ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2022/06/16 01:38:15 (BT/uaYUh)
32歳ミケポです
長くなりますが、見ていただけると嬉しいです

中学頃から太り始め、年々10キロずつ太り
20代半ばでミケポになりました

そんな私が、恋愛出来る筈もなく
極度の人見知りにより、人と接する事から逃げ
この歳まで処女でした

でも性欲はあるので
ディルドやバイブなどで1人で発散
処女なのに潮吹きまで出来るようになり

新たな刺激を求めて黄色の友達募集掲示板などを利用し
おな電をするようになりました

初めは写真などだ見せ合いするところから始まりますが
相手にデブだってバレないように写真を撮ってました
そんな中、ぽっちゃり好きの方と出会い
初めて自分の全身の写真を撮りました

自分で見るのも嫌なくらい醜い自覚はありました
初めて自分の全身で興奮して貰い
そこで初めて、ぽっちゃり好きデブ専の方がいると思えました

ナンネを知ったのは、その後です
別の掲示板で知り合った方に、こんなのがあると教えて貰いました
最初は言われるまま、おっぱいの写真を投稿しました。
そこから、レスやメールが届くようになり
嬉しかったのですが、結局はおっぱいに釣られて来た方で
デブ専ではないと思い特に返信などはしてませんでした。

脱処女したいなと思い始めたのは3月半ばです
丁度自分の誕生日の時期でした
このまま歳を取り続けていくのかと…
一生誰とも付き合わず、処女のままなのかと…
せめて脱処女だけはしたい…
ほんとは付き合った人と…なんてのは言ってられない
そう思い始めて、プロフィールに募集内容を書きました

何人かと黄色でやり取りをし、3月に1人4月に2人会いました
3月にお会いした方は、お茶するだけという形でしたが
触られて急に怖くなり、お断りして帰りました
4月1人目は、デブ専の方ではなくおっぱい好きな方で
車の中だったので入れるまでには至りませんでしたが、
初めて生のおちんちんを見せて触らせて貰いました
4月2人目の方は、真剣にお付き合いをと言われ、
1度お会いしてみただけでした

そして今日、仕事終わりに近くのイオンで待ち合わせをし
最初は車の中で触られましたが、夕方で明るかったのもあり
車の中は嫌だといい、ホテルに行きました。
初めてのラブホテルで、何をしたらいいかわからず
とりあえず言われるがままついて行くだけでした
部屋に入り、すぐにおっぱいに触られ
抵抗するのもおかしいので、腕がずっと動かせませんでしたが
相手に誘導されるまま、相手の股間に手をあてました
硬かった…興奮して貰えてるのがわかりました

そのまま服を脱がされ、相手も脱いでいき
直に乳首を触られ、ちょっと強めに抓られました
とりあえずシャワーを一緒に浴び、浴室へ
シャワーを浴びながら、乳首を触られたりクリを触られたり
その段階で、既に下は濡れてました
サッと体を拭いて、ベッドへ
どうしていいかわからず、言われるがまま寝転び足を広げ
手マンされたり、四つん這いになって相手のを舐めました

ゴムをつけ、まずは正常位で挿入し
体勢を変えて後ろから、また正常位に戻りフィニッシュ
という感じでした
時間もあまりなかったので、シャワーを浴びて終了しました

感想としては、正常位は気持ちよかったです
バックからは私の足が短いのか、穴の位置が合わず
無理やり入れてる感がありちょっと痛かったです笑

いつ2回目経験出来るかわかりませんが
ちょっと楽しみです
141
2022/07/03 21:09:24 (DCaRCCJd)
突然「ひろさん、今一人ですか?」とメッセージ。「一人ですよ」とレスすると「この後予定とかありますか?」「お家ですか?」と続けてレス。「家にいるよーこれから買い物」と返すと「今ひろさんのお家の近くです」とのこと。どゆこと?

「今出る。どこにいます?」5分後自宅マンション下で合流すると・・・あ、スクーター「お父さんのスクーター貰いました(笑)」とのこと。
「ゆるキ○ン」のりんちゃんが乗っていたのと同じスクーター。以前私がプレゼントしたスクーターに乗ったリンちゃんのステッカーも貼られています(笑)

先日車の免許を取得したばかりのKちゃん。「まだ車の運転はさせて貰えない」らしいのですが、オマケの原付きは許可貰えたそう。

そのまま歩きで近所の買い物。部屋に上がってもらうと、既に時間は18時手前。
門限の20時も近いのでセックス関係は考えていなかったのですが・・・キスしているとKちゃんがズボンの上からペニスを撫でてきたのでフェラチオだけして貰いました。

