ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2014/01/23 08:01:29 (fl1OdXoh)
昨年の今頃、彼女との3Pの為にこのサイトで単独さんを募集しました。1R目はゴム着用させましたが、興奮のあまり2R目は生でさせてしまったのですが…それから数週間後、下半身に違和感(朝起きてペニスを先端に向けて絞るとうっすらと先端に膿が出る・いつもおしっこをしたくなる感覚)を感じ診察したところ、クラミジア(非淋菌性尿道炎)と診断されました。彼女に聞くと 特に症状はないが少し下り物がある程度とのこと…実はこの病気の怖さは自覚症状が軽い為、経験者でよほど神経質でもないとわかりにくいので、最近では10人中2人ぐらいの割合で蔓延してるらしいのです。なのでこのサイトでのH経験者なら更に高い確率で蔓延してるはずです。一時の快楽の為に不特定多数とHしてる人との生挿入は絶対に止めましょう! …PS:クラミジアなら薬ですぐ治りますが、もしHIVならどうしますか
101
2014/01/02 05:30:01 (PPd4XuT/)
病気にかかっても、やっぱりセックスしたい

と言われました。
気持ちはわかるが、都合いい相手は見つかるかな、と。


HIVですよ。
男が圧倒的に多いイメージだけど、女性で。
掲示板やSNSではみつからないし、
田舎じゃ絶対的人数が少ない。
セックスなしで生きるのもかわいそうだから、
東京で探すしかないのかな。

102
2013/12/25 22:16:43 (94G6GfpX)
包茎の方は性病にかかる危険性があがります。
だったら、包茎を治しませんか?

元々の真性や仮性包茎の方、皮を使った自慰のし過ぎなどで、皮が延びてしまった方。
手術なんてしないで、包茎は必ず治せますよ!!



●材料
14%食塩水
(100mlの水に対して14gの食塩を溶かした溶液)

タール溶液
(60度のお湯にタール1ミリ含有のタバコ1本を1時間浸けた溶液)
タンニン溶液
(渋柿として販売している柿を潰したもの)



●治療方法

処置する時間は、体内の水分量の少ない寝起きなどに行うとより効果的です。



*真性包茎の方はココから始めて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずは、ペニスの皮(余っている部分のみ)をタール溶液に浸します。

この際、亀頭部分までは浸さないようにします。

約10分程度、1時間おきに3回

タールはコラーゲンに多く含まれているビタミンB群を破壊する作用があるため、この作用により皮膚の張りを保つコラーゲン層を、一時的に分解します。

よって徐々に皮膚が軟化し、開口部を拡張することが可能です。

この状態で亀頭を露出させられます。

露出後は、14%食塩水(血液の塩濃度の二倍)に、ペニス全体を浸し、逆浸透膜の作用により、タールを排出除去します。

破壊されたコラーゲン層は、拡張した状態を維持したまま形成されるため、皮膚が亀頭を締め付けることはありません。

うっ血などせず、亀頭が露出できる状態となります。



*仮性包茎の方はココから始めて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


亀頭を露出した状態で、たるんだ皮膚(余った皮)の処置をします。

ペニス全体を14%食塩水で洗浄します。

たるんだ皮膚をペニスの根元に寄せ、タンニン溶液を擦り込むように塗布します。

1日1回、3週間程度の継続で皮膚が張ってくるのがわかると思います。

3週間目以降は3日から4日に1回で構いません。

たるみがほぼ解消されるまで続けてください。

個人差はありますが、おおよそ3ヶ月から半年程度継続することで、5割以上収縮します。


これで、あなたはコンプレックス解消です!
これからは、団体入浴時や彼女の前でも堂々と



●備考
一時的に陰毛が抜けやすい状態になりますが、処置完了後には再び甦生します。



●特記
この処置はあくまで包茎を治療するもので、亀頭を肥大させるための処置ではありません。

ただし、包茎が治る(亀頭が露出する)ことで、亀頭への皮膚の圧迫がなくなり、亀頭が肥大してくるケースが多くあります。



是非、お試しあれ!




オナホール研究所
小名好男(小名兄さん)





103
2013/11/29 19:15:55 (bRqS4bll)
えいずを
けんけつで
ひとにうつしたやつがいます

けんさもくてきで
けんけつするなんて
ひどすぎます
104

(無題)

投稿者:じぇ
削除依頼
2013/11/01 01:52:11 (CuiS2sH4)
クンニしたときに舌先がピリピリとした感覚に教われたのですが、性病のせいなのでしょうか?
舐めたのはくりのあたり、相手は濡れやすく舐めるまで手でこすりまくっていたので表面全体的にヌルヌル、変な匂いがした記憶はなく、見た目もあまり違和感は感じませんでした。
4ペロぐらいして続けたくなくなったので、太ももやお尻にキスするふりして舌をふきました(笑)その後は変な感覚はなくなりました。
今までの経験上、愛液はしょっぱかったり、鉄分の味がしたことはあったのですが、ピリピリとしびれた感覚は初めて経験しました。
性病のせいなのか、そういう女性もいるのか、なにかわかる人いますでしょうか?長くてすいません。
105
2013/07/21 23:00:57 (5Ngg9GkJ)
チンチンのカリクビのあたりに
赤いブツブツがあるのですが
痛みゎないです
これゎ性病ですか?
もし性病なら泌尿器科ですか?
106
2013/07/20 05:22:50 (tfxI9X1x)
バイト先で知り合った好きな人…実はかなりの遊び人でした
少しはわかってたけど強引で優しい誘いにのってしまい…
飲みに行ってラブホに行きました。
Sっぽいのが最高でした。
でも何日かしたらアソコがヒリヒリ…赤くなってるし かゆいです。
痛さも我慢できず熱も出てきたので病院に行ったら「性器ヘルペス」と言われました…
ちなみに彼はなんともないって言ってました。
すごく痛みは強かったし、ただれもひどく熱もでたので「初めての感染」と言われました。
遊び人の彼は、ウィルスを持ってたみたい。
みなさん、遊びなら絶対に必ずコンドームはしてくださいね…
107
2013/07/05 21:24:04 (3kkJhzb4)
竿の裏筋、根元付近に1センチ弱位のイボが出来てしまったんですが気にせず痛みを我慢して潰したら白い膿?みたいのが出てきました。これって病気?
108
2013/07/05 21:12:29 (ouBy3wQ0)
単純計算したら3リットル以上中出しされてる女装子ですが病気はもらっていません、発展映画館などでかなりヤバい犯され方してきたのに運がいいだけでしょうか? 飲精も沢山しました。
109
2013/06/05 19:51:53 (oMKn6cDQ)
何処に書いたらいいか分からないのでこちらにカキコします。2月下旬に妻の妊娠が発覚話し合いの結果堕したんですが、それから現在に至るまで生理が来てないみたいなんです。それってただの生理不順なんでしょうか?それらしく分かる方いますか?
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。