ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2011/02/04 02:31:56 (gsBDowrJ)
会社にいる超デブな女、しゃがんでたので思わず見たらパンチラしてた。
意外とエロいパンティーで、目が釘付け。不覚にもフル勃起してしまった。
あの下着は旦那の趣味かな。それから女として意識するようになってしまっ
た。
886

超デブ撃沈!!

投稿者:標準サイズ ◆8cO0Hp7YNc
削除依頼
2011/01/31 00:40:11 (O092HJd5)
疲れた!! 部屋に帰ってユンケル二本。 先ほど迄158cm96kg26才のドM抱いてました。 まるでビア樽体型でしたが、超色白でオッパイも垂れず、乳首も綺麗な小豆色です。 ファミレスで待ち合わせ、最初にトイレで飛びっ子装着させる。最強にして注文が届く迄試してみると~周りを気に歯を食い縛りながら必死に堪えてるのが分かる。
隣の席に客が来たので一旦止め、私の方を向かせて昨夜のサッカーの話をしながら、いきなりswを入れると脚をピッタリ閉じカタカタと震えながら、目は止めてくれ、涙目になって私に訴えている。
食事が来たので一旦中止。食後 私は財布を女に持たせ、会計を命じた。
一瞬女は躊躇ったが、私は ほら早くして と言って先にレジを越した所迄行き、女がレジに立つのを待った。
俯いた表情で女はレジに立ち、無言で伝票をレジの男に渡した。
私は目線を合わせずに反対を向き、次の行動に出た。需要があれば続き書きます。
887
2010/03/13 17:13:02 (e1mX10Ex)
先日サイトで知り合ったデブのユミとエッチしました。

バツイチでかなり溜まっていたらしく、キスだけでマ○コは大洪水状態。

かなりイキやすいみたいで4回ほどエッチしたけど、10回以上はいったらしい。
最後のほうは自分から「中に出して…」だって

かなりのどMみたいなので…これからの調教が楽しみです
888

彼に見られながら

投稿者:まみ ◆rCuxLF7zoQ
削除依頼
2010/12/13 04:32:25 (80oi9Dw2)
30代の激デブ主婦まみです。今は別れたけど、不倫してました。
彼にお願いされて3Pした事があります。相手はサイトで募集した40代のおじさんです。

3人でラブホに行って、彼に見られながらおじさんにクンニされました。
彼は私の乳首を弄りながら「気持ち良いか?いっぱい感じていいんだぞ?」と囁きます。
正直、おじさんのクンニはどんな感じだったか覚えてないけど、興奮した彼の顔に感じてしまいました。

おじさんにバックから突かれながら彼にフェラして、おじさんに犯される私を「誰のチンポでも感じるんだな?」「淫乱デブス」と罵ります。
おじさんがいくと交代して彼もバックから激しく突いてきました。
彼に言われておじさんをフェラしながら「これが欲しかったんだろ?」「俺のチンポ無しじゃまみは生きられないよな?」って言われて私もめちゃくちゃ興奮して「○○のチンポ気持ち良い!」「おじさん、まみのいくとこ見て~!」って叫んでました。


色々あって彼とは別れたけど、また3Pしたり激しいセックスがしたいな~なんて思ってます。
889

乳首気持ちいい

投稿者:チチ ◆ZyCqzpaMEY
削除依頼
2010/12/22 01:33:10 (72mHA3XW)
デブだからここに書きます。セフレのAさんに乳首責められてます。
私は3桁近いデブで30後半だし、おっぱい垂れちゃってます(泣)一応、Gカップです。

セフレって言ってもAさんは私の垂れた大きなオッパイが好きで、私は乳首責められるのが好きなんです。
だから会えば好きなようにオッパイを揉まれ、舐めまわされ、乳首を強く噛んで引っ張ったりします。
痛くて涙が出るけど「痛いのが気持ちいいんだろ?」って言われると嫌なのに感じてしまいます。
そしてギンギンになったAさんのチンポを「チンポ大好き!舐めさせて下さい!」って言わされ、喉の奥まで突っ込まれたりされながらフェラします。
フェラしながら敏感になった乳首を捻られたり、フェラを中断して乳首を噛まれながら吸われたりすると恥ずかしいくらい濡れてしまって、触られてないのに軽くいってしまいます。

Aさんの乳首責めもいいけど、乳首だけじゃなく、下も弄られたり舐められたいなぁ…。たまには入れられてガンガン突かれたい!とか思ったりして…。

890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。