ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

デブ・ポチャ体験談 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
削除依頼
2013/01/19 11:15:44 (jBcHX8r6)
自分の体験談書きます♪あたしは、早く言う渡辺直美体型セフレは筋肉体質。セフレは既婚者の為不倫カップルでした。なので頻繁には会えず、久しぶりに会う時は激しいエッチを楽しんでました。車中でも、彼は興奮状態ですぐ胸を揉んだり舐めたりされて…あたしも興奮してマコはビチョビチョ。我慢するのは禁止なので運転中でも喘ぐ変態な私。ラブホにつく前から二人の興奮は最高潮。シャワーも浴びず、すぐ服を脱がされベッドに倒されキスをされ胸を揉み出し荒い息で貪るように乳首に吸い付く…足に当たるチコはビンビンに起ってる。それだけであたしは『アンアンもっと吸って舐めてー』と欲情。それだけでビチョビチョに濡れたマコは崩壊寸前…彼は分かるかのように乳首に吸い付きながらマコも触る。部屋中、あたしの喘ぎ声と彼の荒い息乳首を舐める音に愛液のビチョビチョ音が響き渡る…彼は我慢できず、仁王立ちになりあたしの唇にチコを擦り付ける。ギンギンになったチコに貪るように音を立てて相手を見ながらしゃぶりつくその間もあたしの愛液は流れるように溢れてくる。早くこのチコが欲しい、マコを壊して!頭の中はそれでいっぱい!でも彼はチコをくれない…愛液で満タンのマコをジュルジュル音をたてて舐め回す…あたしは壊れそうなぐらい気持ちいい!あーそこ~もっと舐めてください!我慢できません指を入れてください!Mのあたしは叫び出す。指を一本2本…グチュグチュ響きながら逝き果てる…休む事は許されず、バックで挿入スパンされながらM豚のあたしは鳴く…

741
削除依頼
2012/12/23 15:16:20 (07UO38Bz)
「アン アン アン」
ズン ズン突き!
「もっとか~?‥」
「ハァ~ン ハァ~ン 純ちゃん 最高だよ アン アン アン」
垂れたブタ乳を持ち上げ しゃぶり着き ズン ズン 突くと
「アッ 噛んで 乳首 噛んで~」
乳首を甘噛みしながら バンバンバンバン激しく突く!
「アッアッアァ~ッ 純ちゃん 純ちゃ~ん イク イク~ ウッ ウッ ウッ~」
四つん這いにしようと 一旦横向きにすると、ブタ乳はダラリと下に垂れ 腹も垂れ下がる!
うつ伏せにして 締まりの無い デカい尻を持ち上げ 四つん這いにして 尻の肉を広げて 真っ黒なオマンコにチンポ挿入!
ズンズン突き 垂れたブタ乳を 馬のタズナ宜しく 両手で揉みながら引っ張りオマンコをコネクリ回したり突いたりすると
「アァ~ イイヨ~ アッ アッアァ~ッ」
ズン と突くと 尻から背中へと肉のウエ~ブが起こります!
激しく突き捲ると 肉という肉が大暴れ!
それと同時に
「ア゛ア゛ア゛ イク~ イク~ 純ちゃん またイク~ウ‥」
「逝った?」
「ウン‥アァ~凄いヨ~」
仰向けに成り 自ら 太い両腿を持ち 大きく股とオマンコを広げて
「キテ~ 純ちゃん キテ~」
覆い被さり ズブ~っと挿入!
オマンコの締まりは良く、力任せにガンガン突くと 何度も逝き!
両乳首を強く引っ張り
「出るぞ‥出るぞ~」
「ア゙ア゙ア゙ イク~」
バンバンバンバン突き 奥に押しつけ射精。
742
2012/12/20 22:56:11 (aHjygvok)
私たら~裸で寝てたら
顔だけイケメンの宇宙人がたっていた。
びっくりしたけど・・・宇宙人は私の布団に入ってきて
私を犯し始めたの。。。。
犯し始めた宇宙人は、顔がふくれてみるみるうちに
デブに・・・蛇のようなくねくね生き物の様なオチンチンが
私のマンコに入ってきて。。。生でよ
ハマるとぐぐぐ・・・って太くなって。。。
私のマンコパンパンに膨れながら一番奥まで・・・

