ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2011/05/28 01:06:41 (ZT5NUNAf)
十年近く前日暮里のとある店で働いてた。
そこで出会った客
通称『りゅうさん』

私は仕事と関係なく恋に落ちた。
彼に会える日が嬉しく。食事し…その後はホテルへ

ズボンの上からでも判る彼の肉棒が好きで
ホテルへ入るなり彼のをむしゃぶりつく
その間も○汁が太ももからつったて落ちるのがわかる。
(これが私の中へと…)一度覚えた肉棒の味

シャワーも浴びずに
濡れ濡れのお○こを指で広げられ
イヤらしい音を立てながら愛撫され

もう我慢出来ずおねだり
と、同時に太い肉棒が
私の膣を奥深く突き刺す
グチョグチョ
グチョグチョ

感じる私の姿を見て更に激しく突き上げる


今考えるだけでも
体が太い肉棒を欲しがる
もう一度あの頃のように……………

追伸
飛び飛びの文でありましたが
お付き合いありがとうございました。
861

虎子似の彼女

投稿者:宮本 ◆zxNj9QFa2w
削除依頼
2011/05/23 20:35:34 (ZrzdUfGF)
前に某漫画のキャラ、虎子に似ている彼女(虎美)がいると投稿した宮本です。
お互いに忙しく、2ヶ月近く会えなかったのが昨日やっと会う事が出来ました。
会ってすぐホテルに直行。シャワーも浴びずに虎美にフェラしてもらった。
「宮本さんの臭い…ずっとコレが欲しかったの!」とジュボジュボと音をたてながら美味しそうにチンポを頬張る虎美。
胸を揉みつつ「美味しいか?」「浮気してないよな?」と聞くと「美味しいです。宮本さん以外としたくないからしてないです」と夢中で舐め続ける。
お互い会う日が決まってから10日程オナニー禁止していたので辛抱出来なくなり「すぐ出すけどいいな?」と言い、バックから挿入。
虎美もマ○コはグチョグチョですんなり俺のチンポを受け入れる。
「お前マ○コグチョグチョじゃないか!そんなに欲しかったのか?」
「は…はいぃ~!み…宮本さんとぉ…Hしたかったですぅ~」
ギュウギュウとチンポを締め付けながら答える虎美。
腰を振りながら「あぁん!いくぅ~宮本さん、虎美いっちゃう~!」と足を突っ張り、締め付けられると俺も我慢出来なくなり「虎美!いくぞ!」と虎美の中にたっぷりと出してやった。
何時もは1回戦で終了だが、その日はシャワーを浴びてから2回戦突入。
虎美にダブルローター(長い方をマ○コ、短い方をクリに使用)でオナニーさせながら乳首を責める。
チュウチュウ音をたてて吸ったり、乳首を噛んで引っ張ったりすると「乳首気持ちいい~!またいっちゃうよ~」と言うのでローターを止めて「まだダメだよ」と焦らす。
コリコリになってるクリを舐めてやり、我慢出来ずに「お願いします!いかせて下さい!」と言うまで焦らし、ローターが入ったままのマ○コにチンポを突っ込んでローターをMAXにする。
「あっ!ダメ!いくっ!いぃいぃぃぃ~!」と絶叫しながらいきまくる虎美。ハンパないマ○コの締め付けが最高に気持ちいい!
「虎美!いっぱい出してやるからな!俺の子産めよ!」と二度目の中出し。

次は来月に会う予定。来月が待ち遠しいです。
駄文、失礼しました!
862

無題

投稿者:あき♂ ◆XCl12k7WJw  007212700
削除依頼
2011/05/23 17:35:10 (jVbIk4Nf)
いろいろコメントをいただいた方ありがとうございました。

苦情や中傷的なコメントがありましたので、もう体験談を書くのを止めます。

これまで応援していただいた方々ありがとうございました。


体験談は先ほど全部削除しました。
863

黒光り…②

投稿者:難破船 ◆tu4EHdGWHg
削除依頼
2011/05/15 10:27:07 (z2FfXIhq)
前回からの続きの詳細を書きます。
真由美と私の関わりについては、敢えて…書きませんが、知りたい方がいれば、また後程。


3日の朝6時 約束の場所に既に真由美は来ていました。

白のコートの襟を立て、鍔広のハットを少し深めに被って、手には小さめのボストンと保冷バックを持って。


おはよう! と型通りの挨拶をしてO市へ向けて出発。


朝飯は真由美が用意して来てくれたのをつまみながらのドライブ。


あちこち回ってO市に到着。


少しの買い物と昼飯をすませて、お気にのホテルへ。

ここは小高い丘の上にあって夕陽と夜景が抜群。
中も、とてもホテルとは思えない位綺麗です。


お値段はチョイと高いですが…前金振込で予約OKです。

三階の305が私の定番、窓を開けて真由美の肩をだきました。


2ヶ月ぶりのネットリとしたキス、互いの舌をまさぐり合い、唾液を啜り合い、何分続いたろうか?


