ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2012/11/05 14:02:04 (i7SQSSHM)
セックスすると旦那のチンチンに白い垢みたいなのが付くのですが…

清潔にしてるつもりなのですが
なんでしょうか…
121
削除依頼
2012/11/05 10:18:55 (vinY39VB)
先日、ハプバーで夫婦で楽しんだら、妻がクラミジアを貰ってしまいました。

治療は終わったのですが、それ以来ハプバー等他人と遊ぶ事に極端に嫌悪するようになってしまい、少々困っております。

皆さんは性病の検査とかはしているのでしょうか?
また、パートナーがうつされてしまった後にどのようにフォローしているのでしょうか?
122
2012/10/02 23:15:26 (qvBkPIPa)
何度か中だしの経験あるけど未だに性病になった事はない。

友人夫婦は性病疑惑で離婚しました。

生中だしは気を付けてね
123
2012/09/30 23:59:58 (BvUECn5o)
僕はカントン包茎で一応剥けば亀頭は露出します
でも、亀頭にふれるとチクチクっとした激痛が走ります
性病かもと言われたこともありますが、小さい頃からずっとそうなので違うと思います
このままだと彼女を満足させられません
どなたか、僕のような症状にきく薬など教えていただきたいです
よろしくお願いします

124
2012/09/13 18:30:25 (jSaREraH)
細かいブツブツが沢山出来てるんですが、痛みや痒みは全くありません。
性病だと思うのですが、ネットで調べてもいまいちよく分かりません。
わかる方居ましたら是非教えて下さい。
125
2012/08/31 07:47:11 (YYFy1hIZ)
小さい水疱が沢山できて、痒いんですけど、性病なんでしょうか?
126
2012/08/29 00:20:23 (5xxGEHq/)
一週間ぐらい前に風俗で生中したあと4日後に尿道から白い膿みたいなものがでて排尿するときに激痛があります。通常は痛みはないのですが排尿時と勃起した時にはチンコに激痛が走ります、これは淋病なんでしょうか?
127
2012/08/10 09:44:16 (2dWLv1fC)
普通に歯磨き、軽いキス、軽くクンニ、指入れ、ゴム付き挿入

二日後 39度越え 扁桃腺がメッチャ腫れ、リンパ節もデカい
医者で点滴 3日分の薬もらったけど 熱意は下がったが扁桃腺とリンパ節はまだ 腫れてる。
性病で こんな症状ありますか?

文章下手ですいません。
128
2012/07/25 00:13:52 (pz4pXhwt)
この前、30分3900円カラの格安風俗で生AF(中出しOK)って見たのだが、

嬢マジ平気なのか?



生AFが一番HIV感染率高いのに、

格安でそれを行うなんて馬鹿としか考えられんのだが?


嬢たちゎ何を考えてるんやろ?
129
削除依頼
2012/06/10 23:55:45 (PKfF0.iK)
一夜限りの男から、性病もらいました(>_<)
イケメンで気持ち良かったけど、生でしなかったらうつらなかったのかな?

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。