ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2017/07/28 13:46:16 (GadyPrhi)
始めに同じような方いませんか!?
自分はお酒で酔って寝た嫁のアナルいじりが好きで好きで仕方ありません!!
まずは一本から入れ少しいじったら、抜いて指の匂いを嗅ぎます。
なんとも言えないがなんとも言えません。そこから興奮して二本入れて奥まで入れ始めます。嫁は寝ています。いじっているとたまに起きそうになります。その時は動かしません。寝ているからいいのです。様子見ながら指でいじりつづけます。そしてアナルの中を掻き回すようにゆっくりグルグルとアナルの中をいじります。
当然奥には嫁の排泄物があります。
それもまたたまりません。嫁は普通に可愛いです。こんな顔した子の排泄物と考えるとたまらなく興奮します。
そこからアナルいじって起きなければひたすらいじってます。
大抵起きてその日はそれで終わってしまいます。
しかし本当に起きない時はこれでもかってくらい二本の指で激しく手マンするように動かします。そうすると嫁の排泄物が降りてくるのがわかります。その時はハンパない興奮です。降りてくるのがわかったらゆっくりゆっくりいじります。
そうすると寝ているはずの嫁は踏ん張り始めます。
でも寝ています。いきむたびに嫁に入れている指が締められます。
イキミが、3、4回続いた後はそう!!そのまま排泄し始めます。
指をゆっくり動かすたびに流れでできます。
その時はホントに頭の中が真っ白になるくらいに興奮して手も触れてないのに射精してしまいます。
そして出なくなるまで排泄させ続けます。
それが本当にやまれません。
排泄物食べたりはしません。こんな嫁が自分の前で一番見られたくない物出しているという行為がたまらなく好きです。
ちゃんとお尻の下にはペット用シーツも敷いてあるので大丈夫ですよ。それとウェットティッシュと普通のティッシュも用意してちゃんと片付けして。何もなかったようにします。使用したゴミは近所のコンビニのゴミ箱に捨てます。
次の日嫁も普通です。
興味ある人いませんかまたは同じような事好きな方いませんか?
11
2024/04/30 20:52:49 (WI1n0BO3)
毎日、オムツ履いて外出して、人混みの中で何食わぬ顔してお漏らししてます。
キレイなお姉さんのそばでお漏らししたり、女児の顔の真正面でお漏らししたりしてます。
こんなに人がいる中でお漏らししちゃってるなんて…と思うと、興奮してしまうのです。
オムツにお漏らしオシッコが沢山染み込んでオムツがタプタプずり下がって来ると、オムツ履いてるのがバレちゃうんじゃないかとドキドキしてます。それでも1日中グッショリオムツ履いていて、家に帰る前に脱ぎ捨ててます。
お漏らししちゃったオムツを脱いで鑑賞してからオムツを被ってチンチンをシコシコしてます。その姿を動画に撮って夜のオカズにしてます。
お漏らしオムツでチンチンを包んでシコシコすると気持ちいいです。
そして、1日分のザーメンをぶちまけてしまってます!
毎日、毎日してしまいます!オムツお漏らしが気持ちよくて止められません。変態でゴメンナサイ
12
2024/04/30 17:12:04 (M8DJF8uX)
妻の顔で興奮されたい夫です
13