時間も無いので強めに握って貰っての手コキ中心のフェラチオ。帰宅後まだシャワーも浴びていなかったので、濡れタオルで拭こうとしたのですが「平気、汚くないよ」とそのままパクリ。全体をペロペロ舐めてツバでヌルヌルにして、ヌチョヌチョ音を立てながらリズムよく擦り、射精は全部口で受け止めて飲んでくれました。

「気持ちよかったよ」と椅子に座った足元で跪くKちゃんの髪を撫でると「嬉しい。ひろさん、したくなったらいつでも呼んでね」とペニスに頬ずりしてきました。カワヨ(笑)そのまま襲ってしまいたくなりました(笑)

しかし帰宅リミットまで残り60分。私も一緒に部屋を出て、いつものコンビニまで一緒にスクーターで送ってきたのですが・・・遅っ!(笑)30キロ出てない(^_^;)まぁ変に飛ばされるよりはずっと良いですが、30分あれば余裕ありと見込んでいたのに、門限まで残り15分。慌ただしく「またね」と解散になってしまいました。

コンビニで時間があったら、スクーターに不調が無いか確認してあげたかったんですけどね。フェラチオなんてしてもらってる場合ではなかった(^_^;)

5分程コンビニで待機していると「無事に帰りました。」とメッセージ。私もやっと安心して帰れます。

ヘルメットもグローブもちゃんとしていましたが・・・上着はペラペラのウインドブレーカー。暑いのも分かりますが、心配ですし・・・8月の誕生日にはライディングジャケットの類いプレゼントしてあげよ(笑)

にしても・・・免許とりたていいなー
楽しくて仕方ない時期だよなー(笑)
私もバイク欲しくなってしまいました。
人生最後の1台・・・買っちゃおうかなー(笑)


142
2022/06/16 21:23:24 (u0QJJIFw)
日曜夜スカイプ「ひろさん、来週どうしても会いたい」と珍しく強めのKちゃん。ちょっと警戒してしまい「ん?なんかあるの?」ときいてみたのですが「内緒です」とのこと。まぁいいかと本日デート。

いつも通り待ち合わせて自宅に招き、ソファーで膝枕、耳そうじしてあげながら、最近の出来事をきいたりと少しのんびり。 
危ないので悪ふざけはしませんが、終わって「フッ!」ってやると「ひやっ!」と飛び上がるのが楽しい(笑)

「ちょっと着替えてくるね」と寝室に籠もり先々月に買った体操着とブルマーのコスプレ衣装に着替えてきたので、セックスする前に、ダンベルやバランスボールを引っ張り出してきて、軽く撮影と運動(笑)

ピチピチの丈の足りない体操着、ブルマーと言うには浅履き過ぎる白ラインの入った紺のビキニ。
Kちゃん次の誕生日で28と若いですが、流石に体操着には微妙な違和感があり、それがまたイヤらしい(笑)写真を撮られることにもかなり慣れてきて、指定したポーズもさっと取れるようになってきました。

体操着を捲くってフェラチオ、パイズリ。ベッドに移り、いつものように先にゴムの封を切っておこうとしたところで「あ、待ってまって!」と止められて振り返るとポーチの中から「これ」と薬のシート。
もしやと思ったのですが・・・「2週間前からピル飲み始めたからゴムしないで」と。

あーとうとうかー「10日過ぎたらもう避妊平気だって。ひろさん、これならゴムしないでしてくれるでしょ?」と目を覗き込まれ・・・避けられない感じになり、本日Kちゃんと初の生挿入、生中出しになりました。

なんと言うかKちゃん強くなった・・・のかな?以前は眼で押してくる様なことは絶対に無かったしなぁ。その辺は是非身につけて貰いたいことなのですが。

Kちゃんは比較的生理軽いし、周期的にも安定しているのでピルは要らない思うのですが・・・なにぶん年若く、うっかりすれば妊娠してしまいそうですし、先月お付き合いから1年を迎えましたが、生挿入の経験はありませんでした。

これまでも「安全日だから平気だよ」「外に出してくれれば平気。安全日だし」と誘われてはいたのですが、私元妻とはほぼ一発で当ててしまっております。万が一もあると「それだけはダメー」と断ってきており、Kちゃん自身からピルの話が出た時も「身体に負担かかるし、ゴムしても気持ちいいから飲まないくていいよ」と止めていたのですが・・・先月の「お付き合い1年記念デート」を切っ掛けに「ひろさんとコンドーム無しでしたい」と決意して飲み始めた様です。自分で決めたなら止めようも無いですね。しばらく様子見守りましょう。

まぁ結果・・・メチャクチャ気持ちよかったですね。なんなんでしょ?特にキツイとか無く、締付けは普通なのですが、若いと中も違うのか?ヌルヌル感がフレッシュと言うか・・・4発、全大量射精で中出しになりました。

