ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2010/10/18 19:58:19 (Smd5lr5v)
久々にデブパイM子と会えたのに、セーリ2日目でハメハメはNG.
せっかく、たっぷりとナメナメして、がっちりハメハメしたかったのに。くやしい~。
しょうがないから車でイチャツクことに。
熱~いディープキスを交わしながら、M子のデブパイを揉み回す。
いつもながら、おっきくて、手柔らかくて、雲のような触り心地。たまらない。
ブラウスを引上げてデッカイオッパイをブラから無理やり引っ張り出して、むしゃぶりつく。
乳首をかじり、両房の間に顔をうずめて抱きしめる。これがまたいいんだよね。
オレは赤ん坊のように夢中でM子のオッパイをシャブリまわす。
M子はまったりした柔らかい指でオレのをサスサス、ニギニギしてくれる。
オレがたまらなくなったのを察してすかさずナメナメしてくれるM子。本当にかわいい女だ。
根元から先っぽまで頬ズリしながらゆっくりとなめあげてくれる。
ああ~。たまらない。早くシャブッてほしい。
M子、しゃぶって!オレの願いが通じたかのように、お口いっぱいにほおばるM子。
根元までほおばってくれる。根元に唇を感じるとスゲ~いい気持ち。
いやらしい顔でオレを見つめながらコキコキ、コキコキしてくれる。
オレが上り詰めそうに熱くなってくるのに合わせ、頭を上下させ激しくコキコキ、ゴシゴシ。
まるまるとした大きな体をまるめて、汗だくでしゃぶってくれるM子がなおさら愛しい。
限界に達しそうなオレはM子の頭を押さえつけて自分で腰をピストンする。
ああ~、いくよ。
M子の口の奥のほうに存分に放出させる。絞りだすかのようにシャブリ続けるM子。
出してもまだ先っぽをナメ続けけられるとなんとも言えない気持ち良さになお、よがって
しまうオレ。
ちゃんと全部飲んだよ。M子はそう言ってるかのような満足げな顔をしてる。
オレはまた可愛くなって、抱きしめながらM子のクチビルを貪る。
M子の口の中でオレ自身の味を感じて迷走しそうな気分だった。




896
2010/11/25 19:59:37 (8YkPqSx1)
オレの愛するM子は、100㌔近いデブでブチャなんだけど、超エロ~い体なんでしょっちゅう
いろんな男から言い寄られるらしい。「飲みにいこうよ?」「お店どこ?」とかならまだ
ましだが「3万でどう?」とか「スッゴイ、オッパイだね、たまんなくなっちゃった」とか
露骨なのはやっぱり傷つくらしい。
オヤジばかりならいいけど、けっこう美形な顔立ちの若い男も声かけてくるらしい。
このあいだも、会社の倉庫で一人で整理してたら、同僚の若い男が入ってきて、いきまり
抱きつかれて「お願い、ちょっとでいいから胸さわらせて、1回でいいから」ってせまって
来たんだって。笑ってごまかしたらしいけど、さすがに同じ職場だけに気まずくて、気持ち悪い
くてつらくて嫌になるらしい。
そんな話を聞いちゃうとオレは本当に心配でならないんだけど、同時にウズウズしてきちゃう。
いろんな男がこんなにデブのM子のカラダを欲しがってると思うと知らずとビンビンになっちゃう。
そんな日はますますはげしくM子を攻めたくなる。
あいつらには分らないだろうな。デブ女はオッパイだけじゃなくてアソコだって極上なんだよ。
本当にSEXの極みだってことをあいつらには絶対に知られたくない。
こんなふうに心配しながらも熱くなっちゃうのわかるよね。
誰にも盗られたくなくて孕ませたくなる気持ち、分るよね。
897
2007/07/13 17:53:40 (3E63JvXB)
デブ専(太った体型を好きな人)の体験談掲示板です。
良かった体験、変わった体験、苦労話などなど…。
デブ・ポチャの言い方や境界は人それぞれです、そこに対してはツッコミは
不要です。また太った体型が嫌いな方は退場しましょう。
898

デブだから…。

投稿者:たぇ ◆02yycvFKWI
削除依頼
2010/11/22 14:45:00 (TFO5JHDm)
ほぼ毎日オナしちゃいます。指でしてるんですが、中のきもちぃトコまで届きません。…お腹がジャマで(泣)。結局我慢できず、クリをこすってイッちゃうんです。クリでは連続イキできなくて…。何度も痙攣連続イキしたいなぁ。
899

朋ちやんへ…

投稿者:ポルシェ ◆zlnY1JWRCc
削除依頼
2010/11/24 13:46:22 (4mt9mOXL)
ここで知り合った、ちょいポチャ娘の朋ちやん。

なんとなく定期的に会うようになりましたが、前の日にニンニク食べるのはやめて下さい。

こちらは一応気を使って、匂いのキツイ食べ物は控えてますよ。


後、アソコをもう少しキレイにしましょうね。
臭すぎ!クンニトラウマになり、別の方のアソコを舐めるとき、躊躇しちゃいます。

顔もまあまあで、何でも言うこと聞くんで、もう少しお付き合いしょうと思ってます。


それと、カバンに忍ばせているバイブ…。
定期的にちゃんと消毒してますか?
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。