ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

削除依頼
2014/02/10 12:21:40 (wKYgqtCF)
転職以来 五十代の事務員が妙に気になってました!
絵に描いた様な 太った中年オバサンで 事務服が弾けるかと思うデカパイにデカ尻!
時々 肉圧に負けスカートのファスナーが下がってる事も屡々。
彼女の貧乳を揉みながら 事務員のデカパイは どんなかな?などと思ってました。
事務所で 事務員のデカい胸や尻を見てると、事務員と目が合い 急いで逸らしたりしてました。
彼女は細身でSEXのマンネリ気味に成ってました。

会社の慰安旅行で休憩したサービスエリアで 事務員の里子が俺に「向こうのベンチが空いてるわよ!」
と 声を掛けてきました。
差し障りの無い話しをしてると 急に、「太郎君‥いつも私の胸やお尻をチラチラ見てるでしょう!」
「そ‥そんな事 無いよ‥」
「何か変な事 想像してるんじゃ無いの?(笑)」
「やだな~ そんな事 有るワケ無いじゃない(笑)」
「嘘! ズボンの前 膨らましてたわよ!‥ほら 今も(笑)」
ムッチリな太腿を見て ズボンがテントを張ってました!
慌てて押さえると、「出発の時間よ バスに戻りましょ(笑)」
すっきり悟られてました。

旅館での宴会が終わり 部屋に帰る人! 二次会に温泉街に繰り出す人!各々でした。
二次会派に付き 俺も里子さんも温泉街へ!
各グループが出来 あちこちの飲み屋に入り始めると、里子さんが俺の浴衣を引っ張り「あそこ カラオケboxが有るわよ カラオケ行こうか?(笑)」
ぞろぞろ居酒屋に入る後ろで 俺と里子さんはカラオケboxに素通り!
浴衣の裾からチラつく里子さんの太腿!
酔って胸の合わせが緩み 見えるデカパイの谷間に 浴衣に浮かび上がった乳首!
もうチンポはギンギンギラギラ♪
デュエット曲を歌ってると ソッとチンポを握る里子さんの手!
歌ってる俺の前に屈み 腰紐を解きパンツを下げ チンポをシャブりだしました!
後は ドアの窓から見え無い位置で 全裸になりSEXしました。
豊満と言うよりデブな人妻里の子さん!
急場 ゴムも無く生で それも2回も中出しさせてくれました。
重量感に揺れる肉が刺激的で最高に興奮しました。

それ以来 豊満な中年女に嵌まりました。

いつしか彼女とも自然消滅し 豊満熟女をナンパしてます。
3年経った今、旦那さんとは無く成った里子さんにも 月2回ペースて 遣らせて貰ってます!
デブな中年女は最高です。

766

初3p体験

投稿者:はじめ ◆ifuiEroJMc
削除依頼
2014/02/03 11:54:02 (Zj/Bwyzp)
先日、仕事で隣の県まで出張に行く事になり以前からナンネでお知り合いだったご夫婦様にダメもとでお会い出来ないかとメールをしました。
するといきなりのお誘いにも関わらず好感触のお返事を頂きました。(*^_^*)
翌日、メールでやり取りしながら待ち合わせをしてホテルに行く事に。
ホテルに入り、世間話をしながらご主人様が奥様を隣に呼び寄せ脱がせ始めました。
すると恥ずかしいと言いながらも奥様のたわわに実ったおっぱいが出現!!(^O^)
おっぱい星人の私にはまぶしいばかりの立派なおっぱいです。
そのまま下も脱がされ、少しお触りさせて頂いた後に3人でお風呂に入りました。
奥様の体を洗わせて頂き、奥様も私の体を丁寧に洗って頂きとても気持ちが良かったです。
そしてついにベットに移動しご主人様と2人で奥様のおっぱいをチュパチュパモミモミを始めると奥様から可愛い声が漏れます。
ご主人様はそんな姿を見ながら下がトロトロになってるよ~♪どうして欲しいの?と言葉で責めます。
奥様は恥ずかしながらも舐めて欲しいと言われ、クンニをさせて頂きました。
おマンコはすでにトロトロで大きく硬くなったクリトリスやマンコを夢中で舐め廻しました。
ご主人様はおっぱいを責めながら奥様の反応を楽しみながら今度は指でおマンコを責め立てます。
奥様の体が激しく反応し始め、厭らしい音を立てながらガクガクと小刻みに震え可愛い声であ~イキそ~イク~と喘ぎながら果てました。
そしてご主人様と2人で仁王立ちをして美味しそうに2人のチンコを頬張りながらフェラして頂きました。
そしてついに挿入です。なんと私がお先にどうぞと言う事で奥様のおマンコにズブズブ~っと入って行きます。
中はとても温かく、思った以上にキツて私のチンポをキュッキュと小刻みに締め付けて動かしていないのにヤバい気持ち良さでした。
このままではヤバいと思いながらも正常位で突き上げましたがあっという間に果ててしまいました(^_^;)
続いてご主人さまの番です。体位を変えながら奥様を責め立てるたびに可愛い声で喘いでいましたが、ご主人様のケータイに電話が、、、。
一時中断したものの奥様のおマンコはご主人様の指によりスグに挿入OKに(#^.^#)
体位を変えながら何度もお尻をスパンキング!!そのたびに奥様の体は反応してビクンビクンのとなり感じている様です。
隣に居る私はそんな奥様の姿を楽しみながらおっぱいを堪能させて頂いたり、フェラして頂きました。
そしてご主人様の攻めも一段と激しくなりフィニッシュ(#^.^#)
3人で少し余韻に浸りながら少しお話をさせて頂き、お風呂に入り着替えてから部屋を後にしました。
外で少しお話をしてお別れさせて頂きました。
帰りは程よい疲れと心地よさで少し仮眠をとりながら帰路に付きました。
駄文ではありますが、初の3p体験をさせて頂いたご夫婦様に感謝感謝でいっぱいの
初体験をさせて頂き有難う御座いました。