パンスト越しに触る真由美の股間は、もうシットリと湿りを帯びている。


パパのチンチン固くなってきたよ、と真由美が笑う。

でもここは我慢、我慢。


真由美、風呂に入ろうかと言うと、ニコッと笑って頷いた。


お湯入れてくるね、と歩き出した真由美。


その後ろ姿はムッチリ過ぎるヒップを白いタイトスカートに包み込む。


クッキリと浮き出るパンティライン。


ブラウス越しのEカップを包み込む、はち切れそうなブラ。


デブ熟好きの私に、充分過ぎる欲情をもたらしてくれるには余りある位の光景だった。

続きは明日にでも。
864
削除依頼
2011/05/22 10:45:22 (LX8rzDsc)
もう一年くらい前かな。
ナンネで仲良くなった自称ぽちゃ娘の久美、確かに画像はぽちゃだったけど、映りを良くしてたのか可愛い。
画像交換とかしてナンメでもやり取りして会いたくなった。ただ会いたいじゃ久美がのってこないと思って下着が欲しいと話してなんとOKもらった。
たまたまうちの近くのカラオケで働いてて終わるのが夜23時すぎでそこから会ったんだけど、初めて会うのにうちに泊まっても良いって言うから怪しいかなと思ったけど、結果的にはそんなことなかった。
実際会ったら写メ以上にぽちゃ娘で写メ以下の顔だったけど、ブスではなくかわいらしい感じでエロいのは知ってたから話ながら家まで来てくれた。
ぽちゃ娘って自分に自信がないのか、否定的なんだけど「可愛いよ」「ムチムチしてるほうがぴたっとくっつけて好きだよ」と肯定的に口説いて緊張をほぐしてあげた。
お互い仕事帰りですぐシャワー浴びたかったけど、シャワー前に少し電気消して隣に座って顔を近付けたら、久美からキスしてきた。
実はその1週間前に久美は他のぽちゃ好き男に拝み倒されてSEXしたって聞いてて、でも下手くそだったって言うから俺も断られるかと思ったんだけど、久美からキスしてきてイケるって確信!
キスしながらFcupの胸を揉むとキスしながらでも「ん…」「ふぅ…」と息を漏らす。おっぱい揉みながらお腹も触ると嫌がった(笑)ぽちゃ娘はお腹はNGなんだよね。
キスしながら服を脱いでお互い裸になりくっつきながら一緒にシャワー。
お腹は出てるけど、おっぱいはやはりF、迫力も揉みごたえもあって、乳輪がそんなに大きくなく乳首も小さい。24の年齢だからか、お尻もぽちゃ娘の中ではハリがある。
シャワーでお互いの身体をまさぐり、ソープ付けてないのに凄く濡れてるアソコに指を入れると「アン…ダメっ、声が響くよ」「それが良いじゃん」「外に聞かれちゃうよ」「外に久美のあえぎ声を聞かせてあげなよ」「イヤ…アァン」
とスゴい感じてる。その状態でも俺のをずっと扱いてて「先週したばっかじゃん」「だってこんなに太くなかったの…それに固いよ…」とお褒めの言葉(笑)
お風呂場では挿入せずに出て、裸のまま布団の上でくわえてもらった。フェラで俺のサイズを確認するかのようにまんべんなく舐めたり、奥まで含んだり、激しく顔を上下したりゆっくり含んで俺が腰を動かしたくさせたり、フェラで遊ばれた。
久美のアソコももちろん舐め回したよ。太もものお肉があるからあおむけで足をおもいっきり開かせて「恥ずかしい…」「でも開いて閉じないじゃん」「だって…アン…ペロペロされるの弱いから…もっと舐めて」久美の肉ひだを捲り小さいクリを舌で転がしたり唇で吸ったりしながら、指を二本アソコに入れるとスゴい声が出るし、愛液も溢れる溢れる!かき回しながらお尻の方まで垂れる愛液を音を立てて舐め取ると「アァン我慢出来ないよぉ」と抱きついてきた。
ゴムを着けてまずは正常位
続きの本番は中に書きます。。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。