ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

Mカップのセフレ

投稿者:しん ◆a1RgFxPz7Y
削除依頼
2011/09/11 07:06:03 (VGdcRQq6)
古本屋での一件からセフレとして付き合っています。あれから毎日陵辱していますが、今日はその中である日の出来事書きます。その日もNPNBでデートしました。ミニスカで少しでも屈むとお◯ん◯が丸見えになります。人通りの多い自販機でジュース買わせたりしていると、かなり見られたり時々ナンパされたりします。その時はわざと胸を強調するように調教してます。最初は恥ずかしがっていましたが段々慣れてきたようで、自分からみせたりするようになっていました。恥じらいが無くなると面白くないので、マイクロビキニのTバックを着せ海へ行きました。上は乳首だけしか隠れておらず、乳輪は少しはみ出ています。下はビラが少しはみ出る感じでした。続きリク在れば書きます長文、駄文すいません。
871
2011/09/08 08:40:29 (2tHzIpgK)
始めまして
以前別のサイトで知り合った三桁の女性とのことです
その人(千鶴さん40歳・既婚)とは 半年ぐらいメールした後 会うことになりました
ハプニングバーで軽く飲んだ後 店を出てエレベーターの中で千鶴さんからキスをしてきました
僕は150cm 45kgの小人なんですが 千鶴さんは身長173cm 体重139kgの激ぽちゃ女性でした
僕はギュッと抱きしめられ 上を向いて背伸びしないと千鶴さんの口に届きませんでした…

872
2011/09/07 23:18:11 (tqTHpxcK)
毎週水曜日は、大好きな激ぽちゃ奥さんとラブナイト。

もう彼女とは六年の付き合いになる。

出会いは、六年前にパチンコしてて知り合った

始めは、仲良く話す程度の仲が半年ぐらい

一緒に休憩したり、カラオケに行ったりしてたら

段々身の上話しをし始めてくれ始めた

奥さんと言っても俺より四つ下

体重は、80前後…激ぽちゃだから爆乳の巨尻

いつか必ず一度は、エッチを…って思ってたら

旦那さんが単身赴任になり奥さんに時間が出来た

パチンコに限らずカラオケや食事とデートが始まり

ラブホへ
柔らかい肌を触り愛撫したら我慢限界!

初めての合体は、生合体!で中出し!

ヤバすぎるほど出た!
それからは、時々中出しだいたい外出し!たまにゴムの繰り返しで~

六年間、関係し続けて来た。

他にもぽちゃ・激ぽちゃの彼女も出来たが

今日会う奥さんがぴか一!
離婚するなら結婚したいぐらい

仕事が終わったから
今夜今から明日一日中…奥さんと裸のお付き合い

奥さんを迎えに行き俺の部屋で

明日朝からラブホでサービスタイムやりまくり

ああ早くあの爆乳乳房が吸いたい!
873
2011/08/27 22:16:55 (6vqK1/Sw)
アラフォーの痛女ですw
もちろん彼氏なんて居ませんw
別に慌ててないんで今のままでいいです、ハイ。

ひさしぶりにサイトで知り合った人と逢いました。
40代後半のバツイチの人です。第一印象は若い!50近くには見えない!
サイトでもおもしろい人だと思ってたんだけど、実際はさらに三枚目のおもしろおかしく楽しい人w
飲んでカラオケに行って、勢いでそのままホテルに行っちゃいました。
私もエッチは嫌いな方じゃないし、どちらかと言えば好きな方だしw
こんなおもしろい人ならいいかなってw

ところがその印象がベッドの上でガラッと一転したんです。
愛撫はやさしく、時々耳元とでエロい言葉をw
この辺りはチューネンw
触ってと言われて、彼のモノを握ったんです・・・デカッ!!!
明らかに今まで触った中で一番大きい!
おじさんなのに硬いし!w
口でしても、全然奥まで入らないしアゴは痛いし。

それが入ってきた時も・・・何これ!?
当たるところが違うの?
脳みそが溶けそうなほどの気持ち良さ。
おまけに腰の動きも力強くて、内臓が掻き回されてるみたいな。
今まで栗ではイクんだけど、入れてもらってイッタことがなかったのに・・・
何回イッタかわかんないぐらい。
最後は何か言ってたんだけど、わかんなくって・・・
中で出されちゃったけど・・・
意識が朦朧としてて、しばらく気を失ってたかも・・・
気づいたときには、シーツはビチャビチャ。(もしかして、これが潮?)
エッチがこんなに気持ちいいとは・・・w

