ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

激ぽちゃ処女

投稿者:奥村 ◆d4urCiOd.o
削除依頼
2011/10/01 03:35:35 (Y0oJeQkq)
数年前の夏、本屋で万引きしてる激ぽちゃ女を見た。
タイプだったから近付いて小声で「駄目だよ。ソレ出して」と言うと、真っ青になって震えながら出したのはSM系漫画雑誌!『これはチャンスじゃね?』と彼女の手を引きレジで会計をして本屋を出た。
「黙っててあげるからちょっと付き合って」と言うと素直に車に乗ってきた。

30分ぐらい離れたラブホに行く間、話をした。
彼女は泣きながら「ごめんなさい。お金は少ししか持ってないけど出しますから許して下さい」と言う。強請られると勘違いしたらしい。
「お金はいいよ。暇つぶしにちょっとドライブに付き合ってくれたらいいから」と言うとホッとして「私みたいなので良かったら…」と微笑んだ。
彼女、街子は高2の16歳でHな本に興味があったけど、買うのは恥ずかしくて万引きしてしまったらしい。
「SMに興味があるの?」と聞くと「ちょっと…ある…かな?」と赤くなった。 どちらかと言えばMだと聞いて『やっぱり。コレはいけるぞ』と内心ほくそ笑んだ。

山道を走り、ラブホに入ると街子はギョッとして「ここって…」と言って固まった。俺は車を降り、助手席のドアを開けると「Hな本万引きしようとしたってバラされたくないよね?」と街子を車から引きずるように下ろし、部屋に入った。
部屋に入った街子は部屋の内装に驚いていた。そこはSMルームだった。(ワザとその部屋にしたんだけど)
逃げようとしたが会計するまで鍵は開かない。泣く街子を「本当は期待してたんじゃないのか?」とベッドに押し倒した。
ベッドに備え付けの手枷を付け、短パンとパンツを脱がしてから足枷で拘束。ベッドに下半身裸で大の字に横たわる街子。かなりそそられる。
Tシャツをめくり、ブラをずらすとデカ乳が出てきた。巨乳の割に乳首が小さくて可愛い。
むしゃぶりつくと「あんっ」と声が出た。嫌だと言いつつもアソコを触るとびしょびしょに濡れていた。
「凄い濡れてるよ」と言うと「やだ~!恥ずかしい~!」とクネクネする。
たまらず街子の中にぶち込むと「あっ!イタッ…」と言ったきり、唇を噛んで我慢していた。ヌルヌルだったが、処女だし肉圧でかなりキツかった。5分と保たず射精してしまった。
街子のアソコから血と精液がドロリと出てきたのは忘れられない。
896
2011/10/05 10:13:22 (KgyPt8Un)
昨日夜デートしたバス運転手の彼…

体重130キロの超巨漢

私は、彼に『バッティングセンターでホームラン三本打てたらエッチしてもいいよ』なんて賭けに誘った

自信満々に彼は、『三本か…五本打ってたら俺の思いのままにさせてくれない?』とバッティングセンターに入るなり吹っかけて来た…

一打席20球の中で五本は、ありえないって思い承諾したら

結果…八本打って

更に『あと二打席で五倍の15本打ってたら俺の女になれよ』と更に

ありえないって思ってOKしたら
一打席八本・二打席・三本三打席目は、十本打たれて
ご飯してラブホへ
ラブホでお風呂も入らず、いきなり二回中出しされお風呂へ…

出て来て一回!

フニャフニャしながら絡んでたらまた二回!

さすがに私もぐったり寝てしまったけど…

4時に起こされ6時過ぎまでに三回

全部中出し…私は、その度にイキまくり

もう頭は、真っ白パーになってた

彼に会社に送って貰い
『夜10時半に迎えに来るから…』

今夜は、どちらに?
私は、9時から夜10時まで仕事
彼は、9時から9時らしい
あんて言っても驚きの絶倫に大砲持ち

ずっと太った男性とエッチして来て
多少の絶倫は、居た

けどペニスが20㎝を越える大砲を持ってる巨漢って初めて

私のマンちゃんは、彼に広げられ掘られて

実は虜にされてしまったかも…

何故か10時半が待ち遠しいしドキドキワクワク

背丈170前後で130キロは、手足も太短いしお尻なんて関取級…

毛深いお腹に胸は、私には超刺激的…

彼とのセックスが忘れられない…

思い出すだけで濡れる
って彼の出した精子がまだ中から出て来る私
897
2011/10/03 01:58:23 (YeOLvMqi)
私33歳 一人身の激ぽちゃ変態女…かな?

