ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2024/01/03 00:50:04 (iRBuyEH3)
どこで誰に聞けば良いか
分からないけど。
自分は中身より下着を見ると
興奮してしまう。
これって下着フェチなのか?
471
削除依頼
2024/01/04 07:04:05 (Yk2lZzlm)
新年早々、楽しみなイベントがありそうですね。
勃起が収まらなくて大変だ。笑
これからどれだけ辱められるか期待しちゃいますね。
472
2024/01/03 19:26:48 (YcxBGJMN)
精液が好き。特に口に出されて飲み込むのが好き。味も匂いも、あの飲み込むものじゃないって体が拒否しているような感触も好き。
それがスイッチになってものすごく興奮する。もう何されてもいいし、何でもするって感じになる。どうなってもいいから気持ち良くなりたいって、それだけで頭がいっぱいになる。やらしい表情していると思う。
なんだけど、精液を口に出してるって事は、彼はもう満足しちゃってるってことなんだよね。ありがとうとか、ティッシュ持ってきてくれてここに吐き出していいよとか、凄く優しい。優しいけど、嬉しいんだけど、でも違うんだ。そうじゃないんだ。もっとこう、続きをというか。
どうしたらいいんだろ。
473
2024/01/03 00:00:16 (EbAoW3H6)
(某スレに書き込んだ物と内容重複)

当日出した液をタゲの飲み物にこっそり混ぜた事あります。液状の物だけ入れるつもりが「繊維状の物」まで入ってしまったが、取り除くのも手間なので賭けに出てそのままに。

タゲがそれを飲んだ時「んんっ」と軽くむせる。本人曰く「何か喉に引っかかった」んだとか。追加で飲んで流し込んでた。

果実などが入ってるような飲み物ではなかったので、喉に引っかかったのなら先程の「繊維状の物」以外あり得ない。

確実にタゲの体内に入ったので、心の中で「ごめんね。今まさに、体内に入っていってるんだね。飲んでくれてありがとう。」と思った。このあとタゲの身体に栄養素として吸収される現実に満足感。

ちなみにタゲは妻でも彼女でもセフレや風俗嬢でも無い、性関係の無い女。

このタゲには別の日にも混ぜた。こっちは・・・一年くらい前の常温保存液。色も変わってるし匂いもきつい。知ってたら飲めたもんじゃないでしょうね。

タゲがこれを飲む所も見た。
異変に気付くかと一瞬緊張したがその後も普通に会話したし、引続き普通に飲んでたので気付いてないね。その後の関係も特に変化無し。

栄養素はタゲの身体の一部になったことでしょう。
474
削除依頼
2023/12/25 12:36:05 (amSiL2cB)
時々部屋で全裸になってオナニーして、あそこを濡らしています。
475

犯されたくて

投稿者:AK ◆fwVkVAa8BE  mai42267
削除依頼
2024/01/02 02:10:31 (J9JBL8Aq)
昨日も露出をしたのに、今日も我慢できなくて全裸にコートでお出かけしました。
外でコートを脱いで全裸になってそのまま自宅に向かって歩きました。
誰かに見つかったらあのまま犯されてたでしょう。
それでもいいと思ってしまうんです。
476
2023/12/25 17:26:03 (HecidGEM)
今年はいろんなことがあったっけ
何しろ生まれて初めて年齢が逆行した年だったしね!
私のスカートの下は今年の初めまでは、年齢にしてはちょっとエロい下着と自負していたのに、それがなんと・・・
今ではおむつ!笑
完全にハマってるわ私
人前でおむつにおしっこするのが快感過ぎる

しかも益々幼児化してきてるし
最初はおむつだけだったのに、とうとうロンパースや涎掛け迄揃えて
どうするん?・・・自分!

昨日のクリスマスイブ
とうとう自分へのご褒美でキッズ用のギンガムチェックの3段フリルスカートとブルゾン買っちゃった
そしてもう一つ
何買ったと思う?