羊の皮を被った狼のような肉食系のおじさんだけど、完全にハマちゃったかもw

874

古本屋にて

投稿者:しん ◆a1RgFxPz7Y
削除依頼
2011/09/05 11:18:48 (boCW4PdS)
近所の古本屋に行った。そこは平日は人がほとんど居ない。その日も誰も居ないとおもっていたがいかにもオタクな感じのブス、デブ、チビがいた、しかしかなりの巨乳。ジーンズに黒の長T地味なかっこだがかなりそそる。彼女が会計に行こうとしたのでついて行った。彼女は財布を忘れたらしくあたふたしていた、すかさず俺が金を払ってやった彼女は申し訳なさそうに、「お金返しますから」と言われたがだめもとで「お金ははいいから胸見せて」と言うと恥ずかしそうに「イイですよ。」と笑顔、裏の身障者ようトイレに移動した。早速胸を見せてもらう、長Tを捲るとブラに包まれた爆乳が露わになった。ブラもめくると生爆乳が露わになった。臍の辺りまで垂れ下った胸は乳首の色はビングだが乳輪はかなりデカイ何カップか聞くと、Mカップとの事。触らせて欲しいと頼むと少しだけならとOK。下から上へ揉んでみる「あ、んっ・ん」感じているのかエロい声を出しはじめた。乳首を引っ張ると「イヤ、ダメ・・あっ」と観
じているようだ。「もういいよね」とブラを下ろそうとしたが構わずしゃぶりついた、「駄目って言ってるのに、イヤ~あっあっあぁっ」乳首を強く刺激すると感じるようだ「もう濡れてんだろ」ジーンズの上から確認すると少し湿っているのがわかる。「いや辞めてっ」無視してジーンズを下ろした。「大きな声出したら人来るよ」とキスをした、かなり嫌がったが無理矢理舌をいれた。パンティもずらしま◯こを触るともう濡れていた。クリから中まで刺激すると愛液が流れ出てくる。「舌を絡めてごらん」と言うとぎこちないが絡めて来た。我慢できなくなり洗面台の上に彼女を乗せ、ま◯こ挿入した「ここでは駄目、あんあっぁついい・・うん、気持ちいいよ~」はじめは嫌がっていたが完全に俺に身体を預けた。ピストンする度に爆乳が揺れ波うつ「いい、もっと・んんあっ」乳首を血が出る歩道噛んだり刺激すると「いやーダメあっあっいいっ~」と感じ乍ら逝った。相当なMなようだ。彼女を洗面台から下ろして出口まで行きバックからつく「ドア開けろ」「ダメだよ見えちゃうよ」「もうやめるぞ、精子やらないぞ」と言うと恐る恐るドアを開けた完全にそとから丸見えになる。激しく突いた。「あんっあんああ駄目声が出ちゃう」声を押し殺そうとしているが我慢出来ずかなり大きさ声だ。Mカップの胸は垂れ下り突くたび胸同士が擦れ合っている。遠目からリーマンが車からこちらを見ている「ほらあいつ見てるぞ」「いやだめ」慌てて隠れようとする「駄目だよ隠れちゃ」と髪をひっぱり思いっきり激しくつきまくった。なんとか胸を隠そうとするが、腕をつかみ両腕をひっぱり思いっきり激しく突いた。「いや見えちゃう、だめ・あっあっ・あっあっ」リーマンは明かにこちらを見ている彼女はもう諦めた様子で大声で喘ぐ「あんあんだめ壊れちゃう、あっ」「逝きそうだよ何処に欲しい」「何処でもいいよ」「じゃあ中にだすよ」「ダメ中は」「じゃあ精子あげないよ」「・・・いや頂戴、いっぱい中に下さい」「欲しかったらあの人にアピールしてごらんおっぱい掴んで舐め乍らあの人の顔見ながら大声で叫んで」「あんっ今から・・いっぱい中に出されます見てんあっい~んあっい・・下さい」激しく突き彼女も腰を振り一緒に果てた。それからちゃんと付き合ってます。エロい服を着せヤりたくなったら何処でもしてます。 長文、駄文すいません。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。