低周波前立腺責め

投稿者:そら ◆iaFQB9neHQ
削除依頼
2024/04/30 10:33:49 (490LrozA)
自営業30代男です。

私は尿道から金属製ブジーを前立腺まで挿れて、亀頭と前立腺に電気を流すのが大好きです。

前立腺の激しい快感と亀頭の刺すような痛みのコラボがたまりません。

射精せずに永遠に続くドライオーガズムに長時間悶え苦しむのが大好きです。

ずっとセルフでやっていましたが電気のコントローラーを女性にやってもらうのが夢でした。

自分の意思に関係なく強弱をコントロールされて、顔騎されて操作が見えないというシチュエーションに憧れていました。

一度動画持参で女王様にやってもらいましたが、良かったものの費用が続かずめったに行けません。

もっとはるか年下の子に罵られながらプレイしたい希望が強くなりSNSで相手を探しました。

頻繁に募集していましたが全く反応が無く、諦めかけていた時1人問合せが来ました。

詳しい内容と時間、金額を知りたいと言うものでした。

私は顔騎しながら電気のコントローラーを操作して1時間くらい責めてほしい、それで10k渡すと返事しました。

彼女から下着着けたままで、私から触らない、終わったら下着は買い取るで15kなら一度やってみたいと返事がありました。

もちろんすぐにOKの返信をして、翌週の日曜の昼間に会う約束をしました。

彼女は高校を卒業したばかりの18才専門生との事でした。


いよいよ当日。

一応シャワーを浴びて道具を持ち待合せ場所に向かいます。

初めて会った彼女は黒髪ロングでちょっとおとなしそうな感じでした。

繁華街を歩いてラブホへ。

先にお金を渡して準備します。

彼女はちょっと華奢な感じのとてもスレンダーな体型でした。

私はベッドでブジーを挿入して、亀頭にメタルリングを付けてコントローラーと繋ぎます。

4つのダイヤルについて説明して仰向けになり、じゃあお願いしますと言いました。

彼女は私の顔を跨ぐとゆっくり腰を落として来ました。

彼女のクロッチがどんどん迫ってきます。

体重を掛けるのを躊躇していたので、顔の位置を調整して全体重を掛けて座ってもらいました。

鼻から口にかけてパンティ越でもオマンコの形と柔らかさがわかります。

口と鼻でオマンコの香りを大きく吸い、舌をパンティに押し当ててスタートしました。

スイッチが入ったのが伝わりました。

徐々に強くなるのがわかります。


前立腺はキュンとして亀頭は針をプツプツ刺されるような痛みが走ります。

下半身に力が入り呻き声がでてしまいますが、必死にパンティを舐め、大きく香りを吸って耐えます。

操作が見えないので不意に強弱や流れ方が変わって、その度に声が出てしまいます。

触らない約束でしたが私は彼女の脚にしがみつくようにしていました。

しばらくすると強烈に射精したくなり我慢出来ずいってしまいましま。

前立腺が収縮するような感じで、ペニスが大きく脈打ちますが射精はしません。

ドライです。

それでも電気は止まらないので、感度が上がって地獄の苦しみが始まります。

耐えてはドライ、耐えてはドライの繰り返しです。

頭は真っ白で身体は下半身が海老反りになったままです。

どれくらい時間がたったかわかりませんが限界です。

彼女をもうスタップしてほしいとお願いしました。

彼女はゆっくりと腰を上げて私から離れました。

スイッチはオフなのにまだ流れているような感覚が続いています。

ゆっくりブジーを抜き、リングも外します。

ほとんど感覚がなくなったパニスはぴくりとも反応しません。

大量の我慢汁は出ましたが射精はしていません。

でも起き上がれないほど満足です。

彼女はパンティを脱いで持ってきたパンティに履き替えました。

脱いだパンティを私に渡して来たのでクロッチの裏を見てみました。

ほとんど私の唾液だと思いますが、トロッとした白い液体がついていました。

彼女に急かされて帰り支度をしながら、また会ったほしいとお願いしたら、良いですよと言ってもらえました。

ラブホ代、パンティ代、プレイ代で約20kでした。

でもまったくの素人の10代学生と考えれば安いもんです。

いつか全裸顔騎しながらやってもらいたいです。


PS
本当の射精はしていないので、帰ってから思い出しながらオナニーしました。
14
2024/04/30 09:35:41 (C9RQWVAr)
サイトで知り合ったドSのSさんとゴルフに行って来ました
Sさんのお友達2人は初対面でSさんが用意した白のミニワンピをジロジロ見られて恥ずかしいけど濡れてしまいました
空振りの罰ゲームでパンティを脱ぐはずだったのがSさんはブラを要求してノーブラでプレー
汗もかいて、乳首もハッキリ、他のお客さんにもバレバレ、お友達にはシミパンもしっかり見られてしまいました
15

久しぶりに

投稿者:yuki ◆4dg9l62CIw  yuki0228
削除依頼
2024/04/30 01:06:23 (Zy7BtKYc)
男の人の我慢汁と精液に汚されるのを妄想するのが好きなんです。
子供も彼もいるのにいけないと思いながらもおじさんたちにって想像すると興奮してしまいます。

元々匂いフェチで年上の男性の匂いが好きだったんですが年々過激な妄想になってしまってる自分がいます。
30代で子供もいておかしいですよね。
16
2024/04/30 06:44:42 (zU48aqH7)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったおちんちんを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくおちんちんを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