恥ずかし過ぎて言いにくいなぁ笑
相当な変態だね、私

なんと・・・
なんとですよ
女子小学生の制服!笑

さすがに試着は恥ずかしかったので少し大きめの160サイズ買っちゃった
スカートとブラウスだけなんだけど意外と安いのね
5000円もしなかった

て、わけで
今日は小学生になりきってファッションショー

制服はさすがに背徳感たっぷりでエロいわ
吊り紐が付いてるタイプなので小学生感にドキドキ
ウエストのアジャスター調整して吊り紐の長さも調整して、気分は初めて制服を着る1年生
スカートの丈が短いのも小学生っぽくて可愛い
ちびまる子ちゃんの赤いスカートが紺になった感じね

ピンクのギンガムチェックのスカートは文句なしに可愛い
大きな白い襟の付いた薄いピンクのブルゾンと組み合わせると、顔が無ければ女児にしか見えない
私みたいなおばさんが穿いてごめんね、って感じ

しかし大人がおむつしたり女児服着たりすると年齢が不相応過ぎて、それがとっても倒錯的と言うか背徳的と言うか
罪悪感や羞恥心でエロを感じてあそこがいつのまにかびしょびしょに濡れてる
おむつしてて良かった

うさぎさんの絵の付いたピンクのおむつはおしっこサイン付き
濡れると花びらが消えて行くのでばれちゃう

大人なのに小学生の格好して
スカートの下はベビー笑
なんという組み合わせでしょう?笑
赤ちゃんプレイとも違うし、単なるおむつプレイでもないし、エイジプレイって言うのが正しいのかな?

さすがに小学生の制服での外出はヤバいよね
迷ったあげく勇気を出して、3段フリルスカートとブルゾンで近くの図書館まで行ってみたの
ビーニーとマフラーとマスクでできる限り年齢をごまかしたんだけどね
背は150程度だから今どきの小学校高学年ならそんなに不自然でもないかな

そうそう、スカートの下のおむつは外さないでそのまま出かけたよ
冬休みに入ったので図書館には子供もいっぱいいるので紛れ込み易いね
児童書を探してテーブルで読書
右は小学生、左は中学生のお姉さん
ずっと我慢してたのでおしっこがしたくなっちゃった
まなは悪い子なの
おしっこショロショロ~ってしちゃった
静か過ぎておしっこの音が聞こえそうでドキドキ
右の小学生や左の中学生はおむつしてないのかな?
私だけおむつの取れない小学生?
児童書を開いてるけど頭の中ではそんなこと考えてエッチな気分に浸って子宮がキュンキュンしちゃった
純真な子供に混ざってこんなことしていけない大人だね
2時間もいたらおむつがパンパンに膨らんできたので、グチョグチョなりながらややガニ股のベビー歩きでおうちに帰ってきました
477
削除依頼
2024/01/01 05:09:28 (tp/wZhsl)
ちかんされたいです
絶対、絶対、
誰にも言えませんが、
朝、女性専用車両ではない
人がたくさん並んでる
車両に並んでいます、、、
478

義理娘への変態行為

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2023/12/24 13:56:01 (03gQ53nN)
前そスレにも載せましたが昨夜、義理娘(19)が久々に実家に帰ってきました。
待ちに待ったオカズに私のテンションもかなり上がっていました。
まず家に入り、義理娘のブーツの匂いを嗅ぎただいまと顔を合わせました。
即座に脱衣所に行き洗濯機の中をチェック!
やはり脱ぎたてのパンツが入っていました
焦る気持ちを抑えながら、とりあえず着替えをして食事の支度
その際に以前から計画していた事を実行しようと思い、コーンスープ飲む?と聞いてみた所
飲む!と返事をしてくれました。
計画通りです(笑
ヤカンでお湯を沸かしている間に脱衣所へ行き、久々の義理娘のシミパンにしゃぶりつきアッという間に大量発射!
濃くて大量の白液を全て容器に出しましたが、久々のオカズと興奮で想像以上に大量の白液が出てしまい半分を捨て、コーンスープの粉にお湯を入れて念入りに混ぜてみました。
義理娘がどんな反応をするか様子を伺いながら見ていましたが、特に変な反応も無く美味しいと言いながら全部飲み干してくれました。
味はしなくとも白液を体内に入れた初体験だったと思います。
今度はもう少し量を増やして飲ませてあげようかな
休み中は実家にいるとの事なので、まだまだ私の変態行為に付き合ってもらおうと思います
479

ちょっと本音を

投稿者:あいか ◆vOIU7QI8jE  aika07 Mail
削除依頼
2024/01/01 22:11:25 (HEnkbw7c)
どこに投稿したらいいのか迷ってしまって・・
私は見た目、服装はあまり露出したのは苦手で
たぶん清楚系なんだと思います。
それで、、変な話なんですけど
電車での痴〇は何度もあって
そういうの好き過ぎて、、頻繁に触られていました。
集団痴〇の妄想がやめられません。
変態ですいません。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。