767
削除依頼
2014/02/02 21:01:32 (5ax.fOz/)
東京の郊外で基地の有るF市に、スケベなぽっちゃり30代の
人妻が居ると聞きました。

以前の彼氏とは公衆便所や野外で楽しんでいたらしく、
見られて興奮するタイプ。

現在はその彼氏とも別れ、毎日携帯でエロ動画を見ながら
ローターやバイブを使っているらしいです。

顔はイマイチ?らしいですが、胸はFだそうです。

よくT川沿いの公園で犬の散歩をさせているみたいです。

出会いたくて探索してますが、今の所なかなか上手く行きません(笑)

768
2014/01/27 03:58:29 (Oau90Cty)

自販機にジュースかいにいったらお兄さんに抱きつかれて硬いちんちん腰に押し付けられたとおもったらすぐどっかいっちゃった………………舐めたかったなぁなんて(笑)
おっぱい揉んでくれたのが、すっごい気持ちよかった…不意打ちだとあんな興奮するんだ、痴漢とか今よりもっと濡れちゃう…(〃ω〃)
769
削除依頼
2014/01/21 03:10:27 (qPgInrg3)
フラフラ飲み歩く デブったオバサンが居て以前から気に成ってました。
タクシーを流してると、その夜遅くに 雑居ビルから出てくるのを見ました。

ちょっと見てると 飲み屋のドアを何軒か開けては覗き 追い返されてました。
着てるワンピースが小さいのか?オバサンが太過ぎなのか? ワンピースがピチピチで オッパイ お腹 お尻のデカいのが分かります。

又 飲み屋を覗き 「早く帰った方が良いよ、タクシー拾ってやるから!」
と 追い返され そのマスターが 俺に向かって手を上げ、そのオバサンを乗せて来ました。
オバサンも諦めた様に
「○町まで‥」
走り出し
「こんな寒い日は 帰って旦那に温めて貰った方が良いですよ」
「ウチの旦那そんな元気無いわよ‥」
「おやっ! 勿体無いね 俺なら 奥さんみたい人なら 毎晩抱いて寝るけどね(笑)」
「運転手さん 奥さんは?」
「居ないですよ(笑)」
「居ないの?‥大変ね(笑)」
「居ないから あっちも溜まって大変ですよ(笑)」
「やだ 運転手さん!(笑) じゃ今も溜まってるの?(笑)」
「正直言うと 溜まってますよ(笑)」
下話しのつもりが!
「じゃ 運転手さん どっか行かない?」
「どっかって?」
「どっか その辺に車を止めてさ!‥」
「じゃ 奥さんに協力して貰おうかな(笑)」
河原に降り 橋の下にタクシーを止めました。
助手席と運転席を前に倒し 後ろの席に乗り込み、
服の上からオッパイを掴み
「大きなオッパイだね! ブラジャーして無いんだ(笑)」
ワンピースを脱がすとパンティだけでした!
パンティも脱がし全裸にして 俺も脱いだ服を前の席に放り込み全裸に!
俺のチンポ見た奥さんは
「あら!運転手さん もうビンビンじゃないの(笑)」
「俺 結構しつこいよ(笑)」
キスしながらオッパイを揉み オッパイを舐めながらマンコを指で掻き回し!と思ったら マンコから紐が?
タンポンが入ってました。
タンポンを引き抜き 指マンコ、直ぐヌルヌルに!
「奥さん もうヌルヌルじゃないか!」
真ん中に座らせ 太い脚を両肩に担ぎ上げ合体!
善がる奥さんを後ろ向きにしバックから!
又 脚を担ぎ上げ 突くと!
「イク イク イク~」
更に激しく突いて 奥さんの中にドップリと射精!
狭いタクシーの中で3発射精しました。
家の前まで送り 流石に料金は貰えませんでした。

770
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。