今は母と会うたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

スナップ顔写真だけでも汚してあげる。
汚すところを動画撮影して見せてあげる。
なんて方がいたらといつも思っています。
17
2024/04/30 00:51:00 (9TzbIVKR)
わたしは3年前までホテルでフロント主任をしていました。その時に知った女性とのことです、ある日の事フロントの女の子が
”303号室の客が1人で出て行ったが連れの女性が部屋にいるみたいだけど電話をしても返事がない”と言って来たので気になり合鍵を持って見に行くと女の人が胸にバスタオルを掛けたままベットで寝ていた。しかもよく見ると裸、
声を掛けても返事がなく肩を揺すっても起きない、テーブルの上には持ち込んでいたのかビールやワインの空瓶、飲みすぎたのかそれにしても裸とは、 ヤリマクッテタな  そう思いながら女を見るとバスタオルからはみ出てる肩や、
太腿を見てると興奮してきた。バスタオルを外すと大き目のオッパイ少し大きな乳首そして綺麗にカットされたマン毛、堪らずチンポを出しセンズリしてしまったが逝った後チンポを拭こうとテーブルのおしぼりを探してると、小さな
プラスチックの容器があった。少し残ってたので指に付け舐めてみるが無味無臭、、、”もしかしてこれって”。勝手にそう思うと更に興奮して彼女の口にチンポを入れたりチンポでマンコを擦ったりした。
  この女どんな女なんだ  と思いバックの中を見ると財布があった、見ると何もないお金もカードもないしかも彼女の裸の写真が1枚裏面に(二人だけの秘密だよもっとイイ写真もあるしね) ”これってまさか” 私はフロントの子に
「303号室から電話があったら教えて」と言った。暫くして連絡があり部屋に電話をすると「すぐ来て」。 部屋に行くと服を着てた彼女が「実は・・」と話した。もちろん金を取られカードもないので家に帰って持ってくるから、 
そう言うので俺は「ホテルとしてもそんなことがあったなんて事件になると困るけど警察に連絡しましょう」彼女は嫌がった、おそらく男とホテルに居た事そして写真のせいだ。俺は「ま~入り色々事情もあるでしょうから」と彼女の家について行った。
3DKのマンションに独り住まいイイ部屋だ、珍しく固定電話がありそれで銀行や携帯会社に連絡を入れていたがその悲しそうな姿を見てるとあのオッパイやマンコを思い出し堪らなくなっていた。「奥さん変な事言ってもいいですか、遊びもいいけど
気をつけないと」「そんな浮気だなんて」私はあの時取っておいた写真を見せた、「これベットの下に落ちてたんですけど」それは彼女がチンポを咥えてる写真、どいせ金も有りそうだしマン毛も綺麗に揃えてるような女、男に飢えてる女だそう思うと
やりたくなってしまった。「奥さん私この写真見てたら興奮して、、ネッいいでしょ一回だけしてくださいよ」黙って首を振る彼女に硬くなったチンポを見せながら「ね~イイでしょその代わりこのことは忘れましょうよホテル代もいらないし、
.そして奥さんも私のホテルに来なければいいじゃないですか」  私は彼女の口の中で気持ちの良い射精をした。帰る時に「お互いこのまま秘密にして」と言い別れた。
私のホテルはラブホテルではないが時々それをするために利用する人がいる、それにしても詐欺と言うかなんと言うかそんなことが起きるなんて、、ま~私もそのおかげでいい思いをしたんだけど。それが1か月した頃電話があった彼女からだった。
「私もあんな目にあって・・・主任さんにあんな事・・でもおかげでカードも被害が無くてお礼にお休みの日にでもお会いできませんか」もちろん私は次の日に休みを取って彼女のマンションに行った。
浮気じゃなくても男を知った40前後の男日照りの女は激しかった、私も女に飢えてるわけじゃない若い20代の子をお金の力でやってるが凄いとおもった、若い子にはない激しくて嫌らしい貪欲な快感を。







18
2024/04/29 22:57:56 (A2dGEJC2)
昨日も今日もおむつを履いて連休で混み合うゲーセンに行った。ロリコン変態の大好きな幼い女の子がいっぱいいた。
女の子に近づいて、オムツにお漏らししちゃった。すぐ隣の変態おじさんが、おむつにお漏らししてるなんて気付いてないだろうな…。お漏らしおむつがタプタプして気持ちよくなって、勃起して我慢汁垂らしてるなんて思わないだろうね。
そして、チンコの高さくらいの身長の女の子に近付いて、顔の前で射精しちゃった。可愛い女児に顔射するのを想像して。
おむつの中はおしっこと臭いザーメンでヌルヌルグチョグチョ!人混みでお漏らしするだけでも興奮するのに、おむつの中に射精とか変態ロリコンおじさんはムラムラしちゃったよ。
あの可愛い女児の顔にぶっかけたいな〜。
19
2024/04/29 19:18:51 (Lq3Hpcla)
30歳の会社員です。
私は、栗山千明さんに似た、美形の40歳の上司のチンポ奴隷夫になっています。
私自身、大学時代に先輩の女子大生に羽交い絞めにされて、強制射精を観察されたり、焦らし手コキされて、最後、自分で扱いて射精するところを見られたりしてました。
いつしか、チンポを苛められて恥ずかしい姿を見られることが快感になってしまい、上司にそれを見抜かれて、チンポ奴隷にされました。