Kちゃんの反応、普段から良いですが、生中出しでさらに反応アップ。「えへ、えへへ・・・ひろさん気持ちいい?可奈子も嬉しい、生気持ちいい」と終始ハァハァと口呼吸、上からも下からもヨダレタラタラ。

2回戦目には体操着は脱ぎ捨て、以降精液、愛液、潮、汗、ヨダレ全部それで拭って、またそれを着せたりとKちゃん好みの羞恥プレー。精液フェチ(?)なところがあるKちゃん、スーハーと匂いを吸い込んで「臭ーい、いい匂いー」とトランス気味。
ゴム無しの分、射精してお掃除フェラまでの流れもスムーズ。中に精液溜めたままですから、気まぐれにズブリと挿して濡れたペニスをまた舐めさせることも随分繰り返しました。

セックスと言う行為自体は、ある程度年齢が近い人との方が落ち着きますが・・・気持ち良さではやっぱり若いKちゃんの方が上回ること多いですね。一緒にお風呂していて気付きますが水が玉になって肌を転がりますし、スーッと撫でた時の張りが違います。それぞれの違いと云うことでどちらが上とかではありませんけど、おっさんから見ると、やはり失われてもう戻らないものですねぇ。

15時過ぎ、昼ご飯もしていなかった事に気付き、ふたりでアイスコーヒーとケーキでお茶をしていると「ひろさん、これ。先月のお返し」とプレゼント包み。
リクエストしていた七分丈のカッターシャツ。皺加工の白。お仕事には着れそうに無いですが、頑張って探して選んでくれた様子。早速羽織って「どう?」と見せるとパチパチと手を叩いて喜んでくれました。

ありがとうの気持ちを込めてキス。「今日はもうしないなー」と思っていたのに、勢いで4回戦目に突入してしまいました(^_^;)「ひろさんの精液タンクだよ。いっぱい出して」と脳に麻薬を送り込まれて4回戦とは思えないくらい早くイッてしまった(^_^;)

4回戦後シャワーを浴びたのですが「ヤダ!」と抵抗して中は洗わせてくれず。お風呂上がり、バッグからオリシーを出してショーツに貼りニコニコ・・・と云うかニヘニヘしながら部屋を出ました。

ファミレスで蕎麦食っている最中「ね」と声が掛かり「ん?なに?」と答えると「今ねー中から出た(笑)」と蕎麦吹き出しそうなことを言われ、かろうじて「そう云うの分かるんだ?」と返すと「分かるよーなんか幸せ」とまたニヘニヘ(^_^;)コンビニ解散までの車中、左手は離して貰えませんでした。

1年って凄いなー
アトピー跡だらけで引っ込み思案、赤面症でリアル引きこもりだったKちゃん。今は食事も薬も気を付けて赤味も少しだけ、週5のバイトもしているし、車の免許も座学は終わり後は路上少しと卒検だけです。

今はこんなに慕ってくれていますが・・・いつスルッと私の腕をすり抜けて行くのか・・・離れて当たり前、いつかは離れてくれないとですが、今はもうちょっと側に居て欲しいなー

1年に1ヶ月を積み上げましたが、あと何回同じ積み重ね出来るのかなー

悪酔い気味だなー
シャワー浴びて一眠りするかなー



143
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
144
2022/02/23 15:13:36 (ROQocCbU)
いわゆる ナンパスポットがあり、先輩と車で次々声をかけてたら 一台の車に ポッチャリ2人組がヒットしました。私はぶっちゃけ 出来れば我慢するかなと思い、先輩と別々になり ラブホへ連れ込みました。何度見ても、やっぱりブサイクのデブでした。明るいのは救いですが 自分の立場とか気にしてないのか、逆に私が喰われるのか?って感じでした。クンニするにも足を開いてもなかなかアソコが見えずでした。フェラをさせ なんとか勃起させ、すぐに入れました。ブヒブヒ 言うように喘いでました。ゴムも付けずしてましたが、ユルユルで今一でしたが、射精感が来たので「イクよ!」と言ってすぐに中出ししました。女は自分もイッたのか 私の声は聞いておらず、脱力してました。アソコから ゆっくり 精子が垂れてきてましたが、さりげなく 胸等も触り またフェラをさせ 2回戦!体勢を変えて また中出ししました。時間が来るので、そそくさと解散しました。後日 もう一人の女の連絡先も聞いていたので、足がわりに呼び出すと来てくれました。自宅付近まで送らせ帰らせようと 思いましたが、せっかくなんでホテルに誘い すんなり やれました。飢えた女は簡単にヤレました。その女にも2回戦中出ししました。フェラさせながら 友達のデブの話を聞いたら 妊娠したらしく、やりマンだったから 誰が相手か分からないらしい。今居た女は中出しされた事も気づかず 帰されて、後日 自分も妊娠するとは分からずバカな女2人の出来事でした。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。