デブに変身した宇宙人は私を羽交い絞めにして・・・
気持ちよさそうに・・ドクドクと精子を流し込んだ

射精と言うより注入・・・・

ハッて目を開けたら・・・
部屋で二人の男が寝たて。。。

私。。。宇宙人に犯される夢を見たんだ。。。って
ぼ~って周りをキョロキョロ。。。

二人の男は、同級生。

デブ男くんとガリ男くん。。。

デブ男くんのパンツから太いオチンチンがはみ出てて、

ガリ男くんの寝てる横で・・・そのオチンチンを触った。

宇宙人に犯される夢で、濡れてたし、お酒のせいか
エッチな私・・・・

デブ男くんのチンチンを触るとムクムク大きくなって
固くなって・・・夢の宇宙人のチンチンみたい・・・

それを口にするとデブ男くんがムクって起きて・・・

今度は本当にデブ男くんに犯された。。。
ガリ男くんの寝てる横で。。。

デブ男くんが「中に出していい??」って

私は悩ましく「うん」って。。。。

そしたら。。。ドクドクって温かいものを
膣の奥の子宮に感じて。。。もっともっと欲しくなって

別の部屋にデブ男くんと移動・・・・

またまた・・・デブ男くんのぶっといチンチンが
私の中に挿入され。。今度は私が狂っちゃって
昇りつめて・・・果てた・・・

直後。。デブ男くんが再び中に射精・・・
デブ男くんのお腹の上で裸で抱かれ朝を迎えた・・・

ガリ男くん。。。
私たちのそんな姿を見て・・「俺・・・帰るわ!お邪魔した」
って・・・帰っちゃった。

その後・・・うふん。。。わかるでしょ??
どんな事になったか・・ご想像にお任せします。。
743
2012/12/10 00:40:15 (usid8zAT)
私ゎ、超デブなんですが某SNSで仲良くなった人とサシオフしてきました。
私の住んでる所ッて、超田舎なんです。
仕事終ゎりに待ち合ゎせしたのですが、田舎で車移動ぢゃなぃとどぅしよぅも無ぃんで、コンビニで飲み物買ってドラィブへww
真っ暗な中車を停めて暫く世間話してると、段々エッチな話に…超ドキドキしちゃってました。
彼から『後ろでゆっくり話そぅや』ッて言ゎれて後部座席へ移動。
助手席から後部座席に移動してる途中スカートの上からぉ尻を軽く触られて『きゃんっ』びっくりして声でちゃぃました。
後部座席で話してると異様にボディタッチが激しぃんで、『変態ゃん』『ありえ~んっ』とか言って誤魔化してました。
飲み物も無くなり、時間も遅くなったので、“そろそろお別れかなぁ…”ッて思ってたら、いきなり彼が
『胸触っていぃ??』
ッて答ぇ訊く前に服の上から触ってきました。
『やっぱ、会った時から思ってたけどデカイし柔らかぃ♪』
『嫌ゎれてもいぃけぇ、少し触らせて』
拒否ったけど強引に胸元から手を入れて強く握ったり乳首は、指でさわさわしてみたり…。時々乳首に指が当たりビクッってなってました。
私ゎ、胸弱ぃんでそれだけで自分でもわかるぐらぃに濡れちゃってました。
『お膝においでょ』ッて言ゎれて素直に、足の間に入るとスカート越しに硬ぃのか当たってるのがわかりました。
彼ゎ、器用にブラを外して後ろから直に胸を揉んで
『うゎぁ~っめちゃ気持ちいぃっ。堪らん。気持ち良くなぃ???乳首めっちゃカチカチになってるょ?』
彼ゎ、右手で胸を揉みながら左手で私のスカートを捲し上げて内腿をさわさわしたりタイツの上からアソコを触ってみたり。
『気持ちいいんでしょ??なんかねぇ濡れてるみたぃだょ。』
『このままだと、パンツ汚れちゃぅよ。』ッて言ぃながら器用にパンツの横から指を入れてきました。
『ほらっ中ぐちゃぐちゃやん。汚れるから脱ぃだ方がいぃよ。手伝ってあげるょ。』
タイツとパンツを脱がされて、まじまじとパンツを見られたり匂われたり…恥ずかしすぎる。
『パンツもぅ汚れちゃってたね』
足をM字に開いた状態で、さっきと同じ様に彼ゎ、胸を揉みながら内腿触ってくるんだけどアソコにゎ触ってくれなぃ。
私ゎ、触って欲しくて腰をくねらせてました。
744
2012/10/20 15:12:36 (WCQ5VGCY)
行き着けの飲み屋で時々 一緒に成る 五十前?くらいのオバサン!
不細工だが 身体は AVの藤ノ宮礼美 並みの ナイス豊満!
以前からから気に成ってました。

その夜は 何処かで飲んで来たのか 酔って入って来ました。
いつもの様に カラオケを歌い盛り上がり オバサン 会計!
立ち上がると ヨロついてました。
「さっちゃん‥大丈夫?‥」
ママさんに言われ
「大丈夫よ‥」
でも 大丈夫そうに在りません。
まだ お客が居るので ママさんが送って行くワケに行きません!
「ママ‥俺が送って行くから 会計して!」
「悪いわね! さっちゃん‥マコちゃんが 送って行くって!」

店を出ると
「マコちゃん‥悪いわね~(笑)」
つ ヨロヨロ‥
抱きかかえるが 重い!
80㎏は超えていそうだ!
「大丈夫だよ‥」
支えながら 上着の中に手を入れ シャツの上からオッパイを触ると 巨大な乳が ノーブラでした。
ムニュムニュな乳!
乳首も大きくて 良い感じでした。
「ちょっと~ 何処 触ってんのよ~こんな垂れたオッパイ触って~(笑)」
「オッパイだった? 脇腹かと思った!(笑)」
「じゃぁ‥お返しに‥」
と 俺の股間を握り 声を詰まらせました。
乳を触りながら 俺のチンポは勃起してたのです!
「・・・あらっ!‥」
そこから 無言でユラユラ歩いてましたが、オバサンの手は股間を握ったままで 俺の手はオッパイを弄り!
ラブホテルの有る 路地に入って行こうとすると!
「ちょっと ダメよ‥ちょっと‥」
と 言いながらも 足は着いて来てました。

ホテルに入り 空き部屋を見て 二階の鍵を取り エレベーターに乗ると、オバサンが二階のボタンを押し当て‥まだ
「帰ら無いと‥ダメだから‥」
部屋に入ったら ベットに 仰向けにゴロンと寝て仕舞いました。

前から気に成ってたオバサンでしたから、出来る内に!
と 着てる物を脱がし 素っ裸にしました。
思った通り 乳は垂れてましたがた爆乳!
脇腹から腹に掛けた肉付きもエロく興奮物でした。
股を広げ オマンコを覗くと 意外に薄い陰毛でしたが 伸び放題でした!
指で割れ目を なぞると ネットリと汁が出て ピクッと身体を震わせてました。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。