そんな私は、チンポ苛めを撮影されて、ネットに動画投稿されたことがあります。
お風呂のあと、Tシャツだけ着て、仰向けに寝かせられます。
下半身を露出、手は後ろ手に縛られ、足は広げて拘束されます。
この日は、撮影を盛り上げるために、上司の母校の女子大生3人が見学に来ていました。
若い女子大生にチンポを見られて、恥ずかしい興奮に勃起してしまいます。
この日は、チンポ苛めのビジュアルを増すために、紐で左右のキンタマを1個ずつキュッと縛られてしまいました。
男性の象徴が惨めに縛られて、パンパンにされる屈辱、たまりません。

ローションを手に塗り、亀頭にまぶすようにして優しく撫でられます。
「ああ~~」
左手でチンポの根元を持たれ、皮を剥かれるように引っ張られ、亀頭を完全に露出、亀頭をクリクリクリクリとマッサージされます。
5本の指先を開いて、カリを掴むようにして、亀頭を上下にすべらせると、たまらない刺激です。
経験した人はわかると思いますが、亀頭は敏感なくせに、亀頭だけ責められても射精できす、もどかしい快感だけが地獄のように続くのです。
射精には、竿の部分を扱かれる必要があるのです。

「ああ、ああーーーー」
竿に触れて欲しくて、腰が浮きます。
何とも優しいタッチが、もどかしさを増します。
とろかすような亀頭責めに、ハアハア状態です。
私は、腰を突き出しますが、上司は上手に亀頭だけを責めます。
ここで、恐ろしいツールが出てきました。
上司は、不織布の使い捨てマスクをを取り出し、亀頭に被せました。
そして、マスクの両端を握ると、左右にスリスリ、亀頭に強烈な刺激が走ります。
「あああああーーーっ!」
思わず上半身を起こしてしまいます。

上司に胸を押されて倒れ込み、そして、見学している女子大生にマスクを託し、女子大生は面白そうに私の亀頭に当てたマスクを左右にスリスリしました。
私は、背中も反らせて、弓なりになり、足はビクビク痙攣させていました。
すると上司は、
「やっぱりいつものストッキングの方がいい会ら?」
と、いつも亀頭責めに使われるストッキングを切ったものを亀頭に被せられ、引っ張るようにされてチンポが天井を向くと、亀頭がストッキングにめり込むようになります。
この状態で左右に動かされると、地獄の刺激に襲われます。

シュー、シュー、シュー、シュー・・・
「ぎゃああああーーーーーーーっ!」
悲鳴が上がります。
「ああああ、ああああ、ああああ、ああああ、あう、あう、あう、あう・・・」
亀頭がストッキングにめり込むから、あのザラザラした感触で亀頭をまんべんなく擦られます。
そして、ストッキングが女子大生に託され、シューシュシュシュ―――――・・・
「はあーーーーっ!、はあーーーーっ!、はあーーーーっ!」
全身をガクガクと痙攣させます。

「亀頭はね、超快感なのよ。でもね、イクには竿を扱かれないとイケないの。亀頭責めは、射精できない快感が続く拷問なのよ。」
上司が女子大生に説明しています。
「そしてね、射精をした直後は、亀頭が最も敏感になるの。だから、射精直後に亀頭を責めると、発狂するのよ。」
上司は、射精に追い込むためにローションを追加し、竿を根元に向けて皮を剥くように扱きます。 「ああ、イ、イ、イキそう、イクイク・・・」
ここで焦らされ、亀頭を手のひらで責められます。
「ああ、イキたい・・・お願い、イカせて・・・」

こうして、何度も寸止め亀頭責めされて、真っ赤に充血したチンポを扱かれ、
「ああああーーーイクイクイクイク・・・」
ビュビュビュビュビューーーーーッ!
大量射精に女子大生がキャーキャー、そして、精液まみれの亀頭を射精直後責めされ、
「ヒイーーーーーーーーーーッ!」
まさに拷問、仰け反ってガクガク、画面は激しく痙攣する私の全身を映しながらフェードアウトして
終わります。

現在、私は一児の父ですが、上司妻とのセックスは、子作りしたときしかしてません。
上司は、セックスより、男が下半身を苛められてヒイヒイする様子を見ることが、何よりの快感なのです。
今は、四つん這いでアナル調教されています。
人差し指と中指をコンドームに被せて、アナルに指し込まれ、中で関節を曲げられます。
前立腺を押されて、勃起してないチンポは我慢汁を垂れ流します。
そのうち、チンポはトコロテンして、ダラダラと射精するようになるでしょう。
「トコロテンしたら、また、女子大生を招待して撮影会しましょうね。」
私は、トコロテンに達して、恥ずかしいダラダラ射精を若い女の子に見られて、あざ笑われる日が今から楽しみなのです。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。