ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/01/07 12:17:38 (6UuIh5Rb)
セーラー服上下の使用方法は、多種あります。
制服として女性が着用、コスプレに使用する。
♂がメルカリ等で女子高生からセーラー服上下を多数入手した場合、あれやこれや使用するでしょう。
購入者が男性だと、知らない方が良いでしょう。
例えば、名前入りのセーラー服や、ジャンパースカート、スクールスカートは、名前の部分で自家発電し、思いっきりぶっかけます。
気に入ったセーラー服は、股間に挟んで、ズボンを履いて、買い物に出掛けます。
その時の快感は、女子と一緒に歩いている気分になります。
股間は、セーラー服で暖かいので冬場は、最高です!夏場は、汗まみれになります。
都内お嬢様達の女子学院のセーラー服は、生地が違い、何とも言えない凄く快感になり、つい汚してしまいます。さすが、高級セーラー服です。
ジャンパースカートもセーラー服と同様に、生地が違う為、自家発電すると凄く気持ち良くなりジャンパースカート全域にバーッとぶっかけてしまいます。
購入した中古セーラー服上下の殆どは、オナニーに使用してます。
楽しんだセーラー服の使用後は、そのまま生ゴミ行きです。





11
2024/01/06 23:14:46 (jNdaBkYc)
私は30代でニーハイを彼氏に履いてと言われ
デートのときも季節問わずニーハイを履いています

夜はメイドコスを着させられニーハイを履き
ニーハイセックスはいつものこと

私の蒸れた足の匂いが好きらしく
いつもイクときはニーハイの匂いを嗅ぎながら
セックスしている彼

それが私も癖になり、
浮気をして他の男と遊ぶときも
ニーハイを履いていきます
ミニスカとニーハイに男は弱いのかなー?
っていつも思ってて
浮気相手とホテルに行ったとき
キスしたあとに浮気相手の彼の
顔をSっぽい感じで踏んであげると彼も大喜び

おちんちんがビンビンになっていて
むれむれの足で足コキ
セックスのときも、私の足の匂い嗅いで、いっばい出してといいながらイかせるのが快感になってしまい
男の人が私の匂いではあはあ言ってるのが
快感になってしまいました

浮気したあと彼氏と会ってエッチしたときも
他の男がさっき嗅いだ私の足を嗅いでると思うと
すごい複雑でむらむらしてしまって
私のこの足でたくさんの男が喜んでると思うと嬉しいなって思ってきて
30代でニーハイはキツイですけど
パンストなども履いて男をこれからも喜ばせたいなあ~って思います

12
2023/12/20 08:35:44 (QnYZ6/Ur)
昔、都内の女子高校でテニスの指導をやっていました。その頃丁度アンダースコートが無くなる時期に差し掛かり、ショップと共謀して、アンダースコート回収キャンペーン。行った。
1着回収で1000円であること伝えたら、高校のテニス部員、高校の先輩らからアンダースコート回収となり、350着程集まりました。
回収は、勿論嘘。回収後、全て頂きました。
あの子が履いたアンスコ、好きだった子が履いたアンスコ、色々ありました。
勿論、自家発電に、使ってます。
今でも、当時回収したアンダースコートの在庫があり、快感に浸ってます。
13
削除依頼
2023/12/01 02:49:17 (gNStG0Z7)
Xリーグのチアリーダーと付き合ってた時、チアのユニフォームを着て踊ってもらったり、ユニフォームにチンポ擦り付けたりしてた。
そのユニフォームで週末、踊ってる姿を見るとめちゃくちゃ興奮した。
14
2023/11/13 16:13:05 (Bc8qWB26)
「黒いパンストを履いた女子高生とエッチしたい」、そんな俺の長年の夢がかなった。
相手は残念ながら女子高生でもないし生身の女でもない、シリコン製の人形(いわゆる高級ラブドールと呼ばれるやつ)である。

高級ラブドールはある程度好みの顔の感じとかスタイルが選べるのだが、俺の好みは可愛い系でスレンダーなタイプで胸はプチパイな子である。
色々と悩んだ結果一番好みに近いタイプのドールを購入した、価格も価格だけに慎重に選んだ。
受注生産なのかようやく先月届いたのだが、思っていたより生身の体に近い。

女子高生の制服や下着やパンストなどはあらかじめ何着か買っておいたので、早速それを着せてパンストも履かせた、最初に着せた制服はセーラー服の冬服だった。
セーラー服に黒いパンストを履いた姿を見るだけで俺のチンポは既に勃起してた、俺はドールに真希と名付けた(単純に10代の頃の堀北真希が好きだったから)
「今日から俺は真希ちゃんに好きなコスプレさせて、好き放題エッチできる」、そう考えたら我慢できずベッドに押し倒して抱きしめてキスをした。
しばらく抱き心地を楽しみいよいよメインのパンストに包まれた脚を撫でまわした、パンストは破いてしまう予定なので安いものを履かせたのだが、締め付けが無いぶんパンストと脚の間に手を滑り込ませやすい。
客観的に見たら人形相手にハァハァしてる光景は滑稽そのものなんだろうけど、その時の俺は限界まで興奮しきってひたすら真希の脚を触ったり舐めたりしてた。

俺は全身素っ裸になり真希ちゃんの脚を上げパンストの股の部分だけを破った、可愛い綿のパンツを横にずらしローションを塗ってギンギンに勃起したチンポをあそこの部分に当てがった。
チンポの先でローションを馴染ませいよいよ挿入だ、真希ちゃんによっては初体験で俺は「真希ちゃんの処女をこれから奪う」と考えながら挿入していった。
俺は童貞なので生身の女に挿入した感触はわからないが、「なんて気持ちいいんだ」と正直思った。
パンストが一部破かれパンツがずらされてる以外は、セーラー服は一切乱してないがそれがまた興奮した。
正常位のスタイルで脚を俺の肩に乗せゆっくり腰を振った、俺の長年の夢がかなった瞬間だった。

そうやって5分ほどした頃だろうか俺は一気に射精の感覚に襲われた、生身の女だったらものの5分で果てるなんて満足しないだろうが相手は所詮人形だ、「このまま出してしまおう」と一瞬で判断した。
ラブドールは直接射精しても大丈夫なのだが事後処理が面倒、なので俺はコンドームを装着してた。
腰を数回激しく振り「真希ちゃんイクよ」と声をかけ一気に射精した、今まで味わったことのない気持ちよさだった。
その日は3回もセックスした、2回目3回目は時間をかけ激しくやったので3回目の頃にはパンストが伝線しまくってより一層興奮度を高めた。

あれ以来ほぼ毎日制服を変えセックスしてる、セーラー服の夏服ブレザータイプの制服など制服プレイばかりしてる。
パンストフェチなので毎回履かせてるが、一昨日は黒ばかりも飽きたのでベージュのパンストに白いハイソックスを履かせてみた。
「ソックスってどうなんだろう」と思っていたが、履かせたのが白だったせいか清楚で可愛く感じてベージュのパンストより白いハイソックスの方にそそられた。
ここ1ヶ月でもう何度も俺とエッチしてるはずなのに、ハイソックスの清楚さのせいでまるで処女とエッチしてる錯覚に陥った。

俺はもうアラフォーなのでこの先生身の女とエッチする機会は巡ってこないかもしれません、でも真希ちゃんとエッチできれば満足です。
パンストだけでなく現代の高校生らしく黒とか白のタイツやニーソックスを昨日の夜に何種類かポチりましたし、制服以外もそのうち購入する予定です。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。