今夜もデブ男さん相手にエッチ

今夜の相手は、50過ぎの中年デブ男さん

ラフホから

日曜だから夕方のパチンコで誘ったの

二回エッチして今は、寝てるけど

ドキドキしちゃう太鼓腹…
大きなお尻…

短いけど太いオチンチン

『中に出してもいいよ』って誘ったら即ラフホ連れ込まれた

そしてホントに二回とも…
汗いっぱいかきながら私の中に

あの満足ゲな顔がたまらないわ

ちょっと寝たらまたしよう!なんて寝ちゃたけど

私は、もっと欲しい!
今ちょっと不満…悶々しちゃってる
898
2011/09/16 21:35:55 (64tG7jSQ)
ポチャと激ポチャの境って、何キロ位なんでしょうか何キロから何キロまでがポチャで、何キロから激ポチャなんでしょうか今さらでごめんなさい
899
2011/09/24 11:32:49 (NzgLUSWj)
ずっと保険で付き合いのある外交員のカオリ…

十年ぐらい俺の担当してくれてた

お互いデブで
『お前が来るとすぐに分かる、地面が揺れるから』
「○○さんに言われたくないわ」
『おい…乳首が下向いて来たんちゃうか?』
「下なんか向いてないよ」
とからかい合う仲だった

今年36になるカオリ…
俺が八年前に離婚した時、も馬鹿な冗談を言いながら一緒に飲んだが

最近様子が変…テンションが低かった

『カオリどうした?テンション低いな~』
「旦那が浮気しちゃってな~離婚するの!○○さんと同じ…」

カオリの旦那は、子供嫌いなの遊び人なのか?
子供を作らないとパイプカットしたと昔聞いた

慰めのつもりで金曜に飲みに誘った

酔ったふりしてカオリの豊満なお腹をムニュと触った
いつもなら触ろとしただけで『○○さんやめてよ!セクハラセクハラ!』と明るく拒否するのに

金曜は、触らせてくれた
『おいおい…落ち込むと乳まで落ちるぞ~』と言い
カオリのオッパイをムニュて

前々から憧れてた爆乳を掴んだ

「○○さんたら~どう?落ちる?」』

『落ちない様に俺がこの乳に元気つけたろか?』
酔ったカオリの手を引いて居酒屋を出て

ラブホ街に連れ込む…
「こんなとこ来て…地響きする女相手に~」
『カオリ…俺さお前が好きやったから悪口言うてただけや』
「わかってたって~」

手を引いてラブホに入った
部屋を選びエレベーターへ
酔ったカオリは、
『私でいいの?マジ』

3階のエレベーター正面の部屋に入るなり

初めてカオリにキスをしたベッドに仰向けに倒れ込むカオリに重なりキスしながら豊満な体を触り

服を脱がせた
俺も剥ぎ取る様に服を脱ぐ「シャワー無し?」
『後でええよ』

ブラジャーから爆乳を掴み出した
柔らかくの乳輪の大きなデカイ乳…

荒っぽく吸い付きむちゃくちゃにした

酒が入ってたにもかかわらずチンポは、張り詰めて居た

カオリが俺のパンツに手を入れチンポを生手で触った
「○○さん入って来る?…入って来て!」

カオリのパーティーを脱がせマンコにかぶりつきナメ回した

カオリの体をあちこち触った
『柔らかくて気持ちよくて…たまらない』

びしょびしょのカオリのマンコにチンポを当て一気に差し込んだ…

生セックス…
あっという間に出したくなり
早々と中に果てた
射精が終わっても体を預け乳を吸いあちこちに愛撫してたら中に入ったまま復活!

カオリの体を引き寄せ
正常位から騎乗位に入れ代わった

グニグニとカオリが腰を前後した

チンポとマンコはしっかり繋がってたが一発目に出した精子が漏れていた

下から突き上げると
「そこ…もっと突いて」と爆乳を揺らし乱れた

その乳を下から持ち上げる様に掴み揉み上げた

足のかかとを立てて腰を使い突き上げ

カオリの逝き顔を見て、俺もニ発目をカオリの中で天井に向かって射精した
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。