソファーに座ってお酒お飲んで話していた。

酔いのせいか普段は気にしていなかったのにアリアナさんの爆乳が気になってしょうがなかった。
動くたびに胸が揺れるのがわかったし大きいお尻も妙にエロくて私は興奮していた。

話も恋人のことやアリアナさんのタイプの男性や今までの恋愛話とかを聞いた。
私も酔いに任せてアリアナさんが初めて会った時から気になっていたこと
を打ち明けた。
遠回しに軽い告白みたいな感じだった。

アリアナさんはめちゃくちゃ驚いていたが
ありがとうと喜んでいたし、知らない土地で私に優しくしてもらったのがアリアナさんもすごく
嬉しかったとのことでした。

付き合うとかではなかったけどお互いの気持ちがわかって
距離も近ずいて飲んでいる時に私はアリアナさんに急に甘えたくなり
寄りかかった。
アリアナさんも寄りかかった私の頭を撫でていい感じだった。

そのままお互い見つめ合いキスをしました。
初めての外人のキス

すごく激しかった。
アリアナさんの舌ものすごい勢いで私の口の中をかき回してきて
とろけそうだった。

アリアナさんは私の太ももを手でさすってきたと思ったらパンツの中に手を入れてすごい勢いで
手コキされた。日本人とは違ってすごく激しかった。
アリアナさんはニヤニヤ私のズボンを脱がし息子を咥え込んだ

ものすごいバキュームと根元まで咥え込むもんだから、すぐに逝ってしまった。
私は外に出そうとしたが、アリアナさんが離さなかったので口のなかに大量の精子をぶちまけてしまった。

すごく気持ちよかったがすぐに逝ってしまって情けない気持ちになった。
しかし息子はギンギンで私もアリアナさんの胸に顔を埋めた。

Tシャツの上からだが胸をもんだ手にはもちろん収まらないしめちゃくちゃ重かった。
Tシャツを脱いでもらうとでかすぎるおおきなブラと胸があった。
前に尻がついているようだった。
ブラジャーをとるとボロンと垂れた爆乳が顔を出した。
乳輪が黒く大きかった。
私はアリアナさんの膝の上に寝るようにしておっぱいをしゃぶった。
アリアナさんも笑いながら私の顔を胸で圧迫したりして責められた。

最高に柔らかかった。
なんどもおっぱいでビンタされたしパイずりも
息子をすっぽり隠してなんとも言えない感覚だったし暖かさを感じた。

私たちはそのままベットにいった。
アリアナさんは脚を広げて待っていたので下着の上からあそこを舐めたりいじったりした。
匂いは強烈で激臭だったが必死で舐めた。

さっきまで余裕そうだったアリアナさんもOh、Ohと喘ぎ始めた。
下着を脱がした。
下着もすごくでかくて小さい人なら二人入れるんじゃないかって感じだった。

ボーボーの激臭のおまんこに顔を近ずけて舐めまくった。
感じたアリアナさんは私にまたがって69になった。

爆尻と激臭まんこをものすごい勢いで押し付けてくるから
本当に窒息するんじゃないかと思った。

その後は私が下になり騎乗位でアリアナさんを突き上げた。
アリアナさんもものすごい勢いで腰をふるもんだから
尻がすごく揺れていた。

大きなお尻が揺れるところが見たかった私はバックから突いた。
日本人じゃありえない尻の揺れ方だった。

アリアナさんもバックの方がいいのかすごい大きな声で喘いでいた。
アリアナさんの爆尻にしがみついて必死で腰をふった。

逝きそうになった時にアリアナさんがストップをかけてきた。
一度息子を抜くと

アリアナさんは自分でアナルを両手で広げると
アナルに入れてと言ってきた。

え?と思ったがやはり日本人のちんこでは満足できないのかなと思った。
アリアナさんのマン汁でぐちゃぐちゃだったからそのままアナルに息子を押し当てた
もちろん初めてのアナルSEXだったが、
ニュルっと入っていった。
結構きつかったが締め付けられる感じが気持ちよくて

また腰をがむしゃらに振った。
アリアナさんも再度感じ始めて私はアリアナさんの尻の中にぶちまけた。
ぐったりしているアリアナさんにキスをして少しいちゃいちゃしてからお風呂に二人で入った。

私はアリアナさんの大きな体を隅々まで洗ってあげたし
アリアナさんは大きな胸とお尻で私を洗ってくれた。

お風呂に上がってムラムラな私は再度寝る時に寝バックの形でもう一発してしまった。
もうほとんど精子は出なかったが爆尻に射精して

アリアナさんのおっぱいの中で眠った。
その後私たちは定期的にお互いの家を行き来して激しいSEXでお互い求めあっていたが
一年も経たないうちにアリアナさんはアメリカに帰っていった。


もう一度会うことができればいいのにとあの頃を思い出してしまいます。

234
2020/02/10 16:19:54 (Exr7NoSv)
先日、急にナンネの方からメールが飛んできましたが、すごーく素っ気ないメールだったので「業者か何かか?」と思い、何となくメールを返してました。
その日、そのまま何度かメールをやり取りを続け、少し気になったのでLINEまで交換し、その後メッセージのやり取りをしつづけました。
僕も少し相手のことが気になり、もちろん相手の顔もお互い交換しましたし、エロいトークも挟みつつ、相手との会話も弾んだので、一度会いましょう!ってことになりました。

そう、それが今日です。

そして、すごく気になることは相手が爆乳だということです(本人曰くJ Cupらしい)。
豊満で爆乳好きの僕としては、正直食いついてしまったのです。
どうせ釣りだろうと疑いもありながら、今日を楽しみにしているのは間違いありません。

今日は、フィニッシュするつもりはありません(たぶん)。
まずはゆっくりお話ししながら、相手の豊満な身体を視姦しつつ、美味しくお酒を飲もうかと思います。
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。