ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
削除依頼
2019/04/09 21:53:49 (8MVcgxGf)
妻はワインが大好きですが毎晩夕飯前にワインを
お互い口移しで飲んでますが異常ですか。
最初口移しで飲み始めたのは妻と結婚する前に
妻に口移しで飲ませてあげると言われて飲み始めた
のが習慣になって今でも続けてます。
371
2019/04/09 21:50:38 (ASDE8bfi)
彼氏とディープキスを一年くらいしてないです。なぜか全く分かりません。いつからしなくなったのかも全く分かりません。セックスはするけど、キスはないです。帰り別れる時にフレンチキスを1回
するだけです。友人にも家族にも口臭や体臭を指摘されたことはないです。
それにディープキスの仕方なんて忘れました…。彼氏さんのキス好きってのも伝えたことあるのに、辛くて会えない日が続くと、夜中は寂し泣きしてしまいます。(まさに今なんですが)
私は24歳で彼氏さんは49歳で年の差がかなりあるのでいろんな捉え方があると思いますが、彼氏さんはディープキスをしない理由がどうしても思いつきません。ご意見を聞かせてください。
372
2019/04/09 18:48:41 (JMwdXvvO)
なかなかそんなトピックが見つからなくて困ってます。女装して一人で露出撮影とかしてますが、とった動画を見て興奮してくれる女性っていないんでしょうか…
373
2019/04/07 19:37:08 (AbUMyTor)
美容師をしています。美形の美人OLの制服で来る女性客
をシャンプーの時にパンチラ盗撮したいです
374
2019/04/02 01:06:25 (GIiXb0R5)
場違いだったらすみません。
今1年程付き合いがあった人に振られました。
原因は私にあると思います。私は人一倍寂しがり屋の癖にプライドが高くて、高飛車で素直になれなくて、ひねくれて居て普段からきつく当たったり連絡をまめにしなかったり、その人の事を蔑ろにしてしまって居ました。その人はダメな私と真剣に向き合ってくれて、結婚も考えてくれて、叱ってくれてとてもいい人だったと思います。ですが、私は反発したり逆ギレしたり、素直になれず謝れず最終的にその人は、他にいい人が出来たからその人と一緒になると言って私の連絡先を消しました。独占欲だけだろと言われてそうなのかなと思うと居なくなってから本当に好きだったんだなと気付きとても辛くなってしまい、友人に電話しながら泣いてしまいました。元々遠距離だったので今から会える距離に居ることも相まってとても辛くて泣いてしまってどうしようも無いです寂しいです。
そのひとに会いたいです。好きだったんです。ごめんなさい
これ見てたら恥ずかしいので涙も引っ込むかも知れませんがこんなわたしでごめんなさいと伝えたいです。でも、私の気持ちが本当なのか確かめる術もなくて相談に乗ってもらいたいです
375
2019/04/01 20:39:31 (Axmw2M.S)
レーザー脱毛も興味ありますが、今は自前で処理したいと思っています。
VIOの毛の処理をしている男性は同のように処理しているのでしょうか?
トリマーだけでもチクチクしたりしないでしょうか?
ブラジリアンワックス確実に抜けそうですかVIO全部となると範囲が広くて大変な気が…
毛抜だとなおさら大変そうですし…
376
2019/03/31 05:01:14 (lJgUS2g5)
女の人って、自転車に乗ってる時のオマンコの位置って、どうなってるんですか?サドルに当たってるんですか?
377
2019/03/30 11:16:30 (Qc0/4sVi)
62歳の独身です、結婚の経験はありません
エッチは過去に数人と遊びでしたことはありますが、45歳を最後に、男性経験はありません

もちろん、たまにオナニーはしていましたが、年に2~3回程度でしたが50歳を過ぎて、それも面倒になってもう、12年近く何もしていませんでした

しかし、先週エッチはビデオを見ていたら無性にオナニーをしたくなり、久々にしましたが、昔はスッポリ入っていたバイブレーターが入らなくなって、無理やり入れようとすると痛くて入りませんでした

仕方なく、クリトリスにあててイキましま
やはり、マンコって使わなければ退化するんでしょうか?

年齢にもよるんですかね

378
2019/03/27 15:30:52 (y0fPB2ev)
僕の経験上6~7割は顔射してきました。
精飲は2~3割かな?
する前に断ってるのでイヤと言われればやってないのですが・・・

先日、行きつけの飲み屋でガラガラの時に聞いてみたら
女の子7人中6人は顔射も精飲も経験アリ
精飲は「美味しくはないけど喜ぶんならOK」と言ったのが3人
「好んで飲む」が1人でした。

僕の個人的な感覚では
綺麗な女の顔を(ザーメンで)汚す顔射=征服欲
神聖な口から体内に吸収して血肉になる精飲=愛情
を感じるのですが・・・

皆さんはどう思いますか?
379
2019/03/15 11:37:19 (OqgEq0.l)
効き目のある媚薬を教えて下さい
パートナーが媚薬を試してみたいとのことで探しているんですがレビューがあまり信用できないので体験した方がいましたら教えてもらえると助かります
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。