ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2022/10/22 11:57:55 (FwRIYHZz)
会社の40代人妻の腋臭で興奮しています。
家の片付けも苦手でズボラなことも話してくれて、色々なことにオープンなおばさんです。
その人の近くに行くと独特な匂いがして、その匂いを嗅ぎに事務課に行ってしまいます。
休日出勤も誰もいないのを見計らってその席の匂いを嗅いで硬くしています、、、
どうしたら良いでしょうか。
121
削除依頼
2022/10/19 23:20:27 (rPAYYLvJ)
巨乳って感じにくいんでしょうか。
うちの妻は結構な巨乳ですだと思います。(やや垂れ気味ですが)
少し走るだけでも揺れて邪魔になるとか言ってますし。
妻が25のとき結婚後1年くらいですが、以前から夜の営みがイマイチです。
というのも感度が悪いです。
全般にそうですけど特に胸。
いろんな手を尽くしてきましたがマグロ状態といいますか。
もちろん私が下手なのかもしれませんが、感度が悪いのは間違いないと思います。
本人も濡れにくいとかそのへんのことはなんとなく認めてるようです。
そのせいかどうかは知りませんが私の前に付き合ったらしい彼氏はお互いかなりの熱愛だったらしいですが、2か月くらいで別れたらしいです。
もちろん詳しいことは話しませんけど。
もう感度上昇とかは望めないんでしょうか。
122
2022/10/17 11:41:46 (CJmfQ82t)
びらびらが大きく悩んでます。。。
他の女性のかたちが気になり調べたりしましたがみなさん小さくさらにコンプレックスになりました。
以前、お付き合いした男性からも大きめだねと言われて自信がありません。
クンニなども絶対に拒否してしまい、エッチが楽しめません。
男性はやはり大きさというか形を気にしますか??
123
2022/10/17 10:28:02 (op/fFTFn)
私の嫁なのかな?と思う事が有り質問宜しくお願いします。
私の嫁は生理の日に限って誘ってくるんですが、他の女性方達もその気持ちってわかりますか?
124
2022/10/15 15:33:25 (StDu/0HT)
プロに成りたくて指導してくれていたコーチの言われる様に、していました。
実家から離れコーチの家に下宿し指導してもらってたのですが…
22の時に処女だった彩菜はコーチが好きな人でもあり抱かれました。
それからはコーチの奥さんが気になり、コーチの家を出て独り暮らしを初めました。
それからはコーチはレスリング指導よりも私の部屋へ頻繁に来るようになり、指導よりもセックスする方が多くなってしまいます。
私もセックスで嵌められ凄い快感を覚えさせられました。
コーチに何時間も嵌められる日々を過ごしている内にコーチの子が欲しいと言いました。
コーチは子は望むな。
筋肉つくるサプリメントのんでたから子は諦めなさい。
と言われました。
やはり、そのようなサプリメント服用していたら子は望んでは駄目なんでしょうか
コーチの子を妊娠したい

125

旦那の性欲

投稿者:えり ◆Iv8tMJVCIY
削除依頼
2022/10/11 21:38:36 (cGXLnxTF)
旦那はこれまで夜の営みは比較的淡白な方だったのですが、妊娠してお腹かの膨らみがわかるようになってから別人のように求めてきます。

朝会社に行く前にも最近では抱かれる様になり、休日はコチラがギブアップをするまで犯されます。

安定期なのですが、少し旦那の性欲が強すぎて心配です。
126
2022/09/04 20:33:48 (RVbG7x6E)
するとき最初は問題ない程度に
濡れてるんですが
いれる前までになるともう濡れてなくて
入れるとき少し痛いんです

濡れにくいわけじゃないと思うんですが
どうしたら解決すると思いますか?
アドバイスお願いいたします。
127

明日

投稿者:デブ専・熟専向き ◆mdi2ZOeSgQ
削除依頼
2022/09/04 00:27:36 (7BxPewcJ)
座席でこっそり電マでオナニーします
128
2022/08/19 20:49:20 (XTIVI34G)
女性にクンニしたら妊娠する危険ありますかね?
129
2022/08/19 14:39:59 (DObbeoN/)
ある人妻と知り合いました。

居住地域の話になり聞いてくと

あれ?もしかして近く?

更に聞いてくと子供の学区まで同じ!

しかも学年も似てる…

これはもしかしたら知ってるママさんかも知れないし絶対どっかでは繋がっている。

家はおそらく徒歩3分圏内。

こんな事ある!?

みなさんならこの危ない橋を渡りますか?













130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。