ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

正直者?

投稿者:まーくん ◆Ped9fprUnc
削除依頼
2010/11/26 21:54:15 (HE4a9U.o)
『激デブでブスです。』と言っていたが、若干の謙遜でしょ。

…と思い、会ってみたら、本物だった。


881

虎子似の彼女

投稿者:宮本 ◆1ZIv2y5MuI
削除依頼
2011/02/06 08:18:38 (dOi0PNZu)
デブス好きなら虎子ってデブスキャラ知ってるよね?俺は虎子みたいな女がタイプなんだけど、なかなか出会う機会がなかった。
それがやっと理想の女に出会えた。26歳の名前は虎美としておきます。
町で見掛けて一目惚れしてしまい、声をかけずにはいられませんでした。

虎美は158/93のDカップ。彼氏いない歴=年齢で化粧もしないデブス。当然処女。
デブスで今まで男には酷い事しか言われた事がなく、俺が優しい言葉をかけてもビクビクしていた。
最初は警戒していたがとりあえず友達からとメアドを交換して「虎美ちゃんみたいな子が好きなんだ」「真剣なんだ!」とくどき落とした。

初めてキスした時、震えながらも股間に手をやるとびしょ濡れだった。我慢出来ず半ば無理矢理処女をいただき、ゆっくり俺好みの淫乱女にしていった。

マン毛を永久脱毛させパイパンに。下着はTバックを常に食い込ませて履かせる。横から腹肉が出て面白い。
アナルセックス、バイブ責め、複数プレイ等でセックスの気持ち良さを教えてやった。
大事な彼女なので中出しは俺だけ。他の俺には口とアナルに出してもらってます。
最初は嫌がってた虎美も最近では「虎美の中にいっぱい出して!」「アナル気持ち良い!」「オマンコ気持ち良い!」「宮本さんのチンポ美味しいです」と言ってます。
髪型もオカッパにしてくれて、ますます虎子に似てきました。

最近、ネットオークションで紐で調節するフリーサイズのビキニを購入した。今年の夏はそれを虎美に着せて海かプールで水中セックスをやろうと思ってます。

882
2011/02/05 04:47:09 (aKuTE49W)
ネットで知り合った 47歳のデブ熟女を 散々いたぶりました。デブ熟女ですが感度は最後でまず オメコの毛を剃り上げ ツルツルのパイパンに 使い込んだ真っ黒のビラビラのオメコ 身体をハムのように縛り 乳を縛り上げ パンパンにし、乳首をタコ糸で縛り上げ 爪先立ちになるまで、吊し上げ その後は ベットで 散々しゃぶらせてオメコに ズブズブ 正常位でも騎乗位でも 呆れる程にケツを振り回して、逝くわ逝くわ の39回連続 昇天 最後は騎乗位のまま 身体をビクビク 気絶 ケツを叩いて 下から突き上げると またまた腰を降り始めて 14回 最後は、今度会うまで乳首をグルグル巻きにして伸びるようにして輪ゴムで縛り当然 オメコの穴には、4回分の 汁をたっぷりと出して帰しました ほんとにデブ熟女は、凄い
883
削除依頼
2011/02/07 00:55:26 (owt4.ak4)
レジには3人の先客、女は頻りに私を気にします。
私はソッポを向きながらも会計の進み具合をチラ見。大変お待たせ致しました。お会計2475円になります。順が回った。
女は頷きチラッと私を見ながらも、財布から3千円を取り出しレジの男に渡した。
男が釣り銭を渡す瞬間を、私は狙った。
女もこの先何秒かの間は無いだろう、と鷹を枸っているに違いない。
ありがとうございます~
525円のお返しになります。
と言って手から手へ小銭が渡る瞬間…swを入れた。チャリーンチャリーンと小銭が飛び散り、釣りを取ろうとした女の右手は下腹部を押さえ、顔は紅潮し両足をピッタリ合わせて、小刻みに震えていた。
レジの男は 大丈夫ですか?と声を掛け、後ろに並んだ客は怪訝そうな顔をした。
私はswを切り驚いたフリをして女に近づいた。
どうした?大丈夫、と言うと女は肩で息をしていた。私は女の肩を抱いて 車に行こう と言って歩き始めた時、明らかに心臓は動悸し足の力が抜け引き摺りながらやっと歩いているのが判った。
884

どうなのかな?

投稿者:さや ◆HPxPvj7m.s
削除依頼
2011/02/03 19:28:35 (mtcA.bA7)
ぽちゃ、デブ好きな人から見て154cm80kgってどうなんでしょう?

前彼と別れてから仕事の関係もあって出会いもなく(笑)

遊びに出ても彼女が細いカップルしか見かけず・・・
ホントにぽちゃ、デブが好きな方はいるのか?といつも疑心暗鬼してしまいます。
いるんですかねー?
気付いてないだけかな?
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。